風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

愚痴ろうと言う性質上、荒らしとも戦って憂さ晴らししましょう
風俗の話ならジャンルは問いません

[スレ主さん] – 2017/07/08 22:15


(001)
明日は予約埋まってる
でもどいつもこいつも面倒で構ってちゃんなの

[匿名さん]2017/07/08 22:17

(002)
鏡を見ると仕事どころか出かけんのイヤになる
こんなデブスに好き好き言ってる客はドアホどもだわ
写メ日記は詐欺盛り写真なのに、実物はメガネ外してて見えて無いのかねー

[匿名さん]2017/07/08 22:19

(003)
ウエストは57センチって書いてるけど65センチだよ
お腹いっぱい食べれないからストレスたまる

[匿名さん]2017/07/08 22:21

(004)
表ではニコニコしでるくせに裏で悪口連投してんじゃねーよ!
クソババー

[匿名さん]2017/07/08 22:21

(005)
うちも、まかないババァめ、60近いくせに風俗の女と同じ気分で悪口言いふらしてんじゃねえぞ
あいつが全ての元凶なんだわ
あと社長もおしゃべり

[匿名さん]2017/07/08 22:26

(006)
前に着いたお客様から
せっかくいただいた
お菓子とかの中身を確認して
安いお菓子だね‼って言ってくる本指様。
私そういうあなたが大嫌いです。
私も持って歩いてたのが悪かったけど人として幻滅です。
だいっきらい

[匿名さん]2017/07/08 22:27

(007)
私も、せっかく82歳のホッコリする話してんのに、対抗意識燃やして82歳をけなす73歳が大嫌い
自分もいずれ82歳になると言うのにだな

[匿名さん]2017/07/08 22:29

(008)
日曜日の客って、土曜日より更になんか疲れる
クセあるんだよね
稼げるけど憂鬱だわ

[匿名さん]2017/07/08 22:31

(009)
ケツ洗わせろよー
ウォシュレットしてるだと?
アホか!
ウンコとかティッシュとか付いてるだろうが
そのまま風呂に入るな!

[匿名さん]2017/07/08 22:34

(010)
毛を剃って来たよって自慢げに言うやつ
痛いんだよ、剃り跡が刺さるんだよ
ボーボーで伸ばして来い

[匿名さん]2017/07/08 22:36

(011)
うちの社長はなんでフロントに出ずっぱりなんだろー
対応悪くてイライラする
偉そうに逆ギレしやがって、アー!

[匿名さん]2017/07/08 22:37

(012)
ライン放置してたら山ほど送って来て、自分は問いかけても半日返事無し
おれは客か?とか聞いて来るお前に逆に聞きたいわ
客だからそれだけ勝手なんだろうよ
彼女だったら許されると思うな

[匿名さん]2017/07/08 22:42

(013)
地球の裏側に誘うの辞めてよ
1年に1度だけ日本に帰って来て、60分で2回だけ入るのも辞めてくれ
サンバもマチュピチュも興味ないからものすごい長いメール送って来るのも辞めて欲しいのに

[匿名さん]2017/07/08 22:46

(020)
>>13
面白い客だな

[匿名さん]2017/07/08 23:10

(021)
>>20
イケメンなら面白いんだけどね
60のチビジジイで、元高校の化学の先生
向こうでも、こちらの地元でも有名人だよ
でもケチ!
タダで風俗嬢嫁にしたいんだって
無理

[匿名さん]2017/07/08 23:39

(014)
お前の手作りのケーキはもういらないから友達ヅラすんな
会っても文句しか言わずに携帯ばっかり見てるやつ
会ってても楽しくないから
客への文句も思いやりが無さすぎ
接客業に向いてないわ
自分は完璧な人間だと勘違いしてるんじゃないの?

[匿名さん]2017/07/08 22:50

(015)
清潔感ない人ばかりだと病みまくる

[匿名さん]2017/07/08 22:51

(016)
>>15
わかる!

[匿名さん]2017/07/08 22:53

(017)
>>15
慣れてへっちゃらな人が羨ましい

[匿名さん]2017/07/08 22:57

(018)
>>17
嬢がって事?
へっちゃらは無いだろうけど
お金次第だね
1日7万も超えたら我慢出来るわな

[匿名さん]2017/07/08 23:07

(019)
ベテランなりゃそんなの慣れる

[匿名さん]2017/07/08 23:09

(022)
買うもの多すぎ、雑貨店潰れて全部ネットになった
ウエトラ、ゴム4種、イソジン、服に網タイツ
客にプレゼントの靴下やハンカチ
自分が飲むジュース
毎日宅配届くや、貧乏

[匿名さん]2017/07/08 23:50

(023)
常連でもオシッコの臭いしたらドン引きだわ
素でシャワー浴びさすわ
風呂入って来てないなら自ら洗いに行けや
マナーだろ、エチケットだろクソ野郎

[匿名さん]2017/07/09 00:22

(024)
オシッコ飲ませてとか、身体洗わないで来てとか言う客もドン引きだわ
汚いの舐めさせてとか言うけど、その口でキスして来るんだろうが
キモいんだよ
何回断っても毎回そのメール、死ね

[匿名さん]2017/07/09 00:24

(025)
要領悪い自分が大嫌い

[匿名さん]2017/07/09 00:27

(026)
>>25
可愛い!

[匿名さん]2017/07/09 01:23

(027)
一生懸命さは作れないんだよ
武器だと思え

[匿名さん]2017/07/09 01:24

(028)
薄いストッキングすぐ破れるよねー
500円でも勿体無い

[匿名さん]2017/07/09 01:25

(029)
自分が客なら自分みたいな嬢に金使わない

[匿名さん]2017/07/09 01:26

(030)
>>29
それは思う
好みが違うから腹立つ
似てる女優がクソブスだわ

[匿名さん]2017/07/09 01:50

(031)
なんでお菓子持って来るんだよ
ダイエットしてるって写メ日記書いてるんじゃん
読んでるって言ってるくせに
自分だけが息抜きになりたいってやつ?
大勢いるからやめろ
しかもスーパーの栗饅頭って

[匿名さん]2017/07/09 02:09

(040)
>>31
わかる。私もはじめてのお客さんが張り切ってマンゴー買ってきて。あたしがくる前に切った模様。まず日記でマンゴー好きって書いたことないしwwwマンゴーめっちゃ嫌いだから吐き気しながら食った。
なんかただただ、アホなの?って思う。

[匿名さん]2017/07/09 04:01

(041)
>>40
しかも熟れすぎてぐじゅぐじゅの。

[匿名さん]2017/07/09 04:02

(042)
>>40
偉い
嫌いな物ちゃんと食べたんだね
私は栗饅頭いつも持って帰って誰かが食べてる
ケーキなら仕事中食べちゃう泣

[匿名さん]2017/07/09 04:22

(051)
>>42
コンビニスイーツばっか食べてるんでしょ?

[匿名さん]2017/07/10 08:48

(054)
>>51
コンビニスイーツばっかり土産に持って来る常連ジジイが2人以上いる

[匿名さん]2017/07/10 23:36

(032)
髪の毛と化粧10分で直すって無理だわー
洗いたい

[匿名さん]2017/07/09 02:11

(033)
独り言とこのスレの違いって何?

[匿名さん]2017/07/09 02:27

(034)
>>33
似たようなのいろいろあるね
1つ約束する
ここの主は何書いても怒らないよ

[匿名さん]2017/07/09 02:33

(035)
キスの時顔舐めてくる客や顔こすってくる奴ムカつく
化粧取れるの分かんないの?
耳とか洗いにくいところ舐めてくる奴もムカつく
終わったらソッコーシャワーで流すし
気持ち悪い

[匿名さん]2017/07/09 02:44

(036)
デリって住んでるとこから近い自宅のお客さんはNGにしないの?

