風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

指名は毎月何本返ってきますか?
本番しないでランキング入りされてる方など、どのような接客をしているのでしょうか…?
全く指名が返ってこず、何か策があれば伝授してください…

[スレ主さん] – 2017/05/13 19:10


(001)
整形するしかない

[匿名さん]2017/05/13 19:26

(002)
にこにこしてて、適度に清潔感あって言葉遣いちゃんとしてて、聞くがわにまわれば大体指名返せますよ。

[匿名さん]2017/05/13 19:32

(003)
月ではないが
本指名の客は5人いるよ

[匿名さん]2017/05/13 19:36

(004)
週1出勤で人数は8人位だけど本指名は月10人
後はフリーで1人か2人

[匿名さん]2017/05/13 20:07

(005)
今は本番しなきゃリピートなんてこないよねぇ

[匿名さん]2017/05/14 07:01

(007)
>>5←基地外客
若しくは本番しなくちゃ稼げないデブス

[匿名さん]2017/05/14 07:06

(006)
月20から30だけど本番しなくても
会話弾んでヘルスサービス満足行けばだいたい帰ってきてくれる

[匿名さん]2017/05/14 07:03

(008)
ヘルスサービスちゃんとして会話も弾んでアンケートも外さないのに片手しか返ってこないときある。
なにこの違い。
金額高いから?

[匿名さん]2017/05/14 07:15

(009)
返ってきても大体2回目3回目からは本強
ランキング入りなんて夢のまた夢だー

[匿名さん]2017/05/14 07:16

(010)
>>9
客は沢山いる
来なくてもいいキモ客

[匿名さん]2017/05/14 07:34

(030)
>>10
そこそこお金持ってて通ってくれる客は限られるよ。賢い子は客選んでしてる。今は優良客の奪い合いだからね
ショートフリーなんかにやらせる必要ないけどね

[匿名さん]2017/05/20 00:53

(011)
今は嫌でもしないとリピこないよね

[匿名さん]2017/05/14 14:51

(012)
ランカーは生基蟻だよ

[匿名さん]2017/05/14 21:25

(013)
風俗なんて辞めろって言いたいのですね

[匿名さん]2017/05/14 21:28

(017)
>>13
本生売春婦は惨めだね
又は基盤キチガイキモ客だよな

[匿名さん]2017/05/14 22:16

(014)
箱ヘルって本番できるんですかー?
今度お願いしていーですかー?

[匿名さん]2017/05/14 21:30

(015)
女は裏では色々やっちゃってるからね。人気嬢の9割は基盤嬢だよ。
4割G基、4割N基、1割円基。
これが真実。
嬢同士の会話で私絶対やらせない~
とか言ってる嬢も実はやってるからね。

[匿名さん]2017/05/14 21:42

(016)
4に書き込みした者だけど
みんなそうってわけでもないと思うよー
うちの店も安くないけど
私含めランカーとナンバー5位くらいまでは月20は来てるよ

[匿名さん]2017/05/14 21:45

(018)
生しなくちゃ稼げないと思ってるデブス多すぎ。リピなんて返らないよ。梅毒、AIDSにかかって終わるだけ。梅毒でも平気で出勤する嬢もいるのにそれでもいいんだね。めでたいわ。

[匿名さん]2017/05/14 22:25

(027)
>>018
実際、どこの店でも人気の嬢は生基が普通・当たり前です。
人気のないデブスに限ってなぜか木梨というのが定説ですね。

[匿名さん]2017/05/19 23:52

(036)
>>18
リスクは高すぎるよね

[匿名さん]2017/05/20 05:07

(019)
現No. 1でブス嬢だけど本番してないよ。
その代わり過剰サービスしてる、清潔な人には即したり足アナル舐めやってほしそうな人にはやったり。
会話とプレイに盛り上がる時と落ち着ける時とリズムつけてる。

[匿名さん]2017/05/14 22:28

(020)
箱スタッフです。基盤しなくても指名くる子はきます。基盤しても指名こない子はきません。その違いは清潔感のない容姿と中身です。19さん見たいにサービス努力するとか、常に考えて行動できるかどうか。大体の人はそこを頭でわかっていてもズルい性格でサボる。そこが一番売れない理由です

[匿名さん]2017/05/18 01:23

(021)
嘘です。本番は当たり前です。本番しなくてはフリーつけることもできません。ぜひ本番して人気嬢になってください。

[匿名さん]2017/05/18 01:28

(022)
>>21
基盤キチガイは黙ってろよ!
やることしか考えない猿!

[匿名さん]2017/05/18 08:48

(024)
>>21
そして梅毒AIDS持ちになって終わる人生をw

[匿名さん]2017/05/18 09:05

(023)
人それぞれ

[匿名さん]2017/05/18 08:56

(025)
本指はちょっと変わった性癖で自分でそれを自覚してる人が多い。それぞれの性癖の要望に合わせて接客してれば、簡単に指名に繋がる。

[匿名さん]2017/05/18 10:09

(026)
ゆるまん

[匿名さん]2017/05/18 10:35

(028)
世間には本音と建前があります。テスト前に何の努力もしてません。とか嘘を吐くのは基礎の基礎でアイドルのオーディションに偶然友達と応募してとか家族が勝手に応募してとか、偶然原宿でスカウトとか全部嘘ですよ。
自分で履歴書書いて着飾って繁華街に繰り出して、スカウトを待つようなもんです。
他人を外見で判断しちゃいけませんと言うが、他人は外見で判断するもの。全部綺麗事なんすよね。

[匿名さん]2017/05/20 00:42

(029)
気持ち悪いって思われるかもしれないが、絶対に付き合いたいと思えば尾行して家を調べたりするでしょ。
それがストーカーだとしても犯罪になってないだけで結構あると思います。
偶然がそんなに起こりませんよ。
お互いが好きな場合はストーカーにならずに運命を感じ、相手が嫌いならば犯罪になるんだと思います。
脱線しましたが目的を達成する為には条件を選び手段を選ばない筈です。
NO.1 になると生じるメリットは集客力とか指名料が取れるとかだろうと思います。
どうせ誰かに本番をやらせるならば(条件)客を選ぶ筈です。
それが自分のタイプなのか、経済的に豊かな客層なのかは分かりませんが、選んでいるのは間違いありません。

[匿名さん]2017/05/20 00:49

(031)
でもショートフリーにやらなきゃ指名返りませんよね

[匿名さん]2017/05/20 01:19

(032)
>>31
ばか?
余裕あって気に入ってくれる客なら返ってくるよ。最初からしないと返せないなら努力不足か魅力不足。返って来ないのなんて相手にする必要ない
それにフリー客はしたからといって返って来るとは限らないよ。あちこち食い散らかしてるの多いから
太客限定にするのが賢いよ

[匿名さん]2017/05/20 01:29

(033)
本番は特別なお客様にだけ

[匿名さん]2017/05/20 01:50

(034)
>>33
間違いない
フリーのコジキはあり得ない

[匿名さん]2017/05/20 04:54

(035)
>>0
ヘルスは本番店ではありません。

[匿名さん]2017/05/20 05:06

 - 相談・悩み , , , , , , , , ,