風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

経験ある方は何して過ごしてましたか?
風俗以外でもその間に仕事は他にやったりしましたか?

[スレ主さん] – 2016/03/18 00:24


(001)
具合が悪いときと重なってたから何もできなかった…………

[匿名さん]2016/03/18 00:27

(002)
がっつり2週間休み取って、その間遊ぼうと思ったら痛くてとんでもなかった
痛み止め飲んで寝てばかりいた

[匿名さん]2016/03/18 00:31

(003)
実際外に出れなくて太る。
下半身の脂肪吸引した時は1ヶ月運動できないくらい痛いからほぼ引きこもりしてたら細くなった足とぶよぶよの上半身の謎の妖怪ババアができあがった。
上半身も脂肪吸引するはめになった。

[匿名さん]2016/03/18 22:49

(004)
>>3
ワロタ
いや、ワロテはいけない
大変でしたね

[匿名さん]2016/03/18 23:01

(005)
暇だから勉強しよ

[匿名さん]2016/03/27 10:49

(006)
暇すぎてやることないからゲーム買って引きこもり生活

[匿名さん]2016/09/29 21:11

(007)
裏山
今売り上げ悪くて整形する休みも取れないしお金もない

[匿名さん]2016/09/29 21:13

(008)
ダウンタイム中は仕事忘れる

[匿名さん]2016/09/29 21:14

(009)
鼻プロテ 縮小したけど一週間引きこもり (笑)
抜糸後、裏引き
3週間後復帰w

[匿名さん]2016/09/29 21:29

(010)
目頭切開やったけど1週間で復帰した。

[匿名さん]2016/09/29 23:17

(011)
二重全切開と鼻下縮小で治り遅いから2ヶ月かかる
落ち着いたら頑張る!

[匿名さん]2016/09/30 15:34

(012)
私も二重切開とたるみ取りしたけど、すごい腫れてる

[匿名さん]2016/10/03 03:41

(013)
運動ダメなんだっけ?

[匿名さん]2016/10/03 03:52

(014)
全切開して目にかさぶただらけ
外出できなくて暇すぎる
ジロジロ見られなければ眼鏡と帽子でいけそう

[匿名さん]2016/11/12 18:46

(015)
鏡ばっか見てる

[匿名さん]2016/11/12 19:41

(016)
旅行に行こうかと思ったけど、運動できないし温泉にも入れないことに気づいた。

[匿名さん]2016/11/12 20:26

(017)
店が暇な時期に整形結構して良かった

[匿名さん]2016/11/16 03:44

(018)
鼻翼と鼻尖やって一週間後に抜糸とギプス取ってからちょいで復帰
先生が上手い人だったお陰か傷跡も目立たないし、まだ微妙に腫れてるから露骨な変化は無し。
本指になんか可愛くなった?と聞かれたけど整形には気付いてなさそう。
ギプス付けてたから抵抗はあったが、普通に一人で外食とかしてた(笑)
思ってるほど他人は自分のこと気にしてないもんだね

[匿名さん]2016/11/16 04:21

(019)
輪郭整形、あごやエラ、頬の骨を削った方はどれ位休みましたか?

[匿名さん]2016/11/30 18:34

(025)
>>19
個人差もあるけど最低1ヶ月はまず出勤は無理だよ。

[匿名さん]2016/11/30 22:38

(026)
>>25
ありがとうございます。
3ヵ月あれば余裕ですかね?

[匿名さん]2016/12/01 04:28

(020)
顔いじったら最低2か月は外にも出れないよ!

[匿名さん]2016/11/30 18:48

(021)
高額整形じゃないと1~2年ですぐ原形にもどるよ。女優やタレントじゃないんだからさ。

[匿名さん]2016/11/30 18:51

(022)
整形に走るのってお茶引き嬢くらいだよ・・・

[匿名さん]2016/11/30 18:52

(023)
目の下のくまとりやりたいけどダウンタイムどれくらいなんだろう
早急にやりたいけどあんまり休みたくないしなー

[匿名さん]2016/11/30 22:17

(032)
>>23
人それぞれだけど早くやった方がいいよ。

[匿名さん]2017/01/01 01:38

(049)
>>23
レーザートーニングは経験済み?
まだならオススメするよ
メス入れなくてもクマ解消した

[匿名さん]2017/08/08 22:01

(024)
3日しか我慢出来なくて結局スポーツジム行った。

[匿名さん]2016/11/30 22:27

(028)
年末に目の手術したけど、ダウンタイム長引きそう、
12月稼げなかった上に整形代もかかったから早く働きたい>_<

[匿名さん]2016/12/31 22:02

(029)
一重女が多すぎw
目大きくしても
パッと見てもすぐわかるのに女って馬鹿なの?
でぶすは接客やめて 消えろよ

[匿名さん]2016/12/31 23:16

(030)
お店休む時、理由なんて言った?

