風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
止めろ。

[スレ主さん]-2013/05/20 13:22


(001)
何で?痛いの?

[匿名さん]-2013/05/20 13:24

(002)
僕は手を払いのける。

[匿名さん]-2013/05/20 13:24

(007)
あれは単に嬢の手抜き。口だけでサービスしろや。

[匿名さん]-2013/05/20 13:29

(009)
フェラしながら片手は玉揉み、片手はアナル指入れが最高!

[匿名さん]-2013/05/20 13:34

(010)
すぐいっちゃうからやめて~
だろが客

[匿名さん]-2013/05/20 13:35

(012)
手で抑えないとやりにくいw

[匿名さん]-2013/05/20 13:52

(013)
ちろーや、泥酔してて口でやれとかマジ迷惑!地雷接客する

[匿名さん]-2013/05/20 14:25

(015)
気持ちよくないだけのこと

[匿名さん]-2013/05/20 14:30

(016)
疲れるやん。
とっととイケばいいんだよ。

[匿名さん]-2013/05/20 15:19

(017)
奇形チンコは手添えないとフェラやりづらいからねぇ
普通の綺麗なチンコは添えなくてもできるけどw

[匿名さん]-2013/05/20 15:19

(018)
フェラする!と宣言してする訳じゃあるまいし…手と口を使ったサービスですから

[匿名さん]-2013/05/20 15:21

(019)
手使われるとイケねーんだよバカ!気持ちよくないから使うなと言ってるのになにを勘違いしねんねん。

[匿名さん]-2013/05/20 15:33

(020)
手でいけない?普通は口より手でいく人が多いのに、変わってるね

[匿名さん]-2013/05/20 15:44

(027)
なんつーか、口を添えるだけで手コキされてる感が好きじゃない。楽してイカせよう感がハンパない。

[主]-2013/05/20 15:57

(028)
027わかるわ

[匿名さん]-2013/05/20 15:58

(029)
主へ
あなたの体の具合にもよるけど、たとえばチロウなのに短いコースでこられたりすると、手を使わざるをえない場合があるんだよ
「時間」の関係でね。

[匿名さん]-2013/05/20 15:59

(032)
>>029
たぶん余計に時間かかると思うよ。
まあいろんなやつがいるから他の男は分からんけど。

[主]-2013/05/20 16:04

(030)
首疲れる

[匿名さん]-2013/05/20 16:00

(031)
手コキは要らないけど、手を添えない女は大事に扱ってない感じがしてしまう

[匿名さん]-2013/05/20 16:01

(033)
そんな風に思ってる人がいるなんて知らなかったわ
一切手抜きしてるつもりないし

[匿名さん]-2013/05/20 16:05

(034)
すぐイっちゃうからでしょ

[匿名さん]-2013/05/20 16:06

(035)
>>034
よく文章読んで。気持ちよくないって言ってんの。

[主]-2013/05/20 16:08

(038)
キモ客には適当にやってるよ~
お金使ってくれる金持ち良客に主みたいなことしないもん♪
差別化だよん☆

[匿名さん]-2013/05/20 16:28

(039)
手を添えてフェラは気持ちいいけどなぁ。
口の動きと手の動きが反復してるのがいい。
AVとか見てるとだいたいそうやけど?
主も手使わないでって言えばいいやん。

[匿名さん]-2013/05/20 16:32

(042)
手抜きだったら、口に入れて下手なFして萎えさせるよ。頑張りたい時は手も使う

[匿名さん]-2013/05/20 16:41

(045)
嬢の頭を両手でつかみ喉元奥まで突いてやるから口だけだな、いつも。

[匿名さん]-2013/05/20 16:50

(046)
大衆店??高級店では女の子の嫌がる行為禁止されてるから大衆店なら出来るの?

[匿名さん]-2013/05/20 16:52

(051)
客はあなただけではありません
毎回口だけでイカせてたら体力もたないし
あくまでも手と口を使ったサービスであってフェラでイカせなきゃいけない決まりなんてないですから。

[匿名さん]-2013/05/20 17:28

(052)
ED気味の客にも手を使わないようにしてあげてたら客が自ら手を添えたw

[匿名さん]-2013/05/20 17:30

(054)
気持ちよくなると思ってやってたけど
よくないんだね、しません。

[匿名さん]-2013/05/20 17:39

(055)
結局どっちなの?
気持ちいいと思って?それとも手抜き?

[匿名さん]-2013/05/20 17:41

(056)
私は基本はフェラ+たまたまサワサワ
ちょっといきにくそうな方なら手も使います
めちゃくちゃ反発がある人は手を添えないとできないよ、

[匿名さん]-2013/05/20 17:42

(057)
056のはOK あんたいい嬢だよ

[匿名さん]-2013/05/20 17:44

(059)
タマ触られるのは気持ちいいよな。

[匿名さん]-2013/05/20 17:56

(061)
あー、おれも主の気持ち分かるわー

[匿名さん]-2013/05/20 19:05

(062)
私のお客さんは手コキとフェラ合わせたやつ好きで、気持ちいいからアレやってって人おおいけどな
手使うな言われたら使わないけど

[匿名さん]-2013/05/20 19:06

(065)
玉サワサワいいよねー
モミモミじゃなくてサワサワ

[匿名さん]-2013/05/20 19:12

(067)
空いた手を乳首・タマ・アナルのいずれかに使うのはあり?

[匿名さん]-2013/05/20 19:18

(068)
あり

[匿名さん]-2013/05/20 19:19

(069)
いかせるフェラと楽しませるフェラがある。手を激しく使うのがいかせるフェラ。手を優しく使う又は手を使わないのが楽しませるフェラ。上手く使い分ければ本指増える。

[匿名さん]-2013/05/20 19:22

(070)
>>069
納得。
あなたのレス番号ゆえに納得(笑)

[匿名さん]-2013/05/20 19:40

(073)
どうせ最後にゃ逝くんだから何でもいいじゃん(笑) ダメなの?(笑)

[匿名さん]-2013/05/20 20:11

(077)
あるお客様に、あそこにキスをしてからフェラするとリピート増えると言われました。おかげで本指増えまくりです。

[匿名さん]-2013/05/21 23:39

(078)
ゴムフェラでも気持ち悪いのに手を使わないで口だけとか無理。臭い。がまんじる口の中に入るの無理

[匿名さん]-2013/05/21 23:43

 - テクニック