風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
マットで大暴れ

[スレ主さん]-2011/09/01 02:17


(361)
耳とか顔舐めてくるやつ
まじ汚いから!
洗えない場所は舐めるな
まんこ弄った手で髪触らないで
強引に触られても痛いだけだよ糞客

[匿名さん]-2011/12/04 06:51

(362)
1時間ならプレイの大半それで終わるから逆に嬉しいかも。
もちろん残った時間で洗髪洗顔お化粧直しでしょw
なら口開けスッピンで応対したいわ。
頭も洗うなら前日風呂入ってかないし。

[匿名さん]-2011/12/04 06:56

(363)
イソジン苦手なんだよな~アハハ!と笑ってて、歯を見たら虫歯だらけだった…
イソジン云々の前に歯医者行けや糞客ばい菌野郎

[匿名さん]-2011/12/04 06:57

(364)
目で判断できるほどの虫歯って相当だね。

[匿名さん]-2011/12/04 06:58

(365)
帰り際に「記念に何かちょうだい」って言うやつ。気持ち悪すぎる。

[匿名さん]-2011/12/05 05:00

(366)
待ち合わせデリ
のろのろ歩くお客様
指名重ねるごとにスピードダウンしてきた。
ホテル入ってからのスタートだからって
調子乗らないでください
さっさと歩け(-_-;)

[匿名さん]-2011/12/05 05:44

(367)
耳舐めくる客やほっぺやおでこ、髪、服にキスしてくるの本当嫌
体洗ってるときにまで必要以上のキス要求
サービスはちゃんとするから大人しく体洗われて下さい。

[匿名さん]-2011/12/05 05:52

(368)
電話中に触るな。まだタイマー押してないから始まってねーよ。服の上から触るんじゃねーよ。大人しくシャワー浴びろ。洗ってあげる?結構だよ。鳥肌たつわ。

[匿名さん]-2011/12/05 05:58

(369)
↑洗ってあげるよって本当有り難迷惑な話しだよね!

[匿名さん]-2011/12/05 06:00

(371)
洗ってあげるよって言ってボディーソープたっぷりの手を下半身に持ってきてびっくりした。拒否したらあっちがびっくりしてた。

[匿名さん]-2011/12/05 11:09

(372)
洗うより、その後の流すのが雑すぎて髪にかかる…
もうやめてほしい

[匿名さん]-2011/12/05 11:12

(373)
わかる!マット後ローション背中流してあげるーって、髪にかかるから(*`へ´*) 男ってローションだらけでもクンニするし髪とか顔が濡れる事全く気にしてないみたいだけど女は違うから!

[匿名さん]-2011/12/05 11:22

(377)
顔面を舐めるな!耳穴ん中は舐めるな!けつ穴ばかりを触るな!顔と髪に湯をかけるな!少し伸びた青ヒゲでほうずりするな、痛い!「俺の顔見て」言うな見たくない!キスでツバ流し込んでくるな!飲み物口移ししてくるな!

[匿名さん]-2011/12/06 15:35

(378)
乳首をボタンみたいに、押したりイジル客。まださわるのかよ!ってイラつく

[匿名さん]-2011/12/06 15:46

(379)
客の「風呂入れておいたよ」
→あふれてる
→詮してない
湯と水混ぜるタイプの給湯の場合
→触ったら水
→触ったらプール
→触ったら熱湯コマーシャル(懐かしい)

[匿名さん]-2011/12/06 16:21

(381)
ホンシのジジイが必ずキスしてくる前に前髪を分けようとしてくる。まじ気持ち悪い。何もかも古いんだよ糞ジジイ

[匿名さん]-2011/12/06 17:17

(385)
381わかるw
前髪分けなくても私の前髪長くありませんけど?って感じ

[匿名さん]-2011/12/06 19:18

(383)
ホテルの照明、自分でやる!と張り切ってあちこちのスイッチ押して全消灯で大騒ぎ。

[匿名さん]-2011/12/06 17:53

(384)
脱ぐのずっと見てる奴。ナプキン剥がせないんだけど

[匿名さん]-2011/12/06 19:13

(389)
アナル舐めろといってきた客がいて「ごめんなさい。アナル舐めれないです」って言ったら時間前で文句いいながら怒鳴りながら帰ってた。
店員に事情聞かれて正直に全部話したらそいつはお店出禁になったけど。

[匿名さん]-2011/12/12 00:02

(390)
3ヶ月に1回来るか来ないかの客が、メールで明日誕生日なんだアピールしてきた
おめでとうメールでもしてほしいわけ?
その頻度の客にそんなことしてられないしその行動にイライラしたからスルーしたんだけど、意図がわかりきっててのスルーだから次に会ったとき気まづいな

[匿名さん]-2011/12/16 21:29

(393)
シャワーで洗ってる間くらい乳首つまむな これ、やっぱり一番いらつく

[匿名さん]-2011/12/27 23:21

(394)
↑間違いない!!!
あれ本当に腹立つ

[匿名さん]-2011/12/27 23:45

(395)
乳首つままれても気持ちよくないしイラッとするだけなのにね~。つまむの何が楽しいんだろうね。
乳首追いかけまくる客のキンタマ握りつぶして引っ張ってやりたい。

[匿名さん]-2011/12/27 23:57

(396)
馬鹿ばっかだよね~何で客は乳首摘まむんだろ?教えてもまたやる…これって客に本当に多いわ…妄想の世界に入り過ぎて現実知らない客しか居ない

[匿名さん]-2011/12/28 01:38

(399)
タイマー鳴ったのにまだせめようとしてくる奴
イクことに集中しろ!

[匿名さん]-2011/12/28 02:05

(401)
今日の一発目の客最悪だった。
何されても不快。くすぐったい。気持ち悪い。
時間長く感じたー。
挙句に話も合わないし。
二度と会いたくねえ。

[匿名さん]-2011/12/28 02:09

(404)
脱いだり着たりしてる間ずっと体を見てる奴
ほとんど瞬きもせず爬虫類のような粘着質な視線を感じると気持ち悪くて身震いする

[匿名さん]-2011/12/28 02:13

(407)
404
いるねそういう客
何か犯罪犯しそうで怖いよね

[匿名さん]-2011/12/28 02:22

(409)
シャワー浴びる前からkissだの乳首コリコリいじってくる客。シャワー浴びて歯磨きし終わってからにしてくれ。たまぁにこういったイラつく糞に当たる。いらね

[匿名さん]-2011/12/28 02:27

(410)
乳首触られても家政婦のみたみたいに無表情で居続けると止めるよ
気持ち良くないって事を表情に前回に出さないとダメ

[匿名さん]-2011/12/28 02:29

(412)
410
そこまでやっちゃうとプレイ始まってからどうしたらいいかわからない
いきなり気持ちいい演技するの?

[匿名さん]-2011/12/28 02:32

(413)
シャワー中に乳首つままれたぐらいでイライラしてる子は風俗向いてないよ。売り専で相手選ぶしかないんじゃない?風俗上がるまでずっと続くよ。

[匿名さん]-2011/12/28 04:02

(416)
お風呂で小便。

[匿名さん]-2011/12/28 04:17

(417)
↑嬢もよくやる。
結構匂うよ。

[匿名さん]-2011/12/28 06:36

(418)
クンニぐらい気持ちよくできない客

[匿名さん]-2011/12/28 06:39

(419)
女の子が来る前にシャワー浴びててしかも床や私の分のタオルまでベタベタにされてるとまじでやる気なくす

[匿名さん]-2011/12/28 07:51

(420)
前酔っぱらったオヤジに当たったんだけど、酔っぱらってるから扱いが面倒で…やっとプレイ終わってシャワーあびて服着ようとしたら乳首舐めてきてさすがにキレた。『マナー守って下さい!』って怒っちゃった

[匿名さん]-2011/12/28 22:35

(421)
折角、歯を磨いたのにお風呂から出るないなやタバコを吸うとか意味わかんない。
しかも吸った直後キスしてくるから。
これだから喫煙者は嫌い。

[匿名さん]-2012/01/02 23:54

(424)
スケベイスプレイにて…
こっちがフェラ中に屈んでまで乳首触ろうとするバカ。
額やら髪やらにお腹当たっちゃってローション付いちゃうだろーが。
腹ヘコませてもムダだ。
ばかやろう。

[匿名さん]-2012/01/03 01:47

(425)
風呂入って綺麗にしたのにトイレで用足してそのまま始めようとする糞客

[匿名さん]-2012/01/03 01:58

(429)
ローションとかお湯で濡れた手で髪触る奴が最強うざい

[匿名さん]-2012/01/03 02:04

 - 客のキモいプレイ・行動