風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢と一般女性の大きな違いはなんですか?

2017/09/02 雑談 コメント(33)

(000)

一般女性はお金がそんなに好きではないのでしょうか?

[スレ主さん] – 2017/06/09 10:57


(001)
心が綺麗かどうか

[匿名さん]2017/06/09 11:06

(002)
親の教育

[匿名さん]2017/06/09 11:07

(003)
運だね

[匿名さん]2017/06/09 11:17

(005)
運? 自分で選んだんじゃ?

[匿名さん]2017/06/09 11:18

(013)
>>5
風俗で働くという選択に至るには色々な人からの影響や自分の置かれた状況から受けた結果だろうから、そうゆう巡り合わせはやはり運と言わざるを得ない

[匿名さん]2017/06/09 11:41

(004)
お金は好きなのはみな一緒
金の為にどこまでやれるか?に差がある

[匿名さん]2017/06/09 11:18

(006)
運だな

[匿名さん]2017/06/09 11:20

(007)
女性の職業で一番稼げるのが風俗ってわけでもなかろう。

[匿名さん]2017/06/09 11:20

(008)
>>0
性をお金に替えれるかどうかの違い

[匿名さん]2017/06/09 11:21

(009)
長文が読めるかどうかで決まる。w

[匿名さん]2017/06/09 11:22

(010)
先のことを考えられるかどうか

[匿名さん]2017/06/09 11:31

(011)
身障者か健常者

[匿名さん]2017/06/09 11:36

(012)
そりゃ言い過ぎだよw

[匿名さん]2017/06/09 11:39

(014)
痴漢に遇った時、
「怖かった。心が傷ついた!許せない」
って反応か、
「タダで触りやがって、金払えよバカ野郎」
ってなるかの違いだと思う。

[匿名さん]2017/06/09 11:41

(016)
違い?
セックスして
金もらうか
もらわないか
だな

[匿名さん]2017/06/09 11:53

(017)
理由として多いのはシングルマザーかな?私が思うに

[匿名さん]2017/06/09 11:55

(018)
女の尊厳を切り売りして金に変えられるかそうでないかじゃないかな。

[匿名さん]2017/06/09 13:06

(019)
頭と股の緩さの違い

[匿名さん]2017/06/10 09:27

(020)
金が全てか他も必要か

[匿名さん]2017/06/10 10:47

(021)
中古かレンタルかの違い。

[匿名さん]2017/06/10 10:58

(022)
>>0
違い?
嫌悪感を感じる様な男と関係を持てるか否かだよ
素人時代は口もきかない様な奴とプレイ出来る様になる

[匿名さん]2017/06/10 11:05

(023)
誰にでも股開くか、特定の人にしか股開かないかの違い

[匿名さん]2017/06/10 11:08

(024)
>>23
それ、業種によっては風嬢も一般女性に該当するよ。

[匿名さん]2017/06/10 11:10

(025)
金出せばホイホイ股開いてプライドは高いが知能は低いのが風俗嬢
総体的にアタマは弱い

[匿名さん]2017/06/10 11:11

(027)
>>25
それ一般の女も同じ。
出す金の額が違うだけ。

[匿名さん]2017/06/10 23:17

(028)
>>27
金払う時点で一般女性ではなく商売女だね

[匿名さん]2017/06/10 23:24

(026)
>>0
風俗嬢はグリンス持ってる

[匿名さん]2017/06/10 11:19

(029)
一般女性は、自分に都合の悪い情報と良い情報と現実を見て物事を判断するが、風俗嬢は自分に都合の良い情報でしか物事を判断しない。

[匿名さん]2017/06/10 23:27

(030)
本気になるかならないか

[匿名さん]2017/06/10 23:27

(031)
風俗嬢は人格が崩壊している

[匿名さん]2017/06/10 23:32

(032)
風俗客も同じ

[匿名さん]2017/06/10 23:33

(034)
>>32
確かに一部分の客は人格が崩壊している。

[匿名さん]2017/06/10 23:39

(035)
>>0
すべて違う。同じ人間だとは思えないレベル。

[匿名さん]2017/06/10 23:40

(036)
カネでプライドを捨てられるかどうかでしょ?
男でも、カネで友達売ったり仕事で立場が上の人間貶めるためならプライド捨てるの沢山いるけどな。
プライドのラインが何処にあるか、は個別に違うからそれは別のはなし。

