風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本当そう思う。
男も女も若い方がいいよね。

[スレ主さん] – 2017/05/08 16:23


(001)
若いって何歳くらいの事?

[匿名さん]2017/05/08 16:24

(002)
22歳まで若いかな

[匿名さん]2017/05/08 16:27

(003)
綺麗だよねー若い男。
精子も若いし。
若い女の子がいいというスレを立てないところもいい。

[匿名さん]2017/05/08 16:42

(004)
チンチン元気だからやり易いよね

[匿名さん]2017/05/08 16:43

(005)
肌とか全然違うよね
臭くないし

[匿名さん]2017/05/08 16:45

(006)
本当、本当。
性格も素直。
おしゃれしなくても綺麗。服が好きとか言わない。

[匿名さん]2017/05/08 17:45

(007)
>>0
本当にそう思う。私の中では若い男=26くらいまでだけど、まず肌が綺麗。40過ぎのオヤジの浅黒い汚いシミのある乾燥肌とは全然違う、白くて吸い付く引き締まった肌。
尻も全然たるんでなくて、後ろから見るとプリッと引き上がってる、オヤジの醜い重力に負けた四角い尻とは形がまるで違う
とにかく綺麗!!
女は年齢いっても、美女ならば
熟女としての熟れた魅力はあるけれど、男の年いった風貌は悲惨。この世の終わり、金がないと誰からも相手されない惨め過ぎる末路。

[匿名さん]2017/05/08 18:12

(008)
爺老害

[匿名さん]2017/05/08 18:14

(009)
若作りのおじさんとかもやだね。
それならいっそ風俗には来ない清潔な普通の人格者のおじさんがかっこいい。

[匿名さん]2017/05/08 18:39

(010)
>>009
同意!40代でだらしない体なのにスリムでタイトなスーツ着てるキモいおっさんは嫌だ。自分でイケてると勘違い40代爺は大嫌い

[匿名さん]2017/05/08 18:57

(019)
>>10
40代でも引き締まった身体なら大丈夫?

[匿名さん]2017/05/08 22:51

(011)
脱いで餓鬼みたいに腹出てる男やだ

[匿名さん]2017/05/08 19:03

(014)
>>11
分かり過ぎる
どうやったらああなるのか不思議
本人はそれで良いからあの腹なんだろうけど

[匿名さん]2017/05/08 20:20

(012)
分かった時間内は引っ込ませる

[匿名さん]2017/05/08 19:17

(013)
前まで20~25歳位の若いの数人とやったけど
ちんこの質感?が違った
客の40~60代のちんことは全然違う

[匿名さん]2017/05/08 19:22

(015)
引き締まった体最高!割れた腹筋、少しくびれた腰。引き締まった腕とお尻。感度も良くてすぐハアハア言って可愛い。

[匿名さん]2017/05/08 21:32

(016)
男の色気って何ですか?

[匿名さん]2017/05/08 21:36

(017)
>>16
女性を守れるように身長が高くて引き締まった体

[匿名さん]2017/05/08 21:49

(018)
ジムでも通うかなぁ

[匿名さん]2017/05/08 21:50

(020)
40くらいからは男は妖怪だね。

[匿名さん]2017/05/08 23:11

(021)
>>20
男も女もだ!
女の方が賞味期限短いがな!

[匿名さん]2017/05/08 23:32

(024)
>>21
女の需要の方が長いもん

[匿名さん]2017/05/08 23:41

(026)
>>24
物凄い勘違いだな

[匿名さん]2017/05/08 23:51

(022)
肌の質感は本当に違うよね
割と30前半くらいまではみんな綺麗
見た目若くても、ん?って思って年齢聞くと30代後半とかはやっぱり肌がガサついてる
40過ぎると大抵目も当てられない位になってくる、弛み感すごい

[匿名さん]2017/05/08 23:37

(023)
元が並以下と言う事もあるが
40過ぎた頃からは特に鏡に映る姿に衰えを感じている
妖怪と言うのも強ち間違いではない意見だと思う

[匿名さん]2017/05/08 23:39

(025)
肌の違いは実感する。わしにも若い頃はあったんじゃあ!

[匿名さん]2017/05/08 23:41

(027)
若い子の固い体が大好きブヨブヨのじじいキモすぎる

[匿名さん]2017/05/08 23:53

(028)
女は多少弛みがあっても、熟女好きには需要があるけど、熟男という言葉が存在しない時点でジジイには性的魅力などないのだ

[匿名さん]2017/05/08 23:55

(030)
ところがそうでもないらしい
バイトのねーちゃん方の夜の事情話打ち明けられるんだけど面白いわ

[匿名さん]2017/05/09 00:01

(029)
古い例えだけど田村正和だけは別格だったなー。
今はもうおじさん通り越して渋いお爺さんなのかな。
ガクトとか若作りのおじさんはやだ。

[匿名さん]2017/05/08 23:58

(032)
若い男の子いい

[匿名さん]2017/05/09 00:06

(033)
これは言える。若い男の子の身体は綺麗だし勃起しやすいしコチンコチンに硬くなるからプレイしやすいし楽しい。
40歳以上のおっさんは中折れしまくり。偶に元気な人いるけど、心臓ばくばくどうしたのって聞くとレトビアやバイアグラ飲んできたと。
自然勃起もしないくせに無理矢理薬で立たすとか気持ち悪すぎる

[匿名さん]2017/05/09 00:17

(034)
インポの50ジジイが書いてそうな文章だね

[匿名さん]2017/05/09 00:20

(035)
薬でもたたない58歳とか、こっちはヘトヘトでもはや足腰の訓練だよね

[匿名さん]2017/05/09 00:20

(036)
なぜか入れようとするよね。

[匿名さん]2017/05/09 07:57

(037)
肌のハリ艶が全然違う
顔の弛みもないし口臭もない
モノが全然違う

[匿名さん]2017/05/09 08:00

(038)
若い子ブリンブリンつるんつるんで綺麗だわー。プラベのHは年下若い子に限る。

[匿名さん]2017/05/09 08:25

(039)
男は28過ぎるとどちらかと言えば年下の女がいいと思う。
19の時、24歳の女ナンパしてヤった時その色気とエロさで3時間で4発出せたなぁ。

[匿名さん]2017/05/09 09:45

(040)
若い男いいよね

[匿名さん]2017/05/09 09:56

(041)
夫の子供より若いイケメンの子供妊娠して産みたい。
ピル飲んでないけどこの前イケメン君来たから生でやって中に出してもらっちゃった。妊娠してやるー。

[匿名さん]2017/05/09 10:36

(042)
若い男をおかすのたまらない

[匿名さん]2017/05/09 10:43

(043)
みたか。
40越えた爺はいらない。
金払って裏で唾吐かれてボロクソ。
風俗なんか爺は行くもんじゃないよ。

[匿名さん]2017/05/09 12:08

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,