風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

リピートしそうなお客さんってどんな感じの人?

2017/07/03 良客 コメント(9)

(000)

リピートしてくれそうなお客さんって、どんなこと言ったりどんな感じですか

[スレ主さん] – 2015/05/15 21:01


(001)
俺がリピする嬢は別れぎわ必ず振り返りもう一度バイバイの合図をするよ

[匿名さん]2015/05/15 21:40

(002)
帰り際に、○日って出勤ある?とか、○曜日って出てる?って具体的に聞いてくる。

[匿名さん]2015/05/17 01:50

(004)
>>2
曜日と時間は必ず聞くね

[匿名さん]2015/05/17 02:19

(005)
初めて会った瞬間

[匿名さん]2015/05/17 02:28

(006)
びびび

[匿名さん]2015/05/23 00:56

(007)
そんなの出勤表確認して貰えばわかるじゃん
わざわざ聞くの?

[匿名さん]2015/05/23 05:47

(008)
直接話題に出ることが大事なんだよ
プレイ終わって服着てる時とかに聞いてくれる
そういう人は日が空いても高確率でまた来てくれるよ
お客さんも「日曜ならまた来れるよ」とか「平日が休みだからなー」って教えてくれるから良客さんが来やすい日や、逆に本番がっつきが来れない日もわかる。こちらも予定を立てやすい

[匿名さん]2015/05/23 06:20

(009)
フリーとか写指の客で、
カワイイね!今度絶対指名するね!
って何回も言ってくる奴って絶対指命してこない。
ノリで言ってくるだけ。
逆に、全然しゃべらなくてろくにこっちの顔を見なかった人が次の日に
来て指命してくれたりホントわからない

[匿名さん]2015/05/23 06:27

(010)
>>009
わかるww褒めちぎってくるのの大半は本番したいからだし、興奮してテンション上がってるからだよねー
はいはいって聞いてりゃいいけど、あぁ次はないかなって思っちゃう
逆にちゃんとキレイに遊んでくれて、抜き終わって落ち着いても言ってること変わらなかったらもしかしたらって感じ

[匿名さん]2015/05/23 07:36

(023)
>>9
わかるーほんとそれ

[匿名さん]2017/06/25 15:01

(012)
割チケ渡した客

[匿名さん]2015/05/23 08:12

(013)
絶対また来るよ→来ない。来た試しがない
今日は楽しかったよ!またねバイバイ→半々
○曜日出勤してる?出勤スケジュールおしえて→来る確率高い

[匿名さん]2015/05/23 08:35

(014)
あとお客さんの都合で早上がり、だし終わって即帰る、賢者タイムになるのは満足してないか自己中な客だから絶対来ない!

[匿名さん]2015/05/23 08:38

(015)
酒飲む客、クラブやキャバスナック通いの客限定だけど…
一緒に酒飲んで、客がほろ酔いになってからプレイ始めたら絶対客る
そんなタイプはロングコースでプレイ時間短い、手土産付きの良客になる

[匿名さん]2015/05/23 09:12

(016)
>>15
絶対客るって何?

[匿名さん]2015/05/23 09:17

(017)
また絶対来るから俺のこと忘れんなよ!→絶対こないので忘れます

[匿名さん]2015/05/23 10:25

(018)
ショートコースで指名料無しの写真指名、本番要求、手土産付き(菓子ケーキの類い一緒に食べよう)がリピートしてくると本当にウザい。

[匿名さん]2015/05/23 10:54

(019)
スゴーイ!かわいい!⚪曜日にいるならまたくるね!満面の笑顔
後日違う嬢に入るw

[匿名さん]2017/06/25 14:52

(020)
この人リピートしそうと思わせて、特段のサービスを引き出します。ほとんどの客がそうじゃない?

[匿名さん]2017/06/25 14:56

(022)
>>20
なるほどね!

[匿名さん]2017/06/25 15:00

(021)
私は冷たくした客にリピされる。「もう来るな」とまで言ったらいつまでも通い続ける、、

[匿名さん]2017/06/25 14:59

(024)
意外な人が戻ってくる

[匿名さん]2017/06/25 15:01

(025)
大体意外な人だよね
あっさりした反応でこの人は次なさそうだなって人ほどすぐに戻って来てくれる
で、そういう時の方が意外だからこっちも嬉しくてテンション上がって接客もするし、そうなると3回目も割とすぐ来てくれて、そのまま定期的に来てくれるお客さんになる事が多い

