風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ってどーする?
早目に切るか通ってくれるならそのままにしとくか。。。

[スレ主さん] – 2017/06/19 21:51


(001)
早目にきる。本指大事にした方がいい。

[匿名さん]2017/06/19 21:56

(002)
意味が分からない

[匿名さん]2017/06/19 21:57

(003)
>>0
何で色恋にかからないといかんの?普通に遊びたいんだけど

[匿名さん]2017/06/19 21:58

(004)
色恋期待してるわけじゃなければ通ってくれてんのはありがたい。

[匿名さん]2017/06/19 21:58

(005)
勝手にかかって粘着する客もいるからね。
かからない客は別に関係ないんだからほっとけば?

[匿名さん]2017/06/19 22:00

(006)
でもさ、最近おもったんだけど嬢に惚れてるふりしてしつこくしない程度に接してた方がサービス良くならない?

[匿名さん]2017/06/19 22:03

(008)
>>6
たーしーかーにー

[匿名さん]2017/06/19 22:05

(012)
>>8
やっぱそうだろ?失敗したわー、今からでも惚れてるふりして月1通いにしようかな

[匿名さん]2017/06/19 22:15

(007)
キャバに帰れよとしか言えない

[匿名さん]2017/06/19 22:04

(009)
来てくれるまで色恋かける!

[匿名さん]2017/06/19 22:08

(011)
馬鹿だねあんた

[匿名さん]2017/06/19 22:13

(010)
そもそも色恋って何さ

[匿名さん]2017/06/19 22:13

(013)
風俗とキャバでやり方違うってのにバカじゃないの?

[匿名さん]2017/06/19 22:15

(014)
>>13
さっきからどのレスに答えてんの?w

[匿名さん]2017/06/19 22:23

(016)
ただ風俗とキャバでは営業のかけ方違うって話だろ

[匿名さん]2017/06/19 22:26

(015)
てかみんなどんな色恋言ってる?
限度間違えると危険だよね?

[匿名さん]2017/06/19 22:25

(017)
>>15 私も知りたい 好きだとかカッコイイとか?まだお別れしたくないとか?

[匿名さん]2017/06/19 22:30

(018)
むしろ色恋しなくても自然体で接客してるだけで通ってくれる人のほうがいい

[匿名さん]2017/06/19 22:30

(021)
>>18
理想を言えばその通りなんだけどね。
多少は引っ張る努力というかなんというか、、、
売れてなくてごめんなさいね。

[匿名さん]2017/06/19 22:34

(019)
気に入って通ってくれそうな客なら自然と愛想良くなって、色恋っぽくなるからね。客もしつこくないよう、勘違いしない程度に応えてれば、サービスも自然と良くなるものです。

[匿名さん]2017/06/19 22:32

(020)
風俗で色恋求めてるやつなんてそうそういない

[匿名さん]2017/06/19 22:33

(022)
女慣れしてない奴しか引っ掛からないだろ

[匿名さん]2017/06/19 22:37

(023)
手玉に取って自分に都合よく使いたいってことなのかな?
そんなことしたら風俗客相手じゃ離れていくかトラブルだらけになる

[匿名さん]2017/06/19 22:37

(024)
テクさえ磨けば引っ掛かる

[匿名さん]2017/06/19 22:39

(025)
モテる客、リア充な客が風俗嬢の色恋なんかに引っかかるわけないよ

[匿名さん]2017/06/20 01:38

(026)
>>25
そういう人は逆に分かってて楽しむんだよ。

[匿名さん]2017/06/20 03:32

(027)
>>25
自分がモテると思ってるから逆に簡単

[匿名さん]2017/06/20 03:41

(028)
自分イケてるって勘違いしている奴ほど、引っかかるよね!
ブサメンは卑屈だから逆に引っかからない。だからブサメンにはとにかく優しする方が効く。

[匿名さん]2017/06/20 03:57

(029)
>>28
まったく分かってない
モテないブサ丸出しw

[匿名さん]2017/06/20 04:02

(030)
>>28
そうそう
ブサはちょっと恋人接客すればホイホイw

[匿名さん]2017/06/20 04:04

(031)
ブサに色恋したら後々病んでNGか修羅場でしょ。
一応普通に接客はするけど金持ってるとはいえブサに色恋はちょっと・・・。

[匿名さん]2017/06/22 19:38

(032)
じゃあ、過剰に色恋仕掛けられる俺はブサじゃないのか!
ブサの自覚あるんだがw はい、それ以上に金目当てっすよね
知ってますよ

[匿名さん]2017/06/22 19:41

(033)
仕掛けられてる自覚があるなら乗っかって楽しめばいいだけ。
本気にしちゃうとメンドクサクなる。
まー本気になりそうな客にそんな素振りや台詞言っちゃう子がぶっちゃけ1番メンドクサイんだけどねえ。

[匿名さん]2017/06/22 21:19

(034)
>>33
えー、色恋って営業連絡ウザくなりそうだからイヤだな

[匿名さん]2017/06/22 21:24

(036)
ブサメンホイホイ開発したらどぅ?

[匿名さん]2017/06/22 21:26

(037)
ブサイクには手抜きしやがるくせに!

[匿名さん]2017/06/22 21:28

(038)
色恋よりより友営のほうがいい。喋りが立たないとできないだろうけど。風俗で色恋とか嘘つけって反射的に思うから無理。そういう嬢は警戒する。

[匿名さん]2017/06/22 21:34

(039)
俺も>>38がいい!
プライバシーの会話よりどうでもいい馬鹿話のがいいのに、わざわざ嘘のプライベート話聞かされても盛り上がらんよ

[匿名さん]2017/06/22 21:56

(040)
警戒も糞も一から百まで嘘に決まってんだから、話半分以下で適当に合わせてりゃいいし

[匿名さん]2017/06/22 21:59

(041)
>>40
つまらない嘘話より楽しい馬鹿話のが良いってんだよ

[匿名さん]2017/06/22 22:04

(042)
一々安価つけんなよ。面倒くさい野郎だな

[匿名さん]2017/06/22 22:07

(043)
わるかった

[匿名さん]2017/06/22 22:08

(044)
かっこいいって言ったら色恋って騒がれてわろたわ 笑
免疫ねーんだな

[匿名さん]2017/06/22 22:11

(045)
面白いな

[匿名さん]2017/06/22 22:13

(046)
恋愛に発展しないから風俗で遊んでるのに色恋営業なんてされたら警戒して二度と指名しない
風俗で色恋は彼女出来ないような陰キャにしかやらない方がいいよ

[匿名さん]2017/06/22 22:51

(047)
ブサイクなもてない客にはなんも考えてない話が通用するようで。

[匿名さん]2017/06/22 22:52

(048)
以前色恋しかけられたからそれに乗って楽しんでたら、相手の性格悪すぎて色恋飽きたから「飽きた」ってメール返信したらストーカーされた過去あるから絶対に色恋はイヤだ!普通に笑って遊びたいだけだよ

[匿名さん]2017/06/22 23:09

 - 雑談 , , , , ,