風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

十分働いたけど一応お客さんはまだいるしもうちょっと貯金しようかなってズルズル…辞めどきがわからない

[スレ主さん] – 2017/09/16 19:41


(001)
>>0
そう思った時がやめ時
すぐやめな!

[匿名さん]2017/09/16 19:42

(002)
連日お茶を挽く様になったら辞め時

[匿名さん]2017/09/16 19:43

(003)
>>2
連日って2日連続?3日連続?

[匿名さん]2017/09/16 19:45

(004)
ズルズルやっているなんておバカさんですよ。さっさと足洗ってください。本当だよ。

[匿名さん]2017/09/16 19:45

(005)
>>0
風俗始めたときの理由が解消されたんならやめた方がいいよ。何となくとかそういう理由だったら今すぐやめた方がいい。抜け出せなくなるよ!

[匿名さん]2017/09/16 19:48

(006)
辞めたいと思ったら辞めればいいんじゃん?まだ働きたいなら働けばいいし。迷ってるなら何かやりたい仕事みつけてからやめれば?

[匿名さん]2017/09/16 19:48

(007)
何となく というのも合理的な判断なんだよ

[匿名さん]2017/09/16 19:53

(009)
もう少し貯めたい金額決めて納得がいったら辞めたら。もう2度と風俗に戻らないと決めてさ。区切りつけないと本当にダラダラで抜け出せなくなるよ!

[匿名さん]2017/09/16 20:00

(010)
全然若くないけど今の所収入落ちてない。収入に陰りが見えない限りいく!w

[匿名さん]2017/09/16 20:02

(011)
主です。幸い身バレもせず病気にもなってない今のうちに足洗おうと思います。11末で決心しました。ありがとうございます。

[匿名さん]2017/09/16 20:03

(019)
>>11
11月末まで頑張ってね。

[匿名さん]2017/09/16 20:27

(034)
>>011
なんで11月なのいみわかんねーwたぶん心のどこかで迷いあるんだろうね

[匿名さん]2017/09/16 21:00

(012)
ちなみに昼職は前から続けてます

[匿名さん]2017/09/16 20:04

(013)
気が変わらない9月末にしなよ!お疲れ様!

[匿名さん]2017/09/16 20:05

(014)
風俗嬢の理不尽なことを分かった人ならサッサと辞めるよ。
それを分からない人は、お金に目がくらんで
いつまでもやめられなくなる。
頭がいい人はサッサと辞めるってこと。
馬鹿な嬢は・・・ってこと。

[匿名さん]2017/09/16 20:06

(015)
>>14
別に他人の人生なんだからダラダラ続けようとサクッと辞めようとどうでも良くない?

[匿名さん]2017/09/16 20:09

(020)
>>14
激しく同意

[匿名さん]2017/09/16 20:30

(016)
>>015
そうですね。そうでした。

[匿名さん]2017/09/16 20:11

(017)
頑張ってぬ

[匿名さん]2017/09/16 20:25

(021)
辞めたくてもやめれられない妬み嬢に惑わされませんように

[匿名さん]2017/09/16 20:31

(022)
他に仕事ないからね

[匿名さん]2017/09/16 20:31

(023)
>>022
他に仕事がないんじゃなくて、風俗やっているうちに社会に対する適応能力がなくなってしまうんだと思いますよ。浦島太郎みたいになってしまうのかな。

[匿名さん]2017/09/16 20:38

(024)
昼の仕事なんかもっと理不尽だよ?超絶デブスが偉そうにしてるからビックリだよ?

[匿名さん]2017/09/16 20:38

(025)
だから、早くやめないと抜け出せなくなるってこと。

[匿名さん]2017/09/16 20:39

(026)
OLの会話とか聞いてるとえげつないよね

[匿名さん]2017/09/16 20:42

(027)
ずれているのは自分なんだよ。風歴長ければ長いほど戻れなくなると思う。

[匿名さん]2017/09/16 20:46

(028)
ていうか、働くこと自体ヤダぷ~

[匿名さん]2017/09/16 20:49

(029)
>>028
だろうね。だから社会適応能力がないっていうの!

[匿名さん]2017/09/16 20:50

(031)
>>29
そんなもんいらん

[匿名さん]2017/09/16 20:57

(032)
働いたら負け

[匿名さん]2017/09/16 20:58

(033)
>>32
ナマポか

[匿名さん]2017/09/16 20:59

(035)
来年他店で復帰

[匿名さん]2017/09/16 21:04

(036)
一度はまったら下痢で駆け込む便所みたいなもんw 出たり入ったりで一生抜けられない(笑)

[匿名さん]2017/09/17 08:43

(037)
>>36
座布団1枚!

[匿名さん]2017/09/17 11:00

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,