風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ふざけんな!!

[スレ主さん] – 2017/10/01 20:46


(001)
気持ち悪い

[匿名さん]2017/10/22 22:37

(002)
若い人からおじいちゃんまで、よくナンパされるけどキモい人はいないよ。その中から2~3人とはエッチしちゃう。
客とは全然違う雰囲気を持ってる。見た目は客の方が良い時もあるけど雰囲気が違うんだよね。
客はエッチ無しの人でもキモいオーラを持ってる。
ほんと、プライベートじゃ絶対無理ってほど気持ち悪い。

[匿名さん]2017/10/22 23:13

(007)
>>2
そのナンパしてくる男達も風俗常連客かも知れない。結局さ自分が接客した客は皆んなキモいんだろ。
アンタは単純過ぎるから変な線引きして男選んでると失敗するよ。
大体ナンパに直ぐ掛かるような女に、いい男は寄り付かない。

[匿名さん]2017/10/22 23:49

(003)
金が欲しければ我慢しろ

[匿名さん]2017/10/22 23:20

(004)
我慢してるよ。120分が限界だけどね。

[匿名さん]2017/10/22 23:23

(008)
ほんと気持ち悪くて申し訳ないです。

[匿名さん]2017/10/22 23:50

(009)
俺は風俗行かないからキモくないな
良かった

[匿名さん]2017/10/22 23:51

(010)
>>9
それがホスラブにいるんだ

[匿名さん]2017/10/22 23:58

(011)
きもいブスに付きまとわれて一円にもならないより金になるだけいいよね

[匿名さん]2017/10/23 00:01

(012)
きもい客は店スレで叩いてるよ

[匿名さん]2017/10/23 00:03

(013)
え、ナンパしてくるやつのほうが気持ち悪い……
見た目関係なしにナンパ野郎はタダでやりたいってのが厚かましいし気持ち悪い
その点、風俗客はそういうことをする場所にお金払って来てるんだからましだわ。勘違いして外で会おうとか言ってくる糞は論外だけど

[匿名さん]2017/10/23 00:17

(069)
>>13
同感
ナンパ野郎図々しいわ。
深夜に声かけてくるなっつーの
なにが すいませーんだ!不愉快!

[匿名さん]2017/10/24 00:38

(014)
キモくて申し訳ない
でもお金払ってるので相手して下さい
ルール&マナーはきっちり守りますので

[匿名さん]2017/10/23 00:25

(015)
私、変わってるのかな?全然気持ち悪いと思わないんだけど。
気持ち悪いのはお客様っていうより個人情報聞いて来たりストーカー体質な人や、不潔な人とかは気持ち悪いと思うし、嫌いだけど自分で選んで風俗居るし割り切ってるから何も思わない。割り切った関係でも理解して優しい人には感謝してるよ^_^お客様vs風俗嬢みたいになってるけど、綺麗に遊べない方も中に居るから気持ち悪いと言う女の子の気持ちも理解はできるけど、仕方ないよ、仕事だもん。って思う。

[匿名さん]2017/10/23 00:46

(016)
>>15
気持ち悪いのはお客様っていうより個人情報聞いて来たりストーカー体質な人や、不潔な人とかは気持ち悪いと思うし
そういう人が風俗客に多いから気持ち悪いって意見が多いんじゃないかな?
割り切れるかどうか、感情を麻痺させれるかどうかの問題だけどね。

[匿名さん]2017/10/23 00:51

(018)
>>015
君みたいな人には うちの会社に来てもらいたい。
異業種だけど。

[匿名さん]2017/10/23 02:24

(024)
>>16
私も初めっからそう思ってる!
お客様の事そう思って接客してる子
ほとんどそうだよ!
風俗店オーナー社長とそのお店の男性従業員がクセ者!女の子の身分証明書出してるからね!大切な個人情報!
それを糞いやらしくサイトにギリギリ書くのは、そうゆう糞意地悪の最低最悪のお店ってこと。
そんな奴らのお店のお客様なんて知れてる。関わりたくない!コジキ客客層悪くなる客増えるだけ!

