風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

【風俗】一瞬の本番のために必死に頑張る人の心理が分からない…

2017/08/03 愚痴 コメント(13)

(000)

入れようとしてんの?と聞くとそんなことないよと、さっと引くお客さん
面倒だから最初から入れようとしなければいいと思うよ。
仮に入れることに成功したとしてその瞬間に店か警察に電話するわけだし。
それが例え事故だったとしてもね。
一瞬の本番のために必死に頑張る人の心理が全く分からないんだけど、何の意味があんの?

[スレ主さん] – 2017/07/16 13:59


(001)
素股時に添えてる手をどけようとしたりね(笑)
今時そんなに必死になるってw
本番店いっぱいあるんだからそういうとこ使えばいいのに

[匿名さん]2017/07/16 14:00

(002)
アホだよね。

[匿名さん]2017/07/16 14:03

(003)
ねえお客さん教えてよ
どういう意味があって無駄に頑張ってんのか

[匿名さん]2017/07/16 14:15

(007)
>>003
すんなり入れさせてくれる子も多いからじゃない?

[匿名さん]2017/07/16 14:29

(004)
金払えば教えてやるから
客が来たらプレイの前に金を払いなさい

[匿名さん]2017/07/16 14:23

(005)
主ファイト~

[匿名さん]2017/07/16 14:24

(006)
>>0
そうすると、今度は、入れないから入れないからって言いながら入れようとしてくるよ。

[匿名さん]2017/07/16 14:27

(008)
隙を狙っている客いるけど、こっちは感じている演技だし、1ミリでも入ってきた瞬間にプレイ中止で-す。

[匿名さん]2017/07/16 14:32

(018)
>>8
だね

[匿名さん]2017/07/16 16:56

(009)
風俗嬢が何をもったいぶってるんだ。将来、私は風俗嬢でしたが穴には入れさせていません。お口でフェラしておまんこで擦って射精させていました、と風俗に身をおいた言い訳するのですか。

[匿名さん]2017/07/16 14:36

(010)
しつこすぎたから「私本番しないから諦めて~」と言ったら、何故かそれに惚れたとかで太客に育った本指がいる。
毎回本番したがって私は拒否るけど、半年続いてる。

[匿名さん]2017/07/16 14:38

(013)
>>10
それ、やらせたら2度と来なくなるから、絶対やらせちゃダメだよ。

[匿名さん]2017/07/16 14:43

(014)
>>10
それはそれでしんどくない?笑
毎回毎回かわすのが面倒だ~

[匿名さん]2017/07/16 14:43

(033)
>>14
>>10です。ごめんね、ちょっと書き方が悪かった。
私が梨だと分かった上なので、今は軽い攻防戦を5分程したら後は普通なんだ。
>>13
基番も円番もしない完全梨です。本番ってやってもやらなくてもいつか飽きられるんだよね。

[匿名さん]2017/07/16 18:38

(034)
>>33
お客さんはいいでしょ~ダメ~のやり取りを楽しんでるのかもね

[匿名さん]2017/07/16 18:47

(011)
風俗嬢の分際でやらせないとか終わってんな。

[匿名さん]2017/07/16 14:41

(012)
力一杯最大の笑顔で「うんっ!」と答える

[匿名さん]2017/07/16 14:42

(016)
生は拒否されるけどゴム出すと口に含んでフェラで装着。すんなり挿入。
まだ本番断られた事ないな。金沢のデリだけ追加5千円と言われた。富山は追加無しで生だった。

[匿名さん]2017/07/16 16:49

(017)
いつもみんな入れたがるよって今の店で言われたから、なんでその人たち呼んであげないんですか?うちヘルスですよーって言っといた。
エッチ上手いひととはついしちゃうときあるけど堂々と入れてこようとするやつはマジいらない。選んでないと体疲れちゃう

[匿名さん]2017/07/16 16:55

(019)
>>17
うひゃー
いいこときいた。上手い客ならもういっかみたいな気持ちになるんですね

[匿名さん]2017/07/16 16:56

(020)
間違えて入っちゃうことないの?とか聞いてくるやつ。あるわけねーだろ、ばーかと
思う。

[匿名さん]2017/07/16 16:57

(021)
基盤はテクと相手を推察する能力がいりますね
嬢も根負けする瞬間が必ずあります
そこを見抜けばあとはセフレになるだけです♪(笑)

[匿名さん]2017/07/16 17:03

(022)
次からは嬢から入れてきますから(笑)
あれっ入ってない?(俺)
気のせいだよぉー(嬢)
こんな具合ですね(笑)

[匿名さん]2017/07/16 17:05

(023)
>>22
ええのぅ
プラベでセックスしたりする?

[匿名さん]2017/07/16 17:07

(024)
>>23
プラべでしても生はしません

[匿名さん]2017/07/16 17:11

(025)
だってセフレになるんでしょ

[匿名さん]2017/07/16 17:14

(028)
>>25
まっ正確には自分の基盤風俗嬢だけど。
たまにセフレになる子がいる。

[匿名さん]2017/07/16 17:21

(027)
ネカマおやじ妄想スレ終了

[匿名さん]2017/07/16 17:15

(026)
うちは追加料金発生するからチャレンジャーはたまにいるくらい。

[匿名さん]2017/07/16 17:14

(029)
セフレにするには相性が良いと思い込ませることだね
それ、イコール=相性じゃなくてテクなんだけど。

[匿名さん]2017/07/16 17:25

(030)
>>29
思い込ませるってアホか
金のために風俗やってんだよ

[匿名さん]2017/07/16 17:36

(031)
>>30
その目的が終った時の話だよ
お前みたいに、頭の中諭吉一色だけじゃない嬢だっているんだよ
お前みたいな亡者は一生風俗につかってろよw

[匿名さん]2017/07/16 17:43

 - 愚痴 , , , , , , ,