風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ある?

[スレ主さん] – 2017/06/18 21:47


(001)
気楽だし全額全部自分に入るからよかったよ

[匿名さん]2017/06/18 21:50

(002)
店のときと態度変わる客いない?

[匿名さん]2017/06/18 21:53

(003)
>>2全然いないよ

[匿名さん]2017/06/18 21:54

(008)
>>2
だんだん図々しくなってくるから切り時が大事

[匿名さん]2017/06/18 22:40

(004)
自分の客が他の女行く心配なくなる

[匿名さん]2017/06/18 21:56

(006)
>>4
他の女に入ったことが分かりにくいというのも裏引きのメリットなのだがw
逆に嬢から何日も何時間も拘束するというなら、それはそれでかなりうざがられて切られるぞ

[匿名さん]2017/06/18 22:02

(007)
良客は基本裏引き誘うわ。
やってられない。

[匿名さん]2017/06/18 22:08

(009)
好きになりました

[匿名さん]2017/06/19 00:06

(010)
>>9
それは良かったことなのか?

[匿名さん]2017/06/19 00:28

(011)
(〃’▽’〃)

[匿名さん]2017/06/19 16:07

(012)
裏引きから愛人関係に変わって生活楽になった(≧∀≦)

[匿名さん]2017/06/20 00:19

(013)
良かったのは、念入りにクンニしてもらえることかな。担当はしてくれないから

[匿名さん]2017/06/20 00:23

(014)
>>0
ない

[匿名さん]2017/06/20 00:32

(015)
客が明るくなった

[匿名さん]2017/06/20 01:08

(017)
向こうから条件言ってくれないとやる気しない
のんびりしたい、といわれたら絶対やらない
長時間拘束したいのみえみえ。

[匿名さん]2017/06/20 13:18

(018)
金貰う方が条件言わないでどうすんのw

[匿名さん]2017/06/20 13:27

(020)
粘着客になって余計な気苦労増えた。結局店辞めた。

[匿名さん]2017/06/20 13:30

(021)
相手は慎重に選ばないとダメだよね。
一緒にいて疲れない、というかお互い気を遣わなくてもいいかどうかで選んでる。
もっと気を遣ってよ、って感じた時点で終わってる。

[匿名さん]2017/06/20 22:56

(026)
>>21
気を使わなさ過ぎもどうなのかと思うよ。金払ってる以上は、店だろーが裏っぴきだろーが客だよな?
ホントはキス好きじゃないとかありえないだろ

[匿名さん]2017/06/24 21:32

(022)
あんまりない笑

[匿名さん]2017/06/21 14:30

(023)
こういう駆け引きが出来ないからキャバじゃなくて風俗選んだんだけど、上手くやり繰りしないと難しそうだね。粘着されるのは嫌だなあ

[匿名さん]2017/06/23 19:32

(027)
ない。
嬢特有の自己中が面倒になって切った
ストレスなくなって楽になったけど
それから身の回りで悪い事続いてる…
恨まれてんのかもしれん。

[匿名さん]2017/06/24 21:40

(028)
彼女は俺のこと、チョロい客と思っているはず。あともう少しだよ。

[匿名さん]2017/06/24 21:44

(035)
>>28
あともう少しって意味不明

[匿名さん]2017/06/24 22:22

(029)
内緒

[匿名さん]2017/06/24 21:46

(030)
店の時は行きたい時に行ってたけど裏になってから定期的に会いたいメールが来るようになって若干窮屈になってきた。
定期収入としてあてにされているようだ(笑)

[匿名さん]2017/06/24 21:51

(031)
>>030
いいなあ
嬢の方からメール来たことなんか一度も無い(笑)

[匿名さん]2017/06/24 22:12

(034)
>>30
嫌ならやめろアホ

[匿名さん]2017/06/24 22:20

(032)
裏引きからエッチなしのパパになった。
お爺さんだけどハーフでお洒落で金持ちで教養ある。本を執筆していていろんな国のお友達がいるので、そのパーティに行ける。キャバやってたから上手くエッチなしの裏引きできたのかな。

[匿名さん]2017/06/24 22:14

(033)
超金払いいい本指良客に
裏誘ってみる>乗っかてきてその場で取り決め>連絡先交換する
2回当日ドタキャンしたら「遊びに誘ってるんじゃなくてあくまで仕事のオファーなんだけど冷やかしなの?こっちも予定開けてるわけで時間だけ消費させられるのは迷惑だよ」
って切れられて店にも来なくなったwはぁ・・・

