風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんなのがありますか?
不定期だけどマイペースで通ってくれる本指のお客さんで気になる人(好きになりかけてる)がいます。
かなり歳上だけどいつもニコニコ優しくて明るい方でいつも私の方が元気を貰っています。
プレイの方もわりと淡白でしたりしなかったり話だけで帰ったりマイペースな感じです。
私の事を想って好きっぽいニュアンスのことは言ってくれるけど、連絡先を聞いてきたり誘ってきたことは一度もありません。
これは脈ないですか?
私はお客さんには一切連絡先教えない主義なのですが、教えたほうが良いのか迷います・・・。

[スレ主さん] – 2017/01/22 14:28


(001)
>>0
教えたらいいじゃん
良い方向に発展するかもしれないよ

[匿名さん]2017/01/22 14:33

(002)
嬢の連絡先を知りたいと思っていても、客から聞くのはやめた方がいいと思っている人もいる
>>0の客がそういう考え方をしている可能性はある

[匿名さん]2017/01/22 14:35

(003)
>>0
俺、逆の立場だわ。
真剣になるほど相手の迷惑考えると簡単に誘ったりなんかできないよ。
俺のオキニもそう想っててくれたら嬉しいんだけどね(^^;
連絡先交換しなよ!
俺だったら飛とび上がるほど嬉しいw

[匿名さん]2017/01/22 14:42

(008)
>>3
気持ち悪い

[匿名さん]2017/01/22 15:10

(011)
>>8
すぐ気持ち悪いとか言うの止めなよ?
見境なく盛って本強だ天外だ好きだ喚く客より余程良識ある人だと思うけど?

[匿名さん]2017/01/22 15:14

(012)
>>11
私もほんとそう思う
てかいつも思うけど、すぐキモ客だ糞客だ騒ぐ子とお客様の良いところを見つける努力してる子とでは結果が明白だよね

[匿名さん]2017/01/22 15:21

(004)
可能性は半々かな~
割り切ってる遊び慣れてる人にも思えるし・・・
指名してくれるんだから少なくても嫌われてはないでしょう(笑)

[匿名さん]2017/01/22 14:46

(005)
そんなお客さんいて羨ましいわwww
キモ客どもちったぁ見習えよwww

[匿名さん]2017/01/22 14:48

(007)
>>0と>>5のコメを見れば>>0にまともな客がついて>>5にキモ客がつくのも納得できる

[匿名さん]2017/01/22 15:08

(006)
教えたらいいじゃん

[匿名さん]2017/01/22 15:06

(009)
>>0
ごはんいきたいみたいな流れにならないの?
自分からもちこんで反応みれば?

[匿名さん]2017/01/22 15:11

(010)
俺もそんな感じで通ってるけど、連絡先、ましてや店外なんてNGだと分かってるから自分から聞くことはないなぁ
客からしたら嬢以上に風俗って不透明なところあるし、聞いて断られたら次来ることはないと思ってるから大人しくワイワイ話して帰ってるよ

[匿名さん]2017/01/22 15:14

(017)
>>10
大人しく遊んで下されば精一杯ご奉仕しますよ~(^^)
欲を出した瞬間にキモ客扱いになるのでご注意を(笑)

[匿名さん]2017/01/22 15:28

(018)
>>17
ありがとう
何かの間違いを犯さないよう肝に銘じておくよ

[匿名さん]2017/01/22 15:31

(013)
このてのスレ定期的に立つね。ネタじゃなくほんとなんだろうか?ほんとならここより、にちゃんの恋愛スレに書いた方がいいような

[匿名さん]2017/01/22 15:22

(014)
>>13
2ちゃんはネカマの宝庫だから宛にならないよw
あ、ここもかw

[匿名さん]2017/01/22 15:25

(015)
早く掴まえないと!
タイミング逃すと男はすぐ飽きちゃうよ

[匿名さん]2017/01/22 15:26

(019)
>>15
それ!
私は迷って迷って次に来たらこっちから誘う!って固く決意したのに二度と来ませんでしたw

[匿名さん]2017/01/22 15:32

(020)
>>19
あるあるwww

[匿名さん]2017/01/22 15:34

(070)
>>19
知ってる?
幸運の女神には前髪しかないって

[匿名さん]2017/01/22 20:23

(071)
>>70
チャンスが来たらすぐに飛び付かないと後ろ髪が無いから掴めず逃げられちゃうんだよね

[匿名さん]2017/01/22 20:37

(016)
>>000
脈の有無を知ってどうしたのかにも依るでしょう
通ってくれればいいだけなら何もする必要ないと思うけど

[匿名さん]2017/01/22 15:28

(021)
風俗に行く客でまともな部類に属する方は嬢に依存しないから、いつ来なくなってもおかしくない

[匿名さん]2017/01/22 15:35

(022)
一般でも風俗でも女心は難しいw
押せば引くし引くと追いかけてくるw

[匿名さん]2017/01/22 15:38

(023)
>>22
モテ男かよwww
ブサキモハゲな俺は押しても引いても無反応www

[匿名さん]2017/01/22 15:40

(024)
>>23
無反応が一番辛いよなww
「えっ・・・・・・」みたいな感じ・・・・・・

[匿名さん]2017/01/22 15:42

(025)
>>24
分かるか同志よwww
無反応はじわじわダメージくるwww

[匿名さん]2017/01/22 15:44

(026)
恋人同士になりたいならまず難しいだろうね。セフレならなんとかいけるかも。ただのリピーターにしたいだけなら悩む必要なし。連絡先交換してもいつかぱったり来なくなるから。

[匿名さん]2017/01/22 15:44

(028)
一般同じには普通に言い寄ってくれる方いるけど、そうじゃないんだ
その子に誘われて遊んでてもこれが自分の指名嬢だったらなぁと考えてしまう
もう病気だ

[匿名さん]2017/01/22 15:47

(030)
>>28
病気だね、その指名嬢とはまず何も進展はしないから大人しく通ったらいいよ。仕事で相手してること忘れないで。今のあなたには言ってもムダだと思うけど

[匿名さん]2017/01/22 15:51

(029)
良客装う→連絡先教えてもらう→只マン→飽きる→新嬢探す。

[匿名さん]2017/01/22 15:47

(031)
>>29
客からしたらこれがほんとのとこだろうね。百発百中って訳にはいかないからあわよくばで繰り返し誘ってくる。

[匿名さん]2017/01/22 15:54

(033)
>>31
決めつけるな!
男女が恋愛するのに職業なんか関係あるか!
惚れた女は俺が守る!
惚れた男に私は尽くす!
これが日本男児だ!

[匿名さん]2017/01/22 16:01

(034)
>>33
四行目は日本男児関係ないと思う

[匿名さん]2017/01/22 16:02

(035)
>>34
笑わせんなwww

[匿名さん]2017/01/22 16:04

(032)
誠実な方には誠実にお応えする努力をしています。
私は一応ナンバー嬢務めさせてもらってもらってますが、誘われること自体は女として嬉しいのが本音です。
しかし、段階を無視して不誠実なお誘いするお客様が余りにも多いのでウンザリするのは確かです。
基本的にはお客様は恋愛対称としては一切見てないですが(仕事に支障をきたすので)、一応女の子なのでお客様によっては気持ちが傾くことはないとは言えないです。

[匿名さん]2017/01/22 15:56

(043)
>>32
最低限見てくれクリアしての話だろ?
細いキツネ目に分厚い眼鏡、前歯虫歯だらけでガタガタな出っ歯、チリチリな天パーじゃ段階以前の問題だろ?
期待持たすなよ糞アマ

[匿名さん]2017/01/22 16:42

(044)
>>43
眼鏡はコンタクトに、虫歯は治療して天パは縮毛矯正できるだろ
さすがにその程度の努力なしに女落とそうってのは虫がいいわ

[匿名さん]2017/01/22 16:44

(045)
>>43
キモッ!
虫歯くらい治せよ!
中も外も全部気持ち悪いんだよテメーは!

[匿名さん]2017/01/22 16:46

(053)
>>43
コイツみたいなヤツ来たことある。
見るからにキモいのに性格まですごい卑屈でキモすぎて超地雷&説教&時短して帰したw

[匿名さん]2017/01/22 17:31

(037)
>>0
まずはジャブ程度に嬢の興味あることに合わせて「じゃあ今度○○しない?」と冗談っぽく誘ってみる。
嬢が乗ってきたら具体的に「いつなら空いてる?俺は○時以降ならいつでも大丈夫だからそっちに合わせるけど?」これで返事を濁すようなら話題を変える。
乗ってきたら少々強引でも予定を決めて会う約束をする。
その時に待ち合わせ場所や時間などを口実に連絡先を交換する。
その後は彼女になったりセフレになったり飲み友達になったり様々だが。
あくまで俺の経験談だけど参考までに。

[匿名さん]2017/01/22 16:23

(047)
清潔にして>>0みたいなことを何人かにしてたら、連絡先教えてくれるよ。
その後のことは知らん。

[匿名さん]2017/01/22 16:53

(048)
>>0
ネタだよねw じゃなきゃ、スレタイからすると主は客が自分に惚れたと思い込んでる勘違い嬢ってことになるwwwwwwwwwwww

[匿名さん]2017/01/22 16:58

(049)
いや、惚れてるだろ

[匿名さん]2017/01/22 17:07

(054)
惚れた事が無いからわからないね

[匿名さん]2017/01/22 17:32

(055)
ネタでもいいけどさw
>一切連絡先教えない主義なのですが、
>教えたほうが良いのか迷っ
一切連絡先教えない主義じゃないじゃんww

[匿名さん]2017/01/22 17:34

(057)
俺はいつもドキドキしてる
こっちから聞かない主義だからそろそろ嬢から聞いてくるんじゃないかとソワソワドキドキしてる
もうすぐ一年経つ

[匿名さん]2017/01/22 17:47

(058)
>>57
すげーわかるw
毎回期待してるけど毎回教えてもらえないw
きっと永遠に教えてもらえないw

[匿名さん]2017/01/22 17:48

(059)
アホすぎて笑うww

[匿名さん]2017/01/22 17:59

(060)
風俗行ってるときなんてアホになるくらいでちょうどいいと思うけどね

[匿名さん]2017/01/22 18:01

(061)
錯覚の域を出ないのが9割9分だと思う

[匿名さん]2017/01/22 18:07

(063)
>>0他にも定期的に通ってくるお客さんいないの?

