風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

週3が限界。3人以上着くとグッタリして帰宅するのもやっと。
鬼出勤してる人はフラフラにならないんですか? 出勤増やしたいけど体力無さ過ぎて…

[スレ主さん] – 2017/01/09 00:45


(001)
無理しない方が良いよ
私もいっぱい稼ぐぞ~と思って頑張ったら体調崩して出勤どころじゃなくなった。
自分のできる範囲でやるのが一番
グッタリした状態で接客しても最高の接客できないし

[匿名さん]2017/01/09 00:48

(002)
>>0
吉原高級勤務だけど実年齢今年40です
私も3本つくとぐったりします…
でも、お店にはけっこう出ていて在籍55人くらいいる中ナンバー5です(12月度)
疲れるのはみなさん同じ。睡眠と食事、運動と
あとは気力(精神力)かなぁ

[匿名さん]2017/01/09 00:53

(003)
まさに今その状態です
適度に暇な日は大丈夫だけど、7時間ブッ続けで接客したらアソコはイカれ、2日経った今も身体中が痛い
お金必要なのに…

[匿名さん]2017/01/09 00:54

(005)
無理して体壊して入院とか何だとかって、コスパ悪すぎるから適度に休み入れて働かないと風俗やってる意味ない気がする

[匿名さん]2017/01/09 00:55

(006)
体力つけるのは食事の改善から。
炭水化物よりもたんぱく質多くとって、あとこまめに体を動かす。
日常での階段の昇り降りとか基礎体力つけるにはいい。

[匿名さん]2017/01/09 00:56

(007)
1日に受ける人数制限してもらえるならした方がいい
3人以上は無理ならそれ以上は受付に止めてもらう

[匿名さん]2017/01/09 00:59

(008)
>>7
そんなこと許す店があるとしたらデリくらいでは?

[匿名さん]2017/01/09 01:01

(009)
>>7
スレの主旨とずれてる
主は、鬼したいけど体力なくてどうしたものかって悩みでしょ?

[匿名さん]2017/01/09 01:03

(011)
>>9
まあそうだけどさ、やっぱり最初は人数制限して3人まで
それで続けていけばだんだん慣れてくると思うよ。それから人数制限やめたりして調整してみれば良いんじゃない?

[匿名さん]2017/01/09 01:09

(030)
>>11
だから無理でしょ…許す店があるの?
少なくともソープは無理だよ、、そんなに甘くない

[匿名さん]2017/01/09 01:40

(031)
>>30
SM店勤務で今まで3店舗渡り歩いたけどどこも人数制限してくれたよ~
SMだからかなぁ

[匿名さん]2017/01/09 01:42

(033)
>>31
地域にもよるのかな。私は吉原高級と、千葉栄の中級、埼玉の店舗ヘルス(超人気店だけどヘルスにしては割高)この3店舗いて、今は高級だけどどの店もインターバルはせいぜい10分が限度で間空けるとか、人数制限なんてまず無理でしたよ
人数制限=早退扱いになる
噂に聞くと、川崎の人気の高級店なんて早退したら罰金15000円とか、当決したらその倍とかって店もあるくらいだよ
人気店ほど女の子に対する扱い厳しいのかなとすら思う

[匿名さん]2017/01/09 01:48

(036)
>>33
過酷だね。・゜・(ノД`)・゜・。
人気店はぞんざいな扱いしても女の子に困らないから超ハードなのかな、と推測。
SMだと女の子の入店が少ない上にプレイ内容も人によってはくっそハードだから人数制限とかするんだろうね。

[匿名さん]2017/01/09 01:51

(041)
>>36
違うような気がします、女の子に対してある程度厳しくしてるから当欠とかも少ない、
逆にゆるい店って当欠しほうだい、お客来てるのに体調不良になったから帰るとか
そんなのも許されると同じ業界の友達から聞きました
やっぱりそういうお店は暇みたいですよ

[匿名さん]2017/01/09 02:01

(045)
>>41
そっかそっか~大変そうだけど頑張ってください!無理しない程度に!
うちの店、新人期間で辞めちゃう子多いから店員さんが必死なんだと思うw
私はゆるい店でも当欠はしないけど、する子はするよね~。

