風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

少しは信頼されてると思うんだけどお店がきびしいとは聞いてる。なんて言えば受けてくれるかな?

[スレ主さん] – 2017/06/03 14:10


(002)
>>0
まず外で会う口実を作ってみたら?
僕の場合は数年前にやってたブルーマンのショー。
話題を振って見たいよねーって状態にして、次回までにダメ元でチケットを用意。
これで上手く行ったけど。

[匿名さん]2017/06/03 15:47

(003)
OKな時は相手から誘ってくるから安心しろ。

[匿名さん]2017/06/03 15:51

(004)
60分\100万を伝えろ

[匿名さん]2017/06/03 15:57

(005)
ワガママで申し訳ないが食事とか買物とかどうでもいいんだ。2時間とか時間決めて終わりって感じにしたい。

[匿名さん]2017/06/03 16:02

(006)
もちろん何時間いくらでときっちり決めて

[匿名さん]2017/06/03 16:03

(007)
お店より利益がある内容で誘えば裏引きに応じてくれると思います。
お外で会いたいと思うお客様は相手していて嫌じゃない人がマスト。
二時間八万のお店ならお店分プラス交通費やお外で会うお手当てで10万とか。
よっぽど嫌じゃなければ大体の子が応じる思います。

[匿名さん]2017/06/03 16:08

(008)
>>7
2時間3万なんだけどプラス交通費でいいのかな。切り出すのはストレートに切り出しちゃっていいの?

[匿名さん]2017/06/03 16:15

(010)
>>8
私ならそんな額ならわざわざ外で会わないな
会ってる時間は2時間でも、前後の支度や行き帰りの時間も含めると割に合わない

[匿名さん]2017/06/03 16:20

(009)
あと問題はお店のことやたら気にしてるんだ。別に本番させて欲しいとかないんだけど

[匿名さん]2017/06/03 16:18

(011)
2時間3万なら、普通に出勤したほうが楽だし稼げると思ってしまう。

[匿名さん]2017/06/03 16:25

(012)
ふーん、それじゃいくらならおっけい?

[匿名さん]2017/06/03 16:25

(013)
その子は専業風俗嬢?
裏引きは昼職してたり学生だったりで片手間に小遣い稼ぎで風俗嬢やってる子の方が受けて貰え易いよ。
専業風俗嬢の方が金々うるさいし人柄も糞が多いw

[匿名さん]2017/06/03 16:30

(014)
>>13
専属じゃないよ、片手間にやってるみたい。お店にバレるもんなの?

[匿名さん]2017/06/03 16:34

(015)
>>14
普通はバレないよ。
俺なんて10~20以上年下の子とばかり計6人としたが、1度も店にバレたことないよ。俺のは皆デリ嬢だから、店の人間は俺の顔なんて知らないので万が一店員に見られても嬢は何とでも言える!

[匿名さん]2017/06/03 16:40

(017)
>>15
それを嬢が心配してんだよね。本音は受けたくないのかもしれないのかな

[匿名さん]2017/06/03 16:48

(018)
>>17
だと思う。
俺の場合、半数は女の子からの誘いだったし、残りの子も俺が裏引きの話をしたら興味津々で、誘ったら大喜びで乗ってきたから。
女は嫌なら色々言い訳するからねw

[匿名さん]2017/06/03 16:54

(016)
ホテル行こう。ホテ込み15000円!!

[匿名さん]2017/06/03 16:46

(023)
>>16
その提案は
デブス茶婆だけ

[匿名さん]2017/06/03 17:06

(019)
普通は店の料金の二倍だね。
一時間二万の料金の店なら一時間四万払うということで店外になると思うけど。
ただ、なぜそんなに主は裏引きしたいの?

[匿名さん]2017/06/03 16:55

(022)
>>19
店料金以上なんて普通出さないよw

[匿名さん]2017/06/03 17:04

(024)
>>22
んじゃ
お前は無理だな

[匿名さん]2017/06/03 17:07

(025)
>>24
残念、嬢からの提案で店でのバック以下で会ってます!!

