風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お仕事始めて数ヶ月。「うがいで分類」ができるようになってきた気がします。
私の好みは、さりげなく排水口の近くを探して吐き出してくれる人や、うがい薬を口に含んだまま、どこに吐けばいいの?って、表情で聞いてくれる人かな?そういう人だと相性良いかもって期待度アップしちゃいます。

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
皆さんはどうですか?
たまにとんでもない方もいて、興ざめしたりもしませんか?

[匿名さん]2014/08/25 17:09

(002)
うがいじゃなくてスレチかもだけど、口臭いヤツほど歯磨きチャチャッと磨いて終わり。プレイ時間もったいないと思うガッツキ。清潔な人ほど時間かけて念入りに磨いてるわ。

[匿名さん]2014/08/25 17:13

(004)
>>002
わかる! いかにも不潔そうな奴ほど歯ブラシ、イソジン、プレイ前のシャワーも嫌そうにしてるね。

[匿名さん]2014/08/25 17:19

(003)
>>002
私のお店は歯磨きはないのだけど、確かに歯磨きも性格出そう。がっつくならそういうとこ気をつければいいのにね。

[匿名さん]2014/08/25 17:17

(005)
>>000
それって要は常識があるかないかって事じゃない?

[匿名さん]2014/08/25 17:23

(006)
>>005
そうだね。お客様って常識はずれな方も多いしね。目にうがい薬が飛ばされた時は素で睨み付けてしまった。

[匿名さん]2014/08/25 17:28

(008)
喉をガラガラするとき、あ~あ~あ~あ~声を大きく出す人、少し滑稽。

[匿名さん]2014/08/25 17:38

(009)
うん。挨拶とかで第一印象最悪でもウガイで見方が変わるときはあるかも。
即尺前にアソコをふいてくれる方も好感度上がります

[匿名さん]2014/08/25 17:41

(010)
>>009
わかる。すごいデブの人とかでも、そういうとこに優しさあると、こちらも頑張ってみようって思うよね。

[匿名さん]2014/08/25 17:44

(011)
>>0
気を使えるお客さんはかからないように排水口にしゃがむ人もいました。あとはかからないように気を使う人は優しいお客さん多い。

[匿名さん]2015/08/31 11:52

(012)
排水溝の近くで吐くの当たり前じゃない?
家ではうがいや歯を磨いた時も飛び散らないようにそうするよ、大雑把な性格の織れでも

[匿名さん]2015/08/31 11:57

(013)
>>12
多くない。むしろ少ない。大抵は風呂場が真っ黒なるくらい汚しやがる。で うがい残りあるのに捨てたり。プレイ後また使うのにさ!

[匿名さん]2015/08/31 12:03

(014)
>>12
その当たり前が当たり前じゃない異様な人も居るんです…
貴方みたいな常識のある方ばかりだったらいいんですけどね💦

[匿名さん]2015/08/31 12:05

(015)
丁寧な客と雑にぺって出す客いるけど、前者の方が頑張ろうと思う。後者は適当に扱うw

[匿名さん]2015/08/31 12:08

(016)
安い店だからかな、8割が気にしないでペッてやるわ(;´д`)

[匿名さん]2015/08/31 12:17

(017)
クチュクチュ、ペッ
のやつ多い(怒)
モンダミンじゃないんだから
ガラガラしろ(*`Д´)ノ!!!

[匿名さん]2015/08/31 12:19

(021)
>>17 それ、女に嫌われるだけだよね。不衛生、ズボラ生活の男はきちんとウガイもしない。汚いのはサービス半減するけどいいのかね?

[匿名さん]2015/08/31 12:38

(040)
>>17
俺これだわ。気を付けよ

[匿名さん]2015/09/01 16:13

(018)
長めに、きっちりうがいする客だと感動してしまう笑 張り切ってサービスしてしまう☆

[匿名さん]2015/08/31 12:27

(038)
>>18
もういいよって言っても嫌われたくないからって凄い丁寧にうがいしてくれる本指の方いる。
サービスも丁寧にしたくなるよね

[匿名さん]2015/09/01 15:59

(019)
すごいわかる。雑にペッてやる人は自己中で荒っぽい人多い。余裕ないというか。

[匿名さん]2015/08/31 12:36

(022)
似てるけど私入ってきたときに靴揃える、
入ってからすぐ服脱がない人はいい人かなと思う

[匿名さん]2015/08/31 12:39

(023)
一番腹立ったのがうがいして、私にかけてきた酔っぱらい。かちーんときて、無表情で雑に扱って会話無し。客はひたすら謝ってきたけど、早く帰れって言って帰らせた。

