風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

素人童貞に教えてください

[スレ主さん] – 2017/05/07 20:25


(001)
具体的にお願いします

[匿名さん]2017/05/07 20:25

(002)
まんこは指のハラで触れ、ほんの少しでも爪当たると痛い
まんこの入り口付近は指入れちん入れ共に痛いから出し入れじゃなくでボタン連打みたいに小刻みにしてくれ
あと少しでも吸うといたいクリは皮むくと激痛
痛くする客が9割だから痛くしないよう触るだけで上手いと思われる…はず

[匿名さん]2017/05/07 20:37

(003)
じゃあセックスが下手な客の特徴書くね★
乳首吸う、力強くつまむ。引っ張る。ガシマンする。爪長い。クリを強く舐める。何も感じないビラビラを舐める。クンニで穴の中に舌を入れる。耳舐める。全てにおいて力が入ってる。優しくない。腰のフリが下手で体も一緒に動いてる。なんかカクカクしてる。体位の変更がスムーズじゃない。体臭きつい。店に来る前にシャワーしてこない。包茎。

[匿名さん]2017/05/07 20:40

(007)
>>2、3
ほんこれw

[匿名さん]2017/05/07 20:46

(004)
素人童貞に素人童貞のおっさんが講義w

[匿名さん]2017/05/07 20:40

(006)
>>4
ワロタw

[匿名さん]2017/05/07 20:43

(005)
女にモテない時点で上手くはなれないだろうね。モテるほど女心をつかめるなら自然とセックスも上手くなる

[匿名さん]2017/05/07 20:40

(008)
風俗にしかいかないなら下手なままでいいじゃない

[匿名さん]2017/05/07 20:48

(009)
イイじゃないか、下手だって(ミツコ)

[匿名さん]2017/05/07 20:52

(010)
客であるうちは上手くはならない
お金払って教えて貰う気持ちが必要
セオリーはあってもTPOが大事
素人女で練習すれば嬢が神に見える w

[匿名さん]2017/05/07 21:04

(011)
上手くならなくていいからさっさとイッてくれ

[匿名さん]2017/05/07 22:17

(012)
客が乳首吸う(てか普通のセックスでも)の当たり前だろ。それが嫌なら一生セックスするんじゃねえよ 男性に失礼だ

[匿名さん]2017/05/07 22:22

(014)
>>12
吸うより、舐めたほうが好かれると思うが

[匿名さん]2017/05/07 22:28

(016)
>>014
客は乳首を吸いたいんだろ

[匿名さん]2017/05/07 22:33

(024)
>>12
風俗嬢は1日何人もの客についてんだから乳首擦り切れてんだよ。
吸うんじゃあなくて、ゆっくり舐めてね。
まあ凄く敏感な場所だから、嬢に限らず、プライベート(彼女?)でもやる場合は気をつけなよ童貞w

[匿名さん]2017/05/07 22:52

(013)
プレイ中に言えば良い

[匿名さん]2017/05/07 22:26

(015)
H上手なイケメンなら吸っても舐めても好かれる

[匿名さん]2017/05/07 22:31

(018)
>>15
吸われるの無理。ゆっくり ねっとり舐めて欲しいなあ。と可愛いく言って誘導。プライベートも同じ、笑

[匿名さん]2017/05/07 22:36

(017)
背のひくいデブ、幼児のような指をしたデブは下手くそ。

[匿名さん]2017/05/07 22:36

(019)
女はハートでセックスする生き物なんだよ。
大好きな彼氏なら下手でも濡れる。
客にそうゆうの求めてないよ
ただ、「痛くすんな」だけ

[匿名さん]2017/05/07 22:37

(020)
>>19
糞同意!www

[匿名さん]2017/05/07 22:41

(022)
どれほど好きな彼氏でも三コスリ半なら三くだり半のくせにw

[匿名さん]2017/05/07 22:47

(023)
>>022
そんなわけない
早漏のイケメン彼氏>>>>>>>>〔超えられない壁〕>>>>>>>>>普通のブサキモ客

[匿名さん]2017/05/07 22:51

(026)
>>022
もしかして「俺、上手いこと言った」とか思ってる?
ウケてんのお前自身だけだよ

[匿名さん]2017/05/07 22:55

(036)
>>022
男はヤレない美人より、ヤレるブスを選ぶけど
女が男を選ぶときは、セックスより顔と金だよ。
だいたい、女という生き物がセックス好きで
ブサイクとタダでヤってくれるヤリマンが
その辺にゴロゴロいるなら、
最初からこの世に風俗は存在してないわ
お前な、自分がなんで金払って風俗来てんのか考えろよ

[匿名さん]2017/05/07 23:10

(038)
>>36
風俗って風俗嬢のプロのテクニックを楽しむ為の場所だと思ってた

[匿名さん]2017/05/07 23:18

(040)
>>038
ほとんどの客が彼女なしか、嫁いてもセックスレスじゃん。
彼女や嫁ともセックスしてて間に合ってるけど、たまにはプロのテクを味わいたいな~なんて客がどれほどいるんだよ。多分1割もいねえぞ。

[匿名さん]2017/05/07 23:21

(025)
なんか乳首がビローンて伸びてる嬢がいるけど、吸われ過ぎなの?

[匿名さん]2017/05/07 22:54

(027)
>>0
こう言ったら悪いけど、いくらセックス上手くても顔が不細工なら女には相手されないよ
女にもてたいという目的なら、見た目を磨くべき

[匿名さん]2017/05/07 22:56

(033)
>>27
女なら化粧でごまかすんだろうが
男が顔をよくするよう努力しても
限界があるだろ

[匿名さん]2017/05/07 23:07

(034)
>>033
整形しろ

[匿名さん]2017/05/07 23:08

(028)
美女と野獣はウソなのか…

[匿名さん]2017/05/07 22:59

(031)
>>028
美女と野獣カップルの場合は、野獣が金持ちだから。

[匿名さん]2017/05/07 23:02

(032)
風俗に通ってる時点でセックスなんて上手くならない
どんなド下手にも演技しなきゃなんないんだから
年上の素人女性相手に色々アドバイス貰うといい

[匿名さん]2017/05/07 23:04

(035)
痛くされたら早く止めさせたくてイクイク嘘つく
いっちゃったんだね…ってバカか
触られて10秒でいくかっつーの

[匿名さん]2017/05/07 23:09

(037)
>>035
それ10回連続でイク演技しなきゃいけない客じゃん

[匿名さん]2017/05/07 23:11

(039)
上手でも下手でも胸から上はなめんな触んな
乳首なめてるときハアハア息くせえからテクニックより口臭気をつけろや
清潔な客になりたいですだろ

[匿名さん]2017/05/07 23:21

(041)
>>039
たぶんそれ、舌まで磨いてないよね
歯磨いても舌磨かない奴、チンコ洗っても肛門洗わない奴、臭い

[匿名さん]2017/05/07 23:25

(044)
お客は上手くなる必要ないよ。
まぐろが1番喜ばれるから!

[匿名さん]2017/05/08 00:11

(045)
>>44
そうなの?

[匿名さん]2017/05/08 00:13

(046)
マグロで早漏、神客認定だわ。
ロングで入っても抜いた後はゆっくりしたいからってボーッとしたりタイマー鳴るまで寝転んでたり。早漏なのにロング予約の客マジで客の鏡

[匿名さん]2017/05/08 00:21

(047)
プライベートだと中々イケないのに
風俗行くとかなりの早漏気味で何か恥ずかしいくなります。
プロはやはりスゲーっす。

[匿名さん]2017/05/08 18:11

(048)
上手くなる必要はなし。さっさとイクべし

[匿名さん]2017/05/12 19:00

(049)
加藤鷲みたいになりたいです

[匿名さん]2017/05/12 19:22

(053)
>>49
鷹とAVでやった事あるソプ嬢を何人か知ってるけど、鷹は挿入した指は動かさないんだってよ。手の甲や腕が動いてるだけ。これ、バイブのようで気持ちいいんだってさ。

[匿名さん]2017/05/12 22:16

(057)
>>53
これ真似して❤

[匿名さん]2017/05/12 23:11

(050)
最近中折れ多かったオレが、某嬢様の圧倒的テクで時間いっぱい勃ちっぱなし最後の一滴まで絞り取られた。本物のプロだわ(拝)

[匿名さん]2017/05/12 21:45

(051)
>>050
どんなテクだったの?
仕事の参考にしたいから教えて

[匿名さん]2017/05/12 21:52

(052)
童貞なんで下手くそです

[匿名さん]2017/05/12 22:14

(054)
>>052
童貞なのになんで下手ってわかるの? センスあればうまいはずだよ。

[匿名さん]2017/05/12 22:20

(055)
余計なことはせずにマグロでお願いします。

[匿名さん]2017/05/12 22:57

(058)
主さん
一度風俗店で働いてみたら?
遊ぶ気なくなるかもしれないけどwww
どのジャンルの嬢達も、良客は早撃ち。
一番喜ばれるのが早撃ちだから♪

[匿名さん]2017/05/12 23:15

(059)
セックスが上手い客なんてこの世の中に居ない

[匿名さん]2017/05/13 04:34

(061)
>>059
客運ないとそーゆー認識になる。哀れとしか…(;_;)

[匿名さん]2017/05/13 11:17

(060)
>>000
黙ってスローセックスおぼえなさい
以上

[匿名さん]2017/05/13 04:51

 - 相談・悩み , , , , , , , , ,