[匿名さん]2017/01/01 00:47

(031)
正直に整形してくるんで落ち着くまで休みますって。グダグダ言われることもなくその後同じ店に復帰したよ

[匿名さん]2017/01/01 01:30

(033)
眉下切開と再埋没6ヶ月でやっと馴染んできたと思ったけど満足できなくて2月あたりに二重切開する予定
また半年嫌な時期が続くのかと思うと…

[匿名さん]2017/01/02 03:21

(034)
豊胸(シリコン)ソープだとどれくらいかな?ちっぱい過ぎて…

[匿名さん]2017/01/02 03:48

(036)
>>34
2ヶ月くらい
でもしないほうがいいよ
小さい胸の方がいいって客もいるし
豊胸嫌がる客もいる
自然が1番
頑張れば指名とれるよ

[匿名さん]2017/01/03 09:03

(045)
>>36
客ですが豊胸するくらいならA、Bカップでも全然よいですよ
まあ、私は巨乳が苦手なだけなんですけどね
私の理想はC、Dカップですね
女はデカイほうが男ウケが良いと思ってるのか豊胸するかた多いですよね
偽乳は見た目、触り心地、揺れかたでわかります

[匿名さん]2017/03/02 13:40

(035)
引きこもり

[匿名さん]2017/01/02 03:49

(037)
店にはホントの理由言えないです。
何か良い理由ないかな。思いつかない

[匿名さん]2017/01/03 09:41

(038)
>>37
親知らず抜歯で3~4週間休んだよ~
実家に帰省するで1か月休んだ子も居た。

[匿名さん]2017/01/05 13:43

(039)
>>38
3、4週間で匂い消える?
穴ふさがる?

[匿名さん]2017/01/21 13:15

(040)
>>38
どのくらい休めばいいのかわからないから、なかなか抜歯に踏み込めないんだよね

[匿名さん]2017/01/21 13:16

(041)
引きこもり
術後5日間は毎日吐き気があって苦しかった

[匿名さん]2017/01/27 04:22

(044)
>>41
私も術後1日目吐き気ヤバかった
腫れが全然引かない

[匿名さん]2017/03/02 13:34

(043)
抜歯はちゃんと塞がってからじゃないとバイキン入るよー

[匿名さん]2017/02/18 05:12

(046)
DVDみたり、ユーチューブみたり
友達とらいんしたり!

[匿名さん]2017/08/08 21:46

(047)
>>0
本読んだりPC整理したり。音楽とか。部屋の断捨離。
キレイな顔を楽しみにしながら

[匿名さん]2017/08/08 21:47

(048)
2年前に目の整形して、1か月休んだー。私の友達はガッツリいじって、4か月休んだよ。私も友達も可愛くなって、売れっ子になったよ

[匿名さん]2017/08/08 21:56

(050)
あ、何してたか書くスレだった、ごめん
私はテレビ、借りてきた海外ドラマ制覇、読書。あと、こんまり本読んで、断捨離と大掃除!11月にやったから、ちょっと早い大掃除。お陰で12月はたくさん出勤して、年末年始は実家でのんびりできた。

[匿名さん]2017/08/08 22:01

(051)
断捨離いーよねー
こういう時じゃないとなかなかできないし

[匿名さん]2017/08/08 22:02

(052)
有意義な時間になるといいね

[匿名さん]2017/08/08 22:03

(053)
親知らずは臭い消えるまで3ヶ月かかった
その間はマスクして日雇いの仕事してた
箱ヘル復活した時は11キロ痩せてたから病気だと掲示板に書かれた

[匿名さん]2017/08/08 22:05

(054)
家に引きこもってる。日雇いのバイトとかすべきなんだろうけど…私はできなかった。だからすごいと思う。去年は繁忙期に手術して勿体なかったから今年は閑散期にダウンタイムになるように調整する。

[匿名さん]2017/08/08 22:16

(055)
生活できるなら無理して働かなくて良くない?キレイになってから目一杯活動すればいいわけだし。

[匿名さん]2017/08/08 22:53

(056)
えー!親知らず腫れなくて、
3日でキャバクラ出勤してたw
担当とかには、よくみたら少し腫れてるねぐらいだったよw

[匿名さん]2017/08/09 00:51

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , ,