風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢は人気になりたいと思っている
ホストで豪遊している嬢でも金に困っていると思っている

[スレ主さん] – 2016/12/30 00:40


(001)
女はみんな潮吹くものだと思っている

[匿名さん]2016/12/30 00:42

(002)
通えば付き合える
通えば生できる
俺達気が合うね!

[匿名さん]2016/12/30 00:56

(003)
女は、入れれば気持ちいいものだとおもっている

[匿名さん]2016/12/30 00:56

(004)
嬢に人間的良心が多少なりともあると思ってい奴は勘違い

[匿名さん]2016/12/30 00:59

(005)
うちの嫁は風俗していないと思っている。

[匿名さん]2016/12/30 01:01

(006)
自分だけは特別だと思ってる

[匿名さん]2016/12/30 01:02

(007)
リピが喜ばれていると勘違いしている

[匿名さん]2016/12/30 01:04

(008)
差し入れが気を使っている証拠だと自画自賛

[匿名さん]2016/12/30 01:11

(009)
店員と仲良くなっているつもりの店の鴨。

[匿名さん]2016/12/30 01:12

(010)
嘘設定(プラベ)はないと思っている。

[匿名さん]2016/12/30 01:14

(011)
まず己を知らない

[匿名さん]2016/12/30 01:14

(012)
誰が見てもキモ&コミュ障なのに
風俗嬢にはイケてる雰囲気を出そうとする

[匿名さん]2016/12/30 01:16

(013)
お金を払っている事を忘れてる

[匿名さん]2016/12/30 01:17

(014)
営業トークを真に受ける
コンビニスイーツで喜んでると思ってる
見送った1分後にはゴミ箱行きなのに

[匿名さん]2016/12/30 01:18

(015)
洋服だけオシャレして店来てもまず爺だという事実を忘れている事

[匿名さん]2016/12/30 01:20

(016)
月1くらいの客は
顔もトークも忘れられている事に気付いていない

[匿名さん]2016/12/30 01:21

(017)
当然基盤出来ると思って無言でいれようとしては手ではじかれを20回位やってやっとダメだと気付くヤツ

[匿名さん]2016/12/30 01:22

(018)
キモイおっさんは
来店そのものが苦痛な事にも気付いていない

[匿名さん]2016/12/30 01:22

(019)
渡したものは全部持ち帰っていると思っている

[匿名さん]2016/12/30 01:27

(020)
自分が職場の女に相手されないからって
嬢も客や店員やホストとの出会いしかないと思っている

[匿名さん]2016/12/30 01:30

(021)
ラスト枠にロング予約取って、ラストは俺だからゆっくり休んでよとか言う奴。 ゆっくりしていいならプレイ無しかと思ったらシッカリ二抜き、合間のトーク弾丸。 これなら一見ショートのがマシ。

[匿名さん]2016/12/30 01:30

(022)
嬢からのメモや手紙は
メールやLINEを迫られないようにする予防線

[匿名さん]2016/12/30 01:34

(023)
一人でロング枠ダブルトリプル取られるより
客数が3人の方が精神的に楽だと気付いてほしい
時間が何倍も長く感じる

[匿名さん]2016/12/30 01:41

(025)
指名続けて常連気取りするけど
実際どの客も3回以上来られるとストレスが溜まる

[匿名さん]2016/12/30 01:48

(026)
イクの我慢出来ず「早く出ちゃってごめんね」って…いや、こっちは早々プレー終了してホッとしてます

[匿名さん]2016/12/30 01:53

(027)
素なんて出さない

[匿名さん]2016/12/30 01:55

(028)
鴨以下のくせに鴨気取り

[匿名さん]2016/12/30 01:57

(030)
食事に誘う事を迷惑行為だと思ってない

[匿名さん]2016/12/30 01:59

(031)
自分は他の客とは違うと思ってる

[匿名さん]2016/12/30 01:59

(032)
本番は店から駄目って言われてるって断られる客は
次回から来ないでいいキモ客ですよ

[匿名さん]2016/12/30 02:01

(033)
指名嬢には彼氏や旦那は居ないと信じてる

[匿名さん]2016/12/30 02:02

(034)
全部が全部じゃないけど結構あるあるだね

[匿名さん]2016/12/30 02:02

(035)
好きで来てるくせに騙されたと騒ぐ

[匿名さん]2016/12/30 02:03

(049)
>>35
ウケる

[匿名さん]2016/12/30 03:15

(037)
無理矢理働かされてると思ってる
ただお金が好きで働いてます

[匿名さん]2016/12/30 02:06

(039)
風俗嬢はみんなエッチが好きだと勘違いしている

[匿名さん]2016/12/30 02:09

(050)
>>39
凄く言われる💢後凄くエッチ好きでしょ💛って言う😠超勘違い😠😠

[匿名さん]2016/12/30 03:20

(040)
嫌いでわないよ

[匿名さん]2016/12/30 02:09

(041)
ウェルカム!

[匿名さん]2016/12/30 02:15

(042)
エッチは好きだけど気持ち悪い客としたくないだけ

[匿名さん]2016/12/30 02:16

(043)
オキニが初めて1位になった時に「ナンバー1おめでとう」って言ったら「大事なのは順位じゃなくた本数なの」った言われた。

[匿名さん]2016/12/30 02:26

(044)
嬢はエッチが好きで不細工でも誰でもいいからこの仕事してると思っている
んな訳ねーよ

[匿名さん]2016/12/30 02:32

(045)
嬢をいかせないと失礼と思うのかイクまで責めてくる
マンが怪我するからイッたふりも気づいてない
もっといきたいんでしょ?って、いや、一回もまだイッてないです。イキたいとも思いません、疲れるから。

[匿名さん]2016/12/30 02:34

(046)
このスレウケる!

[匿名さん]2016/12/30 02:55

(047)
俺だけは特別な存在
何故そう思える

[匿名さん]2016/12/30 03:08

(052)
>>47
彼氏ヅラされた事あります(怒)

[匿名さん]2016/12/30 03:24

(048)
実年齢よりも若く見られる
いやいや実年齢よりもジジイだと思ってたよ

[匿名さん]2016/12/30 03:10

(051)
ホストに貢いでるでしょうって言われた事あります😠はぁ!?ホスト大嫌いだし!興味全くありません!!

[匿名さん]2016/12/30 03:22

(053)
LINE交換した瞬間に彼女扱い

[匿名さん]2016/12/30 03:24

(054)
風俗嬢がライン交換しないのは駆け引き
えーと駆け引きじゃなくて客が嫌いだから
好きな男には駆け引きなんかしない
ライン交換は私から持ちかけるよ

[匿名さん]2016/12/30 03:41

(055)
濡れてるだけで「ほんとは入れて欲しいんでしょ?」と言ってくるやつ。
単なる体の防衛反応でまったく要らないです。(デリ)

[匿名さん]2016/12/30 03:57

(058)
姫予約用のメアドを渡すと 自分だけ特別と勘違いする

[匿名さん]2016/12/30 06:18

(059)
嬢が日々客のことを考えていると思っている

[匿名さん]2016/12/30 06:27

(064)
痛い指入れを早く回避したいからいったふりをすると、自分がテクニシャンだと勘違い。

[匿名さん]2016/12/30 06:43

(068)
ウエトラ仕込んでるのも、
イったフリしてくれてるのも分かってる。
褒め言葉が嘘なのも分かってる。
実らない恋なのも分かってる。
でも通い続けてしまう。
ろくに恋愛を経験してこなかったからかな。
そういう人生なんだろうな。
だから、
勘違いしてるフリをし続けるしかないんだ。

[匿名さん]2016/12/30 06:58

(069)
なるほどなるほどですね間違いないと思うね

[匿名さん]2016/12/30 07:47

(070)
乳首は噛むものだと勘違いしている。

[匿名さん]2016/12/30 08:24

(073)
出てくる出てくる

[匿名さん]2016/12/30 10:27

(075)
デリは本番できると思っている。
来なくてよし。

[匿名さん]2016/12/30 11:08

(077)
>>075
普通に出来るし生が当たり前。
ホテヘル、箱も生基時代。

[匿名さん]2016/12/30 16:54

(078)
>>77
えー、ボクできたことないですー。
いいなー、うらやましーなー。

[匿名さん]2016/12/30 16:58

(081)
>>77
来なくてよし。
いらない客。

[匿名さん]2016/12/30 17:33

(079)
客が嬢を品定めしている以上に嬢は客を品定めしている

[匿名さん]2016/12/30 16:59

(082)
>>79
正解w

[匿名さん]2016/12/30 17:34

(083)
>>79
まさしくそれ
金使えば店外できるとか(笑)
ねぇから(笑)
キモいのと歩けるかっての

[匿名さん]2016/12/30 17:50

(080)
ロングにトークだけで何回も通ってつきあえると思っている愚かな鴨客ww

[匿名さん]2016/12/30 17:15

(089)
鴨客は大切にしないと腐るよ

[匿名さん]2016/12/30 18:07

(096)
女は早漏が嫌いと思っている

[匿名さん]2016/12/30 20:04

(098)
自分が女で風俗嬢になったら楽に稼げると思っている

[匿名さん]2016/12/30 20:06

(099)
新人は業界未経験だと勘違い

[匿名さん]2016/12/30 20:08

(100)
美少女とか清楚とかモデル並みとか・・・
言葉だけで勝手な思い込みが激しい
故に地雷評価しがち

[匿名さん]2016/12/30 20:13

(101)
自分はテクがあると思っている

[匿名さん]2016/12/30 20:22

(102)
いつも同じ嬢だけど、90分で毎回潮吹いて、2回はイクッってなるよ!

[匿名さん]2016/12/30 20:26

(106)
>>102
ただの鴨
頑張れ

[匿名さん]2016/12/30 20:39

(104)
勘違いというより筋違いでイタイほどの自信

[匿名さん]2016/12/30 20:35

(105)
嬢と自分は友達以上恋人未満だと思っている

[匿名さん]2016/12/30 20:38

(107)
男が書いてるのは全部勘違いだね
哀れ(笑)

[匿名さん]2016/12/30 20:40

(108)
自分が複数の嬢に入っていることがばれてないと思ってる

[匿名さん]2016/12/30 20:41

(109)
金が発生しないで外で会ったこともないくせに、俺はお客さんじゃないとか必死に叫んでる馬鹿

[匿名さん]2016/12/30 20:43

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,