風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最近、小型カメラの性能があがっているせいか、盗撮率が増えている気がします。ペン型メガネ型いろいろありますが。嬢の皆様、見抜く方法教えあいましょう!
盗撮野郎はバレた時のことを考えていないのか、風俗店を敵にする怖さを勉強しろ!

[スレ主さん] – 2017/07/31 17:43


(001)
高そうなペンなのに、どこのブランドかよく分からないもの。シールがはってあったらほぼ黒(赤ランプを隠すため)
そのペン素敵~とか言って触ろうとすると、急に慌てたり怒りだす。

[匿名さん]2017/07/31 17:47

(002)
客が部屋に置いた荷物は、さりげなく向きをかえる!

[匿名さん]2017/07/31 17:48

(003)
客の荷物にタオルかける

[匿名さん]2017/07/31 17:53

(009)
>>3
ホテルでさっきまで床に置いていた客のバッグが、棚とも言えない不安定な細い家具の上に移動していた
しかも赤ランプがはっきり見えた
シャワー出たところでバスタオル巻いてたから、そのバッグの上にかけたら「あっ、あっ」ってバレバレの声あげたけどそれ以上何も言えずw
プレイは無言で手こきで終了

[匿名さん]2017/08/02 18:17

(011)
>>9
赤ランプ(笑)まだそんなレトロな機材で盗撮してる奴いるのか

[匿名さん]2017/08/03 10:41

(021)
>>11
ごく最近発売のスマホだけどwwww

[匿名さん]2017/08/06 23:44

(004)
ぶっちゃけどんだけ用心してもデリの場合防ぎきれない。
だから私は箱に変えたよ。

[匿名さん]2017/07/31 18:25

(005)
スパイカメラ、隠しカメラなんかでネット検索すると商品でてくるからチェックしてる。
2ちゃんや他サイトで盗撮画像晒されたりしてるから気をつけて!
私はデリだけど家はNGにしてる

[匿名さん]2017/08/01 17:52

(006)
部屋は暗くする。明るくしたがる客は気をつけた方がいいよ、と店員に教わった。

[匿名さん]2017/08/01 18:04

(023)
>>6
男性は視角で興奮する生き物。
真っ暗で良いならオナニーで済ませる。

[匿名さん]2017/08/08 01:37

(007)
スマホを枕元に置かれると盗撮はしてなくても録音してんだろうなーと思う
あえて小さくつまんなく喘ぐ

[匿名さん]2017/08/01 18:04

(008)
これから自宅で撮影です。スマホで

[匿名さん]2017/08/02 12:47

(010)
また流行ってんの?

[匿名さん]2017/08/02 18:22

(012)
オヤジはそんなもんじゃん
新しいの買う金も惜しいほど貧乏で
次はいつ風俗に来られるかわからないから

[匿名さん]2017/08/03 17:40

(013)
思うけど君等が盗撮されてネットとかに流されて何か失う物があるのか?(笑)

[匿名さん]2017/08/04 16:15

(014)
>>13
お前のちんちんを公開してくれ
失うものはないだろ

[匿名さん]2017/08/04 16:17

(015)
>>014
良いけど需要あるのかな?別に構わんよ。

[匿名さん]2017/08/04 16:19

(016)
>>13
自分の許可なく
自分の映像や音声が
他人の利益(快楽)に使われる事は遺憾だよ!馬鹿

[匿名さん]2017/08/04 16:50

(018)
>>15
需要は無いでしょう
でもあまりに酷い客は写真撮れと店から言われてたから写したら逆ギレしてたけど
写真は店に送ったけどまだスマホに入ってるからどこかに晒してもいいよ
需要は無いけど、顔も粗チンも皆に観られて平気なんでしょ?コーフンシチャウ?

[匿名さん]2017/08/06 00:13

(022)
>>15
てめえの粗チンなんか需要ねーよ

[匿名さん]2017/08/06 23:45

(017)
上手く言えないけど
シックスセンス働く
客の視線や
向きや体位を妙に
強要する奴は警戒する
(多分、カメラワーク?)
大抵、盗撮してる
発見したらラッキー♪
即、プレイ中断して電話
返金無しでさっさと帰る
店と客で要相談♪

[匿名さん]2017/08/04 16:58

(019)
赤ランプ無いなら何でチェックすればいいの?

[匿名さん]2017/08/06 23:40

(020)
ネジの中に埋め込むカメラ買った
これで完璧

[匿名さん]2017/08/06 23:42

 - 雑談 , , , , ,