[匿名さん]2017/01/09 02:05

(047)
>>45
しますよ、だって店が許しちゃう訳ですからね(当欠)
さっき書いた店舗ヘルスの店、当欠や遅刻を数回繰り返した女の子は即クビにしてましたよ
もう来なくていいって。風俗でもクビになるのか~って知った瞬間でした
特殊なお店はサービスも特殊でしょうから、女の子の獲得は大変だろうし、だから扱い(待遇)は良いのかもですね。

[匿名さん]2017/01/09 02:08

(053)
>>47
うんうん。どこでも舐めた態度取ってたらクビだよね(~_~;)
私が店員でもクビにすると思うそういう子。
緩い店だけど後先考えずにめちゃくちゃなスケジュールとかはなかったから私はお店に恵まれてるんだと思う(;_;)

[匿名さん]2017/01/09 02:13

(010)
主です。
コメントありがとうございます。みなさん、ある程度長時間出勤で予約が多く詰まり気味な時、合間に少し隙間とかお願いしてますか?
ご飯も食べる暇も無く1分の隙間も与えられず次から次と6人立て続けにお客をつけられ先日は三途の川が見えました…

[匿名さん]2017/01/09 01:07

(012)
>>10
私はどんなに混んでようが必ず休憩は30分もらってます。稼ぎにきてるけど休憩ないと無理なので必ずしてます。受付の人に言った方がいいですよ。無理せず頑張りましょう( ^ω^ )

[匿名さん]2017/01/09 01:10

(013)
>>10
さすがにちょっと間隔開けてもらった方が良いと思うよ!
ちょっとキツイけど頑張れる程度にしないと疲れが一気に出て倒れて入院する羽目になるよ。ソースは私。

[匿名さん]2017/01/09 01:10

(014)
にゅ、入院とは…それだけは避けたい… そうですよね、お客さん着けてくれるのはありがたい事なんですけどギッシリ隙間すらも入れないスタッフにちょっと腹が立ってしまいました。
化粧直しの時間すらも無く…モタモタしてるとコールで煽ってきたり…これからはいいなりにならずスキマあけて貰います!

[匿名さん]2017/01/09 01:17

(027)
>>10
主さん面白いね(笑)
分かりますよ気持ち。疲れますよね
私も、確か年末(クリスマスだったかな?)12時間スケジュール出したら全部枠が埋まったんですが、
途中お客様の都合で、間に30分空いただけであとはほぼインターバルなしでした、翌日も出勤でしたが疲れ過ぎて逆に眠れない始末でした
店に訴えてもせっかくの予約もったいないからと言われました、店は目先の利益しか考えてません、でも実際接客して重労働するのは女の子。その女の子が途中体調崩し、結果後半の予約を全てキャンセルしたら
信用問題にも関わるし結局、利益どころか不利益の大損害ですよね…
私は、店とまだ話し合ってます、インターバル詰めてもいいけど間に長めの休憩欲しいと伝えてますよ

[匿名さん]2017/01/09 01:38

(035)
>>27
さんも、インターバルでお悩みなんですね。12時間とか長時間シフトならまともなとこは無理にカツカツに入れないですよね…お客さんも待たせたり、女の子も汗ダクで準備…頭も洗えず汗臭いまま接客したり結局それでお客さん離れたら本末転倒ですよね。
私はついにお客さんにも指摘されちゃいました、疲れてるの?さっきから変じゃない?って…とほほ

[匿名さん]2017/01/09 01:51

(039)
>>35
おっしゃる通りなんです、私も同じ意見です。
そんな状態で接客したら、逆にリピートかえってこなくなっちゃう(笑)
変だよって指摘はよほどですね…
私の場合はよく、なんでこんなに汗かいてるの?(最初服脱いで体をさわられた時)ってよく指摘受けます、
続いて接客してるし二回戦なんて本当に肉体重労働だし、更にマットで特にこの時期は寒いから暖房マックスガンガン入れて、受け身で動かないお客様が寒くならないようにしなきゃだけど
マットで動いている側は汗だく。
ちゃんと時間内に体を洗い流したとしても次のインターバル内には、なかなか汗がひきません
そこを指摘されると若干イラッとします。だけど今までずっと着きっぱで、ソープのお仕事ってものすごく重労働で大変なんですよ~汗だって簡単にひきませんよ続いてるし!
とかお客様には言えないからね…ストレス溜まります

[匿名さん]2017/01/09 01:58

(015)
ちゃんと間隔あけて歯磨き、シャワー浴びないと口は臭いし体は客に舐められたツバの匂いがとれないから臭くて客は引くよ

[匿名さん]2017/01/09 01:22

(017)
>>015
そう。それで客に体臭が強いとか、口臭、マン臭ありとか掲示板で叩かれるんだよね

[匿名さん]2017/01/09 01:27

(016)
1分も間隔空けずに予約入れるなんて、単純に常識がない店としか思えない。

[匿名さん]2017/01/09 01:24

(018)
ソープの話ですよね?

