風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

着替えや帰り支度の時間もあるから、実際のプレー時間は、45分ぐらい?短いよね。

[スレ主さん] – 2017/05/21 19:15


(001)
>>0
実際のプレイ時間って30分くらいじゃない?会って10分くらいは軽くお喋り。お風呂に10分。プレイ開始。終わる10分前にはシャワーだしさ。

[匿名さん]2017/05/21 19:21

(002)
>>001
そっか、そう考えると全然短いんだね。
もっと長いコースにしないとだめなのかな?

[匿名さん]2017/05/21 19:24

(003)
30分は言いすぎだけど、実際は、40分前後だろうね。

[匿名さん]2017/05/21 19:33

(004)
60分の私のプレイ内容
挨拶~シャワー 15分
プレイ 30分
余裕持ってシャワー 15分
よって会話も楽しみたい、受けも攻めもどちらもしたい方とは時間的に無理。流れ作業なのでムードも求めるなと言いたい。

[匿名さん]2017/05/21 19:38

(007)
>>004
シャワーにそんなに時間がかかるの?

[匿名さん]2017/05/21 20:08

(013)
>>7
そんなに時間かかるかと私も思ったけど、シャワーでてタイマー確認するとそれくらい経ってるから不思議。

[匿名さん]2017/05/21 20:22

(012)
私も004さんと同じく。
挨拶→シャワーで15分。
終了後シャワー→退室で15分。
なので60分だとプレイは実質30分。
自分が選んだコースから30分引いたのがプレイ時間になる。

[匿名さん]2017/05/21 20:20

(014)
>>012
箱?

[匿名さん]2017/05/21 20:22

(016)
>>14
デリとホテです。

[匿名さん]2017/05/21 20:24

(005)
会話も楽しんで2回戦するなら120分だな。90分でも短い。

[匿名さん]2017/05/21 19:40

(006)
いつも自分は70分コースで利用してるけど、いつも20~30分時間が余る。

[匿名さん]2017/05/21 19:41

(009)
ソープでマットすると60分は短い。
ひたすら急ぐ感じだよ。

[匿名さん]2017/05/21 20:12

(010)
昔の箱ヘルってロングあった?

[匿名さん]2017/05/21 20:15

(011)
デリだとあっという間だけど
箱だったら二回はいける。

[匿名さん]2017/05/21 20:16

(015)
脱ぐのメンドくさくなって話だけになったから60分入ってる
抜いてもらってもいいけど下手なんだよね

[匿名さん]2017/05/21 20:24

(017)
30分は少ないよな
90分ぐらいにしないといけないのか?

[匿名さん]2017/05/21 20:30

(018)
実質そんなもんだよな

[匿名さん]2017/05/21 21:10

(019)
60分だと60分全部プレイできると思ってる人多い。
あと何分?て聞かれてお部屋出るまで15分くらいかなあ?っていったら15分あればイケる!って言ってくるし(笑)

[匿名さん]2017/05/21 21:33

(020)
ソープだと短いけどヘルスなら余る

[匿名さん]2017/05/21 21:48

(022)
>>20
私は逆。ヘルスだとイかないから5分前までプレイしてるときもあるけど、ソープだと20分から15分くらい余る

[匿名さん]2017/05/21 22:00

(024)
>>022
イカないと金無駄にならない?
ソープだと挿入できるからイケる?

[匿名さん]2017/05/21 22:04

(021)
箱ヘルだとそこまで短くはないな。
シャワーも部屋の中にあるし、そこまで時間はかからない。

[匿名さん]2017/05/21 21:51

(023)
>>21
共同シャワーの店も有るよ

[匿名さん]2017/05/21 22:04

(025)
>>23
懐かしい、箱ヘルの時、共同シャワーで シャワー入りまーす!言ってた 笑。シャワー待ちの時、2度と会いたくない客にはタイマー止めずに時短してた

[匿名さん]2017/05/21 22:57

(026)
嬢との対面時が性欲最高潮に達してるので無駄話無しのシャワーからプレイ、終わってシャワー。
これで40分くらい。無駄話してると性欲下がるので時間内ではイカない。
早朝ソープはこんな感じで回転率上げてるので片番でもけっこう稼げる。

[匿名さん]2017/05/22 01:08

(027)
60位がちょうどいい

[匿名さん]2017/05/22 01:13

(028)
箱ヘル時代
初めましてから軽く挨拶、服脱ぎ軽くアシスト、一緒にシャワーで15~20分は経過しちゃう。
ちなみにガツガツしてるやつはシャワー室からもうプレーしたりしてた。
ベッドプレー、これは遅漏だと本当にギリギリまでいかなかったり結局いけない人には終了10分前まで頑張る。
大体30分強。
早漏だと10分もあればいかせられるから楽。残りの時間、無駄話、ゆっくりシャワー、お茶出してお見送り。
思い返せばシャワー室に居る時間めっちゃ長い嬢だったかも。
ベッドプレー嫌だからわざと身体ゆっくり洗ったり、終わりのシャワーは客先に上げて自分はガチ洗いしたりしてた。

[匿名さん]2017/05/22 01:31

(029)
ソープ60
とりあえずプレー時間短いからマットする余裕無し
最初の挨拶からお茶だし、シャワー、お風呂合わせると最低で20分必要。
上がってから即プレーが嫌だから更に冷たいお茶とか出したり、暑いとか言ってエアコンいじったりと五分位時間を稼ぐ
その後ようやくベッドプレー
ヘルスと違って先に主導権握って攻めて挿入してバンバン動くとみんな早めに逝ってくれるから楽 10分ちょいで終わる 遅くとも20分はかからない
残り時間は適当に世間話しながらシャワー、お客だけ風呂。その間タオルセットとかしちゃう。
ソープは風呂に浸かる時間で稼げるから楽

[匿名さん]2017/05/22 01:43

(030)
デリ・ホテ勤務。
60分の時はシャワーのみが殆ど。
最初のシャワーは客しっかり洗う、自分は軽め、二人とも濡れた体をサッと拭く程度。
この時のシャワーで客の体を洗いながら感じる部分を触って確認。
たまに洗ってて逝っちゃう事もある。
ベッドでキスから始めて感じる所を指や舌、乳首使って弄る。
早いと10分とかで射精しちゃうから調整しながら責め合ったりする。
終わりのシャワーはプレイ内容次第で20分~10分前にしてる。
ローションまみれ、客が洗髪したいとかシャワーに手間のかかる相手の時は早目に誘導。
基本は最初と反対で自分の体を丁寧に洗ってる。
終了時の方が洋服着るのに体をきちんと拭かないとだし、軽くメイクも直さないといけないから忙しい。
送迎付きだから分単位で管理、タイマー鳴ってるのにもう少しって言われた場合は、先に一人でシャワー浴びて退出させてくれるならOKにしてる。

[匿名さん]2017/05/22 10:28

 - 相談・悩み , , , , ,