風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
主はよく付いた嬢の顔全体を舐めるのが大好きです。
髪や耳も舐めてます。
だけどこないだ付いた嬢は露骨に嫌な顔されました。
迷惑ですか?嬉しいですか?

[スレ主さん]-2010/10/12 11:08


(001)
まぢ迷惑

[匿名さん]-2010/10/12 11:09

(002)
臭いしね

[匿名さん]-2010/10/12 11:09

(003)
すんげー迷惑

[匿名さん]-2010/10/12 11:20

(004)
嬉しいなんているはずない

[匿名さん]-2010/10/12 11:22

(005)
家まで洗えないの本当にやだ
首から上触られるのも無理

[匿名さん]-2010/10/12 11:22

(006)
主は そんなの嬉しがると思ってるの?女の子は化粧もしてるし・・唾液って臭いんだよっ。
絶対に止めようね・・

[匿名さん]-2010/10/12 11:25

(007)
きもすぎなんだよばーか!最後の客ならまだ、まだ許せるけど次に予約入ってたらいちいちメイク落としてまた化粧しなきゃいけないんだよ?何故か分かる?匂いが残るから次のお客様に失礼なんだよ?

[匿名さん]-2010/10/12 11:31

(008)
嬉しいって発想はどこから出てきたの?

[匿名さん]-2010/10/12 11:34

(009)
頭おかしいんじゃないの?嬉しいわけないだろ
顔が腐るわ

[匿名さん]-2010/10/12 11:37

(010)
女の子全員が絶対イヤだと思う!顔ナメするだけで気持ち悪いお客さんになるよ

[匿名さん]-2010/10/12 11:39

(011)
主は、そこらへんにいるおばちゃんから顔をベロベロ舐められて嬉しいって感じる?それと同じだよ。

[匿名さん]-2010/10/12 11:41

(012)
舐めてくるのが彼氏だとしても嫌だ

[匿名さん]-2010/10/12 11:44

(013)
彼氏だとしても嫌だ!臭いしキモいし息苦しい!うざい!
ましてや客にされたくない!化粧取れるし次の客だっているしマジ自己中すぎ!別料金くれよ!
歯茎なめる客もキモい!なにあれ

[匿名さん]-2010/10/12 11:46

(015)
変態異常者としか思えない。

[匿名さん]-2010/10/12 11:48

(016)
彼でも犬でも無理!

[匿名さん]-2010/10/12 11:49

(018)
袋で働いてる頃、顔中べろべろ舐める客に当たったことある。嫌だけど目つぶって我慢した。二度と来ないでほしい

[匿名さん]-2010/10/12 11:53

(019)
顔以外に髪も舐めるって
迷惑過ぎ

[匿名さん]-2010/10/12 11:54

(020)
今まで主についた子、よく頑張ったね

[匿名さん]-2010/10/12 11:54

(021)
オプションの域を越えてるよね。罰金にしてほしい。仕事に支障きたす

[匿名さん]-2010/10/12 11:59

(026)
どうしても舐めたかったらメイク直し・洗髪・ドライヤーセットの時間分延長、オプション代で諭吉一枚置いていけ。

[匿名さん]-2010/10/12 12:08

(032)
彼氏限定で、エッチする時だったら平気かな。

[匿名さん]-2010/10/12 12:38

(034)
お金払ってんやから
そこはお願いしますよ
お金払ってるときだけ夢をみさして下さい
俺は舐めフェチなんで

[主]-2010/10/12 12:50

(037)
舐めフェチとかw
私主みたいに舐めてくるお客様が来たら、速攻断るよw 我慢したらストレスたまって病んでしまうから。今まで我慢してくれた嬢は本当に良い子たちだと思いますよw

[匿名さん]-2010/10/12 13:02

(038)
あたしなら顔は無理って言うな。
あたし地雷だけど指名多いからクビにはなんないし。
ストレスためないように仕事しないともたないよ

[匿名さん]-2010/10/12 13:03

(039)
顔舐められのは大迷惑です。
次につくお客様のことも考えて欲しい!
「だったら化粧直しすればいいだろう」と思う人もいるが、続けて次の仕事が入った場合は化粧直しする暇がない!それに口が臭い奴のはいくら念入りに化粧直ししても臭いが顔についてしまうのでやめてくれ

[匿名さん]-2010/10/12 13:03

(042)
主はトリプルで入ってプレイは一コマ、残り二コマは唾液洗い流すのと化粧直しに使ってやれ。
その嬢には次回のプレイ料金トリプル分を先払いして二度と行かない。これなら多少は喜ばれる。

[匿名さん]-2010/10/12 13:12

(044)
顔耳髪以外には脇と足も舐めさせて貰ってます
とにかく舐め命なんで舐めさせて頂かないと
舐めが駄目なら指名する意味がない

[主]-2010/10/12 13:19

(047)
露骨に嫌な顔されたのに、嬉しいですかって…

[匿名さん]-2010/10/12 13:26

(048)
顔舐め避けてるのにそれでもやってきたらリアルに舌打ちするわ

[匿名さん]-2010/10/12 13:30

(049)
聞くまでもなく迷惑に決まってんだろ。しね。

[匿名さん]-2010/10/12 13:31

(051)
レンタル品は借りた時と同じ状態にしてご返却ください。
傷、汚れ等ありませぬよう、綺麗にご使用ください。

[匿名さん]-2010/10/12 13:45

(053)
迷惑かどうか以前にそういうプレイはNGなコがほとんどだよ。
金払ってんだからみたいな考え方も嫌。
指名でもこんな人要らない。

[匿名さん]-2010/10/12 13:48

(055)
嬉しい訳が無い。馬鹿か?

[匿名さん]-2010/10/12 13:50

(056)
嫌に決まってんじゃん
気持ちわるすぎる
吐く
たった今も客にキレてきたとこ

[匿名さん]-2010/10/12 13:50

(057)
顔舐めってかなり迷惑 肌弱いから荒れるし…そこは理解してほしいな。 主は顔なめOKの子指名すればいいんじゃない。

[匿名さん]-2010/10/12 13:52

(058)
耳、首筋舐められんのもやだ!まして顔なんて最悪
でも主って、嬢にすごく嫌われても自分のやりたいことやる人なんだね。
コミュ障‥?
ダッチの顔でも舐めてればいいんじゃないかと思うww

[匿名さん]-2010/10/12 13:52

(061)
058に賛成

[匿名さん]-2010/10/12 13:58

(062)
首から上は触るな舐めるな

[匿名さん]-2010/10/12 13:59

(063)
主キモイ。迷惑。

[匿名さん]-2010/10/12 14:01

(065)
主は図々しい上にあつかましい。
終わってんなコイツ

[匿名さん]-2010/10/12 14:03

(066)
舐められると感じるんじゃないの
嬉しいの隠さないで下さいよ
俺は舐めが好きなんだし否定しないでくれ

[主]-2010/10/12 14:03

(067)
鼻にキスしてくる奴ってなんで皆口臭いの 洗うまで息まともに出来ね

[匿名さん]-2010/10/12 14:04

(069)
主さぁ、口臭い親父に顔舐められてみ…息するだけで異臭が漂うんだよ…オェェ

[匿名さん]-2010/10/12 14:06

(070)
耳とか首も舐められると髪について仕事中異臭漂うし、洗いずらいし迷惑です。

[匿名さん]-2010/10/12 14:08

(072)
だいたい皆さんわがまますぎる
お客様なんだから多少の言うこと聞いていただきたいですね
嫌と言おうが強制的に舐めさせてもらいます

[主]-2010/10/12 14:09

(074)
私は絶対拒否するよ
強制するならプレイ中断して帰る
本番以外にも嬢が嫌がる事を強制したら 途中退出しても返金無しなんだけど

[匿名さん]-2010/10/12 14:12

(077)
化粧が取れる。ピアスが泣いている。パワーストーンだから洗えないし。

[匿名さん]-2010/10/12 14:15

(080)
鼻の穴と歯茎舐めてきたやつがいたよ。きもかった。目の周りや目玉も舐めてきてさすがに止めた。帰りは来るなオーラ出して帰したよ。

[匿名さん]-2010/10/12 14:18

 - 客のキモいプレイ・行動