[匿名さん]2017/01/09 01:28

(019)
化粧直して歯磨きして最高の状態で接客したいから間隔開けてもらうべき。
間隔開けてもらえないと次のお客さん待たせちゃうことにもなるし、それに疲れてたらいい接客できなくてせっかくリピートしてくれそうなお客さんも逃しちゃうし良いことないよ

[匿名さん]2017/01/09 01:29

(020)
最近の回転安ヘルスとかはいい加減じゃない?
普通は、三本とか連続でついてたら「ちょっと休憩いれますか?」って言ってくるはず。ほんの数年前はどの店も受付がもう少し女の子の事考えてた。 最近は嬢が多いから捨て駒扱いが酷い

[匿名さん]2017/01/09 01:29

(023)
>>20
うちの社長は逆だな、最近マシになって来たが、以前はバブルの頭が直らず客入れ最優先で女無視して詰め込み、客は待たせてた
最近そんな事してたら若いいい子が辞めちゃうからインターバル30分ある
相変わらず忙しい子にはヘルプ入れて詰めるけどね

[匿名さん]2017/01/09 01:33

(021)
客に舐められたとこ接客終わったあとに匂いをかいでみて
時間が経つとすっごい臭くなってるから

[匿名さん]2017/01/09 01:29

(022)
みんな、客帰ったあと身体洗うってあるけど、プレー後お客と一緒に身体洗わないの??

[匿名さん]2017/01/09 01:31

(024)
最低でも5分10分くらい準備に時間がかかるのは当たり前。
そういう気を使えない店がダメ。

[匿名さん]2017/01/09 01:34

(026)
>>24
それね。
店の利益のことしか考えてない
女の子も客もないがしろにする店はダメ

[匿名さん]2017/01/09 01:38

(025)
うちの箱ヘル、片付けからセッティング全てやらなきゃならないから10分じゃ足りない

[匿名さん]2017/01/09 01:38

(029)
>>25
だから大忙し。
息切れせずに笑顔で客を迎えるのが大変です

[匿名さん]2017/01/09 01:39

(028)
ちゃんと洗ってなくて口もあそこも臭いのに掲示板に嘘を書き込まれたって怒ってる女いるけど実際に臭いんだよ。
肌が荒れるからってボディーソープつけないで洗うとかシャワーさえちゃんと浴びない女が多すぎ

[匿名さん]2017/01/09 01:39

(032)
臭い女って最悪・・・
しかも金払って臭い女に当たったら死にたくなるわ

[匿名さん]2017/01/09 01:47

(034)
連勤するとカンジタ ヘルペス 不正出血 ➿😩

[匿名さん]2017/01/09 01:49

(037)
>>34
うんうん泣

[匿名さん]2017/01/09 01:53

(038)
私も連勤するとカンジダ再発しまくり
結局平日びっしり働けないなら週2位で昼バイトしようか悩んでる…稼げないけど結局カンジダで当欠するなら

[匿名さん]2017/01/09 01:57

(040)
だいたい風俗嬢になるような女なんていい加減で怠け者ばかりだから臭くても平気なんだよ

[匿名さん]2017/01/09 02:00

(043)
>>40
そういうタイプは不人気の稼げない
愚痴ばかりで人のせいにしてるような女だよ
頑張って接客してる娘はみんな忙しいよ、仕事山積み

[匿名さん]2017/01/09 02:04

(042)
死にそう生理の5日しか休まない
掛け持ちでびっしり25日
朝、夜はいるときもある
しにそう死にそう

[匿名さん]2017/01/09 02:02

(046)
>>42
大丈夫?
そこまで短いスパンでお金必要なんですか?

