風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

デリで行くお客さんの家ってどんな家が多い?

2017/05/14 雑談 コメント(9)

(000)

綺麗、汚いとか色々エピソードが知りたいです

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
ホテヘルしか経験がないのですが、デリに移ろうと思ってます。割合とか、良い点、悪い点、注意したほうがいいことなど知りたいです。

[匿名さん]2017/04/27 00:24

(002)
家に呼ぶ位だから私の場合は殆どがキレイなマンション、家、アパートでした。一度だけ、ものすごく汚い6畳一間みたいなとこに呼ばれ最悪でした。

[匿名さん]2017/04/27 01:02

(003)
家だと、自分の女になったかのように勘違いする輩が多い!泊まってってとか、愛人なってとか。

[匿名さん]2017/04/27 01:05

(004)
893の事務所に呼ばれたって子がいた

[匿名さん]2017/04/27 01:14

(005)
経営してる建設屋の従業員用仮眠室みたいな部屋から、家政婦に掃除洗濯させてる生活臭ゼロのタワマン最上階までなんでもあるよ。

[匿名さん]2017/04/27 01:20

(006)
何故か家行くと病む。ホテルみたいに気持ちが割り切れない。

[匿名さん]2017/04/27 01:41

(007)
自宅NGにできるよ。盗撮する奴はほとんど自宅。

[匿名さん]2017/04/27 01:43

(015)
>>7
そんな訳ない

[匿名さん]2017/04/27 13:13

(008)
そういえば女房が旅行行っている間にデリヘル呼んで、夫婦の寝室で本番したらバレたって話があったな

[匿名さん]2017/04/27 01:44

(010)
>>8
似てる話だと、嫁が実家に帰ってる間に呼ばれて、部屋や風呂場に子供のおもちゃとか家族写真が飾ってあったり、夫婦の寝室を使うのも嫌だったな。

[匿名さん]2017/04/27 03:51

(009)
従業員用仮眠室とかやだなーw

[匿名さん]2017/04/27 03:43

(011)
ま隣で生後すぐの赤ちゃんが寝てるのにやったお父さんいたよ。風呂場の奥さんの垢すりに髪の毛をたくさん残して来てやった。夜勤頑張ってる看護士の奥さんと赤ちゃんが可哀相だ。バカ父さん成敗!

[匿名さん]2017/04/27 03:52

(013)
家NGにしようかな。なんな気持ち悪くなってきた

[匿名さん]2017/04/27 12:48

(016)
>>13
デリヘルで家NGとか頭おかしいだろ

[匿名さん]2017/04/27 13:15

(018)
>>16
できるよ

[匿名さん]2017/04/27 13:37

(020)
>>16
稼ぎはへるけど、できるよ
ホテルのみとか。

[匿名さん]2017/04/27 13:41

(021)
>>16
私も自宅NG。
既婚者で自宅に呼べないお客さんいっぱいいるし。

[匿名さん]2017/04/27 14:35

(014)
おじいちゃん客の部屋行くと仏壇があって先に亡くなった奥さんの写真あって、そういうってなんか不謹慎な奴だと思っちゃう

[匿名さん]2017/04/27 13:11

(017)
学芸大学にキチガイ住んでる
自宅に呼んでおいてプライベートな質問NGらしい。いやいやこっちからお断り

[匿名さん]2017/04/27 13:36

(019)
マンションの外観は綺麗なんだけど、部屋に行ったらごみやしきでくそ寒い中プレーしたのは地獄だった。

[匿名さん]2017/04/27 13:40

(022)
ほぼ盗撮されてるかもね

[匿名さん]2017/04/27 16:32

(023)
お風呂がカビだらけの家。水周り汚い家。人間性を疑う

[匿名さん]2017/04/27 16:40

(025)
>>23
気が滅入るよね(汗)

[匿名さん]2017/04/27 16:51

(024)
時代はホテヘル。デリより安いしな

[匿名さん]2017/04/27 16:42

(026)
結局、どこでもカネ欲しさに売春しに行くんだなw
売春婦って惨めだ

[匿名さん]2017/04/27 16:51

(027)
>>26
で?

[匿名さん]2017/04/27 16:53

(031)
>>27
ウケたw

[匿名さん]2017/04/27 23:40

(028)
風俗嬢がボロアパートに入っていくの見るとダサっ!て思ってしまうw
同僚の女と見て大変な仕事だねぇって笑いながらバカにしてたw

[匿名さん]2017/04/27 17:59

(029)
水周りの掃除が行き届いてる家って、まずない。
客がものすごくきれい好きか、家政婦入れてるような場合のみ。99%は風呂場が信じられないくらい汚い。

[匿名さん]2017/04/27 23:35

(032)
>>29
前にとんでもなく綺麗な風呂場のお客さんいたよ
カビなんて1つもない
鏡もピカピカ

[匿名さん]2017/04/27 23:41

(030)
そんな汚い自宅に女の子呼ぶ神経がわからない

[匿名さん]2017/04/27 23:39

 - 雑談 , , , , ,