風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

全くの未経験なんで初歩的な質問すみません。先輩方々、宜しくお願いいたします

[スレ主さん] – 2016/11/01 08:52


(001)
一番人気がある子にフリーを付けようとするのがまぁ基本

[匿名さん]2016/11/01 09:02

(002)
新人優先かなうちの店は
店員の贔屓もあるし店によって違う

[匿名さん]2016/11/01 09:02

(003)
1…新人
2…出勤時間早くて、客着いてない受付終了時間がせまってる子。
3…ナンバーなど、予約の合間の時間が空いてる子。
あとは、出勤順で帰りの時間早い客着いてない子。
うちは大体こんな感じだよ。

[匿名さん]2016/11/01 09:33

(004)
お答えありがとうございます。色々なんですねー
今は店のメルマガ会員さんで常連のお客様が、どんな新人だ?って感じで予約してくれてるみたいです。
こういう仕事、初めてで分からないことを男性スタッフに聞いていいのかも分かりません。

[匿名さん]2016/11/01 09:41

(005)
>>4
わからないことがあれば、スタッフや、お店のお姉さんに聞いた方がいいよ。
あと、客には絶対電話番号おしえたら駄目だよ。電話番号で色々調べられるから。
あと学校名、家の最寄り駅、電車で店に通ってたとしても『バスで来てる』と言って本当のことを言わないこと。
2ちゃんなどの掲示板に書く奴いるから。

[匿名さん]2016/11/01 09:52

(006)
あと、掲示板だけでなく駅で待ち伏せする奴いるからね。

[匿名さん]2016/11/01 09:53

(008)
えっー
お客様イコール、ストーカーの可能性もあるんですね?

[匿名さん]2016/11/01 09:56

(011)
>>8
当たり前。特に新人期間は新人好きのキモい客ばかりなんだから、ストーカー予備軍はいるよ
掲示板で住所や本名、家族構成書かれてた子いたよ。気をつけてね。

[匿名さん]2016/11/01 10:01

(012)
>>11
言われてみれば当たり前ですね。気を付けながら頑張って働きます

[匿名さん]2016/11/01 10:18

(007)
フリーってお客さんが巨乳とかタイプリクエストできるの?

[匿名さん]2016/11/01 09:55

(009)
>>7
出来るよ。
あと、スレンダーか、ポッチャリか。とか。

[匿名さん]2016/11/01 09:57

(010)
>>9
有難う ソープかデリか箱ヘルかとか店にもよるんだろうけど一番リクエスト多いのはなんなんだろう?

[匿名さん]2016/11/01 10:01

(024)
>>10
大体がスレンダー体形
あとは巨乳や綺麗とか。

[匿名さん]2017/04/14 07:32

(013)
フリー出勤順のとこって普通先に来て指名1本ついたコと0のコがいても指名ついたコにつけるよね?
うちの店何故か後から来た0につけちゃうんだけど茶消し?

[匿名さん]2017/04/02 19:46

(014)
それとか先に出勤して指名2.3本ついてるのに後から出勤してきたフリー1のコに回したりって普通しないよね?

[匿名さん]2017/04/02 19:50

(015)
リピ率関係なく店員のお気に入り順。私は最後。

[匿名さん]2017/04/02 20:02

(016)
茶消しについてない子優先のお店あるよ。女の子が付けてとか言ってたの見たことある(笑)

[匿名さん]2017/04/02 20:22

(017)
携帯の支払いがとか店員に泣きついてフリー回してもらう女もいるよね。言ったもん勝ちかよ

[匿名さん]2017/04/02 21:08

(019)
茶婆にまわしてるw
だからか店に戻ってこない

[匿名さん]2017/04/02 21:24

(020)
出勤順なら出勤順でちゃんと順番になってるならいいけどそうじゃない時もある

[匿名さん]2017/04/03 21:14

(021)
ランカーからだよ、普通は

[匿名さん]2017/04/14 05:39

(022)
>>21
鬼出勤フリーつきまくりランカーもいるね

[匿名さん]2017/04/14 05:44

(023)
あと保証ある子

[匿名さん]2017/04/14 05:54

(025)
フリーの為にタダマンしてるから絶対つく。遅刻しまくってるけどフリー貰える。やってない嬢は知らない。多分あたし他嬢に嫌われてる

[匿名さん]2017/04/14 07:40

(026)
昔みたいに出勤順にフリー付けてる店は客が死ぬ。今はタイプに会う子を付けないとリピーターにならない時代。

[匿名さん]2017/04/14 07:47

 - 雑談 , , , , , , , ,