風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私の足をガバッと上げて恥ずかしい体勢にされ、膝の裏の凹んだ所?に醤油を垂らして寿司を食べ始めた関西訛りの小汚ないオッサン。
さらに反対側の膝の裏にワンカップを注いですすり呑み始めた。
無事に食事が済んだらティッシュで私の足を丁寧に拭いて結局何もせずに帰った。
何がしたかったのか理解不能すぎて恐怖しかなかった。

[スレ主さん] – 2017/08/11 23:44


(002)
えー!楽なお客さんじゃんwww

[匿名さん]2017/08/11 23:49

(003)
俺はマン汁に浸して食べたい

[匿名さん]2017/08/11 23:55

(009)
なんではじめさせたの?よくわかんない

[匿名さん]2017/08/12 00:10

(010)
女体盛りならぬ、女体食器だろw

[匿名さん]2017/08/12 00:12

(015)
毎日キモい奴しか来ないから慢性化して衝撃は感じないな

[匿名さん]2017/08/12 00:23

(016)
連休って童貞が続くわ
しかも30歳
その歳まで、なぜ?謎!Why!って思う

[匿名さん]2017/08/12 00:25

(018)
行為自体はそんなに衝撃的ではないよね。まだ経験浅いのかな?

[匿名さん]2017/08/12 00:34

(020)
自分の精子をマイボトルに入れるキモ客!持ってくんじゃねーよ!

[匿名さん]2017/08/12 00:55

(024)
毎回毎回よく来るよ
キモイ

[匿名さん]2017/08/12 01:10

(025)
AVとかでも、かわいい女の子がキモい男にやられちゃうのが人気なんだよ。

[匿名さん]2017/08/12 01:15

(026)
ずっと部屋でAV見てろよ

[匿名さん]2017/08/12 01:17

(027)
最近のキモ率ヤバすぎて病みそう

[匿名さん]2017/08/12 01:18

(030)
>>0
状況がよく分からないけど膝の裏ってそんなこと出来るほど凹みになるの??すっごい痩せてるってこと??私じゃその要望に応えられないわ(笑)

[匿名さん]2017/08/12 01:35

(044)
>>30
私も窪みあるよ?ない人なんかいるの?

[匿名さん]2017/08/12 11:14

(031)
嬢を待ってる間しこしこして、扉あけた瞬間にぶっかけてやるのが最高に気持ちいい!
そのあとの獣を見るような嬢の表情がまたぶるぶるっとくる!

[匿名さん]2017/08/12 01:48

(032)
>>31
即出禁

[匿名さん]2017/08/12 02:04

(033)
毎日が衝撃なんだけどwww
どうやったらそんなにキモく成長できるのでしょうかwww

[匿名さん]2017/08/12 10:13

(034)
オプションで聖水出したらそれを持参してきたおにぎりにかけてお茶漬けにして食べだした客

[匿名さん]2017/08/12 10:20

(035)
>>34
くっそキモいwww

[匿名さん]2017/08/12 10:34

(036)
キモ客は出勤のたびに随時更新

[匿名さん]2017/08/12 10:44

(037)
クリスマス時期に来た客で射精するときメリークリスマス!って言って出した後あーメリークリスマス…メリークリスマス…って呟いたやつは衝撃的だったw

[匿名さん]2017/08/12 10:54

(038)
>>37
糞吹いたwwwwwwwww

[匿名さん]2017/08/12 10:56

(039)
嘘くせ~な

[匿名さん]2017/08/12 11:03

(040)
嘘じゃないしw
吹き出しそうになったけどなんとなくその時は失礼かと思って堪えた

[匿名さん]2017/08/12 11:07

(041)
醤油とかかけられたらすぐ洗い流さないとかぶれるから私だったらその場でキレちゃう

[匿名さん]2017/08/12 11:07

(042)
責め側なのにアーンとか喘ぐおじさんたまにいるなにあれキモいしかも声でけーし

[匿名さん]2017/08/12 11:09

(043)
まんぐり返しみたいなポーズさせて、両膝のくぼみを器にしたってこと? なんで真ん中は使わなかったんだろう?

[匿名さん]2017/08/12 11:13

(045)
>>43
ああそうポーズなのね、イメージできた。そゆことね。
私も一応窪みあったけど醤油溜めるほどではないよ、細身なほうなんだけどな~

[匿名さん]2017/08/12 11:19

(046)
>>43
真ん中ってどこ?おへそ?

[匿名さん]2017/08/12 11:22

(047)
長い風俗歴の中で最もキモイ客は、○村。
汚れてるメガネに、中太り、40歳後半くらい、色白、顔も体型も性格もプレイもこれほどキモかった客はいない。間違いなくワースト。
つぎ問い合わせ電話がきたら店に話してNGにしてもらう。

[匿名さん]2017/08/12 11:32

(049)
ショートで5回も抜いてった若僧は衝撃だったかな

[匿名さん]2017/08/12 11:54

(051)
>>49
最盛期なら五回は普通だろ

[匿名さん]2017/08/12 12:06

(052)
>>49
ショートが何分かによる

[匿名さん]2017/08/12 12:08

(053)
入れ歯外して洗うまではいい、清潔な心がけだし。
入れ歯外したままお喋り始める人
その顔とキスしなきゃいけない相手の身にもなってよ
キモすぎて泣きそうなるわ

[匿名さん]2017/08/12 12:11

(054)
お金払ってると恥を感じなくなっちゃう人が多いよね

[匿名さん]2017/08/12 12:22

(055)
>>54
そういう人しか風俗にはまらない

[匿名さん]2017/08/12 12:34

(057)
>>54
まんま風俗嬢に返してやるよ
金さえ貰えば恥じらいなどドブに捨てた肉便器に欲情なんかしない

[匿名さん]2017/08/12 12:37

(058)
>>57
入れ歯爺か
入れ歯外す風俗嬢がいたら伝説ものだよ、一緒にすんなw

[匿名さん]2017/08/12 12:45

(059)
>>57
じゃあ風俗使わなければ?
客でホスラブまで見てるようなやつ
風俗以外では女に触れる機会ないくせに。

[匿名さん]2017/08/12 13:03

(063)
>>59
典型的だよね

[匿名さん]2017/08/12 13:33

(061)
キモ客の平均点高過ぎて最近特に衝撃的なお客さんは居ないなー(笑)

[匿名さん]2017/08/12 13:25

(070)
キモ客は語りつくされてつまらないネタしか上がらない

[匿名さん]2017/08/12 13:52

(071)
>>70
こういうネタは一生尽きないんだよ。
音楽だってほとんどの音階?メロディーは出尽くしたらしいけど、次々と名曲が生まれるでしょ?

[匿名さん]2017/08/12 13:56

(075)
たまに居るけどまんぐり返ししたときにアキレス腱とか膝裏が異常に窪むというか筋ばってる嬢最近多いよね。正直ガリガリだなと思って少し萎える。本人には言わないけど良嬢でもリピートはしない。

[匿名さん]2017/08/12 14:22

(080)
>>75
デブよりマシ!

[匿名さん]2017/08/12 15:13

(082)
>>0
うわ、お疲れ。これだけでも気の毒だけど、昔の温泉地や田舎のキャバクラ芸のわかめ酒(=おまんこシェイク)じゃなくて良かったね。やったことないけど、アルコール入れたら染みるだろうし故障の原因になりそうだもん。いつか石鹸の泡を中に入れるAVの間違ったプレイをしようとされたことあるけど、怒って文句言って払いのけてやったわ。

[匿名さん]2017/08/12 15:36

(083)
チビクソに電話番号聞いてあげてもいいよって上から言われた

[匿名さん]2017/08/12 16:07

(084)
60代半ばくらいの客から、ホスラブ小説書いてるから読んでアクセス数に貢献して欲しいと言われた。
50代の客がアフィの風俗ブログやってて、自分のレポを書かれて画像無断転載された。勘違いぶりが凄まじい内容でドン引きした。即NG出した。
40歳くらいのスリーピースの客脱がせたら白Tを白ブリーフにinしてて、時間中ずっとよくわからんオタク用語爆裂させながら「あじゃぱー」とか言われた。あじゃぱーて何じゃ?
全部軽く受け流せたら儲かるんだろうけど、私は濃いオタクがどうにも苦手だ。

[匿名さん]2017/08/12 16:19

(085)
女装趣味のおっさん
女装した時の写メ見せてきたけど普通にキモかった(笑)
メイクしてくれた子に女顔だからメイクしやすいと言われたってドヤ顔で言ってたけど真に受けるなよ普通におじさんの顔だからwww

[匿名さん]2017/08/12 16:29

(086)
>>85
女装で来店する客二人ついたことあるよ。一人は普段も女装、一人は週末だけ女装子。普段から女装のほうは並の女より女子力高かった。でもどっちもちんこ付いてて、性的にはノーマルなんだと。

[匿名さん]2017/08/12 16:36

(087)
デブなおじさん50才くらいで普通の格好。脱がせたらかわいいTバックはいてた

[匿名さん]2017/08/12 16:41

(088)
鼻毛くれと祈願された。持参してきた小さいボトルに一杯鼻毛入ってるの見て、あげたやつこんなにいるかーい!と思わず突っ込んだ。

[匿名さん]2017/08/12 17:17

(093)
>>88
デリ客?ソープ客?

[匿名さん]2017/08/12 17:29

(095)
>>93
箱ヘルだよー

[匿名さん]2017/08/12 17:30

(096)
>>88
鼻毛コレクターwww

[匿名さん]2017/08/12 18:13

(089)
スネ夫みたいな容姿の貧弱なチビ爺
学習障害っぽいバカな奴でやたら上からな物言いと下手の横好きでテクなし
痛いしあまりにも腹立ったんでプレイ中にコールして店員呼んだ
もちろんプレイは中断→出禁の流れ

[匿名さん]2017/08/12 17:22

(097)
腹出たデブ大キラッい!!

[匿名さん]2017/08/12 20:33

(098)
>>0
キモいっちゃキモいけどあまり害はなさそうなお客さんじゃない?
私なら全然ウェルカムだよ(*´∀`)♪

[匿名さん]2017/08/12 20:56

(099)
貧弱色白眼鏡も嫌い

[匿名さん]2017/08/12 21:17

(101)
歯がない奴なんなの?
会った瞬間ドン引きだしキスなんて出来ないよ!

[匿名さん]2017/08/12 22:18

(103)
>>101
歯がない客たまに来るちょー吐き気

[匿名さん]2017/08/12 22:33

(106)
楽に死ねるなら死にたい
キモオタやジジイなんて口も聞きたくない
金の為だけで客見てると生きてるのが苦痛

[匿名さん]2017/08/12 22:38

(107)
風俗に来てる客ってキモいのしかいないのに嘘を信じてどんだけ頭おかしいんだろうね

[匿名さん]2017/08/12 22:39

(108)
客を見てると人生終わってるキモいホストやキモい風俗店員すら人間に見えて来る

[匿名さん]2017/08/12 22:40

(109)
女性には衝撃的なキモは少ないのに男にはうんざりするほどいる

[匿名さん]2017/08/12 22:41

(110)
知らずにキスしてたら入れ歯がずれてチビりそうだった。😭

[匿名さん]2017/08/12 22:41

(111)
電車のれば激しいゲスだらけで臭い
店に行けば更にスーパー基地外とスーパーキモやジジイ
気を失うように寝てまた地獄
会社に居てもバケモノ級のキモい男沢山いるしほんと幼稚で勘違いのゲスだらけ

