風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何故、ネットで叩かれるの?

[スレ主さん] – 2017/09/29 22:55


(001)
ネットで叩かれる風俗孃はいつも同じ女性だよ❗

[匿名さん]2017/09/29 23:20

(002)
妬みしかない
叩く奴のコンプレックスを強烈に刺激している
でも勝手な思い込み

[匿名さん]2017/09/29 23:29

(003)
人気があるから同僚に妬まれる。

[匿名さん]2017/09/30 00:03

(004)
僻み妬み女の潰し目的

[匿名さん]2017/09/30 00:04

(005)
妬みじゃなく暇つぶし
自分が叩いてるとバレないように
自分も叩くのは当たり前として
叩かない女を作っておくのがコツ

[匿名さん]2017/09/30 00:06

(007)
>>5
そんなことする意味ない。
お前が叩いてるクセにふざけんな!

[匿名さん]2017/09/30 00:11

(006)
元嬢で店長の嫁で講習員やってる婆が店スレ荒らしてたのがバレたから
叩かれてる人のスレを分散させたくて新たに叩かれスレを立てたんだね

[匿名さん]2017/09/30 00:08

(008)
昔からいる先輩の私たちが暇してるのに
後から入ったくせに売れて動いてるやつが悪い
しかも年下のくせに年上より売れるな!
叩かれて当たり前
こっちは出勤してからずっと座ってるのに何回
行ってらっしゃいとお疲れ様です言わせる気だよ!挨拶いらない!

[匿名さん]2017/09/30 00:14

(009)
>>8みっともねーな
>>6の講習員が店スレでこうやって、自分の荒らしを古株のせいにしようとして、自分の現役時代の黒歴史を知ってる古株ランカーさんのこともずーっと叩いてたのがバレて、完全に自爆したくせに、総合板でまだ人になすりつけようとして嘘書いて暴れてる。

[匿名さん]2017/09/30 00:25

(011)
出る杭は打たれる

[匿名さん]2017/09/30 01:12

(013)
>>11
諺、使い方大丈夫だよ!凄いじゃん!!
店スレで客に成り済まして必死に叩いてるね

[匿名さん]2017/09/30 01:18

(012)
ネット厨だから悪いんだよ

[匿名さん]2017/09/30 01:16

(014)
執拗にターゲットを攻撃したり否定したりする行為の裏には、ターゲットを羨んだり、そうなりたいって感情が隠されている事が多い。叩いてる本人も、必死でそれを否定したくて、叩いたり攻撃したりする行為で隠蔽しようとしてくる。
だから、気を引いたり構われたくて攻撃するような意味不明の気持ち悪い真似をしてくるんだよ。

[匿名さん]2017/09/30 01:21

(017)
>>14
デッドボールの店スレ見ると正にそれ!

[匿名さん]2017/09/30 01:28

(015)
ネット気にする嬢は容姿も接客も至らないから逐一チェックして逆ギレするんだと思う

[匿名さん]2017/09/30 01:23

(046)
>>15
お前何様?

[匿名さん]2017/09/30 18:38

(016)
色恋やって引っ張って
飛ぶからじゃね?

[匿名さん]2017/09/30 01:25

(018)
エースとか店のナンバーは叩かれるもんねー

[匿名さん]2017/09/30 01:30

(019)
ネットで叩く人=対面じゃ何もいえない
羨ましい、悔しいの負の感情に支配された負け犬

[匿名さん]2017/09/30 01:33

(020)
何か問題があるから叩かれるのでは⁉問題が解決すれば、なくなるかもしれない❗

[匿名さん]2017/09/30 01:40

(023)
>>20
それもあるよね!!

[匿名さん]2017/09/30 01:46

(021)
ネット見なきゃいいよ

[匿名さん]2017/09/30 01:44

(022)
叩けば問題解決するかもと考えてる人は叩くかもねー
ところが相手はネット見てなくて何も解決しないことが多い

[匿名さん]2017/09/30 01:44

(024)
何も問題なくても一方的にたたかれるのもアリますよ

[匿名さん]2017/09/30 01:48

(025)
ネットの叩きって効果ないでしょ?

[匿名さん]2017/09/30 01:50

(026)
散々叩かれてもずっとナンバー維持してる人多いよね。つうかそんな人ばかり。

[匿名さん]2017/09/30 01:54

(027)
叩かれる風俗孃の方は一度心当たりのある人に対して連絡してみれば?、俺の知っている風俗孃が、それをして叩かれることがなくなりました‼

[匿名さん]2017/09/30 04:39

(028)
>>27
叩いてたのがお前なんだろ
連絡欲しさに

[匿名さん]2017/09/30 04:41

(029)
コジキかよ

[匿名さん]2017/09/30 04:41

(030)
>>29
ここもずっと自演だけど、毎回同じ自演よく飽きないね。店スレでも同じ。
店の人達には絶対特定されてるだろうね。

[匿名さん]2017/09/30 04:50

(032)
は?どれが自演?思い込みすごくね?

[匿名さん]2017/09/30 04:53

(036)
>>32
総合板とデッドボール店スレで毎回24時間同じ自演自問自答してる人がいるんだよー。30さんじゃないよー笑

[匿名さん]2017/09/30 05:12

(031)
ネットで叩かれたら、叩きかえせばいいじゃない❗

[匿名さん]2017/09/30 04:52

(033)
>>31
スルーがいちばん効果的
叩いてる奴の存在を無視してる事になるからね

[匿名さん]2017/09/30 04:54

(055)
>>33
これが正解。もっと言えば最初から見ないのがベスト。

[匿名さん]2017/10/01 01:06

(034)
叩かれる孃も叩く奴もどちらも悪い!

[匿名さん]2017/09/30 05:03

(035)
叩いてる奴はスルースルー
そうでもしないと会話できない奴だから(笑)

[匿名さん]2017/09/30 05:04

(037)
私仕事できず本指名取れない子叩くよ
真面目に仕事しない子嫌い
価格高くてフリー少ない店なのにフリー泥棒はふざけんな

[匿名さん]2017/09/30 06:02

(039)
>>37
そんなの他人のあなたにわかるのかしら?
客だってフリー専門みたいな客もいるんだから

[匿名さん]2017/09/30 06:09

(045)
>>37
ただのエゴじゃん
あんたみたいなの客からしたら迷惑なんだよ。大人しく働いてれば?
仕事出来る出来ないではなくただ若くて見た目良い女に入れたいだけの客もいる。遊びだから同じ女に何度も入らないし。
お前ババアだろ?
新人叩きするババアはNNでも天蓋でも何でもして生き残り必死でオワコンだな

[匿名さん]2017/09/30 18:37

(038)
自分のエゴだな

[匿名さん]2017/09/30 06:08

(040)
ナンバーで指名で埋めてるんだから
空いた時はフリー欲しいわ
もう半年くらいフリー貰ってない
私じゃなくていいから新人やランカー以上に回せばいいのに
指名も返せない乞食嫌い

[匿名さん]2017/09/30 06:17

(041)
指名で埋めてるんなら空きないはずだけどなぁ~

[匿名さん]2017/09/30 06:18

(044)
>>41
たまに一枠空いたなら埋めろってことだよ
いつも自力で埋めてるんだから

[匿名さん]2017/09/30 18:31

(060)
>>40
店に直接、フリーくれって交渉すれば?
さもなきゃフリー泥棒を叩くぞって。

[匿名さん]2017/10/01 01:30

(042)
店外デート代請求して、連絡断ったらストーカーになり、ネットに個人情報と写真ばらまかれ、もう何ヶ月もネットで叩かれてる。

[匿名さん]2017/09/30 08:23

(043)
>>42スルーしてればいつか諦めますよ!それか反対に客を叩けばいいと思います‼

[匿名さん]2017/09/30 16:56

(054)
>>42個人情報は何故、客が知っているの?写真は撮っていたの?いつ頃からネットでばらまかれているの?

[匿名さん]2017/10/01 00:51

(094)
>>42です。叩いている人物は、調べた結果特定出来ているので、もうすぐ終わります。謝罪は望んでないので、奴が地獄に落ちるの楽しみー!!

