風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

頼む

[スレ主さん] – 2017/09/26 02:50


(002)
>>0
個人で違うでしょ。
個人で限界点て違うからね。
いい人なんだけど生理的に気持ち悪くて苦痛とかね。

[匿名さん]2017/09/26 03:09

(003)
お金貰っても苦痛だからだよ

[匿名さん]2017/09/26 03:21

(004)
太客過ぎて怖い

[匿名さん]2017/09/26 03:31

(005)
身の危険を感じたら即NG
そうゆう客は自分じゃ気づかない変なオーラ出してるんだよ

[匿名さん]2017/09/26 03:59

(006)
わざわざNGなんて出さなくても
限界になると自然に全力地雷対応するようになるよ
体壊さないよう本能的なものなんだろうと思う

[匿名さん]2017/09/26 05:35

(008)
>>6それでも客に気付かれないよう接客してしまう
NG客なんてみんな着きたがらない客地雷だから普通に接客しただけで指名で戻り早いけどこちらが対応無理で数回でNG

[匿名さん]2017/09/26 05:44

(007)
地雷対応でも来る客

[匿名さん]2017/09/26 05:38

(009)
ひつこい本強断ったら一言もしゃべらなくなって煙草ばかり吸って時間がせまって金返せとかわけわからないこと言い出す仕事にならない客!その場で店に電話をして、店長と店員でホテルから客連れ出し事務所で話し、客の顔写真入り身分証明コピー取ってブラリ作られ出禁になってました。
ブラリは店の壁にはってあります

[匿名さん]2017/09/26 05:46

(011)
>>9素晴らしい店
頼りになるよ

[匿名さん]2017/09/26 08:00

(010)
いい店だね!!良かったね♪

[匿名さん]2017/09/26 06:30

(012)
安い金額であれしろこれしろちゃんとやれと求め過ぎる客はお断りしました。
ソウロウならまだしもチロウだとキツイ。

[匿名さん]2017/09/26 08:45

(013)
天蓋、LINE教えろしつこい。
体臭、ワキガひどい。

[匿名さん]2017/09/26 09:03

(014)
NGされませんよお
不人気嬢でも売れたいと思っているやつに入ることです

[匿名さん]2017/09/26 09:08

(017)
>>14
それあるな

[匿名さん]2017/09/26 09:44

(059)
>>14
うちのオキニ不人気だけど売れたいなんて思ってないらしく、老害に糞うぜーな!立ちがワリーとか手間掛けさすんじゃねーよ!って客に悪態付くし、遅漏客にはお前は何百回騎乗スクワットやらせるんだ?って客に悪態付いてるよw
プロフィールにも遅漏、年寄り御断りってちゃんと書いてあるw
不人気に入れば良いなんて思わない事だなw

[匿名さん]2017/09/26 14:57

(015)
お金と対価じゃないと思うくらいの
痛み、恐怖に感じるプレイや言動、全体的な空気感だな~
要するに1対1の仕事だから、これ以上関わりたくないと思う人はNG

[匿名さん]2017/09/26 09:11

(016)
あまりした事は無いけど、天外と彼女になってって要求がしつこかった奴はNGかけたかな。
とりあえずプライベートに干渉されるのが嫌い。

[匿名さん]2017/09/26 09:41

(018)
>>16同じく

[匿名さん]2017/09/26 09:56

(019)
>>16
できないくせによく言うw

[匿名さん]2017/09/26 09:57

(021)
>>16
同じく
割り切って遊べない人は絶対にいい事にならない

[匿名さん]2017/09/26 10:22

(022)
休みのときに店外店外うるさく言われたら、どんな常連客でもうんざりする。遊び方がセコい客は煩わしい。

[匿名さん]2017/09/26 10:27

(023)
ストーカー

[匿名さん]2017/09/26 10:31

(024)
傲慢な性格で下手なくせに攻め好きの乱暴な客に、直接痛いと言っても聞いてくれずに指名変えせずまた予約してくる場合。付いたら毎回膀胱炎になりそうなほどしつこく触ってくるような奴は客じゃない。金払えばどんな負担かけても平気と思ってるらしいから、NG出しても本人は意味は理解してないと思う。

[匿名さん]2017/09/26 10:35

(025)
年1客のくせに毎日出勤チェックしていて、出ても休んでも文句言う(書く)

[匿名さん]2017/09/26 10:38

(037)
>>025
年1客を覚えてるって記憶力いいね

[匿名さん]2017/09/26 13:50

(038)
>>37
お店のデータでしょ

[匿名さん]2017/09/26 13:53

(026)
ズレた性癖

[匿名さん]2017/09/26 11:27

(027)
投稿マニアだった
画像勝手に使われた

[匿名さん]2017/09/26 11:31

(028)
巨根遅漏ハメっぱの写生障害

[匿名さん]2017/09/26 11:51

(029)
実家の写真が店スレに貼られてた

[匿名さん]2017/09/26 11:52

(030)
初対面で他の女の子のプライベートな個人情報をペラペラと話すひと
仲良くなってからでもゾッとする

[匿名さん]2017/09/26 11:56

(034)
>>30
常連ヅラして他の人の噂する客は警戒するよね
「誰々は生で‥」とかいうのはほぼ嘘だと思う

[匿名さん]2017/09/26 12:28

(070)
>>34
そういうのは嘘バレバレだわーってせせら笑いできるけど、車種やよく行くスーパー旦那子供の有無とかを話してくるヤバイやつ
しかも自分がヤバイって全然気づいてなくて得意気に話すんだよ

[匿名さん]2017/09/26 15:39

(031)
調子こいて要求が過剰になって、それが鼻についてきたらNG出すよ

[匿名さん]2017/09/26 11:56

(033)
やっぱり、店以外で彼氏面してメールバンバン送ってこられたり、やたらプレゼントとか持ってこられたり(しかも欲しくもない物)
店以外で会いたいみたいにプライベートに悪びれず入ってこようとする客は無理だなあ、NGにしたこと何度かあるし、今も一人対象者がいる

[匿名さん]2017/09/26 12:21

(035)
無理やり生で入れてくる
店外またはセフレ化の要求がしつこい
怪我させてくる
暴言を吐く
汚部屋
シャワー&イソジン拒否
まとめるとこれらが高確率でNGになる。まあ当たり前だ

[匿名さん]2017/09/26 12:32

(036)
遅漏はほんと嫌

[匿名さん]2017/09/26 12:37

(039)
ホスラブや掲示板をみないw

[匿名さん]2017/09/26 13:56

(040)
見てる奴書き込んでる奴はNG対象ということ

[匿名さん]2017/09/26 13:57

(041)
毎回絶対2回する人で2回目遅い人はどんどん嫌になってくる。
たまに2回するとか、2回目も普通の早さとかなら別に大丈夫。
最悪なのは、毎回2回するくせに2回目いけない場合がある人!
ただでさえ嫌なのに、入れてたのを出して休憩挟んだり手でして口でして…
本当に嫌。

[匿名さん]2017/09/26 14:04

(042)
>>41
わかるわかりすぎる
心の中で、このセックス乞食しねよとか悪態止まらなくなる
元取る根性なくせにそゆ奴に限って色恋やらしつこいメールやら返信やら求める。心からウンザリ。軽蔑する

[匿名さん]2017/09/26 14:15

(043)
>>41
あとちょっと、あとちょっと、
って時間オーバーするやつも。
時間泥棒

[匿名さん]2017/09/26 14:17

(044)
次の客の迷惑になる客はNGにした。
時間オーバー客と体臭がキツイ客。
店外要求メアド要求しつこかった客は、店に即報告して出禁になった。外に誘おうとする客は店もいらないって。

[匿名さん]2017/09/26 14:20

(045)
遅漏なくせにイきそうになると休憩して時間オーバーするやつ
月2回ダブルだから必死に耐えてたけどもう本当に無理、ゴキブリより嫌い
世界に男がそいつしかいなくなったらじさつする わ

[匿名さん]2017/09/26 14:21

(046)
>>45
ほんと、休憩する人、ほんと腹立つわ
休憩挟むとこちらの粘膜とか、マンコの痛みとか体の負担がふえる。
90分1回客と、90分2回客で貰える額同じなのは苦痛

[匿名さん]2017/09/26 14:34

(047)
客で逝きそうになると会話挟んだりして止めるのは本当やだ逝くの勿体ないとか言って。逝けないと不満なクセに

[匿名さん]2017/09/26 14:34

(048)
当然1回客には態度良くなるよね

[匿名さん]2017/09/26 14:35

(049)
もう切ろうと、こちらの精神的肉体的負担を具体的に懇々と説明したことある
そこまで言わなきゃわからない男
人間扱いできないわ

[匿名さん]2017/09/26 14:40

(050)
ほら見て、あなたがくるとこうやってじんましん止まらなくなるの、理解してもらえる?
とまでやった

[匿名さん]2017/09/26 14:41

(051)
イくの我慢する奴 (早くいけよ、きも。
鼻とか耳舐めてくる奴(化粧崩れる、耳洗いにくいやめろ。
ガシまん(AVみすぎ。
シャワー前に指入れしたがる奴(ただでさえ汚ねーんだから洗えよ。

