風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

毎回オキニが半端じゃない濡れ具合
ウエトラとウエトラじゃない区別の方法ありますか?
舐めたら味とかするもんですか?

[スレ主さん] – 2017/07/01 13:10


(001)
ウエトラプロは無味無臭

[匿名さん]2017/07/01 13:16

(002)
臭いがないよ
ウエトラは

[匿名さん]2017/07/01 13:22

(003)
普通に考えて客相手にローション仕込まないで接客しないし、本気で濡れるわけがない。
あまりに下手な客相手だと普段より多目にローション仕込むよ。

[匿名さん]2017/07/01 13:23

(005)
>>3
それな。

[匿名さん]2017/08/10 06:18

(004)
>>000
ウエトラは特に味はしません。
送料が割高になるけど、数本単位でも売ってるから、自分で買ってみたら?

[匿名さん]2017/08/10 04:26

(006)
でも何かしらの特徴くらいあるっしょ。

[匿名さん]2017/08/10 20:01

(009)
>>6
親指に付けて人差し指で擦ってみな
白く濁って泡がたつよローションは

[匿名さん]2017/08/10 20:16

(007)
見た目カンジタとは違うくらいだよな

[匿名さん]2017/08/10 20:12

(010)
私の場合はウエトラ➕愛液だから若干味と匂いが混ざってかも。

[匿名さん]2017/08/10 20:23

(011)
毎度仕込みすぎで滑り良すぎていけないわw

[匿名さん]2017/08/10 20:25

(012)
過去に入ったことがある嬢さんは、
a,初めからやや濡れ気味。
b,初めは完全乾いてて徐々に濡れてくる。
両方経験あるんですけど、どっちも仕込み??
だとしたら凄いアイテムだ!!

[匿名さん]2017/08/10 20:25

(014)
>>12
仕込んだ時間による。

[匿名さん]2017/08/10 20:29

(017)
>>014
なるほど、時間差で変わる訳ね。
ありがとうございます。

[匿名さん]2017/08/10 20:30

(019)
>>12
力入れてたり(奥に仕込んでたり)した時はa
行為に至るまでの時間や喋りが長くなったりしたら出てくるからb

[匿名さん]2017/08/10 20:31

(029)
>>019
すんません、いまいち分かりません。。

[匿名さん]2017/08/10 20:45

(013)
ウエトラだったらガッガリするでしょ?詮索するだけ野暮。1日何人相手にすると思ってるの?下手な方は勿論濡れないけど、かっこいい方やテクがある方でも全く濡れないんだよ。ウエトラ仕込んでるのも優しさなんだよ。それを知らないふりするのも優しさだよ。

[匿名さん]2017/08/10 20:27

(020)
>>013
もちろん知らない振りくらいするわw

[匿名さん]2017/08/10 20:31

(032)
>>13
そいうところはあるなー。
セフレ的なヘルス嬢、ほとんど濡れないから、いつもローション付けてる。
入れてからは、ちゃんと濡れてくるから、途中で乾くことはないんだけど。

[匿名さん]2017/08/12 01:44

(015)
彼女じゃないんだから別にどっちでもよくね?

[匿名さん]2017/08/10 20:29

(016)
入れてもいいけど、量考えてくれないとマジで大変

[匿名さん]2017/08/10 20:29

(021)
>>16
ウエトラの量なんて一定

[匿名さん]2017/08/10 20:32

(023)
>>21
途中で押し出すの止めろw
通常愛液と混ざってとんでもないことになってるわ

[匿名さん]2017/08/10 20:35

(024)
>>21
私、毎度2本ぶっ込んでるw

[匿名さん]2017/08/10 20:35

(025)
>>24
2本入れるんじゃねーよw
結局滑りすぎていかないから時間掛かるだろ

[匿名さん]2017/08/10 20:38

(027)
>>24
高級ソプだけど、ベテランのお姉さんは客つく寸前に一本と
途中マット前(2回戦前)に飲み物取る時とかに一瞬でもう一本入れるって言ってたw秒でね
私はトロくて絶対客にバレるから出来ないw

[匿名さん]2017/08/10 20:42

(030)
>>27
私もそれ。うちの店みんなタオルにウエトラ包んで部屋の外にスタンバイさせてる

[匿名さん]2017/08/10 20:47

(018)
ウエトラ仕込んで濡らすのも喘ぎ声も行ったフリも仕事なんです。

[匿名さん]2017/08/10 20:31

(026)
>>018
あちこちで既出なので知ってます。

[匿名さん]2017/08/10 20:39

(022)
ウエトラなかったら本当に大変だよ。
バカ客って濡らそう潮を吹かせようとガシガシ手マンするでしょ?
あれ、マジで苦痛だし膣が傷つくから。

[匿名さん]2017/08/10 20:34

(028)
>>022
潮なんて嘘っぱちなのでそんなのの為に手マンしない。

[匿名さん]2017/08/10 20:42

(031)
うえとら以外に何があるの?

[匿名さん]2017/08/10 21:03

(034)
>>031
ほとんど同等品なら、日本製のプレペアがあります。
韓国製のウエトラは、ピストンを抜くと、ゴム栓が抜けて中に残ってしまい、再利用がしにくい。
プレペアは再利用しやすい。

[匿名さん]2017/08/12 01:48

(035)
すぐに出て来てしまって風俗慣れした客にウエトラ?って聞かれてしまいます。こういうのはごまかした方が良いんでしょうか?ごまかして見たけど特にそれ以上言われませんでした

[匿名さん]2017/10/30 10:31

 - 雑談 , , , , ,