風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
攻める時は乳首中心に攻めて、洗ってあげてる時も乳首触り出す、69してる時も無理して手を伸ばして乳首をいじる。
乳首は上手い人じゃないと気持ち良くないんだけど。
ただいじれば気持ち良いとかつまんだり噛んだりすれば気持ち良いって勘違いする童貞いるよね。

[スレ主さん]-2013/01/20 22:18


(001)
経験の乏しさ・無知を隠そうとする浅ましき心理ゆえ

[匿名さん]-2013/01/20 22:27

(002)
001
正解
乳首も気持ち良く出来ない客にマンコ触らせないほうがいいよ。
痛くなるから。

[匿名さん]-2013/01/20 22:29

(005)
そんなに乳首弄りたいならずっと自分の乳首弄ってればいいのにね

[匿名さん]-2013/01/20 22:33

(009)
男が乳首吸ってるの見ると大きい赤ちゃんみたいだなあと思う

[匿名さん]-2013/01/20 22:36

(010)
醜くて汚い赤ちゃんだね
誰も愛せないわw

[匿名さん]-2013/01/20 22:37

(012)
本当に乳首ばっかり執着するよね
あんなにつまんで引っ張って全力で吸ったら腕や足でも痛いよ

[匿名さん]-2013/01/20 22:38

(013)
吸引力といじる時の摩擦と乳首伸ばすのが痛い

[匿名さん]-2013/01/20 22:43

(014)
乳首つまんだりしてくる客にはマジで殺意湧く

[匿名さん]-2013/01/20 22:48

(015)
乳首に執着するのは日本男だけらしい。
流石に結婚したくない男No.1に輝くだけある

[匿名さん]-2013/01/20 22:48

(016)
乳首摘まんで何が良いのかよくわかんない。

[匿名さん]-2013/01/20 22:48

(017)
それ以外に気持ちよくさせるにはどうしたらいいか分からないから

[匿名さん]-2013/01/20 22:52

(021)
金払わないで女とやったことがないから。
セフレでも彼女でも、金もらわない行為なら痛かったり不快ならはっきりいうから男は乳首責めは痛いだけなんだと学習する。
その機会がない奴はしゃーない。

[匿名さん]-2013/01/20 22:58

(026)
チロチロ舐めてくるやつなんなの。
くすぐったいわ!!
へたくそがっ

[匿名さん]-2013/01/20 23:06

(027)
子供は経験をして他人の痛みを知っていく
つまり未経験なんだよ
体はおじさんだけど性に関する経験が子供のまま
知識はAVや漫画の男に都合よく出来たメディアのみ
だから真実を知らない
そしてその勘違いでお粗末なテクをご披露し痛がられても乏しい経験を悟られるのが恥ずかしいから間違いを受け入れられない

[匿名さん]-2013/01/20 23:06

(029)
ここ見てる乳首に執着するしか能が無い男性に言っておくね。
乳首つまんだり引っ張ったり…普通に考えて痛いだろ?
てめぇのチンコや乳首もグリグリつまんだり引っ張ったりしたら痛いだろが?!
アンって言ってやってるのは演技と愛嬌だと気付けよ!
乳首には神経通って無いとか抜かすカスが居たけど…だったら貴方の乳首を噛みちぎられたとしても痛くないんだよね?ww
そもそもお金発生しなきゃてめぇに乳首どころか手も触らせたくないって事忘れないように。

[匿名さん]-2013/01/20 23:25

(030)
おっぱい好きなんだって言いながら、乳首触るのやめてほしい
おっぱい好きじゃなくて乳首好きじゃん

[匿名さん]-2013/01/20 23:27

(031)
寝てる時彼氏がいじってきたけど寝ぼけて手ではらっちゃったことある
惚れた相手でも、それくらい嫌だってこと

[匿名さん]-2013/01/20 23:31

(033)
乳首の扱いカタ下手なのは全てが下手糞。
間違いない!(苦笑)

[匿名さん]-2013/01/20 23:44

(034)
033
だよね。
何も触らずマグロになっててほしいわ

[匿名さん]-2013/01/20 23:47

(048)
ひたすら乳首ぐりぐりしてるのって嫌がらせ?
お金払って嫌がらせしてんのかね?痛いんだけど。
本当下手くそばかり!

[匿名さん]-2013/09/18 15:10

(049)
感じる乳首でないとつまらないから、
その時はクリに移動w
乳房を揉まれるのが気持ち良いって人少ないけどいるよね

[匿名さん]-2013/09/18 15:17

(052)
>>049
乳房を揉まれるのが気持ち良いと誘導すれば、乳首執着から客が離れるからだよ
好きな人相手になら感じるしやってて気持ち良い
それが女って生き物の性質ですよ
好きでもない気持ち悪い相手に対し気持ち良いだのある訳ないよ
気持ち良ければ、慰安婦問題なんてないでしょ

[匿名さん]-2013/09/18 15:35

(054)
>>052
それなら下が気持ち良いって言ってくれればサッとやめるけどね。
好きな人相手だけにエッチが感じる女と、好きな人だけじゃなくてもエッチが感じる女は約半々だね。

[匿名さん]-2013/09/18 15:40

(055)
>>054
好きな人じゃなくてもエッチが気持ちいい?
演技だよ
まさか真に受けてるの?
誰でもかれでもヤリタイなんて女いないから。
男とは違うよ。
演技真に受けて良い鴨ですね。

[匿名さん]-2013/09/18 16:25

(059)
客って嬢が嫌がる事をしたいんだって(皮肉)昔、店長が言ってた。

[匿名さん]-2013/09/18 16:51

(060)
あー。
言ってる意味わかるな。
本当にそう。

[匿名さん]-2013/09/18 16:58

(061)
早く終わらないかなこの嫌な時間
と嬢は思っている
気持ち悪いのに感じてるふりも疲れる

[匿名さん]-2013/09/18 17:09

(062)
嫌だ嫌だと思ってても仕方ないからお金とか貯金額のこと考えてる。

[匿名さん]-2013/09/18 17:11

(065)
乳首好き=乳離れ出来てないマザコン=キモイ

[匿名さん]-2013/09/19 00:08

(066)
やっぱペロペロすると殺意わきますか ?

[匿名さん]-2013/09/19 00:09

(067)
つままれる方が殺意わくw

[匿名さん]-2013/09/19 00:11

(069)
乳首クリクリされると殺意沸く

[匿名さん]-2013/09/19 00:16

(070)
乳首は触らないで下さい!
まじで、乳首触ったり舐めたりされると殴りたくなるわ

[匿名さん]-2013/09/19 00:17

 - 雑談