風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

7月からソープデビューしました。
お店は地方です。店の雰囲気は良くて働きやすいのですが、暇です。
オープンから18時くらいまで週4くらい出ています。最初は 写真指名やネット指名でかろうじて1日1本くらいは仕事があったのですが、今週は 指名でかえって来てくださったお客さま1本のみで、あとは お茶っぴきです。
遠出しているので、交通費に3千円ほどかかり、経費だけがかさんでいますw
見た目、体型は元キャバなので、そこそこかと思います。
フリーにもつけないと どう努力したら良いかわからないのですが、
わたしの出勤時間が悪いのでしょうか?
今週は給料日前だから どこも暇なのでしょうか?
お姉様方、アドバイスお願いいたします!

[スレ主さん] – 2017/07/21 17:42


(001)
どこも暇だよ(笑)

[匿名さん]2017/07/21 17:46

(003)
そうなんですね。
ソープって 忙しいと勝手にイメージしてました。

[匿名さん]2017/07/21 17:47

(004)
店に客がこなけりゃ嬢の努力じゃどうしようもないよ
働きやすさも大事だけど稼げないと風俗してる意味ないでしょ?
まず経験積むには一杯接客しないと始まらないよ

[匿名さん]2017/07/21 17:55

(014)
>>4
同感
客が入ってない店に
何時間粘ってもムダなだけ
他店に変わるべき

[匿名さん]2017/07/23 00:35

(017)
>>4
私も同感。容姿にそこそこ自信あるなら普通に客は付くはずだし、テクニックやサービスが追い付かなくても徐々に覚えるとして一生懸命やっていればお客さんは応援してくれるし指名返してくれるよ。
でも、お店にお客さん来ない暇店だと何も始まらない(笑)

[匿名さん]2017/07/23 06:13

(005)
もっと集客ある店探しな

[匿名さん]2017/07/21 18:07

(006)
>>000
どの辺の店なのかな?
いくらなんでもお客さんが少なすぎる店な気がする。
容姿がいいのならもう少し写指が付くと思うし、店を変えた方がいい。

[匿名さん]2017/07/21 18:14

(007)
稼ぎは店選びでかなり左右するよね

[匿名さん]2017/07/21 21:19

(008)
髪を地味目にして清楚な感じにして写真を撮りなおしたら?

[匿名さん]2017/07/21 21:26

(009)
地方ってどこだよ

[匿名さん]2017/07/21 23:43

(010)
店選びは大事なんですね。
他のお店とかさがしてみます。
ありがとうございます!

[匿名さん]2017/07/22 01:13

(011)
ソープってやったことないけど、そもそも高いから本数少ないんでしょ?地方だったら男性の給料も安いからソープ行ける人少ないいかもだし。なんで地方のソープにした?

[匿名さん]2017/07/22 01:20

(012)
今は、ここなら確実に稼げるなんてのは無いかな。

[匿名さん]2017/07/23 00:32

(013)
とりあえず主頑張れ

[匿名さん]2017/07/23 00:34

(018)
お姉様方、本当にありがとうございます。心が楽になりました!
いま、働きはじめたところは東海地方です。わたしは関東住みなので、顔バレをおそれ 地方を選んでみました。
川崎などに行くのも同じ交通費なので、他の地域で探してみます。

[匿名さん]2017/07/23 09:47

(020)
>>18
関東近郊だけでも凄い数の風俗嬢がいるから顔出ししなきゃ大丈夫だよ(笑)
写メ日記強制されるようなお店なら内容や載せる写メに気を付けて!
けっこう写メ日記で特定されたりするから!
頑張ってね❤

[匿名さん]2017/07/23 11:25

(023)
普通に接してくれるのが一番いい
頑張りすぎるとこっちが戸惑う
基本プレイをきちんとして感謝してくれてリピしととき喜んでくれたら通うよ

[匿名さん]2017/07/23 11:47

(024)
>>23
細かいことはどうでもいいよ、要は相性

[匿名さん]2017/07/23 12:17

(026)
都内のデリで面接行きました。
体入で免許証と本籍地記載の住民票をコピーされましたがこれは普通ですか?別のお店では住民票しつこく迫られなかった…

[匿名さん]2017/08/16 01:25

(027)
>>26
本籍とるんだ?
私の時は本籍載ってる住民票の写しじゃ体入させてもらえなかったよ
本籍載ってる書類はダメって

[匿名さん]2017/08/16 01:42

 - 相談・悩み , , , , ,