風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最近暇すぎて、貯金できないです。ついケチケチしてしまいます、
そんな方いたら語りましょう

[スレ主さん] – 2017/05/26 00:32


(001)
最近お茶か一本しかつきません
どうしたらいいの

[匿名さん]2017/05/26 00:33

(002)
>>1
その1本を時給換算したら
コンビニの方がマシ
私そろそろ廃業

[匿名さん]2017/05/26 00:36

(007)
>>2
利口だね

[匿名さん]2017/05/26 01:01

(003)
10日も出れば生活費と貯金10~いいときで30は貯金出来てたのに、ここ最近は鬼出勤20日くらいしないと貯金残せなくなってるよ。

[匿名さん]2017/05/26 00:44

(004)
すぐに現金必要ならどんな見た目でも激安行くか、出会い喫茶行って回転すれば収入得られると思います(>_<)

[匿名さん]2017/05/26 00:50

(008)
>>4
激安店バカにしないでください。そういう人こそ激安店でも稼げないよ。

[匿名さん]2017/05/26 01:10

(005)
甘い!激安も暇だよ!
お茶か1本
今月10万くらしか稼いでない…。支払いまいったなー(>.<)!

[匿名さん]2017/05/26 00:57

(006)
激安にどんどん可愛い娘下がってきてるから

[匿名さん]2017/05/26 00:58

(009)
本当!
もっと高い店行ってよー!って思う人が、激安店に来る。

[匿名さん]2017/05/26 02:13

(011)
大衆店に下がってみた物の結局1本しかつかなかった
明日はいい日になって欲しいです

[匿名さん]2017/05/26 02:16

(012)
供給過剰で嬢の1日あたりの収入は下がってるね。デリに来る客は増えているのか、ラブホの空室は相変わらず少な目。

[匿名さん]2017/05/26 02:21

(013)
稼げないのに風邪ひいた..家賃払えないかも。ほんとに暇すぎる

[匿名さん]2017/05/26 02:26

(021)
>>13
同じく
風邪ではないけど仕事できなくて明日から休まなきゃいけなくなった
もう死にたい

[匿名さん]2017/05/27 23:59

(014)
ドレス買えない。サルートは先送り。
ご飯節約してたら痩せた。

[匿名さん]2017/05/26 02:28

(015)
出勤するたび来なきゃ良かったと感じる

[匿名さん]2017/05/27 14:47

(016)
こんなんなら昼のほうが稼げるかも

[匿名さん]2017/05/27 23:48

(017)
去年から昼職と掛け持ち勤務にしたけど風俗一本だったらマジで生活出来ないレベルだわ。嬢と客の需要と供給のバランスが崩れてるからレベル高い子が大衆に来たりして私みたいな下の中見たいな人間はそもそも風俗働いちゃいけないんだなって思った

[匿名さん]2017/05/27 23:53

(018)
他にも待機場あるから、誰かいるんだろうけど、ワンフロアで自分だけ待機してると不安になる。

[匿名さん]2017/05/27 23:54

(019)
風俗も楽な仕事ではない。むしろ昼の仕事のがよっぽど楽で稼げることに気づいた

[匿名さん]2017/05/27 23:55

(027)
>>19
ですよね……もう辞めようかな

[匿名さん]2017/05/28 00:59

(020)
昼の仕事で頑張れば40万円稼げるのに風俗では私はダメダメだ〜

[匿名さん]2017/05/27 23:56

(035)
>>20
今から転職で昼で40なんて何の仕事?
よっぽどな資格がないと無理でしょよ

[匿名さん]2017/06/09 20:18

(040)
>>35
営業職でしょ

[匿名さん]2017/07/13 23:32

(022)
風俗で稼げないなら生活見直さないと

[匿名さん]2017/05/28 00:20

(025)
ほんと昼職と掛け持ちしててよかったと思う
20~始発まで毎回1本しか付かない。オープンラストまでいる子でも2~3本…

[匿名さん]2017/05/28 00:28

(029)
>>25
オーラスで3本なんてうちの店じゃ超忙しい部類だよw
毎日オーラスで茶か1本の人たくさんいるけどどうやって生活してるんだろうと思う

[匿名さん]2017/05/28 01:13

(030)
>>29
オーラスで1ってやばい、昼も働いてないならどうやって生活してんだろ。貯金どころじゃないよね

[匿名さん]2017/05/28 02:12

(036)
>>29
わかる。うちの店茶か1本で帰る人ざらにいる。毎日のように出勤したり受付伸ばしたり。生活できるのかな。って思ってしまいました。

[匿名さん]2017/07/13 23:22

(026)
出会い喫茶稼げないね

[匿名さん]2017/05/28 00:56

(028)
支払いがヤバイ

[匿名さん]2017/05/28 01:06

(031)
休んじゃった。
病んできた。

[匿名さん]2017/06/07 12:53

(032)
支払い出来ない

[匿名さん]2017/06/09 19:45

(033)
稼いでる女はいつの時代でも、どんな店に行っても稼いでますよ。
どこ行っても暇な人この業界から足をあらうべき

[匿名さん]2017/06/09 20:02

(034)
安い店で茶や1本続きで居座るのはシングルマザーの生活保護が多い

[匿名さん]2017/06/09 20:10

(037)
もう疲れた、ヤバイ仕事しないと借金返せないかも

[匿名さん]2017/07/13 23:28

(038)
>>37
その仕事が暇って話。

[匿名さん]2017/07/13 23:30

(039)
>>38
まじか?じゃ今稼げないんだね

[匿名さん]2017/07/13 23:31

(041)
暇だな、、
出稼ぎ行けばよかったかな

[匿名さん]2017/07/14 12:02

(042)
何でこんなに暇なの!

[匿名さん]2017/07/14 12:08

(044)
>>42
暑いからじゃね?

[匿名さん]2017/07/14 12:50

(045)
待機長いのやだー

[匿名さん]2017/07/14 13:35

 - 愚痴 , , , , , , ,