[匿名さん]2017/06/10 23:41

(046)
>>36
風俗嬢たちはプライドを捨ててる感覚はない。風俗をやめてから初めてその屈辱に気づく。可愛そうな子たち。

[匿名さん]2017/06/10 23:50

(038)
普通じゃ無理
1日持たなかった
やっぱキャバに戻った
あり得ない仕事

[匿名さん]2017/06/10 23:42

(045)
>>38
異常者しかできないってことか

[匿名さん]2017/06/10 23:48

(039)
>>0
違い?
風俗嬢は育った環境が極悪。

[匿名さん]2017/06/10 23:42

(040)
精神の強さ
金次第で汚いこともできるのが本当の精神の強さ

[匿名さん]2017/06/10 23:43

(043)
>>40
真逆だと思う。
精神の脆さ。弱すぎて売春に逃げてる風俗嬢たち

[匿名さん]2017/06/10 23:46

(067)
>>40
それは一般も同じ
寧ろ商売女より非道な
一般女性もいる

[匿名さん]2017/06/11 00:18

(069)
>>67
一般女性の方が強いよ。男に負けじと働くからね。子育てしながら働くし一般の女性は本当に強い。

[匿名さん]2017/06/11 00:24

(042)
風嬢は濡れが悪い。

[匿名さん]2017/06/10 23:45

(044)
一般女は自己中で冷たい、不細工は相手にしない
風俗女は優しく献身的、不細工でも奉仕する

[匿名さん]2017/06/10 23:46

(047)
>>44
ツッコミどころが有りすぎて面倒くさい書き込みするな

[匿名さん]2017/06/10 23:55

(048)
なんら変わらない
僕が言える立場でもない

[匿名さん]2017/06/10 23:55

(054)
>>48
風俗嬢と付き合うと歴然と分かる。ぜひ経験して頂きたい。

[匿名さん]2017/06/11 00:03

(058)
>>54
縁があれば経験してみたい

[匿名さん]2017/06/11 00:08

(051)
金を払ってなければ、風嬢にも一般女と同じ態度を向けられてる。

[匿名さん]2017/06/10 23:58

(052)
>>0
お金?そりゃ好きだろうけど売春して稼ごうと思うか?普通

[匿名さん]2017/06/10 23:58

(057)
>>0
どちらかと言えば一般女性の方がお金は好きだと思う。だからこそ社会保障のある仕事をしてコツコツ頑張って貯金して生活してる。

[匿名さん]2017/06/11 00:07

(059)
好きでもないジジイの前で裸になって、秘密の場所をさらして・・・とても、一般女性に出来る事では有りません。気が狂ってる。
実際に、精神安定剤飲みながらやってる子を知ってる。

[匿名さん]2017/06/11 00:09

(064)
>>59
風俗以外の仕事してる男だけど精神安定剤飲んでるよ
今の世の中甘くない

[匿名さん]2017/06/11 00:14

(072)
>>59
一般女性のヤリマンちゃんは、それと似たようなこと、金もらわずにやってるよ。

[匿名さん]2017/06/11 00:28

(061)
女心は変わらないって(笑)

[匿名さん]2017/06/11 00:10

(063)
一般の社会では、こんな綺麗な娘と
こんなに簡単にHなことするのは無理。
風嬢ありがとう。

[匿名さん]2017/06/11 00:12

(066)
>>63
君ならできるよ。風俗に行ってる時間を別の努力にあてれば

[匿名さん]2017/06/11 00:17

(071)
女性という面では何ら変わりは無いでしょう。風俗という仕事はわたしたちの想像する遙昔から存在する職業です。必要の無い、需要の無いものは時を経て形を変え存在しなくなる傾向があります。しかし風俗業界は以前の様な勢いこそ無いものの必ず存在します。それは男女という性があれば消滅する事の無い立派な職業の一つであり誰かが担う役割の一つ。人それぞれの事情もあるでしょう。もしかしたらこの職業にこそ価値を見出している方もいるかもしれません。しかしながら人前で職業を言えるのか等の偏見も否めず自己をあからさまに出来ない事情も出るかと思います。が、先程言いました様に必要な職業であることには変わらず崇められる事は無くとも見下される事もありません。自分の中だけであっても誇りは持って頂きたい。異性として尊敬に値する存在です。

[匿名さん]2017/06/11 00:28

(076)
>>71
誇りを持って風俗嬢やってるならいいですが大半が頭が悪くてやってるのでそこに社会の問題があると思います。

[匿名さん]2017/06/11 00:34

(087)
>>76
なるほど。その意見を口にする事自体、風俗で働く方々を見下しているのではないですか?貴方にその人の持つ誇りが見えますか?その人の抱える何かが見えますか?頭が悪いとありますがその悪いというのはどれを基準に計っていますか?常識というのは線で無く幅であると言います。自己の器に置き換え人をバカと呼ぶ行為こそ考えて頂きたい。

[匿名さん]2017/06/11 00:51

(092)
>>87
見下してはいないです。同情しているだけです。性風俗がグレーではなくちゃんと合法化されれば社会的弱者の救済になるのではないかと。

[匿名さん]2017/06/11 01:00

(094)
>>87
今の日本の社会で性風俗業界に踏み入れるのは頭が悪いと考えます。しっかりした法整備がまったくされていないからです。もちろん風俗嬢たちにはそれぞれ事情がありますから彼女たちはいっさい悪くないと思います。悪いのは日本の社会です。

[匿名さん]2017/06/11 01:05

(073)
>>0
風俗嬢は社会的弱者。何らかの助けが必要。一般女性は自立した立派な社会人。

[匿名さん]2017/06/11 00:30

(090)
>>73
申し訳ないけど…
デスクワークしてます
月に3~4日、週末に風バイトしてます
風バレした事ないし、
仮にバレても
別に…って感じ
一般、風嬢って線引きしてる奴って馬鹿みたい

[匿名さん]2017/06/11 00:56

(096)
>>90
そりゃ中にはあなたみたいなレベルの高い風俗嬢はいると思う。線引きはできないよね。

[匿名さん]2017/06/11 01:08

(099)
>>90
一般女性は脱税していない。
風俗嬢は脱税してる。
これで線引きできるかもね。

[匿名さん]2017/06/11 01:12

(074)
>>0
主の相手ができるかできないかの違いだろ。
風嬢は、金もらえば相手する。
一般女性は、相手にしない。

[匿名さん]2017/06/11 00:32

(075)
既婚嬢の多さからしても普通の妻が風俗をしていて、知らない夫が都内と隣県だけでもそれだけの人数居る。

[匿名さん]2017/06/11 00:32

(079)
大好きな奥さんに内緒で風俗いってるわけで、不倫ではなくても罪悪感は有る。まして、病気でも貰ってきちゃったらと考えると、不特定多数と接している人達とは距離をおきたい。

[匿名さん]2017/06/11 00:43

(083)
>>0
不潔と清潔の違い

[匿名さん]2017/06/11 00:48

(084)
不倫嫁増えてる
むしろ嬢は男にうんざりしてるぶん
彼氏すらいらないって嬢多いよ
もし付き合ったら浮気は
一般女性より嬢のほうが少ないんじゃない
彼氏作るなら男なんて彼氏だけで良い
浮気してタダマンさせようなんておもわないよ
風俗してた子は

[匿名さん]2017/06/11 00:49

(088)
>>84
確かに風俗嬢は精神不安定な子が多いから彼氏が出来たら依存して浮気はあまりしないかも

[匿名さん]2017/06/11 00:53

(085)
>>0
親の愛情を十分に受けて育ったかどうか

[匿名さん]2017/06/11 00:50

(086)
キモくても数千円でも金になればペニス舐めたり入れたりする事をなんとも思わない

[匿名さん]2017/06/11 00:51

(089)
親きょうだいとなか良い嬢多いよ
待機でも親きょうだいと遊びに行く話してる子多い
親きょうだいとなかは良いけど
貧乏育ちで金ないって子が多い

[匿名さん]2017/06/11 00:55

(091)
服を脱ぐかどうか。
一般人の服を脱ぐとこ見たことないもん。

[匿名さん]2017/06/11 00:57

(093)
>>91
Hのときは誰でも脱ぎます。

[匿名さん]2017/06/11 01:04

(095)
合コンで軽くお持ち帰りされる女より、お金に換える夜の子の方がしっかりしてると俺は思う

[匿名さん]2017/06/11 01:07

(101)
>>95
本当にしっかりしてる人は「金」よりも「人」を上に置くもんじゃないか

[匿名さん]2017/06/11 01:14

(100)
仕事が接客業の客って
客にたいして接客してる最中と
ふだんは一緒なの?かわんないの?
家族とか友達にも
ずっと客にむけてる笑顔と態度なの?

[匿名さん]2017/06/11 01:14

(106)
>>100
95%の接客業の人は普段とは違う。普段通りにやったら会社に怒られるからな。残りの5%は普段通り。自営業の人とか普段かから人にものすごく気を使う人がそう。

[匿名さん]2017/06/11 01:20

(116)
>>106
そうだわ。笑顔でありがとう御座いました!と見送くって客が出て行ったら、二度とくんなよクズ◯ねばいいのにって普通に言う。
良いお客さんには普通にサービスしたりもするけど、そんなお客さんは2割り位しかいないかな。

[匿名さん]2017/06/11 07:56

(117)
>>116
客側もあまり期待してない
時間内で顔合わせてる時だけニコニコしれればいい
2割の客はそれさえ出来ない嬢に当たってるからご機嫌取る

[匿名さん]2017/06/11 08:01

(103)
理屈じゃなく態度で示すよまともな人間は

[匿名さん]2017/06/11 01:16

(104)
自分のしている仕事の内容を詳しく親に説明出来るかどうかの違い

[匿名さん]2017/06/11 01:17

(105)
自分の娘妻母が風俗していると知らない男が 数百人
自分の息子夫父が風俗通いしていると知らない女が 数百人

[匿名さん]2017/06/11 01:20

(110)
えー、お父さんが人を買ってるの?

[匿名さん]2017/06/11 01:23

(111)
>>0
スレタイ見れば
主が女に縁が無いのがワカル
金が絡む付き合いしか
経験無いが…
金を払いたく無いと思っているだけ
愚問も甚だしい

[匿名さん]2017/06/11 01:26

(113)
一般=お金<恋人
風嬢=昼職<キモ客

[匿名さん]2017/06/11 06:19

(114)
まともに相手するかしないか

[匿名さん]2017/06/11 06:34

(115)
女として人間としてのプライドがあるかないかだろ

[匿名さん]2017/06/11 07:26

(118)
抱き寄せたとき、
一般女性は背中か腰に手をまわす
嬢は肩に手をまわす

[匿名さん]2017/06/11 08:08

(121)
>>118
すっげー分かるw
あれ職業病というか癖だろうな、一定の距離を自分でコントロール出来るように余地もたすやつ

[匿名さん]2017/06/11 08:22

(119)
>>0
特に違いはないよ。むしろ専業主婦の方が風俗嬢より汚いから気を付けてね。

[匿名さん]2017/06/11 08:15

(122)
>>119専業主婦なれたら…無理だねw

[匿名さん]2017/06/11 08:23

(120)
風俗嬢大好きです
いつもありがとう

[匿名さん]2017/06/11 08:21

(125)
風俗嬢も普通の女の子だよ
付き合えば分かる

[匿名さん]2017/06/11 08:44

(126)
付き合おうと思う奴って頭おかしいよね

[匿名さん]2017/06/11 08:45

(127)
専業主婦は風俗嬢以下だよ、付き合えばわかるw

[匿名さん]2017/06/11 09:12

(129)
既婚の自分にとっては、一般女性に手は出して後々のことを考えると、躊躇するけど、お仕事だと割切ってる風俗嬢にはまだ罪悪感が薄らぐし、ある意味割り切れるので、感謝している。
違いは仕事の関係と言えるかどうか。

[匿名さん]2017/06/11 10:15

 - 雑談 , , , , , ,