[匿名さん]2017/06/25 15:08

(026)
初回からゆったり好きで延長されて、お金ある良客だとは思ったけど、
リピで神客様へと変身したのはびっくりした。

[匿名さん]2017/06/25 15:11

(027)
>>26
神客ってどんなの?w

[匿名さん]2017/06/25 15:14

(029)
>>27
暇そうな日を聞いてきて、その中の自分のスケジュールと合った日によく来てくれて
外出する時はおいしいお店に連れて行ってくれて、細かい気遣いが出来て
でも、アソコはいつもあまり元気がなく(笑)求めるサービスはあっさり、イチャイチャは少し多めかな?顔は本当に普通。
年はそんなにとってないはずなのに悟りを開いてそう。

[匿名さん]2017/06/25 15:26

(028)
>>0
何も言わないのに返る客→3割
また、来るを匂わせて返る客→6割
絶対来る来るで返る客→1割

[匿名さん]2017/06/25 15:21

(030)
リピしたくなった人には『名刺下さい』って必ず言う。そのときに出勤日を確認する。

[匿名さん]2017/06/25 19:19

(031)
>>30
次の○曜日とか○日は出勤?と聞いてくる客が確定。

[匿名さん]2017/06/25 19:53

(051)
>>31
逝ったあとにこーゆうの言ってきたり褒めてくる人
イく前はみんな言う

[匿名さん]2017/06/25 23:35

(032)
客って嘘ばっかし

[匿名さん]2017/06/25 19:57

(040)
>>32
もともと客と嬢なんて狐と狸の化かし合いだろ?
不粋なコメントだな

[匿名さん]2017/06/25 20:25

(033)
一緒に部屋出る客はリピる。

[匿名さん]2017/06/25 20:02

(034)
>>33
それ、なんか嬉しいの?

[匿名さん]2017/06/25 20:12

(035)
>>34バカ?(笑)

[匿名さん]2017/06/25 20:13

(036)
>>35
ああ、そういうことかw

[匿名さん]2017/06/25 20:14

(037)
それ、あたってるわw

[匿名さん]2017/06/25 20:15

(039)
逆算してサービスして一緒に部屋出るようにする といいよ

[匿名さん]2017/06/25 20:21

(041)
嘘方便 いいサービスされたいもん

[匿名さん]2017/06/25 20:39

(046)
>>41
サービスは良くも悪くも変わらないよ
ミエミエだし伝わるけど

[匿名さん]2017/06/25 22:29

(042)
リピは、満足出来たか、出来なかったかで決めてるな俺は。

[匿名さん]2017/06/25 20:42

(043)
>>42
みんなそうじゃないの

[匿名さん]2017/06/25 20:43

(044)
初回ついて、翌日にリピートで来てくれたら、気に入ってはもらえたって事?

[匿名さん]2017/06/25 22:21

(045)
>>44
基盤出来なかった嬢に次はインokされたら翌日行ったことはあるw期待以下なら3回目はないw

[匿名さん]2017/06/25 22:28

(047)
>>44
確実に気に入ってもらえてるけど、
キモ客に変化するのも多いパターン。
あまり色恋かけない方がいいかも?
経験者より

[匿名さん]2017/06/25 22:30

(048)
照れてたり口下手になるぎこちない感じ

[匿名さん]2017/06/25 22:32

(049)
>>48
客が?

[匿名さん]2017/06/25 23:05

(050)
プレイしたあとでもまた会いたいって思われるの至難の技。

[匿名さん]2017/06/25 23:17

(053)
>>50 基盤すれば簡単にまたプレイしたいと思われそう

[匿名さん]2017/06/25 23:56

(058)
>>53
それならソープは指名だらけか

[匿名さん]2017/06/26 00:52

(054)
>>53
一度基盤した嬢には入らない。
そういう客は結構多いよ。

[匿名さん]2017/06/25 23:59

(055)
>>54 基盤した後に何度もリピートされた場合は理由ってある?

[匿名さん]2017/06/26 00:14

(056)
>>55気にしすぎ。気に入るか肌が合うかだけ

[匿名さん]2017/06/26 00:18

(057)
>>55
相性、居心地の良さに追加で、良いマンコしてると長く通う

[匿名さん]2017/06/26 00:50

(052)
自身無さげに、俺、また来てもいいかなぁ…?てみんな聞いてきてくれる…でみんなずっとリピしてくれる…謎だ

[匿名さん]2017/06/25 23:52

(059)
リピートなんて気にしたらやってらんない

[匿名さん]2017/06/26 00:53

 - 良客 , , , , ,