風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

水と風どちらも経験あり。
お金が大好き。
男は金。
それ以外何者でもない。
金のために賑やかに演技も板につき、
悪びれることもなく。
本番黙認店で本番したところで病まない。
客に嘘ついても病まない。
金のためなら色々できるが病まない。
鉄の心が手に入った人はいますか。

[スレ主さん] – 2017/08/26 01:45


(001)
主は金大好きすぎて、
キモい男とセックスしても微動だにしなくなりました。
水の客にも嘘つきまくりでも、
やはり心が痛まなくなりました。
人間ってかわるね♪

[匿名さん]2017/08/26 01:48

(024)
>>1
私もキモい男とセックスしても、全然なんとも思わない。一丁上がり!な気持ち。帰る頃には顔すら忘れてる。

[匿名さん]2017/08/26 06:09

(002)
ちなみに主はドケチです。
ホストになんかいかないです。
貯金大好き。

[匿名さん]2017/08/26 01:49

(025)
>>2
私もタンス貯金メインなんで、
「お金を数える時間」が至福。
ベッドの下にギャラ袋があるので
お金と一緒に寝ています。

[匿名さん]2017/08/26 06:13

(003)
>>0
これで一人前ぢゃないか?

[匿名さん]2017/08/26 01:56

(004)
偉い!私は下が弱いのと、キモ客は病むわ

[匿名さん]2017/08/26 01:56

(005)
>>4
下お大事に、、、商売道具だしね

[匿名さん]2017/08/26 01:58

(006)
あとは、喉もね
私は粘膜が強いみたい
でも皮膚は弱い

[匿名さん]2017/08/26 01:59

(007)
ただマンはムリだし病むだけ。ポンコツです。主さんが羨ましい!

[匿名さん]2017/08/26 03:17

(008)
>>7
他でガッポリ頂いてるから大丈夫です
タダマン?誰のこと?

[匿名さん]2017/08/26 03:25

(010)
妊娠したとかHPVとか自己管理の問題

[匿名さん]2017/08/26 03:26

(011)
私もお金が大好きで病まない。
ホスト大嫌い。飲み物食べ物用意して出勤から帰宅まで1円も使わないのが好き。

[匿名さん]2017/08/26 03:38

(013)
>>11
すごい

[匿名さん]2017/08/26 03:48

(022)
>>13
飲み物も、ネットスーパーで買った91円の午後の紅茶を店の冷蔵庫で冷やして飲んでる。自販機で160円とか高すぎる。

[匿名さん]2017/08/26 06:05

(014)
>>11
私もホスト興味ない 一緒だね

[匿名さん]2017/08/26 03:49

(020)
>>14
お酒もタバコも頭の悪い男との会話もおべんちゃらも嫌いなの。

[匿名さん]2017/08/26 05:58

(015)
稼げれば病まない
待機長いとツラい

[匿名さん]2017/08/26 05:15

(019)
>>15
待機長い時は、どうしたら指名獲得できるか新しい試みを練ってる。
指名客は少しづつ入替されながら月の指名数保ってるからまた、新しい事考えて新しい顧客作りする良い時間

[匿名さん]2017/08/26 05:56

(016)
男はダルビッシュみたいな金持ち男が好きですか?

[匿名さん]2017/08/26 05:19

(017)
>>16
女は好きだよね 精神力とイケメンだし 紗栄子と別れて正解

[匿名さん]2017/08/26 05:21

(021)
>>16
ダルビッシュみたいに数年後がわからない職業より、お金を生みだすのが上手い男が好き。チャラい仕事じゃなくて出来るだけ堅い仕事で社会的信用ある職業が好み。

[匿名さん]2017/08/26 06:01

(023)
>>21
逆に金食い虫な男は大嫌い。
女のカネあてにするなんて神経のやつには近づかない。

[匿名さん]2017/08/26 06:07

(018)
>>0
病むの通り越した

[匿名さん]2017/08/26 05:26

(026)
精神的に消耗する客付いても
ヤラレない。次の客付いて、帰って
一晩寝ると忘れてる。
どうせ客は客でしかないから。

[匿名さん]2017/08/26 06:20

(027)
STDにも凄い神経使ってる。
8段重ねの薬箱に信用置ける海外個人輸入で買った薬がぎっしり入ってる。
大概のSTDに対応できるようにしてる
自分の身体の調子には神経とがらせてるから、ちょっとでもおかしいと飲む
海外のは高いけど病欠1週間休むより
2500円の薬で 7万毎日持って帰っていけるなら安い。
週に2回の栄養点滴で免疫力を下げないようにしてる。

[匿名さん]2017/08/26 06:34

(032)
>>27
偉いね
私は抗生物質だけは常備してる
喉クラに2回かかって注意するようになった

[匿名さん]2017/08/26 06:49

(051)
>>27
検査はどれくらいの頻度でしてますか?

[匿名さん]2017/08/26 08:06

(053)
>>51
毎週

[匿名さん]2017/08/26 08:08

(060)
お客様が諭吉にしか見えないから全く客の外見とか気にならなくなった。

[匿名さん]2017/08/26 18:05

(061)
スバラシ!

[匿名さん]2017/08/26 18:07

(062)
今日も稼げた!!!明日も頑張るっ!

[匿名さん]2017/08/26 18:39

(063)
写真と違うってあからさまに嫌な態度取ってきた客がいた。殆どが写真はきっかけでサービス最高って帰ってくれるのに。
どんな妄想してどんなイメージできたかは貴方の勝手。サービス料くれれば忘れちゃうよーん!

[匿名さん]2017/08/27 04:16

(064)
取り敢えず、料金くれれば文句のひとつも聞いてやるわよ。

[匿名さん]2017/08/27 04:21

(065)
金いくらあっでも幸せじゃなかったな。ただその時はそう思い込もうとしていた。いまは家族がいて仕事があって人間関係に構築があって未来が想像できる。なにより自分に自信が持てるようになった。
風俗って金だけだよ。
失うものが多すぎる。
1億稼いでも1億ホストに流れてるやつらばかり。

[匿名さん]2017/08/27 04:47

(066)
>>65
純粋だね(笑)金以外何もいらねえわ(笑)どんな嫌な思いしても、金で全てが浄化されるね。風俗だろうが昼職だろうが、金使う奴は使うし貯める奴は貯める。

[匿名さん]2017/08/27 05:05

(069)
>>66
ホスト、買い物依存はストレス解消になんないし、特にホストは嬢の敵。
色恋持ちかけてくる風俗スタッフも敵
こんなカスに優しくしてもらうために稼いでんじゃないのよ。
自分が強くなるために頑張ってんの。

[匿名さん]2017/08/27 05:59

(070)
>>66
同意!金で全てが浄化される。
お金だけが、私が困った時私を助けてくれる。

[匿名さん]2017/08/27 06:03

(067)
>>0
こういう子ほど、売れるんだろうなぁ

[匿名さん]2017/08/27 05:05

(068)
失うものって何?私、親もいないし兄弟もいない。友達も一人もいないし彼氏もいない。だから失うものなにもないw

[匿名さん]2017/08/27 05:07

(071)
稼ぎに行って、稼いで「真っ直ぐ」帰る
自宅に公休日にネットスーパーで買った安いピラフや簡単に作れるおかず
買っておき、コンビニ寄らない。
待機で飲む飲み物、菓子、おむすび山の素など支度しといて
稼いだ現金は1円も使わず持ち替えて
タンスのお金数えるのが至福。

[匿名さん]2017/09/15 06:20

(072)
高級勤務だとそうなんだろうな
格安だから手取りも少ないし病む
はした金払っただけでめちゃくちゃしてくる客のことも憎い
高級ならまだ許せるのに

[匿名さん]2017/09/15 06:25

(074)
>>72
向かないからやめた方がいいよ。

[匿名さん]2017/09/15 07:29

(077)
>>72
ほんとそう
ソープ東京から消えたら貧乏客用の店も消えるからオリンピック様々だよ

[匿名さん]2017/09/15 07:49

(075)
嫌なことあっても諭吉を数えてると全て癒される

[匿名さん]2017/09/15 07:37

(076)
諭吉、増えますように。

[匿名さん]2017/09/15 07:45

(078)
鉄の心

[匿名さん]2017/09/15 09:17

(079)
羨ましいな
そう思えるようにやったのはいつからですか?
何かきっかけとか

[匿名さん]2017/09/15 09:49

(080)
金の力や魅力に勝るものは無い。
金を持ってない奴は首が無いのと同じ。
金があれば品格も人格も身に付く、金を無くすと品格と人格も無くなる。

[匿名さん]2017/09/15 10:02

(081)
>>80
つまりあなたは貧乏なんですね?
品格も人格も無さそうですからね

[匿名さん]2017/09/15 14:05

(082)
>>81
そういう質問してくるくらいだから
あなた乞食並みの貧乏人だね?

[匿名さん]2017/09/15 16:37

(088)
>>080
それは大きな間違いだな

[匿名さん]2017/09/15 21:34

(083)
精神が荒んではいないんだろうけど、どう見ても病んでるのばっか

[匿名さん]2017/09/15 16:39

(084)
金困ってやってるのに、金好きで何が悪い?
妄想爺の願望スレか?

[匿名さん]2017/09/15 17:05

(093)
>>84
金が好きだからこの仕事やってんじゃん笑

[匿名さん]2017/09/15 21:50

(102)
人を愛する愛される幸せは、お金じゃ買えない

[匿名さん]2017/09/24 12:07

(104)
>>102
でも愛じゃ何も買えない

[匿名さん]2017/09/24 12:55

(103)
金ない奴とする気ない

[匿名さん]2017/09/24 12:51

(105)
どんなに気持ち悪い人でも金払い良ければ全く苦痛じゃない。
逆にイケメンだとしても、金にならない奴は本当にいらない。
好きだなんだと、LINE何通も寄越して来るなら、10万入った封筒を一度渡した方が、遥かに仲良くなれるから試してみ。

[匿名さん]2017/09/24 13:30

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,