風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

半年かかった

[スレ主さん] – 2017/06/21 20:48


(001)
半年で治ったの?
長い人は数年かかるよ

[匿名さん]2017/06/22 00:32

(002)
風友が入院してた

[匿名さん]2017/07/06 00:33

(003)
ググったら、見た目の症状が出る第2で治療期間9週間~3ヶ月とあるけど

[匿名さん]2017/07/06 01:04

(004)
梅毒は完治しない病気なんじゃないの?

[匿名さん]2017/07/06 04:39

(005)
>>4
完治しますよ
ただ罹患歴が残るけどね

[匿名さん]2017/07/06 04:42

(006)
>>5
完治はしない

[匿名さん]2017/07/06 04:53

(007)
>>6
完治しますよ
正しい知識身につけましょう

[匿名さん]2017/07/06 04:55

(008)
>>7
完治はしない
ヘルペスと同じで症状治まるだけ

[匿名さん]2017/07/06 05:12

(018)
>>8
治療すれば完治はしますよ
ヘルペスは身体の抵抗力落ちたり疲れていると症状が表れますが梅毒は治療して完治していてもまた感染者との接触があれば再感染はあり得るでしょう
血液中に梅毒抗体が出来ていても免疫抗体とはまた違うものなのです
何度でも感染はしますよ

[匿名さん]2017/08/04 06:13

(029)
>>18
何度も感染恐いよ
同じ薬で治るのかも微妙?

[匿名さん]2017/08/09 08:53

(009)
寛解だよ

[匿名さん]2017/07/06 05:19

(010)
まとめをコピペすると、
●梅毒は第2期までに治療を開始すれば完治できる。
●感染から満2年以上が経過した晩期梅毒については完治は定かではない。
●梅毒感染の1/3は無症候梅毒であり、検査を受けて見ないと感染は分からない。
これに追記で、
感染した際に、体内に抗体ができると、その抗体はほぼ一生体内に残る。
なので、検査すると、梅毒に感染した事があると判る。
確か、妊娠時には必ず検査するとのこと。

[匿名さん]2017/07/06 05:48

(019)
>>10
これ。最近は無症状が多いと医者が言ってた。私も去年罹患したけど無症状だった。本無しのデリでも素股してるから今は毎月検査してる。

[匿名さん]2017/08/04 06:53

(011)
B型肝炎以外はウィルスの完全除去可能です

[匿名さん]2017/07/06 05:49

(015)
>>11
ホントですか?

[匿名さん]2017/07/06 08:58

(016)
>>15

[匿名さん]2017/07/06 08:59

(012)
風俗譲 万歳 ヤリマン 万歳

[匿名さん]2017/07/06 05:52

(013)
>>12
ホスト も 万歳 ざまぁ~

[匿名さん]2017/07/06 05:53

(014)
コジキの客は検査受けれないからざまぁだ

[匿名さん]2017/07/06 07:26

(017)
>>0
ご苦労様です

[匿名さん]2017/08/03 20:28

(020)
完治まで2か月はかかる

[匿名さん]2017/08/07 10:37

(021)
>>000
その間に何人にまき散らしたんだ

[匿名さん]2017/08/07 10:44

(022)
梅毒の病気自体は完治するんだよ。
でも梅毒に一度感染したら終わりでさ。
血液検査をすると梅毒TP数値は死ぬまでず~っと陽性反応が出たままになるの。で、それは永遠に治らないの。
要するに血液検査をすれば梅毒感染の過去がすぐバレるってことだから、かなり恥ずかしいよ。

[匿名さん]2017/08/07 10:50

(024)
>>22
梅毒増えてるって言っても普通の生活してる人はよほど運悪くなければ感染しない病気だしね。
抗体持ちなんて女性なら「私は風俗嬢です」って宣言してるようなもんだよ。

[匿名さん]2017/08/07 14:41

(025)
>>24
彼氏や旦那が風俗通っていて移る可能性なくはないよ

[匿名さん]2017/08/09 03:48

(028)
>>025
それが運悪いケースだよ。
気の毒としか言いようがない。

[匿名さん]2017/08/09 08:42

(026)
>>022
クラミジアもそうじゃん(笑)
何ドヤってバカじゃないの?(笑)

[匿名さん]2017/08/09 03:49

(030)
>>026
クラミジアは会社や自治体の健康診断レベルでは検査表に結果が出されないじゃん。だから隠せるしマシなんだよ。
けど梅毒は会社の健康診断レベルでもしっかり結果が検査表に出るからね。だから恥ずかしいんだよ。
てかドヤるも何も知らない人の為に書いてるの。怖さを知らせる事は大事でしょ。

[匿名さん]2017/08/09 09:01

(027)
先天性梅毒で母子5人死んだ

[匿名さん]2017/08/09 06:57

(031)
私も移った都内

[匿名さん]2017/08/12 20:26

(032)
私は横浜関内

[匿名さん]2017/08/13 04:50

(033)
>>32
横浜蔓延してるよね。
夢見る乙女グループで働いてる子に聞いたけど、一人の子が梅毒感染して大変だったみたい。友達はそこの店怖くて辞めたけど今も梅毒感染した女の子は働いてるみたい

[匿名さん]2017/10/04 21:07

(034)
またまだいくぜ~

[匿名さん]2017/10/04 21:51

(035)
感染したら開き直りヤケになる人もいるからさ。傷だらけの状態でやることになるから次はエイズだけどね。

[匿名さん]2017/10/05 22:45

(036)
横浜大和にもいる

[匿名さん]2017/10/05 23:35

 - 性病・避妊 , , , , , , , ,