[匿名さん]2017/09/26 14:42

(052)
所詮風俗嬢だからって人間扱いしない
言葉に金払えばなんでもありって態度が、嬢にお客を人間扱いするなと教えている。その事に気付こうとも、気付きもしない客。自分が病んでるのに、嬢をメンヘラ扱いする奴。
聞いてもいないのに、ヤラせて頂いた嬢の話をペラペラしてくる奴。
俺以外にヤラせたりしたらとか勘違いな息臭い奴。オイオイヤラないけど!
人間じゃないからNG

[匿名さん]2017/09/26 14:43

(053)
逝くの勿体ないとか言う客なんだろうねぇ射精しに来てる筈だけどw
勿体ないけど出しちゃうよ!出しちゃうよ!とか言いながら射精して、出し終わったら微妙にふて腐れてる客とかウザすぎこういう客全部NG出してたけど

[匿名さん]2017/09/26 14:44

(054)
不快な行為を注意しても止めない(主に痛い行為、過剰な好意アピールに伴った店外や連絡先本名の要求)
時間前タイマー鳴っても急がないヤツ(時間ギリギリくらいに入れたらすぐなんだけどと主張するヤツ多し)
上記を代表にとりあえず予約入ったら体調や気分悪くなる人は全部

[匿名さん]2017/09/26 14:46

(055)
でも120ダブルの240分なら二回OKだよね?
もちろん月3回でチップ入れて月に450kは使ってるしまた来てねと言われてる

[匿名さん]2017/09/26 14:46

(058)
>>55
回数じゃないんだよ、よくよんで

[匿名さん]2017/09/26 14:57

(056)
月に何回もダブルで呼んでくる客で、見窄らしい身なりで歯並びも悪い奴がいる。
呼んでくれるのはありがたいけど怖いし心配になる。そのお金どっからでてるの?と
親の遺産とかだったら申し訳なさすぎる。

[匿名さん]2017/09/26 14:53

(057)
>>000
過剰サービス強要
生理的嫌悪感(キモチワルイと感じる)
なんだかんだ、この二つだよ。

[匿名さん]2017/09/26 14:57

(060)
天蓋したら車で事故
警察行った

[匿名さん]2017/09/26 14:58

(063)
>>60
やばくね

[匿名さん]2017/09/26 15:06

(068)
>>60
ウケる 嬢も客もどんくさっ

[匿名さん]2017/09/26 15:24

(061)
月に何回も来てるから、長時間だから、そんな理由で態度が横暴な客なんていらない。ただのキモ客でしかない。
精神的に疲れて、他のお客さんへの接客にも悪影響になるから切ってる。太客だからなんて関係ない。
月一ショートでも中身の良いお客さんには、また来てほしいから良い接客を心掛けてる。
良客で埋まったほうが良い。

[匿名さん]2017/09/26 15:04

(062)
>>61 強気だが客が入らない 暇嬢の嘆き

[匿名さん]2017/09/26 15:05

(064)
062
ごめん、出勤すれば本指はつく。
良いお客さんにはきちんと良い対応をしてるからまた来てくれる。
見た目や年齢では接客変えない。中身やマナーが良いかが、また来てほしいか接客頑張るかの判断基準。

[匿名さん]2017/09/26 15:09

(065)
>>62 NG出された客かな?
お客様を選べるのは人気嬢の特権だと思うけれどね

[匿名さん]2017/09/26 15:11

(066)
長時間予約する客で四時間ぶっ続けでプレイする客いたな。演技疲れるし次の日仕事キツくなるから最近予約取らない。太ければ良いってもんでもない。

[匿名さん]2017/09/26 15:11

(067)
自分で人気言う奴は信用ならへんよー

[匿名さん]2017/09/26 15:23

(069)
指名あるこは客選ぶよ自分なんかスタッフにある程度客出来たら選んでいいんだよ言われたし

[匿名さん]2017/09/26 15:27

(071)
人気ある子は一般的にストレス耐性半端ない
ナンバーワンの客とか、どこの店行ってもどぎついのばっかだよ
風俗どっぷり客なんだから。
客選びまくり、なんてのは理想の話

[匿名さん]2017/09/26 15:39

(073)
細客ショートが太客をディスってるだけでしょ
だからホスラブ見る書く客は信用できない
金もセコいし、やり方もセコい

[匿名さん]2017/09/26 16:01

(074)
>>73
ホスラブに書いてるメイン層は50代のねちっこい細客

[匿名さん]2017/09/26 16:07

(075)
体型か顔微妙で尽くす系の人気嬢はどんな糞客にもずっと笑顔で客に合わせて帰って来るから、疲れてボロボロになってる。
細身派手キャバ系の人気嬢は客にも我が儘で、嫌なことは嫌と言えて小悪魔系なところが好かれてて、疲れず帰って来る。

[匿名さん]2017/09/26 16:14

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,