[匿名さん]2017/06/24 22:19

(037)
>>33
はぁじゃねーよ 当たり前だろ
だから常識ないって言われるんだよw

[匿名さん]2017/06/24 22:55

(040)
>>33
そりゃあなたのプロ意識のなさだよ。キレられて当然。

[匿名さん]2017/06/24 23:04

(041)
>>33
金払いのいい客は稼ぐ時給も破格に高いから失った時間にもシビアだよ。
それを2回もやったらキレられて当然。

[匿名さん]2017/06/24 23:22

(044)
>>33
私も裏してたアパレルの社長に対して割と遅刻してた。
それでもいつも誘ってくれていたんだけど、ある日、俺の時給換算の額、あなた知ってるの?1分遅刻しても即帰るから、仕事関係者は30分前には必ず来るんだよ。
遅刻、ドタキャンなんて、何百万、大きな仕事だと何千万の損失出すのに、遅刻してあなたは金貰う気なのあり得ないと言われた。
こちらの時間と体を買って貰うと同時に社会的に地位の高い人だと、向こうの貴重な時間と体を買ってるんだと思ったよ。

[匿名さん]2017/06/24 23:51

(045)
>>44
アパレル社長素敵!

[匿名さん]2017/06/25 01:19

(046)
>>33
だから風俗嬢はだらしないってレッテル貼られるんだよね。

[匿名さん]2017/06/25 01:38

(047)
>>44
五年前一緒に働いてた同僚がアパレル社長に水揚げされて未婚の母だけど子供産んで認知されて高級マンションで幸せに暮らしてる。諭吉もちはやることが大胆!

[匿名さん]2017/06/25 20:36

(048)
>>33>>44
その社長さんいいね
でももう信用潰しちゃったね
地位がある金持ちは見切る時はシビアだから

[匿名さん]2017/09/12 11:37

(036)
>>0
風、上がれた
店ヤメて 昼職初めて
金欠の時に指名客から
姫予約のメール来て
店、辞めたって伝えて
2年位、月1で裏した。
ホスラブ見ちゃうから
正直、裏が無かったら
金欠で出戻りプチバイトとかしたかも知れない

[匿名さん]2017/06/24 22:53

(038)
店落ち分が手元に入る、それぐらいしかメリット無いよね。

[匿名さん]2017/06/24 23:01

(039)
そのメリットよりも、ストーカーされたり刺されたり訴えられたりデメリットの方が大きい
友達は4年引っ張ったパパに亡き者にされた

[匿名さん]2017/06/24 23:03

(042)
太客や神客はもっとお金落とせても、時間がないから貸切が最大になるのに
相手に合わせられればもっと高収入狙えるのに、バカがそんな客を潰す
今後は絶対に裏で会わないとか、次の嬢は言われるんだろうね

[匿名さん]2017/06/24 23:26

(049)
風で働いていて有り得ない出会いもあるんだから、大事にして
私はそれで借金返して貰って、多額の援助貰ってるよ
感謝は忘れないで、誰か見てるから
それから
若くて売れて女性が最も綺麗な時期=結婚相手を捕まえるべき時期を失ってる事は常に忘れないで
自分の人生でのお金は貯め込むくらい腹黒く、賢く生きて下さい
年取って浪費したブランド品だけが浮いて貧しく寂しいアラフォー、アラフィフにならないで。同時に結婚相手も見つけるくらいあざとくいて欲しい。大変な仕事してるんだから、その分幸せになって
あと、ピルで生理止めてる人!後で不妊治療費がしっぺ返しになって付いてくるから、身体は大事にしてね。卵子の数は限られてるから。その大事な時期をそのお仕事で過ごしてる意識を持って、いい男を真剣に捕まえて下さい。勿論、真剣だと思うけど
説教臭くてごめんなさい
自分が今幸せなので…皆の幸せ願ってます

[匿名さん]2017/09/12 12:07

(050)
最終的時間と金のトラブル良いことなし

[匿名さん]2017/09/13 12:43

(051)
諭吉に余裕ある客とでないと良いことなどない!

