風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いますか?うちはニートの弟!

[スレ主さん] – 2015/01/26 23:32


(001)
母親

[匿名さん]2015/01/26 23:49

(002)
鬱病で短気な兄

[匿名さん]2015/01/27 00:55

(003)
男癖が悪い母親。借金まみれで金たかってくる。

[匿名さん]2015/01/27 04:09

(004)
>>3
同じく。親不孝と言われても、さっさとポックリタヒんで欲しい。
後は、被害者意識の強いメンヘラの姉と、考えもせずボコボコと子供を産む姉。両方、子供を盾に金をたかってくる。

[匿名さん]2015/02/01 23:48

(005)
スレチだけど嫌いではないけど腹立つしイライラする。自分を不幸だと思う。馬鹿な親のところに生まれた子供は最悪だよ

[匿名さん]2015/08/20 16:24

(006)
>>5
不幸なのは親で馬鹿なのは自分でしょ(笑)

[匿名さん]2015/08/20 16:26

(023)
>>5
同感

[匿名さん]2015/10/23 21:24

(007)
すごく過干渉で、毎日のように電話くる。大学は辞めたいけど風俗辞められない

[匿名さん]2015/08/20 16:29

(010)
>>7
辛くても、学校辞めちゃうと、将来、何かある度に汚点となってチャンスを逃し、全てが中途半端になる可能性が高くなるし、そこから人並みに戻すには大変な労力が必要。
若いんだから、風で稼げるうちに稼いで、大学卒業後の計画に邁進した方が賢い人生を歩める。
もちろん、たまには息抜きもね。

[匿名さん]2015/08/20 16:45

(018)
>>7
毎日!
もう大学生なんだから、少しはほっといてって冷静にいって見たら?
暇な親だね。実際、暇な人でしょ。

[匿名さん]2015/09/13 08:44

(008)
私も昔大嫌いだった
30過ぎた辺りから親も弱ってくるしどうでもよくなった
鬱病ヒステリック持ちの母親は57歳で自殺した
不思議な気分

[匿名さん]2015/08/20 16:33

(009)
>>8
良かったね

[匿名さん]2015/08/20 16:35

(013)
過干渉でヒステリックな母
きち○い

[匿名さん]2015/08/21 07:37

(014)
お金なくて○○が買えなかったの笑っ!お金ない生活慣れてるから心配しないで~って遠回しにお金頂戴って言うの辞めてほしい。今月は車検代も食費も渡したのに。親なんだからしっかりして下さい

[匿名さん]2015/08/21 07:47

(017)
>>14
渡すからだよ
ほっとけアホ親!

[匿名さん]2015/09/13 08:41

(015)
母親が基地害すぎて1時間のうちに数十件着信履歴残す
電話は呼び出しっぱなしだからずーっと鳴なり続ける
基地害ババアいい加減にしろ

[匿名さん]2015/08/25 12:52

(021)
>>015
そんなこと言わないで、すぐ出て上げて欲しいなあ

[匿名さん]2015/09/13 09:23

(022)
>>15
電話番号変えたら?
おかしな母だね

[匿名さん]2015/09/13 09:28

(016)
嫌いではないけど、とにかくしつこい、だらし無い

[匿名さん]2015/08/25 19:05

(019)
うちの両親も自殺してくれないかなぁ
貧乏過ぎてムカつく
両親いなきゃ楽になるのに

[匿名さん]2015/09/13 08:48

(020)
>>19
ほっとけって思うけど、そうもいかないのが現実なのかな~

[匿名さん]2015/09/13 08:52

(024)
母親
下流老人なのを自覚せずに
生活保護受けさせようとしたら
嫌がって、金銭面全て頼りきり
私は決して、こんな親にはなりたく無い。

[匿名さん]2015/12/09 16:08

(025)
うちの父親は月に25万を私からもらい、毎日バカみたいに酒ばっか飲んでギャンブルばっかやっている。 もう15年も養ってる…
関わりたくないから、会うのは金渡す時のみ…

[匿名さん]2017/02/20 04:15

(027)
>>25
相手にしなきゃいいのに
なんで金渡す?渡さないでいいんだよ!ばかなの?
私は渡さない

[匿名さん]2017/02/28 22:44

(028)
>>25
縁切るべし

[匿名さん]2017/02/28 22:45

(029)
>>27
金渡さなかったら生活出来ないよ。親は無職で働いてないんだから…
ときどき思う。私が死んだら、コイツらどうやって生きていくんだろうって… まぁ、そのときは生活保護受けるしかないだろうけど… きっと私に死なれたら、うちの親もやっと娘の有り難みが分かるんだろうな… 今まで何不自由ない生活が出来たのは、私がいたお陰だったんだって… まぁ、そのときに気づいても既に遅いけどね… あとは国の世話にでもなって生きていって下さいって感じだわ。

[匿名さん]2017/08/09 03:19

(030)
そういう人って一生有り難みなんて感じないと思うけど。働いてもっとよこせよ!ってね。貴女は搾取子として洗脳されて育てられ依存してるかと

[匿名さん]2017/08/09 03:57

(031)
母親が嫌い
反面教師みたいなもの。

[匿名さん]2017/08/09 12:49

(032)
家族全員
殴る蹴るの兄貴もアル中の母親も…
家族の奴隷から解放されたくて早くに家出たけど…
年がら年中、呼び出される

[匿名さん]2017/08/09 15:56

(033)
ここにレスしてる人達って実家帰ったりする?
私は5年間戻ってない
昔は父親が嫌いだったけど、今は母親が嫌い
実家燃えちゃえばいいのに…って思う
過去の嫌な事がフラッシュバックするから実家には帰りたくない

[匿名さん]2017/08/09 17:02

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , , , ,