風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

死にたくなる

[スレ主さん] – 2017/05/23 03:46


(001)
新規開拓挑戦後の上がり部屋は金を溝に捨てた事と嬢選択ミスの後悔と反省部屋だなw

[匿名さん]2017/05/23 13:57

(002)
賢者タイムって何

[匿名さん]2017/05/23 13:58

(003)
>>2
客が発射後に素に戻った時間だよ
嬢的にはここの扱いが大変

[匿名さん]2017/05/23 14:35

(004)
賢者タイムの内心反省会でも自分で選択した結果なら怒りはマシでしょ

[匿名さん]2017/05/23 15:10

(005)
据え膳食わぬは男の恥、後悔先に立たず、無念、、Ω\ζ°)チーン

[匿名さん]2017/05/23 15:21

(013)
>>5
据え膳じゃなく、テメーが金払って行ったんだろ

[匿名さん]2017/05/23 18:22

(006)
結局女なら誰でも良かったんだよな・・・無念

[匿名さん]2017/05/23 15:23

(019)
>>6
出してすっきりしたあとだからこそ そう思うんでしょ(笑)
それはさすがに調子良すぎ

[匿名さん]2017/05/23 19:41

(007)
賢者タイム? 最後の一滴まで搾り取られて入念なお清めされてるから、ンなの感じてる余裕ない(笑)

[匿名さん]2017/05/23 15:26

(008)
さっきまでむしゃぶりついてたおっぱいがどうでもよくなる。本当に虚しい。

[匿名さん]2017/05/23 15:29

(009)
>>8
彼女作れ、それか雄のサガだと悟れ

[匿名さん]2017/05/23 15:31

(014)
>>8
つか、さっきまでコーマンにむしゃぼりついてたことに唖然として、吐き気をもよおす

[匿名さん]2017/05/23 18:25

(021)
>>14
客とは反対に嬢は
やっっと終わって良かった~♪
だよww

[匿名さん]2017/05/23 19:43

(010)
何もかも綺麗に見えてたのが、何もかも汚く見えるんでしょ?
もう大変

[匿名さん]2017/05/23 15:40

(011)
賢者タイム
自分の好みで無い異性と成り行き、勢いで性交、射精をした場合に起きる現象。
女性から見る賢者タイムは疲れや脱力感等、勘違いされたものが多い。
一般的に上手くいっているカップルには賢者タイムは無い。
風俗店の紹介文、パネルマジック等により混乱した状況で起きやすい現象。
隠語として活用されるが、対人で使用する場合は男性側の苦笑が予想されます。

[匿名さん]2017/05/23 15:52

(012)
>>11
彼女相手でも起こるし、オナニーでも起こるわ
勝手にアホな定義するな、カス

[匿名さん]2017/05/23 18:19

(020)
>>11
馬鹿じゃない?
そういう相手がいないから金払って風俗来てるのは紛れもない自分自身じゃんw

[匿名さん]2017/05/23 19:42

(016)
賢者タイムの落差をいかに小さく納められるかが良嬢→リピ→オキニの道のりだろうな。
失ったお金の後悔にさいなまれるか、
ほわ~んとした心地よい余韻に浸れるかで、嬢の評価が全く違う。
射精ひとつでも普通に出るのと、出た後に足に来てふらつくくらいの快感でも全然違う。

[匿名さん]2017/05/23 18:42

(017)
>>16
そこまで風俗嬢に求めるのか?

[匿名さん]2017/05/23 19:16

(022)
>>16
だな
リピするかどうか賢者タイムで決める

[匿名さん]2017/05/23 19:45

(024)
>>22
嘘つくな(笑)
なら賢者タイムが最高なら、200キロ巨漢のでっけー顔のブッサパネマジ珍獣でもリピすんのかよ(笑)
しねーだろ(笑)(笑)

[匿名さん]2017/05/23 19:48

(023)
>>16
勘違いすんなアホ客がww
何が失ったお金だ
嬢はその分の接客をしたんだよ、失った金ではない、お前自身が買ったんだよ、その女を

[匿名さん]2017/05/23 19:45

(025)
>>23だね。モテないやつの思考回路は異常

[匿名さん]2017/05/23 19:50

(026)
>>24
勘違いすんな
賢者タイムだけの状況で決めるんじゃないよ
賢者タイムの時に決めるんだよ

[匿名さん]2017/05/23 19:52

(028)
>>26
どーでもいいんだよそんなこと(笑)
一々自己主張うぜーんだよ

[匿名さん]2017/05/23 19:57

(027)
>>23
その金を失ったと思うか有効に使ったと思うかだろ

[匿名さん]2017/05/23 19:56

(029)
>>27
そんなの人によって感じ方なんか様々じゃん
何もかも終わってすっきりしたあとにグダグダ抜かすなら最初から風俗行かなきゃいいやんww

[匿名さん]2017/05/23 19:59

(030)
>>27
それ
例えば飯を食いに行って、美味けりゃまた来ようと思うし不味いと思えば二度と来ないと思う
それを食後のコーヒー飲んだり一服する時(賢者タイム)に決める

[匿名さん]2017/05/23 20:02

(018)
>>0
死ねば?
誰も止めないよ

[匿名さん]2017/05/23 19:39

 - 風俗客の本音 , , , , ,