風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

むいたとき、プーンと臭ってるの気付いてますよね?
ちんこも臭ければ口も服も頭もすごいにおいしてる人ばかり。職場でひんしゅく買ってませんか?
素朴な疑問なんだけど
何で平気で人前に晒せるの?
金で買った相手には恥を感じる事もないのかな?
普通に結婚できていたり、普通に彼女ができる人にはそーゆうの少ない
人間の尊厳について考えてしまいそうになります

[スレ主さん] – 2017/06/24 12:56


(001)
普通の感覚では
歯医者に行くときはもう10分くらい徹底的に磨いていくし、指圧やエステに行くときはネギ酒ニンニク他控えます
下着や靴下、常に清潔です

[匿名さん]2017/06/24 13:01

(163)
>>1
婦人科で内診する前には下だけシャワーしてアソコと肛門洗っていく。その後、やむを得ずトイレに行ったらティッシュのカスついてないか入念にチェック

[匿名さん]2017/06/25 10:52

(002)
おしりにウンコカスつけたままセックスを買いにくる人
何考えてんだろう?
ウンコカスにイッテもいいよとか言われても‥逆の立場想像してよー!

[匿名さん]2017/06/24 13:06

(003)
う~ん、経験上、お互い様かな~w

[匿名さん]2017/06/24 13:07

(004)
カスびっしりな女なんて、そうそういないでしょー
風俗のお客さんでは基本形だけど。
人間だから、多少の臭いや汚れはもちろん当然なんだけどさ

[匿名さん]2017/06/24 13:13

(005)
なあ、コレ咥えろっつーの
本気で言ってんの?
ってキレてみたくなる

[匿名さん]2017/06/24 13:16

(006)
普段から汚いとさ、業務用の超強力な殺菌石鹸つかってももう臭いが粘膜に染み込んじゃってるんだよね
洗っても洗っても、臭い

[匿名さん]2017/06/24 13:25

(008)
お店の女の子同士の話題にのぼるとき
『ああ、あの歯周病のひどい、ちんこ小さくてドロドロの汚い人ね』
とか言われてるよ

[匿名さん]2017/06/24 13:29

(010)
社会的に立場のあるお客さんが
活躍してる姿を見かけることもあるけれど
でもあんたちんこひとつまともに洗えないじゃん
と内心思ってしまいます

[匿名さん]2017/06/24 13:36

(012)
金でしか相手にされないのもごく当然

[匿名さん]2017/06/24 13:48

(014)
>>12
金で買われる職業しててそれはないだろw

[匿名さん]2017/06/24 13:50

(016)
>>14
自分が金でサービス受けるときは
絶対に同じことしないように細心の注意はらうデリカシーはあるけどね

[匿名さん]2017/06/24 13:53

(013)
俺、歯槽膿漏だけど
オキニはデーブキッスしてくれるよ

[匿名さん]2017/06/24 13:49

(015)
歯ブラシ渡しても10秒で終わらせる歯槽膿漏さんには絶望しかない

[匿名さん]2017/06/24 13:51

(017)
臭い人や汚い人って
自分がどのくらい人に嫌な思いさせてるか、本当にわからないんだよね
なぜなら、常に嫌な思いさせる側だから。自分より臭い人が周りにいないから、本人は幸せ

[匿名さん]2017/06/24 13:56

(019)
ソープ嬢が文句書いてるなら笑えるんだけどなw
お前のサービスは建前上、体洗うことだ

[匿名さん]2017/06/24 13:59

(021)
>>19
だったら、体だけ洗われて帰りなよ

[匿名さん]2017/06/24 14:00

(022)
体洗うのもサービスのうちだろ
文句垂れる前に洗っておけ
それともピンサロ嬢か? それなら理解してやるよ

[匿名さん]2017/06/24 14:00

(024)
臭いのばっかり釣れてるんだろう
このスレ
くっさー‼

[匿名さん]2017/06/24 14:02

(029)
汚客はさ、なんで汚くて臭い自分すら正当化すんの?
恥を知れよ

[匿名さん]2017/06/24 14:08

(033)
常に汚くて臭い人は
感覚麻痺して自覚なさそう
電車やバスで女に避けられたりしないのかな?

[匿名さん]2017/06/24 14:12

(034)
俺なんか、より良いサービス受けるために、自宅でシャワー等、完璧にしていくけどな。続きどうぞ。

[匿名さん]2017/06/24 14:13

(098)
>>34
ありがとう♡

[匿名さん]2017/06/24 16:25

(037)
>>34
それが普通の感覚だよね

[匿名さん]2017/06/24 14:14

(040)
>>34
仕事帰りにふらっと寄る客が全滅するなw

[匿名さん]2017/06/24 14:17

(042)
>>40
デリカシーのある客はトイレで綺麗にしたりする機転を持ち合わせてるんだよ
あなたには想像もつかないでしょ?

[匿名さん]2017/06/24 14:19

(055)
臭い客を一定時間我慢すると
家帰ってお風呂で丹念に鼻の中洗うまで臭いが取れないんだよね

[匿名さん]2017/06/24 14:30

(057)
やっぱさ、金はらってんだーの意識が
臭くて汚い自分を正当化させちゃうんだろね
プライベートでチンカス男なんて1人も見たことないもん。本当に

[匿名さん]2017/06/24 14:31

(072)
男の生涯未婚率が高いの、よくわかる
どんな女でも
これは無理だろう!って男多いもん

[匿名さん]2017/06/24 14:46

(073)
チンカスと先汁が包茎にたまって
ドロドロの地獄絵図みたいになってるのが多いんだよ

[匿名さん]2017/06/24 14:48

(089)
嬢も、クズ男ばかりで大変だ

[匿名さん]2017/06/24 15:05

(090)
>>89
仕事ではまともな客の奪い合い
プライベートでもまともな男の奪い合い
貧乏でもブチャイクでも全く問題じゃないんだけどね

[匿名さん]2017/06/24 15:09

(091)
家に帰ってチンコ洗うっていってもなー
一度家に帰ったらもう風俗なんか行く気無くしてしまうし…

[匿名さん]2017/06/24 15:26

(092)
>>91
朝シャワーを浴びてきちんとむいて洗うとか、案内前にトイレでサッとふくとか、頭も毎日1日に1回朝綺麗に洗うとかその程度で十分まともなサービス受けれるはず
普段から綺麗に洗う習慣つけてないと
イザその時だけ洗っても臭いとれないよ

[匿名さん]2017/06/24 15:56

(093)
>>91
まわりにいる、モテる男程度の清潔感が見本になりそう

[匿名さん]2017/06/24 15:58

(094)
ファブリーズすれば、OK!

[匿名さん]2017/06/24 15:58

(095)
>>94
上塗りのごまかしはダメ!

[匿名さん]2017/06/24 16:00

(096)
剥いた瞬間の
プ~~~~~ン

[匿名さん]2017/06/24 16:06

(097)
発酵してそうなレベルなのに平気でそのままサービスさせようとする人には
そっと手抜きするよ

[匿名さん]2017/06/24 16:18

(099)
シャワー浴びてフェラしてるのに、オエッてなる時あるんだけど、あれはどうしたらいいの?

[匿名さん]2017/06/24 16:28

(100)
臭い?
奥に入れすぎ?

[匿名さん]2017/06/24 16:31

(101)
チンコじゃなくて毛が臭い場合もあるからねー

[匿名さん]2017/06/24 16:33

(102)
シャワー直後の休日以外にきて欲しいからあまりうるさいこと言えないけど
日頃から剥いて洗ってない人の強烈な臭いだけは厳しい!
ドン引き

[匿名さん]2017/06/24 16:38

(103)
ちんこだけすっごい汚い人でも桁違いの金持ちは結婚してるね
お嬢育ちの嫁にはキツくないのか気になる。風俗じゃなくても、みんな我慢してんだなーと思う

[匿名さん]2017/06/24 16:48

(104)
普段は清潔にしてるのに、風俗の時だけわざわざ洗わず臭いちんこしゃぶらせたいとSっ気のある同僚が言っていた。嫌そうな顔してる嬢の口に臭いちんこ突っ込むと興奮するらしい。
嬢からするといい迷惑だよな。

[匿名さん]2017/06/24 19:00

(107)
>>104
いやがるの見ると興奮する。性癖。

[匿名さん]2017/06/24 20:30

(110)
>>104
一般的なサラリーマンが行けるような店なら即スルーされるだけ

[匿名さん]2017/06/24 21:31

(105)
仮性包茎ですが風呂では自分で剥いて毎日洗っています。
風俗行く前はトイレ行って自分で触って指の匂い嗅いで臭かったら使い捨てオシボリで拭いてから店なりホテルなりに入ることにしているし、即尺されそうになれば「今日は忙しくてめっちゃ汗かいちゃったから先にシャワー浴びたいな」と言ってさりげなくお断りしております。

[匿名さん]2017/06/24 19:21

(109)
>>105
合格‼
心置き無く即尺されるべき

[匿名さん]2017/06/24 21:29

(108)
剥けてて洗ってれば臭くはないだろうけど、汚なくないちんこなんてあるのだろうか?

[匿名さん]2017/06/24 21:22

(112)
>>108
客のちんこ、逐一見せてあげたいよ
ちんこだけカスだらけはよくいるけど、髪や服が臭う人はほぼ間違いなくちんこも修羅場になってる。脱ぐ前からわかる

[匿名さん]2017/06/24 21:36

(120)
>>112
ちんこも修羅場 笑笑
ごめん悪意はないが大爆笑した

[匿名さん]2017/06/24 22:21

(121)
>>112
パンツ脱ぐ前から、パンツ越しにつーんと異臭がする。

[匿名さん]2017/06/24 22:27

(113)
俺は風俗行く前に必ず歯を一時間磨き、身体はボディシャンプーで二時間洗い、頭皮はサクセスで三時間洗い、ちんこはイソジンで四時間洗ってます♪

[匿名さん]2017/06/24 21:38

(114)
ちんこは嬢に洗わせるもんなんだよ、昔からそう決まってんだよ、臭いとか、客にはカンケーないんだよ

[匿名さん]2017/06/24 21:42

(116)
>>114
そういう人はそういう人に見合ったサービスしか受けれないだけ
ご自由にどーぞ

[匿名さん]2017/06/24 21:47

(124)
そういえば今店都心じゃないけど汚いちんこいない。感謝しないと。

[匿名さん]2017/06/24 22:44

(135)
>>124
なんで⁉私今の店ひどいのばっかだよー多分しっかりお仕事系が多いから他店で冷たくされるタイプが集結しちゃってそう‥‥

[匿名さん]2017/06/24 23:18

(133)
清潔でも皮余ってれば1日で臭くなるんじゃない?

[匿名さん]2017/06/24 23:16

(136)
>>133
丸一日経ったら厳しいだろうねー
というか私だったら洗って丸一日たってから婦人科で開脚とか無理だけどなー
せめて直前にトイレでどうにかする
相手のためというより、みっともない思いしたくない

[匿名さん]2017/06/24 23:23

(157)
臭いの好き❤

[匿名さん]2017/06/25 07:39

(158)
真性じゃないなら洗っても臭いことはない。洗う前は誰でも臭い。

[匿名さん]2017/06/25 07:48

(159)
>>158
洗う前に何日洗ってないかが問題なんだよ。

[匿名さん]2017/06/25 08:01

(160)
そう言うのが来るのが風俗ですから我慢してください!

[匿名さん]2017/06/25 09:16

(162)
シャワー浴びずに仕事から直行なら臭いし汚ない。けっこうな割合で長めの仮性らしいし。見せてないときは穴まで隠れてたり。皮の中に尿が付いてる。

[匿名さん]2017/06/25 10:48

(167)
普通はにおわない。
におうのって真性か仮性包茎でも何日も洗ってないのしかない。

[匿名さん]2017/06/25 11:45

引用元: 汚いちんこ

 - 愚痴 , , , , , , ,