[匿名さん]2017/01/09 02:05

(044)
本当キツイ仕事
客側は、肉体労働だと認識が薄いから「気持ちよくなってお金貰えるなんていいね」とか言ってくるけども

[匿名さん]2017/01/09 02:04

(048)
緩い店で、ある程度真面目に働いてると確かに店も稼ぎ頭にしたがりここぞとお客を着けたがる
が、緩い店。後先考えてない為やたらめったに着けまくり真面目に働いてた嬢の体調を壊す。
嬢は嫌気がさしてやめる。こんなとこ。

[匿名さん]2017/01/09 02:09

(049)
勝手に出勤してきつい、きついって意味不明
出勤や接客時間を減らせばいいだけのこと

[匿名さん]2017/01/09 02:09

(055)
>>49
だからみんなインターバルのアドバイスしてたじゃん w 勝手に出勤て、店なんて暇な時もあってムラがあるし何人着くかはその日にしかわからないんだからさあ

[匿名さん]2017/01/09 02:17

(058)
>>55
きっと長い時間いてもヒマな人なんだよ
かわいそうにね

[匿名さん]2017/01/09 02:20

(060)
>>58
じゃーあんたは全出勤毎回全枠埋まるんかい

[匿名さん]2017/01/09 02:23

(066)
>>60
傍観してたが、毎回枠埋る嬢って割合的にはかなり少ない。58は自分の状況そのままレスしたのだろうが、あんたも似た者同士なんだろ?(笑)
予約してて感じた所で、毎回枠埋る嬢は全体の1~2割かな。
だがネット掲示板では、それの如くの不満レス炸裂の不思議………(笑)

[匿名さん]2017/01/09 02:47

(086)
>>66
58だよ、その通り。

[匿名さん]2017/01/09 19:17

(050)
わたしも1日忙しいと謎のブツブツが顔に出る
特に口の周り
だから厚化粧になって悪循環
暗い店から外へ出たら見られ無い顔になってる
ステロイド塗って寝ても少し治ってまたぶり返し
忙しい店は厳しい、か
体強くて真面目でしかも綺麗でなんて女はなかなかいないよ

[匿名さん]2017/01/09 02:11

(051)
ただマンコがあるだけでどんなデブス、婆、小卒底辺でも稼げるんだから感謝しないとね

[匿名さん]2017/01/09 02:12

(052)
当欠も頻繁ならアレだけど、理由にもよらない?
子供がいたりすると看病とかさ。
遅刻常習は完全にアウトだと思うけど。

[匿名さん]2017/01/09 02:13

(054)
店舗型は当欠厳しいよね

[匿名さん]2017/01/09 02:15

(056)
うちソープだけど本数制限できるよ。
インターバルも基本10分だけど15分とか女の子が自由に決めれる。
それって恵まれてるんだね。決めた出勤日は休まないようにがんばろう

[匿名さん]2017/01/09 02:19

(057)
体調不良でも当欠認めないとかいう店はロクな店じゃないからすぐに他探した方がいいと思う

[匿名さん]2017/01/09 02:20

(059)
>>57
知り合いの店、インフルなのに出勤させられた女の子がいたって。
バイオテロすぎ

[匿名さん]2017/01/09 02:23

(068)
>>59
違法行為ですよその店

[匿名さん]2017/01/09 02:57

(061)
インフルなのに店に言われたからって出勤する子もね
ダメって言われても私なら休む
そんな店ロクな店じゃないからクビでも構わない

[匿名さん]2017/01/09 02:25

(062)
ここ読んで、私が今働いているお店っていいところなんだなって思った。

[匿名さん]2017/01/09 02:27

(063)
>>62
それね。私も思った。

[匿名さん]2017/01/09 02:31

(064)
当欠や遅刻が多い子はクビとはハッキリ言わないけど振替したりフリー回さなかったりして徐々に干すよね
連茶させて退店を促す

[匿名さん]2017/01/09 02:34

(114)
>>64
でも何となく、遅刻や欠勤する娘ほど人気ある(笑)
毎回きっちり遅れず30分前に到着して、休まず機械的に日記上げる娘ほど固定客いない(笑)

[匿名さん]2017/01/11 23:50

(065)
本数制限
インターバルの指定
早上がり
当欠罰金無し
裏出勤
姫予約
うちの店なんでもありだわ。
でも当欠は罰則なくても客は見てるから客離れに繋がる。
つまりは自己責任って感じ。
因みに結構忙しいお店。

[匿名さん]2017/01/09 02:36

(067)
鬼出勤の人どの店にもいるけど一体どんなマンしてんの?って思う
体力もアスリート並じゃないと無理だよね、そう考えたら決して割のいい仕事じゃないよね
また昼メインに戻りたくなってきた

[匿名さん]2017/01/09 02:50

(069)
うちの店に去年の10月から入ってきた女の子!1月現在毎日出勤!
どんだけ金が必要なのでし?