[匿名さん]2017/06/03 17:11

(026)
>>25
じゃあずっとその子とだけ会ってな?
他の女に同じこと要求した場合ただの迷惑だからさ。

[匿名さん]2017/06/03 17:20

(020)
客から誘うなんて止めとけば?
普通に嬢から誘ってくるから

[匿名さん]2017/06/03 16:58

(021)
>>20
モテる人はそうかもしれないけど、そうじゃないから。うーんはじめてタイプの子に会えたからかな、見た目とかじゃなくて。この世界ってお互いの都合ですぐに会えなくなるから。

[匿名さん]2017/06/03 17:03

(027)
>>21
嬢の都合無視して無理矢理会うために裏引きするってこと?

[匿名さん]2017/06/03 17:21

(028)
>>27
相手の都合は尊重するよ、いつかはさよならな訳だし。自分でもなんかわからないんだ、どうすればいいのか

[匿名さん]2017/06/03 17:29

(030)
>>28
それなら普通に店通して会ったって同じこと。
お客さんは貴方だけじゃなく、他にもたくさんいるわけだから全員の裏引き要求聞いてたら店に出勤する時間もなくなるし最悪は寝る時間や食事する時間すらなくなる

[匿名さん]2017/06/03 17:40

(031)
>>30
そうなんだよね、相手あってのことだから。その子近いうちに辞めるかもしれないんだ、だからこんなこと聞いたんだよね

[匿名さん]2017/06/03 17:48

(053)
>>21
自分は嬢って四人しか入ったことないけど、三人に誘われた。
最初の1人と何回かしたけど、結構面倒って言うか病むよ。
モテるとかじゃなくて、ごく普通に接して、ちゃんと時間守って遊ぶ人には裏引き誘うこと結構あるって言ってましたよ。

[匿名さん]2017/06/03 19:47

(029)
そもそも裏なんて断られるかもしれないしね。

[匿名さん]2017/06/03 17:30

(032)
自分勝手だったかもしれない

[匿名さん]2017/06/03 17:49

(033)
ざっくり読んだけど、、
わざわざ店より高い金額で裏引き?理解出来ない。その娘を好きなったの?
だったらダメ元で連絡先交換か飯でも誘ってみたら?もちろんHはなしで。
それ断られたキッパリ諦める。
飯の誘いOKで別料金とか請求されなければ少しは望みあるんじゃね?

[匿名さん]2017/06/03 18:02

(034)
>>33
気持ち悪い

[匿名さん]2017/06/03 18:24

(035)
お客さん勝手だよね嬢さん仕事でしか相手してないでしょ。休みの日は、商売まんこ休ませないと。もし食事だけでも、帰りのタクシー代くらいは出すもんだよ。素人相手じゃないんだから。

[匿名さん]2017/06/03 18:27

(036)
相手の子にその気がなければいくら金積もうがダメだということ?

[匿名さん]2017/06/03 18:27

(037)
仕事だから愛想もするし、お客さんの嫌なことは言わない。 ギャラの分、理想の風俗嬢、理想の恋人を演じてるんだと思うよ。店外で会うのなら、少し多目に渡してあげないと気ノリしないと思うけど。一日の稼ぎ分くらいみてあげれば?

[匿名さん]2017/06/03 18:40

(038)
10万だの20万だの裏引きスレには景気の良い話が飛び交うけど、ああいうのはプライドばかり先行する地雷嬢なんで放っておきましょう。
主さんのレベルのお店なら、実際は2時間5万も払えば十分です。
ホテル代交通費別でね。
感じ良くサービスをしてくれたら一万くらいチップを払うと良いとおもいます。

[匿名さん]2017/06/03 18:49

(039)
>>038
2時間3万の店なのに、何で5万出してチップ1万で計6万も出すわけ?

[匿名さん]2017/06/03 19:04

(040)
>>38
わかった。時間とお金の話だけでおっけい貰えるものなの?

[匿名さん]2017/06/03 19:05

(041)
あなたが相当メンタル強いならどうぞ。現役ですよね?ホスラブに他の男との情事を晒されながらデートが楽しめるなら、頑張れ。

[匿名さん]2017/06/03 19:09

(042)
まあ、主さんにとっては大切な人にこれからも、演技を続けてもらえるかどうか必死なんでしょう。でも、他店に通って他の子見つけたほうがいいんじゃないですか?

[匿名さん]2017/06/03 19:17

(043)
あくまでも個人的な見解だし、押し付けるつもりもないが、裏引きはしない方がいいと思うぞ。デートじゃないからな。風俗は一期一会、そのときを楽しんでなんぼな気持ちで遊んで、終わらせた方が結果的には楽しい。

[匿名さん]2017/06/03 19:22

(044)
その子がおいしい話だと思えば会うと思うし、別にそう思わなければ面倒臭がられるだけだろうね。

[匿名さん]2017/06/03 19:23

(045)
食事に行きたいならお店のコース時間内で行けば良い。
2時間取ったなら1時間は食事で1時間はホテルとかね。
短いと思うならもっと長いコースでも予約すれば良い話。
その店にデートコースが用意されてるならそれを利用しても良いと思うけど。
プライベートの時間まで切り売りする気は無い子は多いから良く考えたら?
自分だったら、休みの日に会社に出勤してくれと言われたら仮に給料貰えたとしても疲れませんか?

[匿名さん]2017/06/03 19:29

(048)
>>45
たしかに休日出勤は嫌ですね。それと同じか、当たり前だけど相手にも相手の生活あるんだよね。独りよがりではダメなんだとわかりました。

[匿名さん]2017/06/03 19:34

(046)
みんなの意見聞いてわかんなくなってきたけど、提案してみる。みんなの言う通りダメでもいい子はたくさんいるし。
あとしつこいけど、そもそも客と外で会うこと自体怖くないの?満足できるお金ならそれだけで会うの?

[匿名さん]2017/06/03 19:32

(047)
>>46
そう思うならお店通してあげればよいだけ
ダメでもいい子って?

[匿名さん]2017/06/03 19:34

(049)
>>47
いや、他にもいい嬢がいるとか一期一会という意見があったから。その子がいるうちは会いに行くけれど

[匿名さん]2017/06/03 19:37

(050)
>>46
それを言い出したら、デリヘルやホテヘルは店を通してても店員が近くにいないから危険じゃん。
まだ、自分で客を選んでる分、裏引きの方が安心だと言う風俗嬢もいるw

[匿名さん]2017/06/03 19:40

(051)
て言うか、店の料金と時間決められて電話すれば嬢が来て、お手軽なのに何でわざわざ店の外で会いたいの?

[匿名さん]2017/06/03 19:46

(052)
援助交際あがりの風俗嬢は裏引きなんてお手のもの。交際クラブに登録しつつ風俗嬢してるのも腐るほどいるし。

[匿名さん]2017/06/03 19:46

(054)
長く店にいるのならわざわざ外でなんか会いたいとは思わないんだけどね。
自分勝手だけど、もう少し会っていたいんだ。

[匿名さん]2017/06/03 20:11

(055)
よほど良い条件提案しなきゃ無理だと思う。
2時間三万とか…女子高生のエンコウじゃあるまいし。
そんな話持ちかけられた時点でNG出したくなる、安過ぎ
5、6万とかならまだしも。

[匿名さん]2017/06/03 20:36

(057)
とにかく誘いたいなら誘ってみればいいじゃん。そんで断られたり、NG食らうかも知れんけど。それがイヤなら誘わずに現状維持。世の中自分の思う通りになんて行かないのがフツーだから。

[匿名さん]2017/06/03 20:50

(058)
>>57
そうだね。わかったよダメなら諦める。

[匿名さん]2017/06/03 20:54

(061)
>>58
普通の感覚を持っている嬢なら、まず断るよ
こっちだって断りにくいし誘われたくありません。
やんわり都合つかない とか、話そらされたらそれ以上追い詰めないであげて。
可哀想だよ
それかどうしても裏引きたいなら、失礼のない料金(店と同額とかはダメ、それ以上)と しっかり何時~何時と時間決めて誘ってみるべき
相手は貴方の彼女ではないということをお忘れなく。相手の選択権もあるからね

[匿名さん]2017/06/03 20:59

(062)
>>61
よくわかりました、ありがとう

[匿名さん]2017/06/03 21:11

(059)
お遊びと割り切れてる客の方が、客にとって美味しい条件で裏引き出来るよ。風俗嬢から持ちかけて来るのはそういう客に対してだよ。

[匿名さん]2017/06/03 20:57

(063)
その子じゃないとダメってんなら相手の条件何言われても受ければいんじゃね。元々プライベートの時間は売らないって子だったら諦めろ そんな店より高い金払ってわざわざ会わないでも売りやってる子ならホ別1時間1とか苺とかのJKJDゴロゴロいるのに

[匿名さん]2017/06/03 21:18

(064)
>>63
どこにいるんだ?まず知り合えないだろ

[匿名さん]2017/06/03 21:23

(065)
僕のお相手は人妻さんで、元々お小遣い稼ぎのために週1回4時間出勤するかどうかくらいだった元嬢。
彼女の方から持ちかけて来たから、月15万固定前払いで月に平均3回くらいでどう?って交渉したら店も辞めて専用になってくれた。
もう2年続いてるよ。

[匿名さん]2017/06/03 23:56

(066)
食事にいきたいなーじゃなくて
5万くらいで食事につきあってくれないかなーって誘ってよね
店と同じ時間金額でエッチとかむりだから

[匿名さん]2017/06/04 00:17

(069)
>>66
ほんとそれ。
裏引きか無料店外狙いかハッキリ分かる誘い方してくれないと困る。

[匿名さん]2017/06/04 00:30

(072)
>>69
あわよくば無料店外に決まってるじゃん。

[匿名さん]2017/06/04 00:46

(074)
>>72
最初から無料メシだの飲みと分かってれば、ハナから聞く耳持たない。
相手の金払いの良さやしつこくない性格、プレイなど条件良くて
相手がきちんとお金払う気あるなら、裏引きは5割程成立する。

[匿名さん]2017/06/04 01:00

(083)
>>69
うちは高い店じゃないから無料天外のつもりな客が多そうで聞きもしないよ
外出提案したらそういうのじゃなくてさ!って真顔で言ってきたり、たけー!ってたじろぐバカばっか

[匿名さん]2017/06/04 05:59

(084)
>>83
なら高い店に移れば?
できないだろ、面接落とされるだろ。
だから最初からそれだけの価値しかない事に気付けよ。

[匿名さん]2017/06/04 07:26

(070)
店と同じ金額時間の約束だったけど、女の子が毎回爆睡するから結局泊まりになる。

[匿名さん]2017/06/04 00:36

(071)
>>70
で、寝てる分までむしり取られてるの?

[匿名さん]2017/06/04 00:44

(075)
>>71
約束の時間が過ぎても帰らないで寝る。無料の添い寝だよ。

[匿名さん]2017/06/04 01:03

(073)
幾度となく無料がデフォw

[匿名さん]2017/06/04 00:51

(077)
今日出勤してるから予約入れたら
NGされた。
少しして『店で呼んでほしくない』って言ってるでしょ!明後日天涯するんだから今日は我慢してよ!とLINEがきた。
めんどくせー

[匿名さん]2017/06/04 01:05

(078)
>>77
自慢話いらないから

[匿名さん]2017/06/04 01:08

(079)
>>77
マウンティングされちゃってるのね(笑)

[匿名さん]2017/06/04 01:09

(080)
>>79
そうそう!自慢話しじゃなくて風俗嬢にマウントされてることを自ら晒した自虐話しだね。

[匿名さん]2017/06/04 01:11

(081)
>>78
自慢になる話じゃないですよ。
>>79>>80
そういう事です。
嬢やってる子は割とワガママで
なかなか思い通りにならないから
裏引きなんてこちらから提案しない方が賢明だと言いたかっただけです。

[匿名さん]2017/06/04 01:19

(082)
セックスなしで10万もらってるけど
その代わり12時間くらい一緒にいる
大体飲み屋飲みに行ったり出掛けたりしてる
夜になったら帰る。
下心とかないならそんな感じでも良いんじゃないの?

[匿名さん]2017/06/04 01:29

 - 相談・悩み , , , , , ,