風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

子供の気持ち考えてね

[スレ主さん] – 2017/07/14 17:44


(001)
たくさんいるんじゃない。私はいないけど。

[匿名さん]2017/07/14 17:58

(002)
子供いるから風俗なんじゃない?教育費。

[匿名さん]2017/07/14 18:03

(003)
旦那超絶ムカついて突っ張ねるのは簡単だけど、そのあとの生活がこんな大変とは…指名取れればまだしも…リピ取れない。我慢してたほうが良かったかも。

[匿名さん]2017/07/14 18:06

(004)
>>3
あーわかる。私も離婚に向け貯金中。旦那は嫌い。ストレスたまる。

[匿名さん]2017/07/14 18:27

(005)
シングルで子持ちの方には頑張ってほしいです。ほんの少しですが、チップ出させていただいております。けど、やたら多いんですよね、シングル子持ちって。

[匿名さん]2017/07/14 19:54

(006)
生活費の為に子供が成人するまでゴミ夫に我慢して、離婚するよ。
今は風俗でどんどん貯金増えてる。

[匿名さん]2017/07/14 20:02

(007)
ん~~割り切って、頑張ってほしいな。

[匿名さん]2017/07/14 20:17

(008)
カネで苦労させたくないって風選ぶのと
カネよりも大事な自尊心とかを育てたいってまともな一般職選ぶのと。

[匿名さん]2017/07/14 20:26

(009)
池袋ソープ○○の嬢がスレで面白そうに語っていた会話。
子供に貴女の持ち物全部お母さんが股開いて稼いだ金で買ったものなのよって教えてあげたいw
身体売った金で生活してるとか地獄だよねw子供可哀想過ぎ
体売った金で育てられて子供も迷惑!
世間も迷惑!
ババアあと何年生きんだよw
はやく逝け
超ウケるんだけど(笑)
ソープで稼いだ金で育てられても迷惑だよねw子供まぢ可哀想ww
子供の為にも死んだ方がいいんじゃない?
私ははらわた煮えくり返りましたが
これ、笑える話ですか?

[匿名さん]2017/07/14 20:31

(018)
>>9
どゲス揃いだね~。ぶん殴りてえw

[匿名さん]2017/07/14 20:47

(010)
カネなきゃ人間、生きてはいけないよ
食えてはじめて自尊心は生まれるんだよ
食えなきゃ道端のゲロでもすする
それが人間だよ

[匿名さん]2017/07/14 20:33

(011)
ちゃんと男が養育費払えば解決すんだろ。

[匿名さん]2017/07/14 20:36

(012)
クズ男が養育費なんか払うとでも?

[匿名さん]2017/07/14 20:38

(017)
現実を生きるためには、綺麗事は言ってられない。

[匿名さん]2017/07/14 20:47

(020)
>>17
相当茶嬢だな

[匿名さん]2017/07/14 20:49

(019)
金も出せない奴が何言っても無駄だよw
ハゲでもチビでもおっさんでもお金出す人が正義
貧乏人なのに口だけ綺麗な奴が一番虫唾が走るねw

[匿名さん]2017/07/14 20:48

(023)
>>19
書いてある事があんたそのものって事ね

[匿名さん]2017/07/14 20:51

(022)
私は子供いないからわからないけど、子供の為に頑張ってはたらいている人達たくさんいると思うよ。
他人がガチャガチャ言わなくてよいと思う。人は人。

[匿名さん]2017/07/14 20:50

(025)
何でさ、シングルマザーが多いんだろうね。子供は旦那に引き取ってもらえばいい。

[匿名さん]2017/07/14 20:54

(028)
男は簡単に我が子を捨てるからね~父親なんてその程度

[匿名さん]2017/07/14 20:59

(034)
親がだらしないとさ・・・・
子供って、立派に育つんだよな・・・・・・・

[匿名さん]2017/07/14 21:22

(036)
このスレの人って性格悪い。

[匿名さん]2017/07/14 21:24

(038)
子供のために風→でも子供には贅沢もさせずに貧乏生活で自尊心を育てる→貯めるだけ貯める→子供が自立する際の足し→自分の寿命の時の遺産→子供に風の過去は一切明かさずに墓場まで持参→子供は母親に感謝してその後の生活。
これくらいまで徹底してたら結構尊敬します。
過程でアホな親馬鹿ぶり出すんなら見下します。

[匿名さん]2017/07/14 21:25

(046)
子供のためと子供盾にするけど金ないより親が風俗嬢であることの方が子供にとってはよほど嫌だし悪影響だよね
シンマ風俗嬢見て育った子供なんて8割夜の仕事コースだろ

[匿名さん]2017/07/14 21:39

(047)
>>46
わたしの知ってるシンママは
ご飯も炊飯器で炊いた子供なく
チンして食べるご飯とコンビニ惣菜だったな。立派なチンピラ坊ちゃんに
学校は週に一度か二度

[匿名さん]2017/07/14 21:45

(049)
>>47
子供のせいにして自分が金使いたいだけなの誤魔化すカッスだからそうなるんやろなあ

[匿名さん]2017/07/14 21:48

(048)
なのに、彼氏とUFOキャッチャーやってママ遊んでる

[匿名さん]2017/07/14 21:48

(060)
私の息子は15歳だけど、シンママしながら中学受験させて、今難関中高一貫校の3年だよ。大学附属だからそのまま大学入れて、大学院入れて修士か博士まで行かせるつもり。

[匿名さん]2017/07/14 22:16

(061)
>>60
はいお疲れ様です。

[匿名さん]2017/07/14 22:20

(063)
>>61
貴女は子供産まない方がいいわ。
あんな考え方ならば母親失格だから。

[匿名さん]2017/07/14 22:26

(062)
風俗嬢の子供だなんて、本人知るはずもないし
何かのきっかけでバレたとしても
決して私をバカにしたり責めたりしないと思う。全力で育てたからね。
私学だから本当に良い環境で私が育った世界とは別世界。
部活に勉強に毎日を楽しんでる

[匿名さん]2017/07/14 22:24

(064)
もうこのスレいいよ
クズが絡んでくるだけじゃん
シンママはそれでガンバればいいし、誰かに誉められる必要も、貶される必要もないでしょ

[匿名さん]2017/07/14 22:27

(069)
風俗嬢の子供はクズに育つはウソ。
私は実際に実践して偏差値74の中高一貫校に子供入れましたから。

[匿名さん]2017/07/14 22:38

(070)
このまま大学、大学院まで行かせて
行きたい道に進ませますよ。

[匿名さん]2017/07/14 22:41

(071)
経済学がやりたいようなので、そっちに行くでしょう。

[匿名さん]2017/07/14 22:43

(072)
いろいろ事情があるのは理解できますが、腑に落ちないね。

[匿名さん]2017/07/14 22:44

(073)
>>72
どのへんが?

[匿名さん]2017/07/14 22:45

(075)
>>72
子供いる方?シンママ?

[匿名さん]2017/07/14 22:47

(076)
独身ぽいね。

[匿名さん]2017/07/14 22:49

(077)
他人のことなんだからなんだっていいじゃん。今現在あんたらに迷惑かけてるの?批判してる奴らが子供産んで、その時完全に風俗卒業できてるといいね。人生何が起きるかわからないよ。

[匿名さん]2017/07/14 22:52

(079)
風俗嬢の子供はクズに育つのはウソと言いたいの。
そしてね、決してみっともなくない。

[匿名さん]2017/07/14 22:54

(102)
>>79
普通よりかなりクズになりやすいのはどう見ても否定できないよ。シンマや貧困層の子がクズになりやすいなんて数字上明らかなことを風俗嬢は悪くないなんて偽善で誤魔化そうとしないで欲しいね
理由は親が風俗やってる影響、風俗やるような人間は教育できるような人間ではないからとかいろいろあるだろうけど

[匿名さん]2017/07/15 01:02

(111)
>>102
風俗嬢は悪くないではなく、風俗嬢やってても本人次第だって事です。

[匿名さん]2017/07/15 03:50

(093)
うちの店は子供いる奴ほど鬼出勤

[匿名さん]2017/07/15 00:09

(094)
旦那とうまくいってなかったり生活費入れてもらえなくても「子供のため」とかわけわかんないこと言って離婚しない母親より賢い人達。自分の母親がそうだったもので。

[匿名さん]2017/07/15 00:10

(095)
子供いて風俗って
ありえないわ
子供には何て言ってるんでしょうね

[匿名さん]2017/07/15 00:14

(096)
>>95
そのまま伝えてる人も何人もいたよ。
あまり小さいと言っても理解できないみたいだからできる年齢の子にはという感じみたい。

[匿名さん]2017/07/15 00:17

(097)
>>95
アリバイ会社がありますよ。
源泉徴収票も書いてくれます。
あなたは、梅毒やクラミジアかからないうち風俗上がられるのおすすめします。どちらも不妊や母子の健康にかかわります。

[匿名さん]2017/07/15 00:22

(100)
批判されるなら働いてないのに嘘ついて保育園入れてるような人の方。子どもいて風で働いてる人は一般職掛け持ちの人が多いしアリバイ使ってる人実際はそういるもんじゃない。

[匿名さん]2017/07/15 00:32

(104)
待機所に子ども連れてきてる人いたなぁ…

[匿名さん]2017/07/15 01:13

(106)
子供の気持ちも考えずに風俗で働いてる奴なんて会ったことなくてもクズ以外の何者でもないだろ

[匿名さん]2017/07/15 01:27

(107)
なんで?

[匿名さん]2017/07/15 01:28

(108)
だって売春だよ
管理売春婦ですよ
お母さんのお仕事は売春婦って子供に言える?

[匿名さん]2017/07/15 02:13

(114)
子供達に罪はない。国の宝ですよ。

[匿名さん]2017/07/15 03:59

(116)
店が実在する会社経営していて、そこの会社の契約社員て事で源泉徴収票出ました

[匿名さん]2017/07/15 04:06

(117)
子供は私が今は某メーカー社員と思っています。勤務時間も9:00~17:00土日休みにしています。

[匿名さん]2017/07/15 04:12

(118)
仕事は小さい頃から教える必要はないですよ、今子供は15歳ですが未だ知りません。
自分が貧しく進学には苦労したので、子供の教育には熱心でした。
小学2年から塾入れて中学受験させて
難関中高一貫校入れました。

[匿名さん]2017/07/15 04:22

(119)
後は大学附属だから学費出すのに専念しつつ学業に専念して部活を楽しんでいればって感じです

[匿名さん]2017/07/15 04:26

(120)
お酒飲めないタバコ吸わないホストが大嫌い。身なりもきちんと、どこの親御さんよりも身だしなみは気を使ってます。ケバくならないように、だらしない職場の人でないように。

[匿名さん]2017/07/15 04:43

 - 雑談 , , , , , , , ,