[匿名さん]2017/10/01 09:25

(098)
>>94
ま、店外するような関係なら身元割れも容易だよね。
客と店を通さずに会うのはトラブルの元だよ。
私は待ち合わせ型デリなので客の個人情報は簡単に入手できるけど、なるべく手元に残さないようにして3ヶ月経過した情報は消去するようにしている。
本当は客情報なんてさっさと消したいけど、しばらく保存しとく事でいざ叩かれたときに犯人特定に役立った経験があるので。

[匿名さん]2017/10/01 10:58

(049)
孃も客も悪い!店だけの関係にしないといけないと思いますよ!叩く奴も叩かれる孃もバカです❗

[匿名さん]2017/09/30 19:08

(050)
どう考えても叩く嬢がバカだろ

[匿名さん]2017/09/30 19:18

(051)
>>50何故、孃だとわかるの?

[匿名さん]2017/09/30 19:23

(056)
見ざる言わざる聞かざる

[匿名さん]2017/10/01 01:09

(058)
嬢になりすました客多いよ。

[匿名さん]2017/10/01 01:15

(059)
見ないのが一番って誰に相談しても皆同じこと言われる。ネットで他人を叩いてる奴なんて、頭がおかしいか、何か別の目的があるに決まってるんだから、いちいち気にしたり反応すれば相手の思う壺だって。

[匿名さん]2017/10/01 01:21

(061)
そもそもネットが気になる理由は自分や周囲の評判を知りたいから。でもその心理を利用してデマを流す人間が大勢いる。嘘を嘘と見抜けない人間にネットは使いこなせないけど、その嘘が巧妙になりすぎて見抜くのは困難になってる。特にホスラブは自作自演が簡単だから。

[匿名さん]2017/10/01 01:33

(062)
学生がしてるネットイジメと同じだろ。

[匿名さん]2017/10/01 01:35

(063)
叩かれるにはそれなりのことがあるから叩かれると思う

[匿名さん]2017/10/01 01:41

(067)
>>63
売れてるのが気にくわないだけだろ。
客の評判良くない不人気嬢ですら叩かれないんだから。
どう考えても女の妬みでしかない。

[匿名さん]2017/10/01 01:50

(069)
>>67
そうとも限らないよ。お気に入りの嬢が予約完売してるのは客からしたら嫌だし色んな客と色々やってるんじゃないかと思って嫌な気分になる。で、その嬢に対してムカついてきて叩く。

[匿名さん]2017/10/01 01:59

(073)
>>67
うちの店の掲示板は不人気嬢しか叩かれてない
個室待機最高

[匿名さん]2017/10/01 02:12

(064)
執拗にターゲットを攻撃したり否定したりする行為の裏には、ターゲットを羨んだり、そうなりたいって感情が隠されている事が多い。叩いてる本人も、必死でそれを否定したくて、叩いたり攻撃したりする行為で隠蔽しようとしてくる。

[匿名さん]2017/10/01 01:44

(065)
>>64
ねえわババア
ああなりたくないっていう見本だってーの

[匿名さん]2017/10/01 01:49

(066)
必死でそれを否定したくて、叩いたり攻撃したりする行為で隠蔽しようとしてくる。

[匿名さん]2017/10/01 01:50

(068)
そりゃ、叩かれてる人=恵まれてる人だからね。自分より哀れで弱い人間を叩こうとは思わないでしょ。

[匿名さん]2017/10/01 01:56

(070)
叩かれるにはそれなりのことがあるって人気が疎ましくて叩いてるんだろ。
ランキング圏外になったら叩きやめるくせに!
分かりやすいわ

[匿名さん]2017/10/01 02:03

(071)
デブやブスやプレイ地雷も叩かれてるから一概に言えない

[匿名さん]2017/10/01 02:07

(072)
なりすましね

[匿名さん]2017/10/01 02:09

(074)
つまり誰が叩いてるかさっぱり分からないのが風俗掲示板。そんなもの真面目に読んで悩むのは時間のムダです。

[匿名さん]2017/10/01 02:13

(075)
どこかのスレで叩きがばれないようにわざと自分を叩くとか、自分にとばっちりが来ないように目立つ女を叩いて炎上装おうとか、色んなテクニックが書いてあったよw

