風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

かわいそう・・・

[スレ主さん] – 2014/12/10 23:18


(001)
ハゲはみないなあ。

[匿名さん]2014/12/10 23:19

(002)
頭がズルムケ

[匿名さん]2014/12/10 23:20

(003)
>>000
30代とかでキテる客は可哀想になる!
意外に優しかったりする!

[匿名さん]2014/12/10 23:27

(004)
スキンヘッドハゲにろくな男いない
女の腐ったようなのしかいない

[匿名さん]2014/12/10 23:32

(007)
>>4
チンピラみたいなデブ多いね

[匿名さん]2017/07/29 03:31

(005)
パイパンヘッド

[匿名さん]2014/12/10 23:33

(006)
ハゲ無理

[匿名さん]2017/07/29 03:24

(008)
まぁまぁ、イケメンのおじさんいる。優しいハゲ。普通にモテそう。

[匿名さん]2017/07/29 05:53

(009)
このハゲー!

[匿名さん]2017/08/11 01:49

(010)
凄くやさしいけど、天パでハゲでデブで変なメガネかけてて生理的にキツイ人いる
本当にイイ人だけどごめん ハゲよりデブがキツイ

[匿名さん]2017/08/11 02:04

(011)
ハゲでもおしゃれハゲにしてるし、背も高くて痩せてて服装にも気を付けてるしプレイも許容範囲なのに生理的に気持ち悪い
残念だ

[匿名さん]2017/08/11 02:10

(012)
>>11
お洒落ハゲって何だよ笑

[匿名さん]2017/08/11 02:14

(013)
中年のベッカムヘア誤魔化しハゲ多い

[匿名さん]2017/08/11 02:16

(014)
ハゲ散らかして無いハゲだよ
おしゃれボウズ的な

[匿名さん]2017/08/11 02:21

(015)
ハゲほど体毛が濃い

[匿名さん]2017/08/11 02:29

(016)
ハゲほどアイドル好き

[匿名さん]2017/08/11 02:31

(017)
アジア系のハゲにイケメンは皆無

[匿名さん]2017/08/11 02:32

(018)
早漏で触らないしハゲでも良客なのにへそが臭くて無理

[匿名さん]2017/08/11 02:34

(019)
ハゲよりもしつこいのや偏屈で生意気な馬鹿が嫌

[匿名さん]2017/08/11 02:35

(020)
ハゲ擁護の謎は深まるばかり

[匿名さん]2017/08/11 02:37

(021)
結婚する

[匿名さん]2017/08/11 02:39

(022)
おしぼりで拭いて欲しい
テカってるの無理

[匿名さん]2017/08/11 02:51

(023)
>>22
ハゲ程体毛凄い、口から股間まで繋がってる(笑)

[匿名さん]2017/10/18 14:28

(024)
男性ホルモンが多いのです

[匿名さん]2017/10/18 15:12

(025)
チンゲが剛毛
背中にも毛が生えてる

[匿名さん]2017/10/18 15:17

(026)
ハゲでも全体的に毛が薄い人もいるよね
体毛がモジャの客は体臭がキツイから、毛よりそっちがツライ

[匿名さん]2017/10/18 15:55

(027)
30代後半でハゲで、加齢臭とワキガ強烈に臭い
シャワー浴びた直後でも臭い
本当に無理

[匿名さん]2017/10/26 01:01

(028)
ハゲてる人見ると笑っちゃう癖どうにかしたい
どんなにイケメンでも頭見たらハゲてるから「ハゲてる」って心の中で言ってしまう
ハゲごめんな

[匿名さん]2017/10/26 01:05

(029)
最近禿げてきました…

[匿名さん]2017/10/26 01:06

(030)
乳首周りや胸毛びっしりな人
私が
全身リップしてると毛が口の中に…
あれ地味にやだ

[匿名さん]2017/10/26 01:19

(031)
ねえ?
ハゲって何が悪いの?

[匿名さん]2017/10/26 01:21

(032)
>>31
見た目の問題でわ
それと、体毛が濃くて体臭がきつい

[匿名さん]2017/10/26 02:27

(033)
NGのことやらせて「このハゲーーーー!」という遊びするんでしょ?
知ってます

[匿名さん]2017/10/26 02:42

(034)
なぜか、ハゲてる人は絶倫率が高くて無理!一時間で4回とか出されたことある。

[匿名さん]2017/10/26 03:07

(035)
体毛が濃い人程ハゲ率高いよね
何でか体毛要らないのに頭は毛が無くなる
親友が30前からてっぺん無かったよ
髭から下に繋がってるのに頭は···
可哀想だけど現実だからな

[匿名さん]2017/10/26 03:23

(036)
>>34
>>35
どっちも分かる
ハゲって大体性欲強い
ハゲの人見ると笑っちゃうから「ハゲなのに性欲強いんだ…ハゲのくせに性欲あるんだ…ハゲだからそんな下手くそな攻め方するんだ…」って心の中で笑ってる
ハゲってほんとかわいそう

[匿名さん]2017/10/26 04:02

(037)
鶯谷大好きなただの客中小企業勤め素人童貞のハゲ見るたびに腹の中で大爆笑だったww優しいだけじゃ都合のいい鴨客なんだよねー

[匿名さん]2017/10/26 04:56

(040)
ハゲって見て気持ち悪いし
ハゲ頭臭さすぎだし
もてないよね~
女に嫌われるよね~

[匿名さん]2017/10/26 09:36

(041)
ハゲなんて他人だから気にならないけどな。
ただ髪がないだけ、という認識
それよりどーしよーもないブサイクには引くよきもちわりー

[匿名さん]2017/10/26 10:09

(042)
ハゲは馬鹿と同じで特効薬がない。

[匿名さん]2017/10/26 10:10

(043)
ハゲで
臭くて
ブサイクで
ケチで
なのに無料店外誘ってくる
結婚しようって言ってくる
風俗でしか女口説けないから
片っ端から言ってるんだろうな~

[匿名さん]2017/10/27 13:58

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,