風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たまに本番してもいいかなと思うときあるけど晒されたらやだからやっぱやめる
書きそうな人って分かりますか?
なんかみんなそう見える時もある(笑)

[スレ主さん] – 2017/06/28 10:44


(001)
わかる

[匿名さん]2017/06/28 11:05

(002)
レポ書くような奴は大抵リピートしないから本指名になるまでは全員警戒してる

[匿名さん]2017/06/28 11:13

(003)
レポ書く奴キモイ

[匿名さん]2017/06/28 11:15

(004)
風俗通ぶってる
お茶や裏引きなどの業界用語や裏事情に詳しい
掲示板の存在を話してくる
ホスラブその他の情報ツールに詳しい
とにかく趣味が風俗しかない

[匿名さん]2017/06/28 11:27

(009)
>>4
なるほど!

[匿名さん]2017/06/28 16:19

(005)
暗い、おとなしくて女に縁の無い奴が、人格変えて書き込みするのはよくあるよ

[匿名さん]2017/06/28 11:36

(006)
年齢とか普段なにしてるかとかやたら詳しくきいてくる
プレイの主導権にぎりたがるわりに反応は薄い

[匿名さん]2017/06/28 11:38

(007)
よっぽど信用できる本指じゃなきゃ本番はしないようにしてる
ガセで生だの書かれるのもやだけど事実だともっとやだな

[匿名さん]2017/06/28 16:18

(008)
日記、Twitterに張り付いてるオタ。

[匿名さん]2017/06/28 16:19

(010)
ブスって書かれないだけありがたいと思え!

[匿名さん]2017/06/29 20:19

(011)
個スレ毎日上げる奴って何なの?ウザイわ

[匿名さん]2017/06/29 20:21

(013)
私も安定して通ってくれて気心が知れた人だけ本番してる。
掲示板には木梨って書かれてるから特別感も出るし、大事にしてくれる。

[匿名さん]2017/06/29 23:37

(014)
だいたい本強客か出禁客

[匿名さん]2017/06/29 23:58

(015)
風俗通いがステータスと思ってる痛い人

[匿名さん]2017/06/30 00:13

(017)
>>015
どう言う意味?
そんな人いないと思うけど

[匿名さん]2017/06/30 00:15

(018)
>>17
お金に余裕ができた?50歳前後によくいる

[匿名さん]2017/08/19 13:14

(021)
>>15
バカじゃないの?

[匿名さん]2017/10/11 19:16

(016)
スタッフ

[匿名さん]2017/06/30 00:13

(019)
女性に縁がなさそうで、爪も延びてて口の臭いガシマン野郎
マジ無理だなーって塩対応したら2ちゃんに山程書かれた

[匿名さん]2017/10/11 18:50

(020)
まぁいいじゃん

[匿名さん]2017/10/11 19:14

(022)
俺はこの店長いんだとか社長は前から知り合いだとか言うおっさん。
だから?って話。

[匿名さん]2017/10/11 21:48

(023)
あたしのことしつこく書いてた粘着野郎は干支まで聞いてきたよw
基盤出来たがリピはしないが口癖ww
バレてんだよアッホ!

[匿名さん]2017/10/11 22:04

(024)
>>23
あるある

[匿名さん]2017/10/12 01:55

(025)
次も指名したいって掲示板に書いてキモレポ上げながら、別の嬢に入って失敗したとかほざいたレポを上げてたショート客
誰が書いたか、つーかあんたが誰に入ったかまでわかってるよ

[匿名さん]2017/10/22 01:05

(026)
良くても悪くてもレポなんて書かないわw
良いならもったいないし、悪いなら他の客に喰らえwって思うから

[匿名さん]2017/10/22 01:07

(027)
やらせた客がよくレポあげる

[匿名さん]2017/10/22 01:09

(028)
>>027
デリかヘルスか?
最終的にはハメたくなるもんだから、ソープ以外には行く気にもならんわ
なんで風俗嬢煽てたり、規定料金以上とか払わなきゃならんのだっての

[匿名さん]2017/10/22 01:11

(029)
規定料金しか払わないでしょ普通

[匿名さん]2017/10/22 01:14

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,