[匿名さん]2017/01/22 19:08

(064)
>>0既婚者だからだよ

[匿名さん]2017/01/22 19:10

(068)
オイラは嬢に惚れたら生中出しをお願いする
脈ありゃ嬢も断らない

[匿名さん]2017/01/22 20:16

(069)
>>68
勘違い
ごきげんよう

[匿名さん]2017/01/22 20:20

(072)
真面目な人だと長く通ってくれて頑張って告白してくれる。

[匿名さん]2017/01/22 20:55

(076)
抜くことに拘らなくなる
とにかく話題が尽きなくて話が弾むし素で楽しい
逆に、プレイ無し話だけで通う割りに話が全く盛り上がらない客はとにかく苦痛なだけ

[匿名さん]2017/01/22 21:14

(077)
>>76それって風俗に口説きに来てる客だから、フラれたら次って風俗行くタイプだよ。

[匿名さん]2017/01/22 21:44

(078)
月1~2回60~90分くらいの細客
オキニを好きになるほどプレイより会話に重点を置くようになった
サービス受けるときは受けるが抜きにはこだわらない
会話の流れからプライベートな質問することもあったが、深く突っ込まず反応によっては話題を変える
こんな感じで半年くらい通った頃に思い切って誘ったら即答はできないと言われ、その話題に一切触れずさらに2ヶ月くらい通った頃にオキニから誘われご飯に行った
そこで初めて彼氏がいること、客と天涯したのは俺が初めてだったことを聞かされた
それでも俺は思い切って想いを告白した
結果フラれたが後悔はしていない
お店には行かなくなったが月一回ご飯する仲になった

[匿名さん]2017/01/22 22:01

(081)
>>78
半年通い詰めて思い切って告白したらアリガト~ウレシ~ワタシモテるからね~って軽く流されてそれ以上何も言えず未だ通い続けてる鴨だぞwww

[匿名さん]2017/01/22 22:10

(082)
>>78
普通にキモ客。抜かねーならキャバいけよ

[匿名さん]2017/01/22 22:12

(083)
☆他の客にやきもちをやく
☆やたらキスをしたがる
☆本名を知りたがり嘘の本名を教えると本名でしか呼ばなくなる
☆お店を辞める時期を頻繁に聞いてくる

[匿名さん]2017/01/22 22:14

(085)
抜かねーならキャバ行けって嬢はいないよ
不細工なおっさん相手するより普通に楽だし楽しめる
プレイなし積極的な会話なしはきついけど

[匿名さん]2017/01/22 22:31

(087)
>>85
うん。本強客にはソープ行け!って思うけど、抜かないでも満足してくれるお客様はいいな。
プレイ人数こなすと身体痛くなるしそうやって優しくしてくれるお客様は凄く有り難い。勿論プレイしてくお客様も当然有り難いけどね

[匿名さん]2017/01/22 22:37

(105)
3年片想いして告白して玉砕したオキニと最悪な再会をした。
友人が彼女出来たから紹介したいと言われて連れてこられたのが元オキニ、元好きな人・・・
お互いあっ!って目をそらして気まずくなり、友人がえ?何?もしかして知り合い?と言われ二人ともしどろもどろ。
まさか風俗嬢と常連客です、しかも俺振られてNGにされましたなんて言えるわけない
その場はなんとか誤魔化したが、結局友人は彼女への不信感が拭えず別れ、俺も気まずくなり友人と疎遠になった

[匿名さん]2017/01/22 23:34

(106)
ネタ作りの毎日乙

[匿名さん]2017/01/22 23:37

(108)
>>105
実話だとしたらトラウマだなw

[匿名さん]2017/01/22 23:49

(109)
>>0
真面目にレスすると女の子のタイプによって攻め方変えるから一概には言えないね。
1、2回で落ちる子は落とすし、数ヵ月話だけで通って心開く子もいれば、適度にサービス受けたほうが安心する子もいるし。
身も蓋もないこと言っちゃうと嬢も客も惚れたら負けだね。
あくまでゲーム、楽しんだモン勝ちだよね。
まあ落としてから惚れて付き合ったこともあったけど。

[匿名さん]2017/01/23 00:29

 - 相談・悩み , , , , , ,