[匿名さん]2017/07/09 03:37

(037)
口全体を覆うようなキス、
まじ勘弁して(笑)
あと頬とかも舐めるな!
化粧取れるだけでなく
臭うんだよ…

[匿名さん]2017/07/09 03:42

(038)
好きな食べ物なに?ご飯行こうよ!
お店に払う分まるまる貰えた方が○ちゃんも良いだろうから外で会おうよ!
時間とか気にしないで会いたいからお店以外で会いたいな
定番だけど聞くたびに「はあ…」ってなる

[匿名さん]2017/07/09 03:48

(039)
>>38
時間気にするよね…

[匿名さん]2017/07/09 03:58

(043)
>>38
私なんか、早く俺の嫁になれ
俺だけに尽くせって言って来るレベルの客がよく現れてはぁ?ってなる
バツだとか独身と聞いて、
勿体無いね私が嫁に行こうかな?って言ってあげたりするけど
お世辞だわ
風俗嬢と結婚したら毎日玄関で即尺だと思ってる時点で痛いわ

[匿名さん]2017/07/09 04:40

(044)
日曜日が終わったら、早速予約無い
ヒマな1週間の始まりだよ

[匿名さん]2017/07/10 01:23

(045)
ネット見たらしく、私の二の腕くらいの太さのチンコが来た…。
パンツ脱がした時点で無理っぽいからチェンジかキャンセルを勧めたんだけど『まぁ、やってみてから』の一点張り。
案の定、マットでふくらはぎくらいの太さになった…。
必死こいて素又とか両手でシゴいてると『そろそろ入れてよ…』とか言い出したので本気で泣いてしまった。
『無理できるのは赤ちゃん産む時くらいだよ~泣』ってギャン泣きしてしまった。
泣いてるうちに時間来ちゃって助かったけど…他の嬢はどうしてるのだろうか…

[匿名さん]2017/07/10 01:41

(047)
>>45
中国人じゃない?
うちも自分でピアスあけて肥大した中国人のバカ来たけど口で抜いてさっさと返した

[匿名さん]2017/07/10 02:03

(046)
ウケるー

[匿名さん]2017/07/10 01:44

(049)
アハハ~!

[匿名さん]2017/07/10 02:05

(050)
ふくらはぎって
そんなデカイ奴いるんだ?
中国人なんかイヤだなー

[匿名さん]2017/07/10 08:41

(053)
愚痴るんなら売春婦なんか辞めてしまえ!

[匿名さん]2017/07/10 08:49

(055)
>>53
コレしか出来ない自分を愚痴りたいのよ

[匿名さん]2017/07/10 23:38

(056)
お菓子も酒もジュースも迷惑なんだよ。気の遣い方間違ってる。本当バカ客。

[匿名さん]2017/07/10 23:52

(057)
男(じいちゃん)からの生物は本当に不潔
本当腹痛くなるから辞めとけ
果物私もいっつももらってすぐ腐るんだ、なぜか
スーパーのやつだしな

[匿名さん]2017/07/11 00:00

(058)
8月で47歳だしな
お先真っ暗だよ・・・

[匿名さん]2017/07/11 01:05

(059)
悪気無く、良かれと思ってしたのが嫌がられる事って、客も店員も頭わるっ! そういう奴に限って自分は優良な男だと思ってるんだろうな。

[匿名さん]2017/07/11 01:16

(060)
セクハラ店員は自分は好かれてると思ってんだろうな
ケツ触んなら金払えよ、とこっちは思ってる

[匿名さん]2017/07/11 01:22

(061)
友達がいない
欲しく無いけど、出来ない
けど喋るのは好き
客と喋るけど、帰って孤独

[匿名さん]2017/07/11 01:33

(062)
ハコで週五、デリで週二、年内に300貯めたくて頑張ってるけど、毎日暑いしダルいし、それでも当欠だけはしないように頑張ってる、ホントに体力ないってヤダ

[匿名さん]2017/07/11 01:56

(066)
>>62
頑張ってんな!
今日も朝から当欠したくなる暑さだわ

[匿名さん]2017/07/11 09:55

(063)
だるいし眠い

[匿名さん]2017/07/11 02:26

(064)
セブンのロールケーキを毎度持ってきて最後に時間あるでしょって決めつけ食べる普段親の介護してるオヤジ、介護は嘘でしょ?wwこちらも時間計算しながら動いてて食べたくも無いロールケーキ食べてあげてるのでもっと頻繁に来店してくださいね!!

[匿名さん]2017/07/11 02:36

(065)
>>64
ストレスだねー
カロリミット的なの飲んどきなよ

[匿名さん]2017/07/11 09:54

(067)
いろいろあって眠れてないからイライラするんだよね
睡眠大事

[匿名さん]2017/07/11 13:57

(068)
遊びに行きたいよ
待機ばっかり

[匿名さん]2017/07/11 14:48

(069)
ネット叩きがひどくて辛い
ブスとか地雷とかは一位維持してるから嫌がらせって分かるかもだけど
性病叩きは本当に応える。
本指さん離れたらって不安になる

[匿名さん]2017/07/11 15:07

(072)
>>69
見るな
客がネットの話しようとしたら聞きたく無いと断れ
気にすると暗くなり接客にも出るから、本当に怖いのはそれで離れて行く事なんだよ
そして奴らの狙いもそれなんだ

[匿名さん]2017/07/11 15:15

(074)
>>72
ちょっと元気でました。
接客影響でないように気をつけなきゃ。ありがとう!

[匿名さん]2017/07/11 15:59

(070)
今月も本指しかつかないじゃんか!振り替えやフリーを自分の女ばかりにつけてるんじゃねーよ。そのうち潰れるだろうよ

[匿名さん]2017/07/11 15:13

(071)
ゲロクソ暇店!潰れろ!

[匿名さん]2017/07/11 15:15

(073)
うちもヒマ
新人はネットなってるぽい

[匿名さん]2017/07/11 15:17

(075)
ネットの話を話題にしてはいけない、凹んでいることも察知されてはダメ。
そう言うのに客はつけこんで来ようとして悪口書く人もいるから。

[匿名さん]2017/07/11 17:59

(076)
暇暇暇暇暇ー
地震も震度5程度じゃなくもっとデカイの来てくれないとつまんないよ

[匿名さん]2017/07/11 18:04

(077)
>>076
お前のところだけに地震きやがれ!!!このクズ人間!!

[匿名さん]2017/07/11 18:14

(079)
>>77
来て欲しいから書いてるんだよ
要らない人間減るでしょ

[匿名さん]2017/07/11 18:24

(080)
>>079
なら自分で勝手に絶て!
地震じゃ他人も巻き添え喰うだろうが。

[匿名さん]2017/07/11 18:34

(078)
本物の人気嬢なら何書かれても影響ない。
客も馬鹿じゃないから、ネットの悪口は同僚の妬みと気付いてる。

[匿名さん]2017/07/11 18:21

(082)
外待機デリで…
後、20分で受付終了って時間だったから
「茶確定」と思って
早目に帰路へ…
店の街の激安スーパーで
野菜やら肉やら買って
ちょっとでも節約と思ってたら受付終了時間に
店からコールが…
「お疲れ様でした」かと思ったら…
茶消しを彷彿させる
超ウルトラ割引ショートなフリーが入った…
激安スーパーで安く買った品物をコインロッカーに入れて仕事行ったけど…
返って割高な買い物になった…
交通費と漫喫代が赤に
ならなかったけど…
特売品を¥400で預けるって…モヤモヤするわ…
長文失礼しました

[匿名さん]2017/07/11 21:42

(087)
>>82
暑かったけど肉やら大丈夫だった?
腹痛ならんよう気を付けてな
預けるとかタクシーとかって勿体無いよね、仕方ないけど

[匿名さん]2017/07/12 01:44

(083)
暇過ぎて帰りたい、こういう時箱は損だなって思う
デリならすぐ帰れるから

[匿名さん]2017/07/11 21:45

(085)
悪口書かれてる子の方が良嬢多い。
そう考えればネットの悪口って参考になる。

[匿名さん]2017/07/11 22:46

(086)
名前が出ない子が良嬢
何かしら出る奴は自演か地雷

[匿名さん]2017/07/11 22:47

(088)
>>86
そんな事言わないでよー
むしろ長くいて書かれた事無いって
本当どうーでも良い奴だったよ

[匿名さん]2017/07/12 01:45

 - 愚痴 , , , , ,