風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私はまだ出勤して6回目ですが
早速クラミジアにかかりました
6回でこれなら
普段毎日のように出勤してるかた
週5とかやってる方はどうなるの?と
疑問に思いました。
初めてのこともあり正直
生で入れさせられたこともあります
今後は絶対警戒するようにしますが…
ちゃんとした素股も出来れば
性病にかかる確立は減るのでしょうか?
みなさん検査ら月一回ですか?
それともおりもの含めて普段と
違うなっと感じたらですか?

[スレ主さん] – 2016/04/11 19:23


(003)
性病は運だからね
まぁ免疫力が強いとか弱いとかもあるけど…
風邪やインフルエンザと一緒でもらう人は、しょっちゅうもらうし平気な人は何年も平気

[匿名さん]2016/04/11 21:19

(004)
わたしももらいやすい

[匿名さん]2016/04/11 21:22

(005)
感染するかしないかは、人それぞれの免疫力にもよります。
出勤の多い少ないはあまり関係ありません。
見て判る性病もありますが、判らない性病はスキン使用や、粘膜接触を避ける他ないです。
風邪などで免疫力の落ちてる時は感染しやすいので気を付けてくださいね。

[匿名さん]2016/04/11 21:24

(006)
生理中、海めんでってのもやばいよね

[匿名さん]2016/04/11 21:25

(007)
そうですよね
運もありますよね。。
うーん
素股だけなら
感染防げるものですか?

[匿名さん]2016/04/11 22:32

(008)
キスやフェラでも感染するし素股も粘膜と粘膜をこすり合わせるので意外と危険と聞いたことあります。私もそうですが、この仕事を続けるなら感染はある程度覚悟しなきゃだと思います。

[匿名さん]2016/04/12 03:04

(009)
>>8
本来の素股は手を添えて挿入してる感覚にしたりケツや太ももに挟んでするんだよ(笑)チンマンこするのは客がしたいだけ(笑)

[匿名さん]2016/04/12 03:11

(012)
>>8
素股を知らないんだな。
素股を性器に擦り付けるなんて初めて聞いたわ

[匿名さん]2016/04/12 17:57

(010)
キスNG
クンニNG
手マンNG
ゴムフェラ
素股もゴム装着

これなら感染しないだろうけど、(毛ジラミは防げないけど)(笑)クレーム来てクビだろうね。

[匿名さん]2016/04/12 03:15

(011)
うーん
やっぱり完全に防ぐのは
難しいですよね。
みなさん一回くらいはなりますよね。。6回程度でなると
怖くて出勤出来ない
だけどお金も必要で。。

[匿名さん]2016/04/12 17:54

(014)
>>11
ならねーよ
そんな病気蔓延したような本番店でしか雇ってもらえない容姿?

[匿名さん]2016/04/12 18:10

(017)
>>11
一回どころじゃないですよクラミジアなんて素人で3人に一人と言われてるしプライベートで感染したんじゃない?潜伏期間あるしね。

[匿名さん]2016/05/08 03:30

(020)
>>17
3人にひとりってそれは言いすぎ

[匿名さん]2016/05/08 03:58

(013)
>>0
初めてだからって、知らない男と生でやるとか風俗関係ないし!
ただのスレきったヤリマンじゃん。
ヤリマンが病気移るタイミングなんて知らないし、本番やりたきゃソープ行けよ。

[匿名さん]2016/04/12 18:07

(015)
まぁそうですよね
ヤリマンではないです
私生活では、三人しかないので
けどやっぱり
もっとはっきり断った方がよかったですね後悔してます
容姿もそこまで悪くないです…
安売りしないようにします

[匿名さん]2016/04/12 20:59

(021)
>>15
自慢出来ないけどー風歴4年で性病なったことないよ?
ちゃんとスマタと本強のかわしかた、教わったほうがいいと思うよ!!

[匿名さん]2016/05/08 08:39

(023)
>>21
うける
梅毒やヘルペス感染者に当たったら粘膜から感染する。あなたはたまたまでしょw

[匿名さん]2016/05/09 08:43

(016)
粘膜が傷つくとそれだけで梅毒、B型肝炎などの感染力強い系がうつります。

[匿名さん]2016/05/03 07:08

(018)
>>0
自己為月1検査
異常があればすぐ検査に行きます。

[匿名さん]2016/05/08 03:31

(019)
6回で何名?
クラミジアの潜伏期間1日から三週間
あなたが感染して潜伏期間中に更なる感染者がでる。

[匿名さん]2016/05/08 03:49

(022)
>>20
事実だからもっと性病の実態みた方がいいよ
素人は婦人科に毎月検査行かないしね。

[匿名さん]2016/05/09 08:41

(024)
リスクが高いからもらえる金額も一般的な仕事より高いんだから免疫力をつけるしかない。素股でもキスでもフェラでも感染する時はする。でも生で挿入なんてもってのほか。ちゃんと自分を守らないと。性病の知識をつけることが大事かと。

[匿名さん]2016/05/09 09:59

 - 性病・避妊 , , , , , , , ,