[匿名さん]2017/10/23 08:00

(020)
>>16
変な人は多いけど、危ないかな?この人って思った時にある程度コントロール出来るように自分設定や話術含めて身を守る術は自分も身につけなきゃいけないと思うんだよね。嫌なものは嫌。とか、痛いなら自分でこうゆう風にしたらいい。とか誘導するとかしないといけないとも思うんだよね。
ただ近年のお客様も悪い人や身勝手な方は確かに増えてるから女の子の負担は絶対大きいよね。お互いに頑張ろう!って言うしか出来ないけど…

[匿名さん]2017/10/23 02:57

(022)
>>20
自己防衛でかわせるような客ばかりじゃない
中にはほんとにこんなことする人いるんだって酷いのもいる

[匿名さん]2017/10/23 07:37

(026)
>>20
妙に長文でアドバイスしてくれてるけど、
そんな事はみんな分かっている上で言う事聞かない馬鹿客が多いから愚痴るんだよw

[匿名さん]2017/10/23 08:03

(019)
ナンパ成功してる男と風俗に通う男は生き方からして違うのかもしれない。
高速道のSAで2回ナンパされたことがあるんだけど、どちらも私よりずっと綺麗な彼女を連れていた。
連絡先だけ渡されてその日は終わって後日私から連絡したよ。綺麗な彼女に嫉妬したってのが正直な気持ち。
客に彼女や奥さんが居たとして、それが私よりずっと綺麗であっても嫉妬はしない。客は気持ち悪いから。

[匿名さん]2017/10/23 02:54

(023)
>>19
彼女がいる前でナンパって頭おかしいでしょ

[匿名さん]2017/10/23 07:55

(025)
>>023
それでいいって頭おかしい子だから、ストーカー気質の客と似てるんじゃない?w
変なライバル心というか、略奪が好きな子いるし

[匿名さん]2017/10/23 08:02

(028)
>>25
そうゆう女の子を見たいでしょ?
あおって?
ムリいないんじゃない?
何処の誰だか知らないけど?
お前のその性格、見た目、クソ意地悪な最低最悪の性格では一生女に相手にされません。

[匿名さん]2017/10/23 08:06

(039)
>>19
嘘下手くそ

[匿名さん]2017/10/23 13:37

(021)
ほとんど気持ち悪い。
てか我慢の度合いが客の質で違うだけかな。

[匿名さん]2017/10/23 03:29

(027)
割り切りで諭吉だと思ってやってる。気持ち悪いのは充分わかってるけど。

[匿名さん]2017/10/23 08:04

(029)
遊びに来てくれるお客様を
増やすため?あ?
それでそこで働いてる女の子達を
ライバル関係に持っていってあおって性格みてる?どんなクソ性格悪い高飛車な男性従業員だよ?社長に指示されたから?アタマ大丈夫かよ?
一生そのお店の中だけの生活してるようだね!他店の悪口叩きどんだけばれてるかわからないのは本人達だけ!
とくにオーナー社長!

[匿名さん]2017/10/23 08:14

(030)
日本語の勉強から頑張れw

[匿名さん]2017/10/23 08:15

(036)
気持ち悪いのを自覚して、嫌がられ我慢されながら接客してくれてると、わかればわかる程に、嬢には触れなくなり、つまらなくなる。
そうならない客はつまり、、、。

[匿名さん]2017/10/23 12:12

(037)
キモい客の割合が多いのが風俗。

[匿名さん]2017/10/23 12:13

(044)
気持ち悪くても料金貰えばやれる風俗嬢って凄いよ

[匿名さん]2017/10/23 14:37

(046)
気持ち悪い客にちやほやされて、のぼせ上がる子も居る感覚麻痺しちゃうのかな

[匿名さん]2017/10/23 15:05

(047)
男女逆だとあの金では考えられないよ、。
という意味で嬢はほんとに凄いと思うし、感謝はすごくしてる。
まあ、虚しさも同じように襲ってくるけどw

[匿名さん]2017/10/23 15:08

(050)
>>47
たしかに!
大金貰ったとしても、ババアは抱けない!
あたいする職はホストがあるけど

[匿名さん]2017/10/23 17:05

(048)
>>0
エロは仕事だと割り切ってる嬢
あわよくば恋愛関係にすらもっていこうとする客
温度差があるから仕方ないんじゃない?

