風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お互い綺麗に洗ってチンかすもマンかすも洗い流した方が気分よくプレー出来ると何で思わないの??
シャワーも浴びない人にサービスしようとは思わないよ!!

[スレ主さん] – 2017/08/16 00:53


(001)
彼女じゃないんだからさ
君は風俗嬢なんだよ

[匿名さん]2017/08/16 01:01

(005)
>>001
風俗だから、尚更洗わないと。
不特定多数を相手にするし、お客さんも不特定多数に入るわけで。
洗わないなら、出来るサービスは限られるけど。

[匿名さん]2017/08/16 02:16

(007)
>>1
はい風俗嬢なんです
風俗嬢だからシャワーが必要なんです

[匿名さん]2017/08/16 03:40

(002)
とりあえずウンコしてくる

[匿名さん]2017/08/16 01:01

(003)
自分はいいけど嬢には浴びてほしい
嬢は恋人でも奥さんでもないから洗ってほしい

[匿名さん]2017/08/16 01:44

(008)
>>003
嬢は、これでもか位洗ってるよ
見ず知らずの客なんだから洗わないと
彼氏でも旦那でもないんだから

[匿名さん]2017/08/16 03:40

(009)
>>3
自分はいいけど嬢には洗ってほしい?
逆だよ逆

[匿名さん]2017/08/16 03:42

(004)
嬢は基本的に何度も風呂入って洗ってるから綺麗だと思われ。歯も案内前に磨いてるけどねまたお客さんと一緒に見えるところで磨いてる。お互い清潔感は大事。

[匿名さん]2017/08/16 01:58

(006)
時間もったいないからでしょ

[匿名さん]2017/08/16 03:19

(010)
シャワー拒否するって、サービスは必要ないって意味だと受けとめてる

[匿名さん]2017/08/16 03:45

(011)
店舗だけどシャワー拒否したらサービス続行不可、よって退場です

[匿名さん]2017/08/16 03:52

(012)
シャワー嫌がる人は糞客しかいない、シャワー嫌がる人は↓こんな奴
ショート、フリー、本強、気に入らないとアンケに書く、ネットに書き込む、レンタルルーム、安いラブホ、ボロアパート、ユニットバス、汚部屋、ワキガ、体臭きつい、口臭きつい、清潔感ない、ボロボロの服着てる

[匿名さん]2017/08/16 03:53

(013)
自分からシャワー浴びても良い?
って言ってくるお客さんいるけど、
好感が持てる。
優しくしたくなるし、接客ちゃんとしたくなる。

[匿名さん]2017/08/16 03:58

(014)
ショートだから時短したいのよ。

[匿名さん]2017/08/16 04:01

(016)
>>14
ショート選んだお前が悪いんだよ自業自得

[匿名さん]2017/08/16 04:08

(015)
居るよね~、このままとか言ってプレイ始める人・・
下半身からアメーバみたいな我慢汁?
キモい汁が伸び散らかっててホント無理!!
舐めなくていいなら良いけど?と言うと
じゃあ・・と、皆シャワーに行くよ。即プレイが良いなら
彼女作れば?解決しますよー

[匿名さん]2017/08/16 04:06

(017)
ケチだから~
シャワー入ったって言って綺麗に洗えてないんだよね。
匂いするし、下手したらカス出てくる客けっこういるよ。

[匿名さん]2017/08/16 04:09

(018)
見た目が不細工なのに中身も不細工なんて‥ずっと不細工な一生なんだろうな

[匿名さん]2017/08/16 04:25

(019)
シャワーいらないとか言ってごねてシャワー嫌々浴びてる人って、きっとボディ洗いしてもらえないんだろうね~かわいそうに
シャワー中のボディ洗い、ボディ洗いされながらのキスや手コキ気持ちいいと思うのに勿体ないね~かわいそうに(笑)

[匿名さん]2017/08/16 04:42

(022)
>>19
気持ち悪っ( ̄□ ̄|||)

[匿名さん]2017/08/16 06:48

(025)
>>19
それもプレイのうちと楽しんでます

[匿名さん]2017/08/16 08:04

(020)
歯磨きもしたんだってーとかごねるのいる

[匿名さん]2017/08/16 06:21

(021)
デリで先にシャワー浴びといたよとかいう客どうしてる?ちょっと怖そうなひととか。

[匿名さん]2017/08/16 06:41

(024)
>>021
洗いっこするのが好きとか、柔らかめに誘導するかな
それでも無理なら、歯磨きするねとか言いながら
イソジンうがいに誘導したり、、でもプレイは集中出来ない
ちゃんと洗わないと集中や安心は出来ないよね

[匿名さん]2017/08/16 08:04

(023)
シャワー嫌なら即を売りにしてる店に行けばいい

[匿名さん]2017/08/16 07:34

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,