風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何なの⁉️
ムカつく‼️

[スレ主さん] – 2017/08/19 08:01


(001)
あることないこと書いてやったのになかなか辞めない。
一体どんなメンタルしてんだよ💢

[匿名さん]2017/08/20 00:56

(002)
見てないかと思われるw

[匿名さん]2017/08/20 00:58

(003)
金騙しとるなら何でもすんだよ馬鹿女

[匿名さん]2017/08/20 01:00

(004)
主は相手にされてないだけだからw
そんなことして恥ずかしくないの?

[匿名さん]2017/08/20 01:07

(005)
叩いてるのに堪えないとか主が雑魚すぎるでしょw
空気なんだろうねw

[匿名さん]2017/08/20 01:43

(006)
>>0店スレでも鬼叩きしてるね

[匿名さん]2017/08/20 01:44

(007)
これ叩かれてる奴がたてたスレって誰が見ても思うよ。

[匿名さん]2017/08/20 01:48

(008)
叩かれたら何故か忙しくなった。www
もお見てないからもっと叩いてー!!

[匿名さん]2017/08/20 02:00

(009)
>>8
見てるから叩かれてルってわかるのに
自分で矛盾してるのわからないのかな
超気にしてるし強がってる小物ってカンジw

[匿名さん]2017/08/20 02:02

(012)
>>9
見てたけどバカらしくて見るの止めたって意味もわかんないの?どした?ww

[匿名さん]2017/08/20 02:06

(014)
>>12
どした?
だってwwwww
風俗嬢の分際で偉そうなのがウケる

[匿名さん]2017/08/20 02:08

(010)
>>9
別に叩いてる宣言しないでもいんじゃん?

[匿名さん]2017/08/20 02:04

(011)
>>10
たたかれるのはパネマジがはげしくて指名がとれないからです

[匿名さん]2017/08/20 02:05

(013)
こんなすれたてちゃうあたり
叩きのせいで暇になったんだよw
ざまあ

[匿名さん]2017/08/20 02:06

(015)
辞めてない時点で主の負けじゃないw
負けてるのにスレまで立てwww
凄く駄目な子なんだねw

[匿名さん]2017/08/20 02:09

(028)
>>15
女のしわざって思い込み激しいババアは大概自分が叩きしてるからやり返されてると思ってんだろ

[匿名さん]2017/08/20 02:56

(016)
忙がしいことに妬いてるとこがなんとも茶婆。

[匿名さん]2017/08/20 02:13

(026)
>>16
読み書きもまともにかけない風俗婆
さすがwww

[匿名さん]2017/08/20 02:51

(017)
屑過ぎて言葉も無いね
負けてるのを宣伝してるの恥ずかしくないのかな?

[匿名さん]2017/08/20 02:16

(018)
>>17
大好きな本指にアソコを見られるのはやっぱり恥ずかしいよぉー!😆

[匿名さん]2017/08/20 02:20

(019)
>>18
誤爆かな?
誤爆でもこいつ変な奴ですねw

[匿名さん]2017/08/20 02:28

(022)
>>19ウケタ

[匿名さん]2017/08/20 02:46

(020)
叩かれまくって人気出てナンバー入り!
しかも良いお客さんばかりなんだよね。←これ不思議
叩かれ慣れると逆に笑えてきちゃうw
本当は話題に上がらないのが人気を下げるのに効果的なんだけどね

[匿名さん]2017/08/20 02:38

(023)
ここに悪口書くのって女だからね!辞めたら負けを認めた事になるからね!

[匿名さん]2017/08/20 02:46

(024)
>>23
典型的な風俗どっぷり思考
はやくあがれないことが不幸とは思えないんだ。
不幸慣れしてるんだねw

[匿名さん]2017/08/20 02:50

(025)
まあ稼いでるから有名税と言う事でw
同じく体売ってるのに稼げないで妬む馬鹿には
判らないんだろうねw

[匿名さん]2017/08/20 02:51

(027)
>>25
稼げているならこんなスレも立てないと思うけどね。このスレは叩かれて暇になってる実力不足のフリードロボが逆恨みして立てたんだろwww

[匿名さん]2017/08/20 02:54

(029)
所詮、女の敵は女
昔も今も同じよ
稼げなくなってきて余計にね
他を叩いたところで自分が向上してなきゃ客は増えないわ

[匿名さん]2017/08/20 03:00

(030)
叩いても気にしない人もいるし
このスレ見てない人もいる。

[匿名さん]2017/08/20 04:14

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,