[匿名さん]2017/10/23 15:13

(049)
気持ち悪いのに相手にしてもらえた事への感動はあるな。
あとはそれを勘違いするかどうか。
俺の場合は究極のヘタレ特性と、どこまでも自分の評価は最低なのが変わらないから、嬢に迷惑かけることはたぶんないけど。
キモチ悪いブサイクは誰からも愛される事は決してない。親からも誰からもな。
努力して、どれだけ清潔にして体を鍛えて、身なりを整えても、永遠にダメなものは変わらない。そして何も聞かず触らず。愛想は良く。
ただそれくらいはしないとNG食らうからしてる。気をつけてるのはただそれだけ。

[匿名さん]2017/10/23 16:17

(052)
>>49
あなた、キモいゎ。
射精しに来てるならエッチなことやりなよ。キモブサが静かにしてるほど不気味なんだよ。
みんなお金が大好きだから大金持ちになれば親も優しくしてくれるはず。
頑張ってね。

[匿名さん]2017/10/23 17:21

(053)
>>52
ありがとう。キモさは治らん。
ただ全然違う。
しずかに不気味はだめに決まってる。
キモさ倍増だ。
愛想良くと書いてあるだろ?
当たり障りのない会話で時に笑顔。
ただ決して余計なことは聞いてはだめということだ。
金も腐るほどあるから風俗も余裕で遊べるから行くだけ。
親はもう死んでる。

[匿名さん]2017/10/23 17:33

(051)
早く飽きるか諦めるかして
通うのやめてくんないかな。

[匿名さん]2017/10/23 17:09

(054)
キモいのでだんまりとか即NGだw
そんな事はさすがにわかっとるやろ。

[匿名さん]2017/10/23 17:39

(055)
キモくて、臭いんじゃ!
下半身だけでも、清潔に保てや!

[匿名さん]2017/10/23 17:40

(056)
>>55
同感。

[匿名さん]2017/10/23 17:43

(057)
キモいのは触るのも極力避けた方がいい。まず不快感しかない。
マグロってことな。49が多分そうだろ。

[匿名さん]2017/10/23 17:54

(058)
気持ち悪い客ばかりではないよ!清潔感あって優しくてプレイも優しい、そんなお客さまもいるよ♪
キモいのは必ず女はイクと思ってるおやじ、後おやじのくせに甘えた声を出す!身体が変(笑)
うちの53才の客(笑)
こいつだけはきもい…

[匿名さん]2017/10/23 18:15

(059)
キモいと自覚あるなら風来る金で整形するとかメンズエステ行けよって思う
汚い身なりでいいサービスなんて受けられると思うなよと毎度思う

[匿名さん]2017/10/23 18:20

(060)
身体が変ってどんなー?

[匿名さん]2017/10/23 18:23

(061)
ほとんどがキモい客でしょ、、。
8割くらいじゃないかな。
普通~マシなのが残り2割。

[匿名さん]2017/10/23 18:24

(062)
何言ってんの、客なんて90%キモいじゃん(笑)

[匿名さん]2017/10/23 18:26

(063)
お客さんにもよるけど、40以上はほぼ100%キモいw
我慢しなきゃいけないところが多いからNGも多い。

[匿名さん]2017/10/23 18:44

(068)
>>63
嬢も40以上はキモい

[匿名さん]2017/10/24 00:30

(064)
でも40以上の客がほとんどだよね、痩せてシュっとしてるならキモくないけど、腹だるだるで背中に汚いニキビみたいのが出来てたり、毛むくじゃらだったり、やけに全身臭かったり、本当キツイ
せめてケアしてから来いって思う

[匿名さん]2017/10/23 18:48

(065)
キモいのが金持ちだと愛される?
ないなぁ。金が愛されるだけだよ。
キモいのはそれ以上でも以下でもない。ただキモいという事実のみ。
鍛えてようが整形しようが芯のキモさになんら変わりがない。
ただただ静かにひっそりと迷惑かけないようにするだけ。

[匿名さん]2017/10/23 21:32

(066)
>>65
客なんだから気を使わなくていいよ。その気遣いがキモいんだよ。
金使って女とのセックスを楽しみなってば。私たちもその方が楽なんだから。
お金払って女を触りに来る男はとにかく気持ち悪い。だけどそういう客からお金をもらう仕事なんだから嬢に気を使うなって事。

[匿名さん]2017/10/24 00:03

(074)
>>66
書いてある事は違うだろw
何をしてもキモいのは変わりないってことだ。
風俗で言えば、気を使えばただNGにならないかどうかってだけ。
そもそも存在そのものが迷惑だからね。
それを自覚してるかどうか、風俗なんて自覚してたら行く気にもならないはずだ。それが迷惑をかけないってこと。

[匿名さん]2017/10/24 00:58

(067)
ソープの鏡に、若くてかわいい子が、キモいハゲオヤジに犯されているのが写っているのを見ると興奮する。

[匿名さん]2017/10/24 00:26

(070)
気持悪いと思っても来る客さばかないと金にならないし
どうしても我慢できない客には言うけど

[匿名さん]2017/10/24 00:38

(071)
>>70
私も!デリヘルなのに何回も呼んでんだからって本番やらしてって言ってきてヤダって言ったらしぶしぶ冷たいだの、優しくないだの、だんだん怖くなってきたから今、考えて中の客いる・・・。マジでうざい

[匿名さん]2017/10/24 00:45

(072)
辞めて本当にわかった。キモチワルスギ

[匿名さん]2017/10/24 00:52

(073)
逆に
気持ち悪くない、どんな男と寝ても抵抗が無いって方がおかしいですもんね。

[匿名さん]2017/10/24 00:54

(076)
>>73
そう。だから>>66見たいに気を使うな、堂々とキモチ悪がられに来いとか、馬鹿にしてもはや人間扱いすらしてない。
まだキモいのは来るなと言うだけ優しいと思うよ(笑)

[匿名さん]2017/10/24 01:01

(077)
はっきりとキモいのは来るなと言えばすむだろw

[匿名さん]2017/10/24 01:02

(078)
まあ正直に書いたところでね。
ただ確かにほとんどキモいから、来るなと言って来ないなら仕事がなくなるのは確かだよ(笑)

[匿名さん]2017/10/24 01:04

(079)
きもいのは全然いい
歯槽膿漏だけは無理だわ
今日テレビでやってたよ
名前忘れたけど男芸人二人、自覚は全くないのに、歯の25本、もう一人19本が歯槽膿漏だったって。
歯磨きのやり方が全然だめ
小さい娘に臭い臭い言われて拒否られてたよ
歯槽膿漏から発する特有の悪臭のもとって、法律的に毒薬に認定されてるらしく、この毒が歯茎を腐らせるんだって。客の大半が歯槽膿漏だよ。進行の浅い深いあるけど、すすんでるやつは本当に吐き気のする臭さ。

[匿名さん]2017/10/24 01:06

(080)
グダグダ言ってないで、堂々とキモち悪がられに来いよ。鼻つまんで抜いてやるから。抜いたらさっさと帰れ。
あ、ちゃんと金は置いて行けよ。

[匿名さん]2017/10/24 01:12

(081)
容姿は全然気にしない。
デブでもハゲでもチビでも余裕。
乱暴だったりガッツキだったり貧乏は無理。

[匿名さん]2017/10/24 01:12

(100)
>>081
そう、人格が大事ね

[匿名さん]2017/10/24 10:28

(082)
風俗嬢なんてキモい客に耐性ついてるはずなのに、これだけキモいキモいって言われるんだから相当キモいってことだよw

[匿名さん]2017/10/24 01:14

(083)
容姿はまあ客皆んなキモいから同じかな。そこに変な行動が加わればNGにする感じ。

[匿名さん]2017/10/24 01:17

(084)
相当きもい客相手にしなくちゃならない状況にいられる神経が風俗嬢の馬鹿さ加減

[匿名さん]2017/10/24 01:17

(085)
>>84
それ+チェンジ頻発でも続けるオバサンもいるんだよねー

[匿名さん]2017/10/24 01:21

(086)
客は皆同じキモいから気にするな、我慢して抜いてやるから堂々と来いってね。
まあそんな堂々と馬鹿にされには行きたくないわな、まともなら絶対に。

[匿名さん]2017/10/24 01:37

(087)
結局行く行かないは嬢のクオリティよ腹の中に興味ないし

[匿名さん]2017/10/24 01:42

(088)
だから行く方も気なんか使わずに人形扱いってことだろ。ただ乱暴にして壊したら弁償だし、もうその店には入れないだけ。
どっちも似たような目糞鼻糞な関係だ(笑)

[匿名さん]2017/10/24 01:46

(089)
プレイすると様子やタイミングが人間的じゃないからキモいって思っちゃう(T-T)風俗してなきゃ会わないタイプの人たくさんいるから、まともなお客さんには想像つかないだろうな

[匿名さん]2017/10/24 01:56

(090)
客も飽きたり不満があれば消えるんだからいいんじゃね

[匿名さん]2017/10/24 01:56

(091)
イケメンホストに抱かれるために何百人ものキモいおっさんに抱かれて金稼ぐとかアホすぎるだろ
客を馬鹿にするまえに普通に彼氏作れよ

[匿名さん]2017/10/24 01:57

(092)
風俗嬢が彼氏とか笑わせるなって

[匿名さん]2017/10/24 01:58

(093)
>>91
スレチっすね

[匿名さん]2017/10/24 02:02

(094)
>>91
ホストなんか行ってない嬢が大多数だけどね。
風俗嬢もそこまでバカではない。

[匿名さん]2017/10/24 02:13

(096)
>>94
私はバカです。リピ0で店員に干され、まともに相手してくれる男はホストだけ。なけなしのお金をホストに散財しまくりました。当然ホストも金だけでした泣

[匿名さん]2017/10/24 02:18

(098)
>>96
そりゃばかだわ、というかお金もったいない。

[匿名さん]2017/10/24 02:36

(095)
ホスト関係なくバカだよ

[匿名さん]2017/10/24 02:15

(097)
10万円で貸し切。
フェラながくて顎がはずれそう。
マンコも擦り切れていたい。

[匿名さん]2017/10/24 02:21

(099)
>>97
10万で貸し切りって何?
安すぎ、お願いしたいw

[匿名さん]2017/10/24 10:00

(102)
>>99
嬢の出勤時間に依るでしょ
安いかどうか判らない

[匿名さん]2017/10/24 12:16

(103)
客は皆キモいから、とにかく清潔にして、ニコニコ愛想よく、触らずマグロで、抜いたらさっさと帰る。
そうすれば我慢してしっかり抜いてくれるってことだな(笑)
まさに工場の流れ作業!!

[匿名さん]2017/10/24 12:16

(104)
まあ実際のところそれが一番楽だからww

[匿名さん]2017/10/24 12:20

(105)
キモち悪いオッさんの下の世話を我慢してやるから金たくさん貰えるってことだよ。
キモチ悪くない客が多いなら皆やるさ。

[匿名さん]2017/10/24 12:36

(106)
気持ち悪い事を言ったりやったりしてこないお客さんなら、別に気持ち悪くないよ。
ただそれだけのこと。

[匿名さん]2017/10/24 12:42

(107)
見るな喋るな聞くな。
加えて触るな。
これで立派な風俗客だw

[匿名さん]2017/10/24 13:04

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,