[匿名さん]2017/09/13 12:50

(052)
寝坊して遅刻したら、やる気がなくなったと帰られました

[匿名さん]2017/09/14 00:09

(053)
彼氏ができた♡

[匿名さん]2017/09/14 00:12

(054)
>>53
おめでとう㊗

[匿名さん]2017/09/14 00:21

(055)
>>54
ありがとう💕(*´`*)
今月で交際5ヶ月になります♡

[匿名さん]2017/09/14 00:27

(056)
>>55
スレチ(笑)

[匿名さん]2017/09/14 01:53

(057)
ありません。

[匿名さん]2017/09/14 02:59

(061)
この客は一途だからと手を抜いて逃げられる

[匿名さん]2017/09/14 10:28

(063)
やらせることさせて無料なめた客しかおらん

[匿名さん]2017/09/14 15:42

(064)
時間ダラダラ1日潰されあげく低料金で一泊二日とかあったり
糞客だわ

[匿名さん]2017/09/14 15:47

(065)
往復時間も加算されないと裏はキツイよ

[匿名さん]2017/09/14 17:08

(066)
良かったことなどないな高額なら我慢できるがデメリット大杉

[匿名さん]2017/09/14 17:10

(067)
ないない!

[匿名さん]2017/09/15 10:47

(068)
裏引き客にするお客さんはしっかり時間をかけて見つけなきゃね。
信頼できるお金持ちじゃなきゃ店に出てても同じ事よ。

[匿名さん]2017/09/15 12:45

(069)
ヘタに裏引きすると客にナメられる。
裏引きしないで店に呼ぶほうがいい。

[匿名さん]2017/09/15 13:09

(070)
疲れた。もう裏では会わない。

[匿名さん]2017/09/16 21:59

(072)
>>70
同意!条件守ってくれない。足りない←の言葉にはドン引き!

[匿名さん]2017/09/17 00:33

(071)
店スレにいろいろ書かれた お客さんじゃなくて嬢かもだけど どこからか漏れるもの

[匿名さん]2017/09/16 22:04

(073)
金無いならさそうなくそ

[匿名さん]2017/09/17 00:33

(074)
裏なんて客が勘違いするだけて何一つ良いことないよ

[匿名さん]2017/09/17 00:34

(075)
3人と裏してるけど みんないい人だ
お金の話は一度もしていないが自分は満足している 1人のお客とは毎年グアム 香港 と海外旅行してる

[匿名さん]2017/09/17 03:05

(076)
5万で会う事にしたら、お金が無いから4万しか出せないとか言われたり。楽な客なら良いけど、キモい客だと割に合わない。でももう35歳だから妥当なのかな…。

[匿名さん]2017/09/17 04:59

(077)
何を考えてるの?
5万位だったら店にいなよ

[匿名さん]2017/09/17 06:34

(081)
>>77
雑費やらあるから手取り5万稼ぐにはショートで5以上こなさなきゃなんない。
部屋は満室だし客は少ないし

[匿名さん]2017/09/17 07:13

(078)
店が最近暇で…

[匿名さん]2017/09/17 06:38

(079)
出勤してがっつきフリー客を相手するよりも馴染みの客と裏っ引きしてた方がラクな時もある

[匿名さん]2017/09/17 06:41

(080)
暇なお店多いよねー
地域はどこかしら?

[匿名さん]2017/09/17 06:44

(082)
裏引きを軽く考えないほうが良いよ
みんな何年も時間かけて良客をつかまえてるんだから
5万なんかじゃ絶対だめよ!

[匿名さん]2017/09/17 08:50

(083)
>>82
何年も来る客なんて何人いるの?
それより太良客なんてなかなか見つからないし
太良客は一度誘って断られたらもう誘わ無い
しっかり見極めて稼ぐチャンス捕まえないとダメだと思う

[匿名さん]2017/09/17 11:20

(084)
まず、お店でお客のリピート率を上げる努力をしないとダメよね

[匿名さん]2017/09/17 11:44

(085)
店に引きとめようとするレスは風俗店員が書き込んでるから、皆だまされないようにね

[匿名さん]2017/09/17 14:12

(086)
風俗店員の書き込みに惑わされないでね

[匿名さん]2017/09/17 14:16

(087)
時間の浪費だった。売手市場と勘違いする女多すぎる。

[匿名さん]2017/09/17 16:15

(088)
私は子供を保育園に臨時でしか預けられないから週一回短時間出勤しかできなかったけど、運良く太良客さんに巡り会えたから裏だけにしました。
月4回分を前払いしてくれるから収入は安定したし、私の都合に合わせて時間も調整して貰えるし、何よりも相手が一人だから病気のリスクもほとんどなくなって安心。

[匿名さん]2017/09/17 16:43

(089)
>>88
決めた手当て前払いでくれるなんてすごいお客様だね。
良かったですね。

[匿名さん]2017/09/17 16:55

(093)
>>88
因みにおいくら?

[匿名さん]2017/09/17 17:53

(094)
15万円です。すごく助かっています。
長く続けば良いなと思っています。

[匿名さん]2017/09/17 18:10

(095)
>>94
おいくつ?安いですね。
私の場合、若いということもあって2回で20万円。チョット高めだけど、好みの子なので断るには惜しい。

[匿名さん]2017/09/17 18:22

(096)
>>94
1回は何時間ですか?
私は今月であがることになって
交渉中なので

[匿名さん]2017/09/17 18:30

(097)
>>95
94は私(88)じゃありません。
私の歳は30代前半でお客様は40代後半の小さなIT関連企業の社長さんです。
月4回、一回3時間から5時間くらいですで30頂いてます。
子供の発熱とかで保育園から連絡が入った時はすぐに帰してくれたりするのでお手当としては十分頂いていると思っています。
お店に居た時は出勤時間も短かかったので多い時でも20ちょっとだったからすごく助かってます。

[匿名さん]2017/09/17 23:39

(098)
>>97
裏って言うよりも囲われたってことね。
長く続くといいけど飽きられて逆戻りってパターンは避けたいね。
ちょっとしたパートも始めてみたら?

[匿名さん]2017/09/18 00:03

(091)
最近5時間出勤しても2万以下だから
裏引きの方が断然短時間で高収入。
それだけがメリット。
精神面は裏のほうが疲れる。

[匿名さん]2017/09/17 17:29

(092)
楽をしたければ、お店でいいお客さんを見つけることが最優先よね。
変なお客じゃ最悪だから時間をかけないとね

[匿名さん]2017/09/17 17:36

(099)
月に2回15万月30万で養ってもらってます
逢う時は一日になるけど食事したり買い物したりで
割と楽しいのですが・・これって普通なのかな?

[匿名さん]2017/09/18 02:55

(100)
月30万は少ないと思いますよ。
顧客一人につき30万なら5人位確保してないと

[匿名さん]2017/09/18 06:44

(101)
>>100
基準がよく分からないな。
関係が切れた時のこと考えてってことだろうけどそんなに必要?
私はそこそこの収入の旦那もいるし、5人も確保すると逆に何かと心配になる。
ひとりの良客さんから月30くらい頂ければ十分だな。

[匿名さん]2017/09/18 07:07

(102)
>>101
そこそこの収入の旦那いても
月30必要って。。。

[匿名さん]2017/09/18 07:36

(104)
>>102
必要なんじゃなくて十分って書いてあるだろ。
必要条件と十分条件と必要十分条件の違いも分からない低学歴か?

[匿名さん]2017/09/18 11:15

(103)
安いと言ったり高いと言ったりw

[匿名さん]2017/09/18 10:27

(105)
一回二時間で二万しか払ってないから申し訳ないな。

[匿名さん]2017/09/18 11:36

(107)
>>105
申し訳ないと思ってるなら色つけろ!

[匿名さん]2017/09/18 12:05

(106)
いまどき月30出せるパパなんてなかなかいないよ。年収5000万ないと無理と言われてるから。

[匿名さん]2017/09/18 11:41

(108)
来店時貸し切りでつかってた客。
店外誘われ良かったのは始めの頃だけで条件約束守らなくなってきた。

[匿名さん]2017/09/18 12:14

(111)
裏デメリットばかり

[匿名さん]2017/09/18 12:45

(115)
確かに、最初の頃と違って来て、今は払っているだけの価値があるとは思えない。お互いに新鮮味が無くなってきているのか。
腐れ縁。

[匿名さん]2017/09/18 16:19

(116)
店での何倍もの金を払って男にメリットってあるの?

[匿名さん]2017/09/18 18:35

(117)
>>116
ハッキリ言って、ない。店で呼んでいた方が良かった。
嬢に対してのボランティアになってきてしまった。

[匿名さん]2017/09/18 20:14

(119)
>>117
ボランティアってすごい大金払ってるの?w

[匿名さん]2017/09/18 20:32

(120)
>>119
いや、それほどでもありませんが、店で払うお金の4倍くらい、一回に払ってあげている感じ。

[匿名さん]2017/09/18 20:39

(124)
>>117
本当、金と時間の無駄。メリット一つもなし。店絡まないからプライベートだからと手抜きし放題!
その金を握りしめ毎回足早に夜の風林会館方面へ姿を眩ましていく。

[匿名さん]2017/09/18 22:33

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , ,