風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ブスなのがつらい。お金貯めて整形したい。
ヘルスのバイトも
ブスでごめんなさいっていう罪悪感まみれのストレスフル状態でやってる。

[スレ主さん]-2012/04/11 23:25


(002)
ブスは整形してもブスだよ

[匿名さん]-2012/04/11 23:27

(003)
ブスだけど
若いリピーターもそこそこいるし
20代の人が二日連続で120分で呼んでくれたりする。
私みたいなブスとお金払ってまでヤルなんて
風俗って私よりブスな人がいるの?

[匿名さん]-2012/04/11 23:29

(007)
003さん
私も同じこと考えてます!
高いお金払ってまで私とやりたがってくれるってことは
自分に魅力があるって思っていいのかどうなのか。

[匿名さん]-2012/04/11 23:31

(005)
自分で認めてるだけでも偉い。ぶっさいのにカワイイでしょオーラでてる女とか殺意が湧く・・

[匿名さん]-2012/04/11 23:30

(008)
可愛くなくても、気が利いて話上手だとまた指名したくなる

[匿名さん]-2012/04/11 23:32

(009)
綺麗な子に限って自分をブスだって言うし、本物のブスは自分をブスだと思ってないからね(笑)

[匿名さん]-2012/04/11 23:33

(010)
好みの問題でしょ。
ブスでもいい子ならお客さんついてきてくれるよ。

[匿名さん]-2012/04/11 23:35

(011)
客ですが自分に自信ないから、多少ブスでもこのくらいの子で丁度良いかって思える(笑)あと性格良いと、人気なさそうだから応援してあげたいって思う。

[匿名さん]-2012/04/11 23:39

(012)

いいお客様!

[匿名さん]-2012/04/11 23:40

(013)
ブスに限って基盤無しとか地雷率高い
存在価値無いばかりか、有害

[匿名さん]-2012/04/11 23:41

(014)
いや、まじでブスです。顔面偏差値40。
緊張しなくていいとか
手が届きそうな、リアルなかんじがいいとか
そういうのが受けたんですかね。
私にお金払うなんて可哀想。

[匿名さん]-2012/04/11 23:42

(022)
014 偏差値40くらいなら全然いける、むしろ丁度良い(笑)
指名あるなら接客が良いんでしょ多分?ヌキたいだけの時と+会話したい時とあるからね

[匿名さん]-2012/04/11 23:57

(016)
20代前半の童貞の人って
女に誘われてふたりで呑んで酔ったら
ブス相手でも欲情するの?

[匿名さん]-2012/04/11 23:44

(019)
016
20代後半で童貞じゃないけど、勃起します(笑)
酒は関係ない。自分はですが・・

[匿名さん]-2012/04/11 23:51

(018)
化粧が崩れてブスが加速するから
一日3件が限界\(^o^)/
劣等感と罪悪感でつらすぎる。
勃起してくれると安心する。

[匿名さん]-2012/04/11 23:48

(020)
普段はブスだけど、人あたりがてもよくて、プレイ中の表情はガラッと変わって魅力的な表情になるから、いつも指名してる。

[匿名さん]-2012/04/11 23:51

(021)
ブスに基盤されてもな
いらね

[匿名さん]-2012/04/11 23:52

(023)
本当に申し訳ないなんて思ってないでしょ?ブスで申し訳ないと思うなら風俗辞めた方がいい。昼の方が稼げるかもね。

[匿名さん]-2012/04/12 00:08

(024)
いやむしろ、昼間の仕事は見るだけだからキレイな人の方が良い。

[匿名さん]-2012/04/12 00:11

(025)
大学時代、ブス差別や明らかな逆贔屓されてつらかった。大学入る前に付き合った彼氏にも散々イジメられたし。
綺麗可愛い子の重宝され具合に病んだ。

[匿名さん]-2012/04/12 00:19

(027)
配置が悪いと整形してもあまり意味ない。パーツが悪いだけなら劇的に綺麗になる可能性あり。

[匿名さん]-2012/04/12 00:21

(028)
彼女ブスだけど、最近段々可愛く思えてきた。情かもしくは錯覚かどちらか(笑)

[匿名さん]-2012/04/12 00:24

(030)
028
でも一緒に歩いてるところ見られたくないんでしょ?

[匿名さん]-2012/04/12 00:26

(038)
030さん
最初はちょっと嫌だったかも…今は普通に手繋いで歩いたりもするけど。知り合いにはまだ紹介してない。でも、自分が好きで付き合ってるならいいんじゃない?

[028]-2012/04/12 00:35

(032)
私もブスだから鏡見るのめちゃくちゃうつ 特に美容室に行くと髪を上げてタオルで巻いて汚れないようにカバーかけてデカイ鏡の前に座ると鬱になる

[匿名さん]-2012/04/12 00:28

(033)
私はブスだったけど整形して人生変わったよ。やっぱり世の中ってか、この業界は特に顔だから従業員からの扱いも違う
過剰とかサービスで努力するの馬鹿馬鹿しい
容姿磨く努力だけすれば良いと思った

[匿名さん]-2012/04/12 00:28

(034)
ブスの私からもごめんだわと思うようなデブや爺、ブサイクからも見た目を罵倒される辛さ。母親や異母兄弟からも馬鹿にされる辛さ。付き合う彼氏からも見た目をああだこうだ言われる辛さ。ブスに産まれるといやな事ばかり

[匿名さん]-2012/04/12 00:30

(035)
ブスは親からも愛されずに一生見た目を馬鹿にされながら生きていくのに美人や可愛いこは一生ちやほやされながら生きていく。

[匿名さん]-2012/04/12 00:32

(036)
私は配置ブス、整形しても美人にはなれない、人生って不公平

[匿名さん]-2012/04/12 00:33

(037)
↑上にも書いてあるがブサイクだと苛められるから性格わるくなるんです。整形しましたが元が元なので整形してやっと人並みの顔になりました。でもブスだと思う人もいるからまだまだ見た目を言われます

[匿名さん]-2012/04/12 00:35

(039)
ホントに人生って不公平です。配置ブスだと整形しても人並みにしかなりません

[匿名さん]-2012/04/12 00:38

(040)
美人に生まれるなら貧乏でもいい。ブスの何が嫌かって言うとブサイクに見た目をとやかく言われる事が嫌だ 客でもそうだけどイケメンはそんな事を絶対に言いません

[匿名さん]-2012/04/12 00:40

(041)
相手のことを考えると
付き合うなんて辛くてできない。
好きな相手に言い寄られても
後々私を口説いたことが黒歴史になるって思うと
つらくてたまらない。好きなのに。

[匿名さん]-2012/04/12 00:40

(043)
何だかんだ綺麗事ばかり言ってる世の中だけど、本当人生って不公平だよ。
生まれる家柄、親、選べないし
女は顔とスタイルで人生違うと思う

[匿名さん]-2012/04/12 00:42

(044)
片想いの相手に手を握られても
こんなブス相手に欲情するなんて
男の性欲って恐ろしいわー
ってなってしまうから
死ぬまで幸せになれまてん

[匿名さん]-2012/04/12 00:43

(045)
外見って大切だよね。人は心だなんて綺麗事言うけど、やっぱりブスには最初から話しかけないもの。
外見が綺麗ってだけで、生き方も変わる

[匿名さん]-2012/04/12 00:44

(049)
45の言うとおりだよ きれいごとばかり言うけど見た目が一番大事でしょ。次に性格。美人ならちやほやされてるから性格もひねくれない。ブスに生まれた私はずっと見た目を馬鹿にされて生きてるから性格がひねくれている

[匿名さん]-2012/04/12 00:47

(047)
世間ではブスでも自分が好きで付き合ってるんだから、関係無い。紹介はしてないけど。

[匿名さん]-2012/04/12 00:46

(048)
忘れろ。そんな事でしか人を計れない奴らなんだ。きっといい死に方しないさ。

[匿名さん]-2012/04/12 00:47

(050)
ヤるだけなら全然大丈夫。一緒に歩くのはちょっと…

[匿名さん]-2012/04/12 00:48

(052)
50
それを言われた女の気持ちを考えてみろ

[匿名さん]-2012/04/12 00:50

(051)
私だって美人でもっとスタイルよければチヤホヤされてストレスなくて、資格の勉強もはかどって今頃美人医者か弁護士だったよ。常に男からのストレスで勉強邪魔されてきた
やっと司法書士の仕事上手くいくはずが、優しい男には縁がなく、モラハラ会計士と結婚して病んで終わったわ。本当に好きな人に限ってブスと結ばれてる。私だってブスなのに面食いのモラハラにばかり妥協で選ばれる。

[匿名さん]-2012/04/12 00:49

(054)
ムカつくから絶交したのに何が東大受かっただよ。美人の友達に相手にされないからって暴力振るうなよ。
知人もそんなキモ男を私に紹介すんなよ。

[匿名さん]-2012/04/12 00:52

(057)
ブスだけど、ブスだと性格悪くなるの仕方ないよ。風俗客もブサイクだけが2ちゃんやホスラブで叩くじゃん。男も女も一緒だよ。

[匿名さん]-2012/04/12 00:58

 - 相談・悩み