風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ごっくん、アナル舐め、AF、とびっこ、即尺、聖水、ノーパン、ノーブラ、裸コート、いろいろみんな我慢してやってると思うけど、何やってます?
何がコスパいいですか?

[スレ主さん] – 2017/10/30 00:32


(001)
お金になる得意技が欲しいんです

[匿名さん]2017/10/30 00:33

(002)
得意技となるレベルだと、即尺して そのままイかしてごっくんとかかな。
アナル系もいいじゃない。

[匿名さん]2017/10/30 01:16

(003)
裸コートって何ですか?

[匿名さん]2017/10/30 01:23

(004)
AFはバック高い

[匿名さん]2017/10/30 02:06

(005)
>>4
きつくないですか

[匿名さん]2017/10/30 02:27

(009)
>>5
キツいけど時間にしては長くないし極太うんこ出すキツさで1万って考えたらどう?

[匿名さん]2017/10/30 03:02

(007)
撮影は絶対無理。
AFは40代ならみんなできんじゃない?私もそう

[匿名さん]2017/10/30 02:47

(008)
私、40代だけどやったことないよ。
即尺とかごっくんとかあり得ないわ。

[匿名さん]2017/10/30 02:51

(010)
>>8
即尺とかごっくんは汚いけどAFはちゃんと準備すれば汚れないから、やってみたら?オプ代もそうだけど客増えるよ

[匿名さん]2017/10/30 03:18

(011)
AFは括約筋に影響するから、後先考えたらやめといた方がいいと思うけどね

[匿名さん]2017/10/30 03:26

(014)
>>11
括約筋は運動してれば大丈夫だよ。

[匿名さん]2017/10/30 03:27

(012)
みなさんありがとうございます。
AFはコスパいいのかな。
>>9
確かにそうですね。笑 初めてやった時、お客とるまでどんな練習しましたか?

[匿名さん]2017/10/30 03:26

(013)
口内発射と素股での射精ならどっちがまだマシなの?
いつも入る子に手コキで良いよって言っても駄目だからって口でしてくれるんだけどさ、臭くないのかな?俺が男だからなのか精子の臭いは吐き気するし口に含むなんてと思って多少の罪悪感もあるから知りたい。

[匿名さん]2017/10/30 03:27

(015)
主さんいくつ?
若いならAF取っておいていいと思う

[匿名さん]2017/10/30 03:44

(016)
ごっくんとかイラマでしょ!
余裕すぎ

[匿名さん]2017/10/30 04:11

(017)
AFはすっごいつけて欲しいオプション。けどあんま来ない。1日1本とか

[匿名さん]2017/10/30 11:13

(018)
皆さんデリですか?

[匿名さん]2017/10/30 11:15

(021)
>>15
29です。もう若くないの。
>>18
デリです。

[匿名さん]2017/10/30 12:30

(020)
チンコ太すぎてAFNG出される

[匿名さん]2017/10/30 11:31

(022)
>>20
そうありたいんだね。笑
ゴムサイズを電話で知らせればできる嬢を紹介してくれるよ。
本当にLLサイズとかなら少ないだろうけど、自称巨根のLサイズなら私も出来る。

[匿名さん]2017/10/30 12:36

(023)
AFは楽だしお金になるけど、やりすぎると肛門括約筋緩むよ。あたしは緩んでAFやめた。便失禁したくないからさ。
新しいオプション模索中

[匿名さん]2017/10/30 13:45

(025)
>>23
アナルどんな感じになってんの?

[匿名さん]2017/10/30 16:51

(024)
飲尿かな。
私飲みたいの、オプ代も欲しいの❤って言ってオプ代ゲットする。イった後のタイミングがいいよ。尿意を催すみたい。
AFは一応○にしてるけど、なぜか汚れちゃうからリピされない。

[匿名さん]2017/10/30 16:11

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , , , ,