風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どっち?

[スレ主さん] – 2017/07/05 02:18


(001)
客によるでしょ~。

[匿名さん]2017/07/05 08:27

(002)
店のが絶対楽!個人的なやり取り面倒くさいし、客がつけあがりそう。
周りは指名取れない子、稼げてない子が裏してる率高い気がする。

[匿名さん]2017/07/05 17:41

(003)
客によるよ!
2時間一緒にいて10万くれる客の時は裏に回して店よばないし、逆に10時間いても10万しかくれない客なら店出た方が稼げるから店客要員にしてる。
自分にとってどれだけ利益があるかで決めてる。

[匿名さん]2017/07/05 17:45

(006)
>>3みたいに上手くコントロールできる人なら裏もあり

[匿名さん]2017/07/05 17:50

(004)
そのうち支払い渋りそうだから絶対店

[匿名さん]2017/07/05 17:48

(005)
支払い渋りそうな貧乏客とはそもそも外で会わない

[匿名さん]2017/07/05 17:49

(007)
地元こっちだし昼職もしてるから店だけにしときたい派。

[匿名さん]2017/07/05 18:50

(009)
楽な客なら裏する
出勤していやな客に連続で当たると出勤したくなくなるから
しばらく裏だけで店休んだり
やる気になったら出勤してまた割のいい裏の客をみつけて収入安定させてる。裏は相手によるよね

[匿名さん]2017/07/06 21:00

(010)
こんなキモオッサンなんて相手したく無いだろうから、1年通って連絡先も交換せず店外も話題にしなかったのに、ある日誘われてもしかしてと勘違いした事あったなぁ。
お陰で今は嫌われた。
客が外で求めてるのはプライベートな繋がりで、客として金払って外で会う事じゃ無いんだよ。
俺みたいな一見安パイな客でも外で会えばしつこくなるから楽じゃ無いしやめた方がいいよ。

[匿名さん]2017/07/06 21:15

(011)
裏はメールまでしてきたり鬱陶しい。

[匿名さん]2017/07/06 21:21

(012)
うちの良太客様は最初の方に店を通さないとダメな理由を、自分から話してきたよ
遊び慣れてる人で、独身なんだけどね
裏で引くことも、プライベートにも発展させられません
だからこその良太客様なんだと思う

[匿名さん]2017/07/06 21:24

(013)
>>12
ちなみにどう言う理由を話してたの?

[匿名さん]2017/07/06 22:09

(014)
裏の相場は?継続するなら四万位がいいのかな。ほんとはもっとほしいけど

[匿名さん]2017/07/06 22:17

(015)
>>14
店よりお得感なきゃ無理でしょ。
そもそも金持ちが風俗女に金出さないよ。
余計な金出さないから金持ちなの。

[匿名さん]2017/07/06 22:23

(059)
>>14
会っている時間と内容によるでしょ

[匿名さん]2017/07/07 00:36

(016)
裏は長時間拘束やらメールでメンタルやられるから店のが楽

[匿名さん]2017/07/06 22:24

(017)
裏引き用にメアド教えたら客って普段までメールしてくるの?
なんで?友達でもないのになんでメールしてくるの?客と仲良くなるとかもないし、客とわざわざメールしてまで話たいことなんて無いんだけど。
裏引きは、店に出ても茶や暇だから外で会って金貰うだけで、客は客でしかないのに。

[匿名さん]2017/07/06 22:31

(018)
>>017
店外で会う約束をした時点で客は夢を見るよ。
「やったー!セフレができた!神様ありがとう」ってね。

[匿名さん]2017/07/06 22:38

(019)
>>18
ないないw

[匿名さん]2017/07/06 22:39

(022)
>>019
ないのは分かってても思ってしまう

[匿名さん]2017/07/06 22:43

(020)
金っすよ、金。

[匿名さん]2017/07/06 22:42

(026)
>>020
金だと分かってても思ってしまう。
店外の約束ができた時が客にとって一番至福の時かも。

[匿名さん]2017/07/06 22:45

(021)
突然、明日会おう
とかこっちの都合無視連絡くるし
無駄メール多いし
店が稼げるなら店の方が楽

[匿名さん]2017/07/06 22:43

(027)
>>21
会うなら絶対店と同じだけ金もらうからって客と契約かわせない子は客ペースで振り回されて無理かもね。
図々しいこじゃなきゃ裏引きは無理。

[匿名さん]2017/07/06 22:46

(024)
わたし本指名はぜんぶ店通さないよ。
なぜ店に半分もくれてやんなきゃいけないのか意味わからないもん。

[匿名さん]2017/07/06 22:44

(028)
>>024
なぜ店に半分もくれてやんなきゃいけないのか意味わからない
それに気づいている風俗嬢は少ない。店は取り過ぎ。結局風俗嬢はすてごまにしか思われていない。

[匿名さん]2017/07/06 22:48

(025)
遊びに行きたいなんて嬢はいってもいないのに遊びに誘ってキモがられる客

[匿名さん]2017/07/06 22:45

(030)
鳥の巣みたいな爆発頭の気持ちわるいオタクとイケメンに店外誘われた。
イケメンは金の話をしてこなかった
爆破頭は4時間20万払うといってきた。
爆破頭を選んだ。
イケメンはシカトw

[匿名さん]2017/07/06 22:49

(032)
>>30
正解だと思う。

[匿名さん]2017/07/06 22:54

(040)
>>30
うける同意!

[匿名さん]2017/07/06 23:00

(044)
>>30
爆弾頭w
4時間20枚ありがたいね。

[匿名さん]2017/07/06 23:05

(046)
>>030
店外もいいけどあんたが爆破されないように気を付けて。
爆発頭から”爆破頭”になってるところがじわじわくる

[匿名さん]2017/07/06 23:07

(048)
>>46
似たようなものじわじわ!

[匿名さん]2017/07/06 23:09

(031)
裏引きなんて他の客ともしてるもの
裏引き慣れしてるからお前にも持ちかけただけ

[匿名さん]2017/07/06 22:51

(033)
勘違い裏引き客が今一番嫌い

[匿名さん]2017/07/06 22:54

(034)
店外でフル取る子は、お客様に何かあったら後始末きちんと出来るのかな?
店を通して遊んだという言い訳が、お客様には一切なくなってしまう
だから、きちんとしたお客様は裏に乗ってこないし
乗ってくる人がおかしくなるのも当然

[匿名さん]2017/07/06 22:55

(035)
でも金だけだからね。勘違いするなよ、不細工。お前には微塵も好意は無い。
お前の金だけが目当て。

[匿名さん]2017/07/06 22:56

(038)
>>035
そうそう。お金くれなかったら会いませーん

[匿名さん]2017/07/06 22:59

(037)
裏のほうが数こなさなくていいからラクだなぁ~。
金額の交渉がめんどくさいけど。

[匿名さん]2017/07/06 22:57

(039)
そして入り込みすぎて事件

[匿名さん]2017/07/06 23:00

(041)
>>39
スタッフうざっ

[匿名さん]2017/07/06 23:01

(042)
どの嬢も、お前と無料でなんて会いたくない。
金だけの関係。裏引きしたからって、少しでも異性として好かれてるとか勘違いするな、不細工。

[匿名さん]2017/07/06 23:03

(047)
総額以下で店外誘う客が要るなか貴重な爆弾さんだわ!

[匿名さん]2017/07/06 23:07

(049)
裏引きの誘いイコールセフレだから外でも客だとちゃんと説明しないとトラブルだよ

[匿名さん]2017/07/06 23:22

(050)
同じ10万でも体で稼ぐ10万は自分の実力じゃない上に社会じゃ同じやり方では稼げないのだよ。

[匿名さん]2017/07/06 23:37

(051)
店に出ても茶にするスタッフが悪い
生活するには少ない指名の中から裏引きして少しでも稼がないとね

[匿名さん]2017/07/06 23:42

(052)
真面目にやる方がバカ見てる

[匿名さん]2017/07/06 23:44

(054)
>>52
いや。バカだから真面目にやってる嬢がほとんど。もう少しいろいろな経験して考えないと。

[匿名さん]2017/07/06 23:49

(053)
頑張って指名返してる嬢達のこともスタッフは
店に金を落とす鴨としか見てない

[匿名さん]2017/07/06 23:49

(055)
一日何人もついた方が体はしんどくても気持ちは楽
同じ客とずっと狭いホテルにいると脳が死にそうになるから

[匿名さん]2017/07/06 23:52

(056)
店なんて出会い喫茶と同じで
裏引きに引っ張る客を掴まえに行くのに利用する場所
掛け持ちで出て引っ張る客探し

[匿名さん]2017/07/06 23:55

(057)
色んな考えの人いるね

[匿名さん]2017/07/06 23:56

(058)
若いならまだ先の時間があるけど
40代なのに暇店で時間潰ししてられない
すぐ50歳

[匿名さん]2017/07/07 00:01

(060)
>>58
ここで裏引き裏引き騒いでるのって結局先の短いおばさん達なワケね(笑)

[匿名さん]2017/07/07 00:39

(061)
>>60
だから?

[匿名さん]2017/07/07 00:41

(063)
>>60
その通りだと思う(笑)

[匿名さん]2017/07/07 00:43

(062)
プライベートな時間まで客となんか一緒に居たくないし。
裏引きなんか面倒くさい。
店にお金取られてもいいから、指名で来てもらった方が有難い。

[匿名さん]2017/07/07 00:42

(066)
>>62
同意。しかも完売嬢になったら裏より稼げる。
スペック高い子は完売より裏のが稼げるのかもだけど私はこれぐらいがリスクも少ないしちょうど良いわ

[匿名さん]2017/07/07 01:28

(064)
>>0
客による
指名してくれるけど
本音は苦痛な客とかは
裏とかあり得ない
淡白で楽チンな客とかは
裏だと最高♪
粘着気質な客は裏とか
絶対しちゃダメだと思う
人品骨柄 見極める眼力が無い嬢は裏は危険かもね

[匿名さん]2017/07/07 01:06

(065)
出勤してるのに
店員が指名客に「当欠」とか嘘付いて
他の子を勧めてた事が
発覚して その客は裏専門になったけど…
シャワーコールが無いだけで店と同じだから
結果、オーライ♪

[匿名さん]2017/07/07 01:14

(067)
裏引き客側の意見ですが。
最初は裏で会うの、他の客から一歩抜きん出た感じがして嬉しかったけど、
体の関係を続けながら割りきってると
嬢からのメールが
(お金に)早く会いたい。(お金を)楽しみに待ってるね。
に感じて(事実だけど)さめる。
心の繋がりを遮断すると嬢のひとことひとことが白々しくきこえてきて馬鹿馬鹿しくなる。
それって某テーマバークでキャラクターの着ぐるみに中の人の事を詮索するくらい不粋な事なんだろうけどね。
嬢に程々に騙されて尚且つ幸せでいたいならお店から嬢を引っ張り出さない事だね。

[匿名さん]2017/07/07 01:32

(068)
そう思われるのが嫌で
こっちからは
絶対連絡しません

[匿名さん]2017/07/07 01:36

(069)
>>68
んと、あなたはお金が欲しくて会いたいんじゃないってこと?
それとも図星がイヤなだけ?

[匿名さん]2017/07/07 01:40

(070)
そもそも金有りきの関係

[匿名さん]2017/07/07 03:59

(071)
店で売れっ子になったほうが稼げるし気が楽。

[匿名さん]2017/07/07 04:06

(072)
裏引き店外して、それなりの金もらえる嬢のほうが少ないと思うよ?
だいたい店外裏引き=タダで。ってくらい厚かましい考えの客しかいないから✋

[匿名さん]2017/07/07 04:32

(075)
>>72
そうか?あなたが魅力ないだけじゃない?

[匿名さん]2017/07/07 14:57

(073)
お金に早く会いたくて楽しみなんて、最初からだろ。なに?客に会うこと自体が楽しみだと本気で言ってると思ってんの?大丈夫?

[匿名さん]2017/07/07 04:43

(074)
安心な客と週一でくらいがいいかな

[匿名さん]2017/07/07 08:26

(076)
60分バック7000円だからって、客と60分7000円で裏引きしてる話してきた万年不人気の43歳。店で0円で終わるよりはマシだって。

[匿名さん]2017/07/07 14:59

(077)
>>76
客だが、バック基準て、それはあり得ないだろ?
普通は店価格が基準なんじゃないの?

[匿名さん]2017/07/07 15:48

(078)
>>77さんイヤイヤ!
>>76が激安店価格だからそう思うだろうけど大衆以上だったら手取り額と客総支払い額の範囲内で時間が少し長い位が平均だと思う
あと誘った方がどちら側かで高くなったり安くなったりじゃない

[匿名さん]2017/07/07 16:06

(079)
私の場合は断然、裏引きのほうが楽だしお金になってるよ。
なんてったってお客さんから貰える単価がお店とは違うから

[匿名さん]2017/07/07 16:17

(080)
客と外の世界行きたくないから店が楽。数%でも勘違いされたくない。

[匿名さん]2017/07/07 16:20

(082)
>>80
箱だとそうかもね。
デリだと大差ないから

[匿名さん]2017/07/07 16:27

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,