風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

①前戯の段階で上に覆い被さると、何気なしに股に力が入ってる
②プレイ開始時に『普段どうやってイクの?』って聞く
③69など体勢を変える度に『え?え?何々?』と不審がる
④やたらシャワーまでの時間を引き延ばし、シャワーも長く、シャワー後もダラダラ時間を引っ張る
⑤兎に角出会い頭から拗ねたような雰囲気を纏わせている
共通してる事柄があると思う。

[スレ主さん] – 2017/01/31 15:23


(001)
逆に木梨でも上記の様な事柄なければそれなりに本指は居る模様。
そして基盤嬢と云えど、不貞腐れた態度の者は指名が取れない模様。

[匿名さん]2017/01/31 15:34

(003)
>>0 4 5以外は私だわ~ でも本番無しの貸し切り客いまーす
あと、本番有りの子でも客は選ぶと思うよ
スレ主みたいなのにはやらせたくないでしょ

[匿名さん]2017/01/31 15:50

(004)
>>3
ごもっともw

[匿名さん]2017/01/31 15:52

(005)
本番しないっていう女はブス~普通以下です。売りがわからない。

[匿名さん]2017/01/31 15:55

(008)
>>5
基地外
普通の女と出来ない哀れな不細工w

[匿名さん]2017/01/31 16:18

(006)
いきなり攻めて来て自分のペースにしようとするのも木梨。

[匿名さん]2017/01/31 16:17

(009)
>>6
うんうん、あるある

[匿名さん]2017/01/31 16:19

(007)
ソープ経験ありでデリに移籍してきた若めの容姿に自信ある嬢はまたちょっと違うよね。金の匂いプラスで動く時もあるし、頑なにデリでは梨で通したりする。
あ、格安店では股開き易いな。

[匿名さん]2017/01/31 16:18

(014)
>>7
当たり前
デリは基本的に本番料金含まれてない
いくらソープ上がりでも、いやソープ上がりだからこそ本番の体への負担を知っているし、高いバックもらっていたんだろうから
プラスアルファなきゃやるわけがない

[匿名さん]2017/01/31 16:36

(015)
>>14
知ってる。だからソープ経由の嬢は地雷扱いされてる。

[匿名さん]2017/01/31 16:37

(017)
>>15
どっちが地雷だよw
本番やりたきゃソープ逝けよw

[匿名さん]2017/01/31 16:38

(018)
>>17
違うのよ、デリの楽しさのひとつに如何に女とヤレるかな~って楽しみがあってさ、例えヤレなくてもね。
前戯や雰囲気やお土産や会話で口説いてったりって楽しみもあるんだけど、頑なに木梨だとつまんないのよ。
もう雰囲気から分かるからさ。

[匿名さん]2017/01/31 16:40

(019)
>>18
じゃあいけるかもって雰囲気をだしつつ断る子ならいいってことか

[匿名さん]2017/01/31 16:47

(020)
>>19
それそれ。俺なんかコロッと騙されてまた指名しちゃう(笑)
多分、店側も嬢も俺もWIN-Winな感じだと思う(笑)

[匿名さん]2017/01/31 17:07

(021)
>>20
そんな単純な人もいるのか!
なんか仕事意欲でてきた!w
出勤したらがんばるw

[匿名さん]2017/01/31 17:11

(010)
その他客とは梨だからホスラブでは梨嬢になってるけど、長く来てる客の中から選んで何人かとはヤってる。
裏引きもしてる。

[匿名さん]2017/01/31 16:22

(011)
>>10
ここでそんな事書いても木梨嬢のレッテルは剥がれない

[匿名さん]2017/01/31 16:31

(012)
>>11
それって嬢にとっては好都合なんじゃ?

[匿名さん]2017/01/31 16:33

(013)
>>10
居るね。俺は客で嬢からそうゆう報告受ける時あるけど、話半分で聞いて、俺とヤッてる位だからよその男ともヤッてんだろう位に思ってる。思ってた。

[匿名さん]2017/01/31 16:35

(016)
>>13
当たり前すぎるw

[匿名さん]2017/01/31 16:37

(023)
指入れした時に、1本でもキツキツとかの嬢だと基ナシも何人か居たけど、指2本、3本スルっと入って中が空洞な嬢で基ナシは居なかった。たぶん

[匿名さん]2017/02/04 07:05

(024)
たぶんって何だよ!

[匿名さん]2017/02/04 10:12

(025)
まぁ在籍中に彼氏出来たら基ナシ率上がるよな

[匿名さん]2017/02/05 23:57

(026)
ブスほど木梨

[匿名さん]2017/02/05 23:58

(027)
>>26
んなこたぁ~ない

[匿名さん]2017/02/05 23:59

(028)
美人でスタイル抜群

[匿名さん]2017/02/06 02:54

(031)
円盤じゃないとやる意味なくない?
基盤ってやったら全員返るわけないじゃん?
やり損だよ馬鹿馬鹿しい
基盤やる馬鹿は自分のとこに鎖でもつけてその客繋いどけよ

[匿名さん]2017/02/06 06:24

(032)
>>31
円盤嬢が客にとっても店にとっても最大の地雷。それに円盤がサイトに書き込みでもされたら、自分に災い返って来るよ。基盤は密室での男女の恋愛と同じ類いになるけど、金が店通さず絡んだら売春でアウトです。

[匿名さん]2017/02/06 10:23

(034)
>>32
基盤も犯罪

[匿名さん]2017/02/06 11:33

(035)
>>34
ルール違反程度だね。
店が把握して率先してたらアウトだけど。
それより木梨嬢で何年も木梨を押し通す人って凄いと思う。

[匿名さん]2017/02/06 14:48

(036)
>>35
なんにも凄いことじゃないよ。

[匿名さん]2017/02/06 14:59

(037)
>>36
だって年間通してさ、本強客を相手に疲れるし、また掲示板なんかに悪口書かれたり、木梨だからって本指以外は客は入りづらく稼ぎに影響出るじゃん?でもその他のプレイやらなんやらでカバーして出勤続けるって尋常じゃない精神力と体力だと思う。

[匿名さん]2017/02/06 15:06

(038)
>>37
まぁゴム着けて入れちゃったほうが病気の心配ないし、寝てればいいだけだもんねー楽々。手抜き手抜き。

[匿名さん]2017/02/06 15:09

(042)
>>37
6時間勤務で3人つくと次の日ぐったりします
でもお茶ないから頑張れます
梨でも努力すればお茶ないですよ

[匿名さん]2017/02/06 15:17

(045)
>>42
スゲー。単純に努力してんだろーな~って分かるわ。敬意を表するけど、俺はヤリたいから対戦避けたいです。

[匿名さん]2017/02/06 15:21

(046)
>>45
最初からソープ行けよ貧乏人。

[匿名さん]2017/02/06 15:22

(044)
>>37
なんで木梨だと客が入りづらいの?
あとホスラブ見てるのは一部のキモ客だけですよ。

[匿名さん]2017/02/06 15:20

(033)
相場っていくらなの?
元々本番しないから5って言われても断ったんだけど…

[匿名さん]2017/02/06 10:52

(039)
簡単にやらせる女はつまらないのと一緒で木梨嬢のが今日はやれるかも!?っていうワクワクで長く引っ張れるよ。

[匿名さん]2017/02/06 15:11

(040)
ハートが弱い未経験でこの世界に来る子なんか本強客のせいですぐ病むもんね。
後、風俗嬢って同世代の女性に比べて生活のリズムもあるのかもだけど、精神やられてるから若いのに頭頂部薄い人や、30代なのに白髪染め使う人が多いように思う。

[匿名さん]2017/02/06 15:13

(041)
気が強くないとやってられない仕事だよね。

[匿名さん]2017/02/06 15:15

(051)
ソープの客層とデリの客層は明らかに違うと思うんだけど。
勿論どっちも利用する人も居るし、遊ぶ地域によって住み別けもあるから自然と片方メインもあるんだろうけど。
俺みたく99%デリのみを利用する人は悪い意味で風俗慣れホテル慣れしてると思う。店のパネマジ度合いも利用する前から大方察するし。
金だけ払ったら一定のサービス受ける所は面白味がない。
店舗型ヘルスやピンサロ、ソープ、後受付だけ店舗のホテヘルも兎に角行くのがまず煩しいし。快楽だけを求めてないし出会いや色恋なんかも求めてなくて、嬢が来る前後のホテルでの一人の空間からしてまず好きなんだよな~。
『こいつはイケるだろ』って思った時は初回からロング、木梨臭いと思ったら中途半端な80分90分辺りで、賭けにも似た感じで遊ぶ。
それで地雷遭遇や想像と違ってもまぁそれも含めて風俗だと割りきって遊べてる。失敗したなぁ~って思ったら次の嬢次の店ってどんどん開拓するのも楽しい。
そんな俺は本強しない程度の内心基盤所望してる。コレは女には解らない感覚だから理解されないと思う。

[匿名さん]2017/02/06 17:00

(052)
>>51
長文おつかれ
自分語りウザい(笑)
ホスラブみてる客になんて付きたくないわ~よっぽど暇なんですね風俗マニアさん

[匿名さん]2017/02/06 19:23

(053)
>>51
要は刺激が欲しいんでしょ。
一般人ナンパすればー?
プロ相手にセックス出来てもつまんないでしょ。
あ、一般人になんて目も合わせてもらえないかークスクス

[匿名さん]2017/02/06 19:42

(054)
>>53
だな(笑)

[匿名さん]2017/02/06 19:44

(057)
>>51
チラシの裏に書いててくれるかな

[匿名さん]2017/02/06 19:49

(062)
要は
普通の女と出来ない、出会えないキモブサクズ野郎が一番基盤にこだわると言う話。
金払わないと女と遊べない。
惨めな野郎がここにいる。哀れ。

[匿名さん]2017/02/06 21:13

(063)
ここに集まる人間は
たいして変わらないよ

[匿名さん]2017/02/06 21:25

(064)
あー、そうだね。
本番要求客やホスラバーは全員ブサキモだよ(>_<)

[匿名さん]2017/02/06 21:29

(066)
>>64
だよね(笑)

[匿名さん]2017/02/06 21:59

(067)
ぼ、ぼくは本番要求なんかしないよ!ただスマタの時に腰を持ち上げてツンツンするだけだよ!

[匿名さん]2017/02/06 22:08

(069)
木梨嬢は性格が会話してて、どこか芯がある人が多いと思う。
経験の長短関係なくプレイとか段取りとか自己流の流儀みたいなの持ってる人多い。

[匿名さん]2017/02/07 00:34

(070)
>>69
ぶれない人が多い

[匿名さん]2017/02/07 00:36

(073)
>>70
プレイ安定してる嬢多い。

[匿名さん]2017/02/07 00:42

(074)
木梨嬢が多い店ってどこ?

[匿名さん]2017/02/07 01:35

(075)
客層良い店

[匿名さん]2017/02/07 01:57

(076)
木梨の基盤の違いは頭の働きと比例してる気がする。
ほら、基盤嬢ってプレイしてたり話しててバカっぽいじゃん?
で、木梨嬢って頭良いとは言わないけど、変に考え持ってたり、無いなりに頭使ってる人多くない?
ま、俺は風俗嬢はアホな子の方が好きだ。

[匿名さん]2017/02/08 12:22

(077)
>>76
木梨で人気ある嬢は、客を満足させるために色々考えていると思う
俺はそういう嬢が好き

[匿名さん]2017/02/08 12:27

(081)
>>77
デリで一番の良客様です。

[匿名さん]2017/02/09 08:42

(078)
>>77
確かに割合でいったらそうゆう人多かったけど、木梨なのにマグロも一定量居るじゃん?
それで万臭だった日にはコレ!

[匿名さん]2017/02/08 19:23

(079)
>>78
木梨でマグロって自称Mで寝てるだけってこと?
それは当たったことないなあ
俺はホスラブで吠えてるだけのヘタレだから、実際に当たっても文句言えないけどな・・・

[匿名さん]2017/02/08 19:28

(080)
>>79
大丈夫、みんなそんなもんさ。俺も(笑)

[匿名さん]2017/02/09 06:05

(082)
前々からホームページ見て気になってる嬢入って、いざって時のナシの衝撃たるや。
その場は和気あいあいと過ごしても、帰る時になかなか地雷引いた並にガッカリするんだよね。怒らないでね。

[匿名さん]2017/02/10 10:15

(083)
でも掲示板等で木梨情報あるのに入ってみてアリだった場合のガッツポーズたるや。な?

[匿名さん]2017/02/10 10:21

(086)
今日これからたぶん木梨臭い嬢と対戦して来るんだけど、何かアドバイス有りませんか?
スタイルやルックスは凄い良いっぽい

[匿名さん]2017/02/11 10:22

(106)
>>86スタイルルックス良いのは人気あるからしない

[匿名さん]2017/02/12 21:40

(107)
>>106
そ。写真で新規客が食いつくからリピなくても困らないしね。
基有り嬢はだいたい必死なデブス嬢か情が深いおババ嬢。

[匿名さん]2017/02/12 22:18

(087)
終始客に対して敬語の嬢は木梨率高いんじゃね?

[匿名さん]2017/02/12 01:52

(089)
やってもやらなくてもバックは同じだからやらない

[匿名さん]2017/02/12 02:19

(091)
ずばり木梨嬢は血液型A型が多い。
そして基盤嬢は以外にもB型が多い。

[匿名さん]2017/02/12 03:00

(092)
基梨だけど出勤毎に予約埋まるしランカー
常連の太客にのみ許してるけど。
基盤嬢って容姿が悪くテクも無く自分が楽する為に客に腰振らせときゃいいって思ってる、良くも悪くもいい加減な子ばかり
最初はそれで客つくだろうけど、次第に飽きられて暇になる
客からすれば、すぐ股を開くと攻略の甲斐がなくて面白くないんだろうね。
例え基梨って恨まれようが叩かれようが、店のルール無視して本番強要しつこいキモ乞食客なんか要らないんだよ、他にも客はワンサカ居るからね

[匿名さん]2017/02/12 03:54

(093)
>>92
常連の太客まで読んだ。木梨じゃないじん

[匿名さん]2017/02/12 05:24

(094)
基盤しいならソープ行けよ!

[匿名さん]2017/02/12 05:26

(095)
ヘルスなはヘルシーからきた。
簡単に基盤の代わりにすまた。
妊娠や性病をしないように。
風俗店での基盤は禁止。
風営法により禁止とされている。
やりたいならソープ行くこと。
断られない。
金が足りないなら激安ソープ
一万円以下もある。
ホテル代もかからない。

[匿名さん]2017/02/12 05:30

(096)
>>95
本来ソープも本番はダメなんですけど

[匿名さん]2017/02/12 05:38

(097)
風営法により本番禁止ってゆうけど、なんでかっていったらこの国は売春買春が法律上犯罪であって、風俗は金取って女を提供してるから、そこで本番しちゃうと上記に引っ掛かるから。
だけど例えばホテルの密室で裸の男女が擬似行為を交えた性的サービスをする以上、男女間の恋愛の類い、いわば同意の元の営みと取られる場合もあってそれはまた別件になる。
円盤は売春行為そのものなのでコレはその嬢がアウトになる。
で、それなのに店側が内心と裏腹で煩く本番禁止をホームページなどで脅してるのは、店(収入源)を守る為で、オーナーを守る為。そんな事は程度の低い店の店長クラスじゃ解ってない場合もある。中級店以上やグループ店などなら暗黙の元、

[匿名さん]2017/02/12 05:49

(098)
続き
店(オーナーの収入源)を守る為に専用ルートの弁護士など備えてる。
店が客に罰則罰金を広告して実際に客を拉致するが如く、罵倒して時には制裁して罰金を取る所は中級以下の独立店舗や、チンピラ経営店に多い。
裁判になったら風俗店は基本弱い。
国からグレーゾーンの色目で見られてるから。客が口頭注意程度で済む話もチラホラある。
店側が税金や上納金の類いの証拠を店舗に保管してたりする場合、下手な行動に簡単に出ない。上を通してから。
そして嬢は使い捨てだから店の貢献に差し障りがなければ守るわけがない。
嬢側に立って客を制裁するような店は嬢には良い店でも、実際はかなりヤバイ怪しい店だと思った方が良い。

[匿名さん]2017/02/12 05:57

(099)
>>097>>98要約すると「デリ嬢ホテヘル嬢はただでやらせろよ」と言いたいわけですね(笑)。

[匿名さん]2017/02/12 20:29

(100)
デリでの基盤は違法行為です。
客に無理やり強要されたら迷わず店、警察に通報して下さい。

[匿名さん]2017/02/12 20:53

(101)
>>100
もちろんです。一度通報しました。客は「同意の上で…」としどろもどろ。私は「無理矢理やられました。本番したくないからヘルスを選んだのに」と泣きながら訴えました。

[匿名さん]2017/02/12 20:58

(103)
悪徳弁護士通して客の人生終わらせてやれよ
国の役にも立たない安月給1人潰したとこで誰も困らない
客の会社も代わりなんて吐いて捨てるほどいるから1人しんだとこで何も困らないよ
そいつが全部失うだけ自業自得

[匿名さん]2017/02/12 21:04

(104)
>>103
いいね~。

[匿名さん]2017/02/12 21:35

(108)
昨日プレイした嬢は俺が入れたがってたら初めは『ダメだよ、デリだよ~?』とか言ってたのに、『やっぱ入れていいよ』『やろ』ってきた。
帰る頃話したら、なんか人によってナシかゴム基なんだって。俺はこっそり中に出してしまったのだった。

[匿名さん]2017/02/13 11:28

(109)
>>108
出来たかもね
そのうち
相談があるの
って来るよ
楽しみだね

[匿名さん]2017/02/13 11:30

(110)
>>108
それ木梨嬢じゃないね。
なんでここに書いた?

[匿名さん]2017/02/13 12:22

(114)
>>108
そして病気持ちに

[匿名さん]2017/02/14 10:24

(111)
箱ヘルの方が基盤多い気がする。
デリは可愛い子の木梨率が去年より高くなった気がする。

[匿名さん]2017/02/14 07:00

(113)
>>111
そうか?

[匿名さん]2017/02/14 10:15

(115)
生基盤してるクソ客すべて梅毒感染

[匿名さん]2017/02/14 10:25

(116)
主は性病確実

[匿名さん]2017/02/14 10:26

(117)
梅毒がなんぼのもんじゃい!
移されたら移し反してやる!

[匿名さん]2017/02/14 12:03

(119)
基盤しないでどうやってヌいてるの?

[匿名さん]2017/02/14 20:42

(120)
手コキ、フェラ、スマタなど!
手抜きしたくないから手コキはなるべくせず。
フェラテクがめちゃめちゃ上達した。

[匿名さん]2017/02/14 20:44

 - 風俗客の本音 , , , , , , , ,