風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

呼ぶ度に、写メ撮っていい? アナルやってみようよ! 連絡先は?!
エスカレートする客なんなん

[スレ主さん] – 2017/06/26 12:35


(001)
調子に乗ってるだけだから、がつんと言うか、
もし基盤させてたらな基盤拒否すれば、来なくなるのもいるけどそれでも来る奴は来る。

[匿名さん]2017/06/26 12:45

(002)
>>0
終電ギリギリの時間に予約入れて遅刻した上に、一緒に泊まろうとかナマナカ要求してきたバカがいたよ。
で、無言・笑わない・キス拒否・触らせない・手コキのみの地雷対応してやったけど、その後も数回通って来たからその都度同様の対応して、半ベソかかせて帰らせてやったわ。
調子に乗る客は嫌われる。

[匿名さん]2017/06/26 12:51

(005)
>>2
電車ないなら泊まろう、とかいる! 自力で帰るし冗談じゃない

[匿名さん]2017/06/26 14:13

(003)
顔隠し写メはともかく動画を勝手に撮ろうとする奴、コンコンと説教してその日は終わった
AV見とけや

[匿名さん]2017/06/26 12:52

(004)
気持ち悪いね。思考回路が知りたい。

[匿名さん]2017/06/26 14:11

(006)
NGだすよまじ調子のんな

[匿名さん]2017/06/26 21:37

(007)
金の繋がり忘れないで、お客様!

[匿名さん]2017/06/26 22:53

(008)
色ボケ、勘違いの店もばっさり斬る。なぜならわたりに船だから。
風俗なんだから余計に当たり前。

[匿名さん]2017/06/26 23:25

(009)
写メいるいる。馬鹿みたい

[匿名さん]2017/07/21 13:05

(010)
申し訳ございません

[匿名さん]2017/07/21 13:45

(011)
調子にのる嬢も多い

[匿名さん]2017/07/21 13:48

(012)
一回本指で来て、その後から指名料ケチって新規で入ろうとするバカ。
即店に電話して、その場で指名料徴収するけどさ。

[匿名さん]2017/07/21 13:57

(013)
暇すぎて稼げないよりマシだから少々調子のるくらいは我慢するよ

[匿名さん]2017/07/21 14:46

(014)
数回指名すると調子にのる勘違い客
数回指名されると調子にのる勘違い嬢

[匿名さん]2017/07/21 14:50

(015)
まっ、お互いさまじゃん🎵

[匿名さん]2017/07/21 15:01

(016)
調子にのる本指いるいる
もう無理ってなったらNG

[匿名さん]2017/07/21 15:52

(017)
⬆️ならNGにすればいいだけの話 いちいち書き込みしなくてもいいよ アホだね (笑)

[匿名さん]2017/07/21 15:58

(018)
なんなら晒そうか?

[匿名さん]2017/07/21 16:02

(019)
調子に乗ってエスカレートする嬢がいる。オプション全部つけてとかプレゼント要求。

[匿名さん]2017/07/21 16:05

(025)
>>19
それこそ、もう指名しなきゃよいだけなんでは?

[匿名さん]2017/07/21 17:01

(023)
ショートで年に数回しか来ないくせに常連面してんじゃねえよ!顔も内容も一ミリも覚えてねえよ!あ!キモくて臭かったのはかすかに覚えてたわ!

[匿名さん]2017/07/21 16:45

(024)
月平均2回、1回の来店で平均3本のお客さん
少しは調子乗ってもいいんですよ?店員に気をつかわなくてもいいですよ?

[匿名さん]2017/07/21 16:52

 - 愚痴 , , , , ,