風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

もっとテキトーでいいとおもうよ~
要領よくやらないと疲れちゃうヨ

[スレ主さん] – 2017/01/15 12:20


(001)
30年真面目に勤めあげたら
ある日リストラされた!
チクショー!

[匿名さん]2017/01/15 12:22

(006)
>>001
お疲れ様
これからいい人生ですね

[匿名さん]2017/01/15 13:01

(002)
お爺ちゃんお疲れさまです

[匿名さん]2017/01/15 12:44

(003)
コツコツやる奴はごくろーさん!

[匿名さん]2017/01/15 12:46

(004)
楽して儲けるスタイル

[匿名さん]2017/01/15 12:49

(005)
損ばかりだと思ってたけど
そうでもないんだよなあw

[匿名さん]2017/01/15 12:58

(007)
真面目で正直者ほど馬鹿をみるよな。

[匿名さん]2017/01/15 14:37

(008)
適当でいいよ。真面目な人病むよ。

[匿名さん]2017/01/16 16:43

(009)
真面目な人ほど鬱になる

[匿名さん]2017/01/16 16:46

(010)
そうそう。なんとか鳴るから、適当適当!

[匿名さん]2017/01/16 16:49

(011)
スタッフが適当。こっちも適当にやるしかない

[匿名さん]2017/01/18 19:08

(012)
真面目だから禁止行為の本番しない

[匿名さん]2017/01/18 19:10

(013)
真面目にやってる分損に感じることあるけど
だらしなさ過ぎてる人が稼げなくなってるのを見ると
とにかく適当に、バランス良くやるのが一番だなって思う。

[匿名さん]2017/01/18 19:46

(014)
適当が難しい

[匿名さん]2017/01/18 19:57

(015)
真面目が損するってのは分かるが、死ぬ時に後悔しない人生送りたい。
だから損しても真面目に生きます。

[匿名さん]2017/01/18 20:04

(016)
今日は適当にやる!

[匿名さん]2017/02/06 07:50

(017)
自称真面目。実際はダラダラ生きて来たクズ。

[匿名さん]2017/02/06 07:54

(018)
真面目に出勤してる子より来たり来なかったりする子の方が稼げるし店長にも可愛がられるの目の当たりにしてきたけどそれ含めて才能だから真似できない

[匿名さん]2017/05/30 13:28

(019)
本当に真面目な人は損したとも思わないよ

[匿名さん]2017/05/30 13:33

(020)
テキトーにやってる人は誰からもテキトーに扱われ、真面目にやってる人は真面目に向き合ってもらえていると思う。
風俗って業界がテキトーな業界だから真面目な人は損かもしれないけど。

[匿名さん]2017/05/30 13:39

(021)
不器用

[匿名さん]2017/05/30 13:43

(022)
自分で真面目や優しいって思ってる奴に
真面目や優しい奴はいなかった
男女共に

[匿名さん]2017/05/30 13:58

(023)
風俗女が真面目も糞もねぇよ
本当に真面目な奴は風俗なんかやらねぇよ

[匿名さん]2017/05/30 14:02

(024)
そうだけど、不器用はありだよ!

[匿名さん]2017/05/30 14:05

 - 雑談 , , , , , ,