[匿名さん]2015/08/31 12:49

(024)
くしゃみとか咳手や腕で覆わないで人前でやる人
人間性疑う。

[匿名さん]2015/09/01 00:01

(027)
>>24
わかるわー

[匿名さん]2015/09/01 03:33

(025)
うるせ~なそこまで考えてやんねーよ

[匿名さん]2015/09/01 00:04

(033)
>>25
考えてやらないからこそ人間性が出るのではないでしようか? アナタは短絡的で馬鹿な勘違い野郎だという事がよく分かりますよ。

[匿名さん]2015/09/01 08:44

(026)
そのまま、堂々とくしゃみしてたガテンはさすがっすねw

[匿名さん]2015/09/01 00:48

(029)
服を脱ぐとき、その辺に放り出す人や自分でそそくさと脱ぐ人は相性悪い。
触り方も乱暴で痛い。

[匿名さん]2015/09/01 06:58

(030)
>>29
わかる

[匿名さん]2015/09/01 07:01

(031)
>>29
格安店だからそんなのしか、いない。

[匿名さん]2015/09/01 07:55

(032)
うがいは、丁寧にガラガラして、吐く時は排水口にかがんで飛ばないように、シャワーで洗う時は、洗いやすいように足を開いて大人しく前後向いてくれる。
勿論、うがい後のコップは、軽くすすいでから返してくれる。
極めつけは、タオルで拭いてあげようとした時に、向こうも私を拭こうとしてた事があった(笑)
結局、風邪引いちゃうからって押しきられて先に背中を拭いて貰いました。
可愛い本指のお客様です。

[匿名さん]2015/09/01 07:59

(035)
私が歯磨きしてるのに「俺もうがいしたほうがいい?」て聞いてきながら結局しなかった客
勿論キスはしなかった。不潔な客は嫌だ。俺病気持ってないよーとか言ってたけど知らんがな。

[匿名さん]2015/09/01 14:14

(036)
1から読んだ感想
風俗客って小学校1年生レベルの事が出来ないんですね

[匿名さん]2015/09/01 15:33

(037)
家で歯磨きもうがいもしてきたという客もいる。

[匿名さん]2015/09/01 15:51

(039)
不潔で乱暴な客にイラついてたからここ読んで癒された。丁寧にサービスしたくなるお客様って素敵だね

[匿名さん]2015/09/01 16:04

(041)
イソジンでうがいして、口の中から血が出てくるのは何なの?

[匿名さん]2017/05/13 04:55

(042)
うがい薬の味が苦手でうがい薬でうがいした後にぬるま湯でまた口ゆすぐんですがあまり良くないと聞きます
お客さんもそのままの人とお湯で口ゆすぐ人にわかれるのですがやはりゆすがないほうがいいんですかね?

[匿名さん]2017/05/13 05:19

(044)
>>42
苦手ならいいんじゃない?
うがいはやるとやらないで雲泥の差があるけど、それで全部滅菌されるわけじゃないから、半分儀式みたいなものだと思ってる。
それか気になるなら、お客さんに合わせてみるとか。
私はうがい薬の味に抵抗ないけど、お客さんが微妙な顔してたらぬるま湯も渡すし、キスする時嫌な味するかなって私もゆすぎ直すよ。

[匿名さん]2017/05/13 05:40

(046)
>>42
イソジンはその後お湯とかでゆすぐと半減するみたい
病院ではなるべくそれをしないように言われた
でも気になる人はお湯を渡してる
私は接客前は歯磨きにしてるので

[匿名さん]2017/05/13 09:19

(047)
>>46
接客後にイソジン?意味無くない?

[匿名さん]2017/05/13 10:48

(050)
>>47
殺菌消毒だから後。ケガする前に消毒する人居る?w

[匿名さん]2017/05/15 07:40

(051)
>>50
その辺は好みだろうけど、歯を磨くのと喉の方までガラガラするうがいは別物だと思う。
個人的には、プレイ前は歯磨きもするけど、主に外から持ってきた菌を流すためのうがい、
プレイ後はお互い口使った後の処理、みたいに思ってるよ。
お客さんとしても、不特定多数の相手をする嬢はうがいしてるの見れた方が安心するんじゃない?
予防って大事。勿論双方が気にしないって言うなら問題ないと思うよ~。

[匿名さん]2017/05/15 08:39

(043)
うがいもシャワーも嬢の言うとおりにしとく
こんなことで空気悪くしてもなんの得にもならんw

[匿名さん]2017/05/13 05:21

(045)
イソジンの味、大嫌い!
スッキリしないし!!
コーワの緑色の容器のうがい薬の方が好き。

[匿名さん]2017/05/13 05:44

(048)
イソジン持ってるのに、うがいを省略する嬢がたまにいる。そういう時は客の自分からイソジン貸してって言う。特にプレイの後。

[匿名さん]2017/05/13 10:59

(049)
初めてヘルスに行った時風呂場でうがいしてその場で吐きだすのに汚くて凄い違和感があったけど、今は普通になった。そんな自分がやだ。

[匿名さん]2017/05/13 11:01

 - テクニック , , , , ,