[匿名さん]2017/08/12 22:44

(112)
楳図かずおとかの恐怖漫画に出てくる客が沢山いる

[匿名さん]2017/08/12 22:45

(113)
ハゲデブチビゲスだらけなのにケチな客多い

[匿名さん]2017/08/12 22:49

(114)
基本真性はチェンジ。ww

[匿名さん]2017/08/12 22:49

(121)
くっさい足とチン子洗ってから来い!
部屋中に汚臭が充満して迷惑なんだよ!
あと、乳首をストローで吸うな💢

[匿名さん]2017/08/13 11:01

(122)
>>121
乳首をストローで吸う←吹いた(^^; なんでストローなんだろ?

[匿名さん]2017/08/13 11:06

(123)
>>121
乳首ストローとかwwwwww
クッソワロタwwwwww

[匿名さん]2017/08/13 11:09

(124)
>>0
ねぇ疑問なんだけど、
まんぐり返しみたいなポーズにされたってことでしょ?
そんな体勢で日本酒なんか膝の窪みに入れられたら、よほどうまくバランス取らないと溢れて顔とかにかかったりしないの?
そっちの方が迷惑だし嫌だと思うんだけど・・・

[匿名さん]2017/08/13 11:32

(127)
>>124
主のマウンティングじゃないの。

[匿名さん]2017/08/14 11:53

(128)
>>127
???

[匿名さん]2017/08/14 12:09

(129)
丈の足りないダサいデニムにシャツをインしてバンダナ巻いてリュック背負ったガチなオタク!
いざ脱ぎ初めてシミのついた黄ばんだ白ブリーフにお母さんが書いたっぽい字で名前が書いてあるのがキモ過ぎて鳥肌立った!

[匿名さん]2017/08/16 23:54

(130)
齒がない客。

[匿名さん]2017/08/17 00:00

(131)
キモすぎる客を見てると
真のイケメン同じ人間なのかとつくづく思ってしまう

[匿名さん]2017/08/17 00:03

(132)
キモいのに慣れすぎて少々じゃ動じない笑

[匿名さん]2017/08/17 00:06

(134)
>>132
ご指名していいですか?

[匿名さん]2017/08/17 00:13

(135)
>>132
それが風俗慣れってやつだ

[匿名さん]2017/08/17 00:14

(133)
良いことだ

[匿名さん]2017/08/17 00:11

(137)
キモいやつってなんで最低限の努力もしないんだろう
腹が出て、醜く太り、服も体も口も臭く、頭は脂でギトギト
臭い靴下にくたびれた下着
歯には食べカス
女を見るとなりふり構わずがっつく
触り方ひとつ知らないでさ

[匿名さん]2017/08/17 00:45

(138)
>>137
妖怪みたいですね

[匿名さん]2017/08/17 00:50

(139)
昔のイメクラ時代、カメラのフィルムケース持参して、唾液欲しいって言われてツバ出して持って帰る50代オジいたな~
プレイで唾液飲まして男は割といるけど、時間差のツバは臭そう。

[匿名さん]2017/08/17 01:24

(140)
マックのシェイクとか入ってる紙コップあるじゃん?
あれにオプションの聖水入れさせて
ハチ公とかの人混みで何食わない顔して飲むんだー!!
ってワクワク顔のやついたわー
もう異次元すぎて

[匿名さん]2017/08/17 01:29

(145)
>>140
この時期とかそんな奴隣にいたら臭ってきそうなんだけどwww

[匿名さん]2017/08/17 11:51

(141)
いや、ブスの自覚はあるけどさ、変なお面持参するのは辞めて頂きたい。
私より可愛い子沢山いる店なのに私を指名し続ける謎。

[匿名さん]2017/08/17 11:14

(142)
体だけは気に入られてるんじゃない?

[匿名さん]2017/08/17 11:15

(143)
>>141
クッソワロタwww

[匿名さん]2017/08/17 11:19

(144)
>>141
あなた良嬢だわwwww

[匿名さん]2017/08/17 11:33

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , ,