風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そこそこ人気がありリピーターも多いせいか、他嬢がNGにした客・酔っぱらい・癖あり・その店を初めて利用するなどのお客さんを店員から率先してつけられる嬢いるよね?
お疲れ様です

[スレ主さん] – 2017/07/18 12:11


(001)
難ありじゃないけどさ、迷ってる客はだいたい私に来るよね

[匿名さん]2017/07/18 12:17

(002)
スタッフのきもち。
無難嬢にまかせておけばなんとかなる

[匿名さん]2017/07/19 00:08

(003)
私だわ
入店してからも風俗未経験なのに癖あり客ばっかつけられて一回病んだけどその反動でメンタル強くなった
けどやっぱりどんなに頑張っても店に大事にされないから時々辛くなるw

[匿名さん]2017/07/19 00:12

(004)
新規は付けて貰えると嬉しいけどな

[匿名さん]2017/07/19 00:17

(005)
あと新規で難ありなんて店にはわからないからね運だよ運

[匿名さん]2017/07/19 00:18

(006)
フリーの池沼とかおのぼりさんとか観光客とか、日本人の振りしてるけど怪しいのとか、鼻毛出たじじいとかまわしてくる。

[匿名さん]2017/07/19 00:24

(007)
店のイメージ悪くしないような嬢につけますよ。年寄り客、体不自由客も、指名がなければそういう嬢に任せるようにします。

[匿名さん]2017/07/19 02:18

(018)
>>7
本音、何をつけられても文句言わずに我慢して相手するし、怒って店辞めたりしない嬢につけるんだよね。それも、店長やスタッフのオキニ以外。

[匿名さん]2017/07/19 09:01

(008)
私はお年寄りと身体の不自由な人が来たら割りと着かされますね。お年寄りよりも身体が不自由な人の方が気難しい人が多いけど相手を怒らせたりしないから着かされる。割りと気に入られてリピートはとれてる。

[匿名さん]2017/07/19 02:24

(009)
ヘンテコな嬢にはつけられないもの。

[匿名さん]2017/07/19 02:27

(010)
空いてればNo.5くらいまでが相手してるっぽいけど? 初めてで迷ってるオタクとかね!

[匿名さん]2017/07/19 02:30

(011)
でもお客さんが偏ってる気がするよ。フリーの一元さんは別として(運次第)リピート取れない人は比較的楽なお客さんに付いてるよ。難ありのお客さんについても一本は一本だからそれ考えたらしんどい人任されてるのかと凹むよ。

[匿名さん]2017/07/19 02:40

(016)
>>11
わかります。ものすごく神経使いますよね。お客様が満足してお帰りいただける接客をしてくれる、お店はそういう子だとわかってあなたをつけてるんだと思いますよ。もちろん良い意味でね!

[匿名さん]2017/07/19 08:57

(012)
たしかに…チェンジ出された嬢のあとに仕事つかされたり、他嬢が怒らせた客先にいかされたり。
尻拭いの別料金上乗せしてほしいわ!

[匿名さん]2017/07/19 05:29

(013)
クレーマーとか付かされる時ある
クレーマーは誰に入ってもクレーマーだから無駄なのに
それで楽しんでるかストレス解消してる金の使い方知らない貧乏人だし

[匿名さん]2017/07/19 05:34

(014)
ボーナス出てからそういう癖あり客やヨボヨボ爺さんとかの爆弾処理ばかりで嫌になる
たまに着いたかと思えば地方からの出張客とか全く次に繋がらない
やっとリピーター来たと思えば店外狙いだったり、、
今朝起きて何かがプツっと切れて今日休んじゃった
入店して半年弱、生理以外で当欠したの初めて

[匿名さん]2017/07/19 08:40

(019)
>>14
いつもありがとうございます。
頑張っていただいて助かってます。今日は仕事忘れてください。

[匿名さん]2017/07/19 09:02

(015)
むしろ
うちの店では不人気嬢辞めさせたい嬢に敗戦処理させているよ

[匿名さん]2017/07/19 08:42

(017)
タバコぷかぷか、ねみーだりー、お客さんよく風俗くんのー?なんて嬢には任せられません。
思い詰めない程度にご自分らしく接客していただけたらお店も有難いです。

[匿名さん]2017/07/19 09:00

(020)
うちの店、こっちに変な客ばっかりまわしてくると思ったら、私の清潔イケメン本指を、地雷って評判凄い難あり嬢にゴリ推ししてつけようとした。
数回やられた。

[匿名さん]2017/07/19 09:08

(023)
>>20
辞めた方がいいよ。そんな店。

[匿名さん]2017/07/19 09:18

(021)
>>0
人気あってリピーターも多い嬢は癖有り客がつく暇なんかないよ
うちの店は癖有り客は必然的に指名の入らない暇な嬢に当たってる

[匿名さん]2017/07/19 09:14

(022)
>>21言っちゃった~www

[匿名さん]2017/07/19 09:15

(026)
>>21
ダメ店

[匿名さん]2017/07/19 09:24

(027)
>>21
こういう店駄目な店

[匿名さん]2017/07/19 09:26

(024)
「私、この店では酔っ払い担当なの」
と、飲み帰りにフリーで呼んだデリ嬢が言ってた。
そしてプレイ後は二人で冷蔵庫の酒全部飲んでた。

[匿名さん]2017/07/19 09:19

(025)
本当にリピ多いなら姫予約で埋めれば良いじゃん?

[匿名さん]2017/07/19 09:20

(028)
>>25
リピ多い嬢に難あり客なんかつけないよ。
難あり客は辞めさせたい地雷嬢につける

[匿名さん]2017/07/19 09:26

(029)
w まー店長とかの方針もあんじゃん?

[匿名さん]2017/07/19 09:26

(030)
嬢の接客でお客さんも変わるからね。まともな子をつけるんじゃない? その時やさぐれてた客が数日後にしらふでホンシで来たり何回かあるよ。

[匿名さん]2017/07/19 09:30

(032)
>>30
だよねー。地雷嬢は良客を地雷客にして、良嬢は地雷客を良客に育てる。

[匿名さん]2017/07/19 09:35

(033)
>>32
それそれ。ちゃんとやればお客さんもちゃんと伝わります。適当にやればそれもお客さんに伝わります。

[匿名さん]2017/07/19 09:37

(034)
受付でわーわーしてる客はだいたい私にくる。 赤ちゃんだと思ってやってると静かになるよw

[匿名さん]2017/07/19 09:42

(037)
お客さんも好きで酔っ払って来てるとかさ、困らせたくてじゃないと思うよー なんだこいつとは思うけどね!

[匿名さん]2017/07/19 09:49

(039)
>>37
酒飲まなきゃ風俗来れないっていう客もいるから、そういう客は好きで酔っ払って来てるんだと思う。
で、酔ってくだまいて悪態ついて説教されて、それを全部記憶なくしてまた来る。そしてまた説教。

[匿名さん]2017/07/19 09:54

(041)
>>39
どーせ記憶なくすんだからデブスのサービス地雷嬢つけるよ。
その間に人気嬢に良客つけて店客増やす

[匿名さん]2017/07/19 09:59

(043)
>>41
そだね。いくら良嬢につけても忘れちゃうんだか同じ。

[匿名さん]2017/07/19 10:12

(038)
さっきの嬢がクソで、と荒れてるのはいる。そういう客にまたクソ嬢あてがわないだろ

[匿名さん]2017/07/19 09:51

(040)
>>38
その客が普段嬢からの評判良くて、クソと言われた嬢が普段客から評判の悪い嬢なら次はナンバークラスつけるし、多分そのままナンバークラスを指名するだろうね

[匿名さん]2017/07/19 09:57

(042)
>>38
うん、でも内心、もっとクソ嬢をあてがわれればいいのにとか思っちゃう。

[匿名さん]2017/07/19 09:59

(045)
癖ありの客つけて何回も指名された。休みの時に他の女数人つけたらそれっきり店に来なくなった。それが何回もあるとほんとやる気失せる。

[匿名さん]2017/07/19 14:16

(046)
>>45
ん? ちょっとわかりやすく

[匿名さん]2017/07/19 14:25

(047)
>>46
つまり、自分が癖のある客を我慢や工夫して相手してリピさせて店に戻してんのに、なんで自分が苦労して戻した客を、来なくさせちゃうような接客する嬢に簡単に流してダメにしちゃうの?台無しじゃんか、私の苦労って何なの?やる気なくす。
こんな解釈になりましたけど、これで良いのかしら?

[匿名さん]2017/07/24 08:10

(048)
>>47
ああ、(私が休みのときに他の女が接客したら来なくなった)って?なるほど。

[匿名さん]2017/07/24 08:15

(049)
それは他の女のこに流れたんでしょ?仕方なくない?

[匿名さん]2017/07/24 08:17

(050)
>>49
店に来なくなった、らしい

[匿名さん]2017/07/24 08:17

(051)
意図的に付けられたかは不明だけど、 一時期同じ万年フリーに連続四回位当たった
作業着で来てるくせにシャワー浴びずプレイさせるから シャワー先に行きたいって言っただけなのに、 接客態度悪いだの指一本触れてこないマグロのくせに密着してこなかっただの 超クレーマーと揉めてネットにもしばらく粘着して書かれ本当に最悪だった
暇な日に出勤したらそんな客に当たる確率上がると学習したから指名客来る日以外出勤減らした。効率悪いし。
そしたらネットで出勤もっと増やしてって言われるようになった
変な客はこっちがどれだけ気を使ってもクレーム入れるし誰がつこうが万年フリー

[匿名さん]2017/07/24 09:24

(052)
真面目な嬢をつけとけばとりあえず安心だからね

[匿名さん]2017/07/24 11:05

(053)
やめさせたい嬢にあてがうよ

[匿名さん]2017/07/24 11:10

 - 愚痴 , , , , , , ,