[匿名さん]2017/01/09 02:59

(070)
>>69
お前に関係ない

[匿名さん]2017/01/09 03:03

(073)
>>69
有難いじゃない

[匿名さん]2017/01/09 03:07

(074)
>>69
金必要な事情があるんでしょ

[匿名さん]2017/01/09 03:10

(071)
毎日出勤しても一本しかつかなかったら不毛な日々だよね
無駄な待機時間…

[匿名さん]2017/01/09 03:04

(072)
10連勤はすごい…でもだいぶ前にいた店で店泊してた若い嬢は1ヶ月休みなしでアソコが擦り切れて痛いと泣いてた。よっぽど何か事情あったんだろうなぁ。見た目まるっきり普通の子だった。スレてないつうか。

[匿名さん]2017/01/09 03:05

(075)
鬼出勤しても体力が追い付かない理由で手抜きし始めると客足が遠退くよ

[匿名さん]2017/01/09 03:17

(076)
>>75
これわかる

[匿名さん]2017/01/09 03:35

(077)
>>75
あー、わかる。フリーの客頼りにしてる女いたけど、指名返せず店にも客返せず迷惑だった。

[匿名さん]2017/01/09 05:02

(087)
>>77
手抜きってより、体力押さえて精神力使う接客にすればいいのにね
受け身タイプでヲタ受けする感じに外見作って、恋人接客なら指名も返るし体力抑えられる

[匿名さん]2017/01/09 19:21

(078)
寒い時期風邪引きそう

[匿名さん]2017/01/09 05:21

(079)
通勤遠いとしんどい

[匿名さん]2017/01/09 05:21

(080)
鬼勤しんどいよ
年末年始 休みなしで
ほぼ1人出勤
気が狂った

[匿名さん]2017/01/09 05:43

(081)
この子いつもいるやん
頑張ってるね
そんな稼いでどうするの

[匿名さん]2017/01/09 05:55

(082)
>>81
私いつも言われるけど、たまにしか続かないし普段寝てるから大丈夫だよと言ってる
ヒマだと言って同情してもらって
ヒマな時間埋めて本当は休み増やしたいんだもん

[匿名さん]2017/01/09 09:25

(083)
ちょっと連勤すると傷ついて腟炎治らない この仕事向いてないや

[匿名さん]2017/01/09 14:52

(084)
睡眠&栄養が大事ですよね?
という私も体力なくて1日働くと筋肉痛(苦笑)今は出勤時間短くしてます

[匿名さん]2017/01/09 16:26

(085)
鬼出勤のほうが単純に収入も指名も増えるけど、プライベートで全然遊べてない。

[匿名さん]2017/01/09 17:19

(088)
受け身過ぎてもマン弄られまくって痛いし、責めでいっても遅漏だと筋肉痛で翌日死ぬしどうしたら良いのやら…

[匿名さん]2017/01/09 23:57

(089)
>>88
私もおんなじ!下手くそに攻められまくると乳首とか何日もいたくなるから、攻める方が気持ちが楽。

[匿名さん]2017/01/10 00:02

(090)
>>88
下が弱いのは辛いね
私は挿入だとすぐ切れるけど、指入れは割と平気だから助かってる
あとクンニのが感じるって言っちゃってるから楽は楽だけど、股関節が痛くなる

[匿名さん]2017/01/10 00:04

(091)
ほとんどの嬢が鬼出勤の店。
旦那公認で風俗してる嬢も、今週6日出勤。

[匿名さん]2017/01/10 00:06

(092)
休みなしで働いてる子って絶対手抜きしてるよね、うちの店は、毎日来てる嬢は地雷って叩かれてる

[匿名さん]2017/01/10 01:27

(093)
マットやセットでそんな汗だくになるのちょっと変だから病院行ったり講習受けた方が良いんじゃない?
本指とお話してたら楽だけどそういうのないのー?

[匿名さん]2017/01/10 02:42

(094)
>>93
そんな楽な客ばかりじゃ無いでしょ
汗かくっていっても、ダラダラじゃ無ければ普通かくよ
全くかかないなら年で新陳代謝落ちてるんじゃない?

[匿名さん]2017/01/10 03:12

(116)
>>93
あるけど、客もバカじゃないから毎回楽は出来ない、来なくなるよそんなこと続けてたら

[匿名さん]2017/01/11 23:58

(095)
寒さと疲労で熱出て休んでる。無理な出勤はほんとやめた方がいい。
それともジムに行って
体力つければあそこ強くなって
連勤できる?

[匿名さん]2017/01/10 03:14

(099)
>>95
ジムとあそこは関係あるのかしら

[匿名さん]2017/01/10 13:18

(097)
可能なら日数増やして短時間にするとかすれば連勤でも大丈夫かも

[匿名さん]2017/01/10 09:23

(098)
早番大衆ソープ週3勤務
大衆だからロングの指名の方が少ないと6本から7本くらいつく
本業もあるから休みは月に1日か2日くらい
普段よく食べて、運動してる
出勤日は行きにカロリーある飲み物をとって固形物は食べない
固形物は食べると消化に体力を使う気がする
膣炎とかカンジダになりやすいから気休めかもしれないけどR-1とインクリア使ってます

[匿名さん]2017/01/10 12:47

(102)
>>98
頑張ってますね

[匿名さん]2017/01/10 15:50

(100)
インクリア高いよね~
2人続いただけで酷い睡魔
体力というより精神力が削がれてる

[匿名さん]2017/01/10 13:41

(101)
ボーイがセットしてくれないのが分からない

[匿名さん]2017/01/10 14:49

(103)
お正月から鬼出荷したら体調崩して結局、日曜から休んでる。
今日、病院行って点滴打ってもらったら良くなったけど、鬼出勤で、掛け持ちだと、体力持たない。
移転考えよう。

[匿名さん]2017/01/10 16:14

(104)
弱いのに金に目が眩むとバチが当たるわ

[匿名さん]2017/01/10 16:28

(107)
>>104
真面目に働いてたかも知れないのに、バチあたるは言い過ぎじゃない?
それ言うなら急がば回れでしょ

[匿名さん]2017/01/10 16:46

(105)
やはり罰かな?

[匿名さん]2017/01/10 16:31

(108)
寒さなかったらまだ頑張れるけどこの時期体調管理大変。

[匿名さん]2017/01/10 16:47

(109)
いまの時期なんか特に、虚弱ってエイズや梅毒貰いやすいよね?怖いよー

[匿名さん]2017/01/10 17:15

(110)
週4くらいがベストかもね。

[匿名さん]2017/01/10 17:19

(111)
カンジダ治らなくなるよ?鬼じゃないのに1か月治らない。

[匿名さん]2017/01/10 17:24

(112)
トーラスじゃなく片番なら連勤なんとかなる。

[匿名さん]2017/01/11 17:40

(113)
繁忙期とか週末の長時間出勤はキケンだね、体力落ちてるとその後必ず自爆する
もう長時間出勤はやめようと思う

[匿名さん]2017/01/11 23:45

(115)
人気があるだけに、店も注意出来ずそのままお局になり幅きかせるようになると

[匿名さん]2017/01/11 23:54

(117)
>>115
そこまでは知らない(笑)けど、何となく今までいた店の傾向はそんな感じかな
単純に、出勤したら着きっぱで疲れるの知ってるから嫌気がさして当欠しがちになるのかもねw
万年暇な人は着きっぱの辛さ分からないw

[匿名さん]2017/01/12 00:02

(118)
>>117
なんかわかるわ、出勤の度三本か4本で調整して欲しいのに「今来てる新規が君に入れないなら帰る」って言ってるからもうひと頑張りしてよとか言われ、自分のペースで仕事出来なくて嫌気さして辞めたくなる
そんな店程、暇な時と忙しい時差があり過ぎ

[匿名さん]2017/01/12 00:07

(119)
うちの店にさ、オーラスで出勤してるけど昼間一本、夜一本位しか着かないのに毎日来てるおばさんがいる
暇なのかな?あれじゃスナックで働いた方がいいレベル
時間の無駄もいいとこ

[匿名さん]2017/01/12 00:19

(120)
住み込み並に鬼出勤してるばばあは稼げる稼げないに関わらず風俗しか出来ないんだよ
今日稼げなくても明日は稼げるかも…と期待ばかりして。
トータル金額で考えたらパートやアルバイト鬼出勤の方が稼げるかもなのにね。

[匿名さん]2017/01/12 07:16

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,