風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢に連絡先教えてもらったら連絡した方がいいの?

2017/07/28 雑談 コメント(7)

(000)

一週間に一度くらいは連絡した方がいいの?用がなければしない方がいいの?せっかく教えてくれたのにどうしたらいいのかわからなくて。こちらは客です。

[スレ主さん] – 2017/07/11 18:36


(001)
イラッとするメール
で検索かけて過去から全部よめー

[匿名さん]2017/07/11 18:37

(002)
>>0 予約以外しなくていいよ

[匿名さん]2017/07/11 18:39

(003)
>>0
予約のときだけ。それ以外は迷惑です。

[匿名さん]2017/07/11 18:41

(004)
姫予約ない店なんだよね、それだと教えてもらった意味ないな。なんで教えてくれたんだろ?

[匿名さん]2017/07/11 19:03

(005)
>>4 聞かれたから教えただけじゃない?

[匿名さん]2017/07/11 19:19

(007)
>>5
たぶんそうだと思うけど。こんなにもやもやするんだったら断ってくれた方がよかったのかな。サラッときいたら教えてくれたんで悩んじゃったんだ。

[匿名さん]2017/07/11 19:37

(006)
オレはオキニがわざわざ赤外線(ガラケー時代ね^^;)で連絡先転送してくれたのに、一度も連絡しないうちに退店して契番も変えたから連絡不能になってしまった。その経験からアドバイスだが、とりあえず1回は連絡して自分の履歴残したほうがいい。先方が退店したり契番変えても、その気があれば連絡できる可能性はキープしたほうがいいよ。

[匿名さん]2017/07/11 19:36

(008)
俺も同じ。姫予約なし店。
嬢の方から教えてくれた。
もらって1週間くらいして1回メールしたけど
その後どうしていいかよくわからず1か月。
どうしよう。

[匿名さん]2017/07/11 19:38

(009)
情けないな
おはようおやすみウンコ出た
ここから始めてみろ

[匿名さん]2017/07/11 19:42

(010)
逆に客から聞いてきたのに連絡無しってのもあるし

[匿名さん]2017/07/11 19:45

(011)
>>10
そういう場合どう思う?連絡よこさないで何こいつって思う?連絡こなくて良かったと思う?

[匿名さん]2017/07/11 19:53

(012)
>>11 何で聞いてきたんだろう?コレクション?て思う

[匿名さん]2017/07/11 19:58

(013)
>>012
なんかごめんなさい・・・

[匿名さん]2017/07/11 20:02

(015)
>>12
もし連絡来たらうぜぇなこいつって思う?

[匿名さん]2017/07/11 20:09

(019)
>>15 自分がタイプな客なら嬉しい それ以外は何とも思わない

[匿名さん]2017/07/11 20:18

(014)
聞いてないけど嬢から教えてきた。送ってもさほど返信も来なくて嫌な感じだったからその嬢にはもう行ってない。
教えてこなければまだ通ってたかも。

[匿名さん]2017/07/11 20:07

(016)
>>014
今度行くよって送ると鬼のような速さで返信来るぞw
その他の事は一日経って忘れたころに返信が来る
そしてこっちが送らなくなると譲から営業メールが来て嫌になってサヨナラだ

[匿名さん]2017/07/11 20:10

(017)
忘れた頃になって連絡してくる奴とか稀に居る
こっちは要らない客として登録消してるからさっぱり誰だかわからんし
また逢いたいとかぬかされてもだったら今まで何してたんだよ?と

[匿名さん]2017/07/11 20:10

(018)
確かに、嬢からメアドくれたくせに予約のメールしても音沙汰なし。
意味分からん。
取れたかも分からないので、とりあえず店予約して入って
「今度メールで予約してもいい?」って聞いてから又メールで予約したのに返事なし。
それでその嬢は入るのやめました。嫌がられてたんだろうな、と思って。

[匿名さん]2017/07/11 20:16

(020)
飯食い行こって話で連絡先交換したけど普段のやりとりって互いにご飯行かない?って話以外何もないや
もともと友達ともラインでやりとりするなら会えばいいじゃんと思うから

[匿名さん]2017/07/11 20:22

(021)
ラインは話の切り時がわからないしね

[匿名さん]2017/07/11 20:23

(022)
まあどいつもこいつも自意識過剰の一語に尽きる

[匿名さん]2017/07/11 20:25

(026)
>>022
どこが?
なにが?

[匿名さん]2017/07/11 20:27

(023)
裏の誘いなんじゃない?
上手く行けば店飛ばして会えるかもよ。裏は裏なりのいいところめんどくさいところがあるけど。

[匿名さん]2017/07/11 20:25

(024)
普通LINEでも別アカでやり取りするでしょ?
個人のアカウントで客と交換なんてしないよね??

[匿名さん]2017/07/11 20:25

(025)
>>24 一つのアカだけど、本名で登録してないから問題なし

[匿名さん]2017/07/11 20:26

(027)
>>025
友達とLINEしないの?

[匿名さん]2017/07/11 20:28

(035)
>>27 するよ~友達も本名登録じゃないし
誰が誰やらわからなくなるけど

[匿名さん]2017/07/11 20:45

(037)
>>035
そんな奴ら普通友達とは言わんけど。

[匿名さん]2017/07/11 20:47

(060)
>>37 えー?彼氏ですらニックネームなのに

[匿名さん]2017/07/11 21:39

(028)
>>0
来店しないのに週に一度の連絡とかやめてね
暇潰しや雑談などで連絡しないでね

[匿名さん]2017/07/11 20:32

(030)
嬢から連絡こないのに客のこっちからしないのがベターだよね。連絡こないってことは嬢の側もどうでもいい人ってことだから。

[匿名さん]2017/07/11 20:39

(031)
>>030
だなー

[匿名さん]2017/07/11 20:40

(034)
>>30 そんなもんなんだ

[匿名さん]2017/07/11 20:44

(032)
回数来てくれてる客ならお礼の意味合いで1通くらいはメールするさ。

[匿名さん]2017/07/11 20:42

(033)
毎日してるよ♪

[匿名さん]2017/07/11 20:44

(040)
>>33
糞迷惑

[匿名さん]2017/07/11 20:55

(036)
下手なメールすると晒されっぞーww

[匿名さん]2017/07/11 20:46

(038)
嬢が連絡先を教える理由
1、営業
2、裏引き
3、食事
4、セフレ
5、恋
6、パトロン

[匿名さん]2017/07/11 20:51

(039)
>>038
恋はないやろーw

[匿名さん]2017/07/11 20:53

(041)
店変わったりしても連絡取れるようにしておくため。忙しいお客様は、こちらから、ご機嫌伺いでメールしても返信して来ない。でも勝手にお店には定期的に来てくれる。来てくれたら、お礼メール送るけど返信ない。でも、ちゃんと店に来てくれる。

[匿名さん]2017/07/11 21:02

(042)
メリットが無ければメールする必要もない

[匿名さん]2017/07/11 21:04

(043)
>>42
メリットとはお金?

[匿名さん]2017/07/11 21:06

(045)
>>43
他にある?

[匿名さん]2017/07/11 21:09

(044)
メール教わったら店に行く時だけメールすればよいだけの話し。

[匿名さん]2017/07/11 21:07

(047)
>>044
それは確かにそー。

[匿名さん]2017/07/11 21:10

(050)
>>44
それじゃ教える意味ないじゃん。今迄の経験だと連絡先知ってる嬢は妙な安心感から入らなくなる。知らない嬢だと最期になるかもしれないって予約頑張って入れるから。
教えて喜ばせてリピ狙いってんならなら納得。俺は教えられてもリピしないが

[匿名さん]2017/07/11 21:15

(046)
2時間三万くらいで裏引き提案したらブロックされる?

[匿名さん]2017/07/11 21:09

(048)
連絡先を教えるのはとりあえず嬢の営業の一環だ。勿論仕事用アドレス。
要は業務連絡用。
勘違いして変なメールするとうざがられるぞ。

[匿名さん]2017/07/11 21:12

(049)
>>048
うざがられたの?
どんまい

[匿名さん]2017/07/11 21:13

(051)
>>49
自分は違うと思ってるの?w

[匿名さん]2017/07/11 21:15

(052)
>>49
俺は嬢から来たときしかメール返さない。まあ次の裏の日程調整用。
向こうがどんな可愛い内容のメール送ってきても所詮金を呼んでるんだから
余計な言葉は要らないよって話だ

[匿名さん]2017/07/11 21:24

(053)
>>052
金使ってたら何言ってもカッコ悪いよw
彼女の方が楽だよがんばれー

[匿名さん]2017/07/11 21:29

(055)
>>53
彼女には好きなことできないからな。
ノーマルなプレイしか。
風俗嬢には風俗嬢の遊び方がある。
そんなこともわからないなら風俗遊びなんてやめたほうがいいよ

[匿名さん]2017/07/11 21:33

(058)
>>055
素人童貞のくせに強がんなってw
素人は良いぞ

[匿名さん]2017/07/11 21:35

(061)
>>58
馬鹿だなあ(笑)彼女には彼女の良さはあるの。キスしただけで脳天まで痺れるような快感だってある。
そういうのとは別次元の話だ。
これ以上はスレチだからおしまいにするよ。

[匿名さん]2017/07/11 21:48

(054)
嬢からアドを聞かれたって言うのは無いの!?
俺、そうだけど~♪

[匿名さん]2017/07/11 21:29

(056)
52さんみたいに冷静で頭のよいお客さんが欲しい
金がいるから暫く堪えるしかないけどさ

[匿名さん]2017/07/11 21:33

(057)
自演したら終わりw

[匿名さん]2017/07/11 21:34

(059)
>>57
自演じゃ無いよマジ苛つく裏引き客がいるからここで発散してる。
まあそれもあと少しかな限界だわさ。

[匿名さん]2017/07/11 21:36

(062)
>>0
お店に行く時だけメールすればいい
他はいらない

[匿名さん]2017/07/11 22:29

(064)
週末店行くよってメールしてみようかな。それなら大丈夫?

[匿名さん]2017/07/12 06:30

(065)
いいと思う!

[匿名さん]2017/07/12 10:31

(068)
すぐ辞めちゃうような嬢だったら、なるべく早く連絡した方がいいのかな?一年とか居てくれれば月に一回の連絡とかでもいいかもしれないけど、多分すぐ今の店辞めちゃう子だから…。

[匿名さん]2017/07/12 19:44

(069)
>>68
すれば?

[匿名さん]2017/07/12 19:47

(070)
辞めたら連絡したら?

[匿名さん]2017/07/12 19:47

(071)
>>70
そうか、なるほどね。でも忘れられてそうだな。。

[匿名さん]2017/07/12 19:53

 - 雑談 , , , , , , ,