[匿名さん]2017/10/01 02:18

(077)
>>75
それ広めて楽しい?
同じ穴のムジナうざいわ

[匿名さん]2017/10/01 02:23

(078)
病気持ってる嬢はお土産もらった客からも
客を通して移されかねない嬢からも叩かれる

[匿名さん]2017/10/01 02:26

(079)
>>78
それ理由に叩いてるね

[匿名さん]2017/10/01 02:28

(080)
病気持ってないのに病気もらったったって書かれたけ同僚女の潰し目的だよね。

[匿名さん]2017/10/01 02:29

(081)
客よりスタッフかライバル嬢がほぼ叩くよ。

[匿名さん]2017/10/01 02:38

(082)
スルーする‼

[匿名さん]2017/10/01 03:05

(083)
入って1ヶ月くらいだし、写メも大して上げてないし、派手に売れているわけでもないし、程々コンスタント程度なのに店HPの写真貼ってまでとか、正直怖いくらい。

[匿名さん]2017/10/01 03:08

(086)
粘着質な客にすっごい叩かれてる、、、

[匿名さん]2017/10/01 03:19

(088)
>>86貴女が叩かれているの?

[匿名さん]2017/10/01 04:36

(089)
叩かれる孃に何か問題がある‼

[匿名さん]2017/10/01 05:04

(096)
前の店で80分で1回だけついた客とアドレス交換したの間違いだった…
移籍先教えてないけど、月2くらいでアドレス変更のメールが届いて鬱…
しかもアドレスが早くいい人見つけたいとか恋したいとかローマ字メッセージで怖すぎる。

[匿名さん]2017/10/01 09:36

(097)
こんなの一方的に送られても、ただただ怖いだけですよ

[匿名さん]2017/10/01 09:36

(099)
スレ嵐が逆に叩かれて怒ってるんだけど、自業自得なんでないの?

[匿名さん]2017/10/01 11:22

(100)
>>99
スレ嵐?自業自得なんてしてるの?
特定されたお店のオーナーとスタッフ?されてないじゃん。
お店は?場所は?

[匿名さん]2017/10/01 11:40

(103)
叩かれる孃は何故叩かれるようになったか考えた方がいいと思います‼風俗の客はキモイから、頭のいい女性だったらわかることを孃は頭が悪いから原因があるのをわからないバカな孃が多いと思います!

[匿名さん]2017/10/01 13:58

(104)
>>103
女の子からだと 特に何もしてなくても 売れてて叩かれる場合、自分も店スレに悪口書き込んでいる場合の二つが多いのでは?
売れていても出しゃばりすぎなければそんなに叩かれないよ。叩く情報が無いから。

[匿名さん]2017/10/01 14:07

(105)
>>104確かにそうですね❗

[匿名さん]2017/10/01 14:08

(107)
>>104
お店スレにいっさい全然書いてない!
女の子は?どう説明してくれるの?
全てのお店スレに書いてないよ!

[匿名さん]2017/10/01 16:17

(118)
>>103
あなたが叩いてるの分かってるけど、叩き返さないだけですが?
同じレベルになりたくないので。
もし私があなたの事叩き返したら同じこと言えるの?

[匿名さん]2017/10/01 21:51

(109)
風俗孃とキモ客はタヌキとキツネの化かしあいみたいなもの、ただ、嘘がばれた時、嘘をつかれたとばれた時、叩くのでは⁉お互いに距離を置いて付き合った方がいいと思います!店外で合うのは一番駄目なことです!孃はそれを覚悟して仕事した方がいいですよ何故ならばキモ客はほとんどが寂しいから貴女に夢中になるのです!

[匿名さん]2017/10/01 19:41

(110)
店外で会うなんてダメですよ。女の子の方にも問題がありますね。

[匿名さん]2017/10/01 19:54

(111)
>>110そうですよねぇ‼ 連絡先の交換なんて一番駄目です!もう一台仕事用の携帯だったらいいですけど、普通にプライベート用の連絡先を交換すれば、個人情報はばれます!他のスレをみると風俗孃が客のことをキモイと言ってますが、わかっているのに教えることがバカなことです!店外で合ってお金を欲しいのだと思いますけどバカなことはやめたほうがいいですよ!

[匿名さん]2017/10/01 20:03

(115)
中にはネットで叩かれて半分喜んでるやついるよね。よほど寂しい人生だったんだろうな

[匿名さん]2017/10/01 21:38

(116)
>>115
それもあなた

[匿名さん]2017/10/01 21:45

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , ,